国内

#ムカついた邦画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

サマーウォーズ
おおかみこども
バケモノの子#ムカついた邦画

— 賽野 (@shadowluhi) August 28, 2023

#ムカついた邦画

マジでちょいちょい挟んでくる
ツッコミすらもやる気のない
品のない安いボケたち

関西人がこんなボケしたら殺されると思うくらい寒かったです。

多分メッセージ性の無い映画かなと思って脳を空っぽにして見たのに
苛立ちを覚えて帰りました。 pic.twitter.com/1ujdNpn3ba

— Rishu Shrivastava (@rishu845437) August 28, 2023

#ムカついた邦画

新聞記者

松坂桃李と韓国の女優の無駄使いw
終始棒読みを聞かされて麻痺したところに出てくる前川喜平www
ダサい時代遅れの公安世論操作部隊w
呆れる陰謀オチw
そのまま落ちないラスト

これが日本アカデミー賞という噴飯を遺した偉大なクソwww pic.twitter.com/6CLXssmJlZ

— Rishu Shrivastava (@rishu845437) August 28, 2023

#ムカついた邦画
あと!これ!!!!
途中まではマジで怖いんだ!!
途中までは本当に恐いんだ!!
なんで最後戦って倒そうとするの!?!?なんで急に安っぽいCGバトル始まるの!?!? pic.twitter.com/2GjoW6ijEm

— Rishu Shrivastava (@rishu845437) August 28, 2023

#ムカついた邦画
自分の大切な宝物を、泥だらけの手でベッタベタに触られた挙句地面に叩きつけて壊されたような感覚だった。

本当に本当に本当に反省してほしい。2度とこの過ちを犯さないでほしい pic.twitter.com/d8pAQ9bA0b

— Rishu Shrivastava (@rishu845437) August 28, 2023

葛城事件
息子が無差別殺人を起こした家族を描き、強い父親であろうとした結果壊れてしまったそれぞれの姿が辛かったです
店員を怒鳴る最悪の食事シーンなど直接罪を犯したわけではないが、三浦友和さん演じる父の無自覚な振る舞いがとにかくすごく胸糞映画として素晴らしい傑作です#ムカついた邦画 pic.twitter.com/NAFSvL2d4I

— Rishu Shrivastava (@rishu845437) August 28, 2023

ムカついた邦画タグでツイートしてる人達割とガチめにムカついてて参考になる
僕がムカついた邦画は[カメラを止めるな]
なにが最後まで絶対観て!衝撃のラスト!
だよ
全く引き込まれず開始20分でギブ例えどんなラストだろうが道中が拷問の映画は即観るのやめますわ#ムカついた邦画

— かおもじ (@kaomoji_opc) August 28, 2023

#ムカついた邦画 『ステキな金縛り』

どうしてこんなに面白くて役者さんの演技もストーリーのテンポも最高だったのに最優秀作品賞を取れなかったんだ…!?という意味で未だにムカムカしているぐらい大好きなのでみんな見てくれ〜!
ちなみにこの年の最優秀作品賞は八日目の蝉でした 強い pic.twitter.com/Gfn3ad949Y

— Rishu Shrivastava (@rishu845437) August 28, 2023

『BECK』
堤幸彦監督を見限った作品
どんなつまらない映画も何かしら表現しようという意欲があるものだが BECKはその表現から完全に ”逃げた” 作品
勝負しようとしない監督の姿勢がBECKが持つ元々のテーマすら汚してる
音楽映画で音楽から逃げるんじゃねぇよカス
#ムカついた邦画

— たく (@tttTa98) August 28, 2023

#ムカついた邦画
役者の演技が上手いのでリアルな鬱をこれでもかと見せつけられ、いい話風にまとめるという偽善極まりない作品。
カンヌのような評論家には受けるが、映画を見たいだけの一般客には苦行でしか… pic.twitter.com/9t6BnBhoe8

— Rishu Shrivastava (@rishu845437) August 28, 2023

#ムカついた邦画
「おおかみこどもの雨と雪」
雨と雪は大変可愛かったが主人公が子供より現実を生きていないと感じた。
子供が行方不明になった事を健全なコミュニティが受け入れるのはもっと時間と過程が必要で、それこそが主人公が子供を留めたかった人の世界のはず。

— コーヒー梟 (@wLbDN75zD31SluS) August 28, 2023

大人は子供を助けない
子供同士で助けあえ
的な終盤の印象#ムカついた邦画 pic.twitter.com/pizwq4ZvB1

— Rishu Shrivastava (@rishu845437) August 28, 2023

#ムカついた邦画
人気漫画の酷い実写化は数あれど、これに関してはもうどこから何をツッコめばいいのか・・・
取り敢えず何で主演に演技経験のない宅配業者と漫画家を使ったのか訳わかんない。何あの演技。

あと当たり前だと思うけど新・初恋ヒーローです。関係ないオリジナルのヒーロー出すな。 pic.twitter.com/LRXSerMnGb

— Rishu Shrivastava (@rishu845437) August 28, 2023

#ムカついた邦画
『大怪獣のあとしまつ』
ムカついたというか…ク映画というか…

超大御所にやらせていいギャグじゃないんだよ。ギャグの質がコロコロコミックなんだよ

東映と松竹の合作がこれって…恥ずかしくないの?
巨大特撮は東宝、円谷、大映(角川)しか勝たん、そう実感させられた pic.twitter.com/HSCBRrQT3y

— Rishu Shrivastava (@rishu845437) August 28, 2023

『人のセックスを笑うな』当時ラブホで見たけど、ちっとも面白くなかった #ムカついた邦画 pic.twitter.com/DhE4bcEyzx

— Rishu Shrivastava (@rishu845437) August 28, 2023

『スマグラー』付き合いで見たやつ。妻夫木も酷かったけど、それ以上に真島ひかりの演技が臭くて吹いた #ムカついた邦画 pic.twitter.com/VOaWbFilGm

— X Æ A-Xii (@ohu60129510) August 28, 2023

#ムカついた邦画

原作はゲームの「SIREN」

レンタルで観た感想が「屍人ってこんなんじゃない」「全然怖くねぇ」「100円無駄にした、レンタルしなければ良かった」

とりあえず最後まで観たけど、時間とお金の無駄だったと感じた。 pic.twitter.com/gbV68wC3aM

— レン (@satan616_Demon) August 28, 2023

これ…終わり方で全てを台無しにしてた。
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/C2ElYsNG2A

— ゆずみそかん(噛)なにみそさん? (@u2miso5n) August 28, 2023

うちにある拷問器具一覧。#ムカついた邦画 pic.twitter.com/oAz0uDCRGr

— Rishu Shrivastava (@rishu845437) August 28, 2023

#ムカついた邦画

結果HappyEndで終わる。
いや、Happyで終わらせたい映画がほとんどムカつく。

…そんなHappyで終わって満足思考がもうHappyクソ野朗の現実なんだ!

大概、陰の努力の賜物がHappyEndに繋がると理解してる人こそがBigHappy野朗になるんだよ!!!

…とムカつくで終わる pic.twitter.com/AOsSniARvt

— ゆきの (@yukino_freee) August 28, 2023

#ムカついた邦画

燃えよ剣
超高級素材を使っておきながら味も素っ気もない画面が産み出せるのか、真面目に意味がわからん

あと芹沢を持ち上げすぎ
燃えよ剣を原作にして芹沢を推すのは間違ってるでしょうがよ

— 佐乃 (@sano009) August 28, 2023

私の記憶
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/z8COhT60zC

— Bebe (@WorldBeautyGiRI) August 28, 2023

ゴジラfinal warsの98年ハリウッドゴジラのイジり方と、それを持ち上げてる特撮ファン。
98はゴジラ映画として納得いかないのは分かるけど、怪獣映画として面白い。それを人間アクションばかりのfinal warsがイジるのは許せない。主役が人間になってる。
#ムカついた邦画

— エキスポ81 (@arikimasahiro) August 28, 2023

『赤い糸』これも付き合いでみたけど、金と時間返せってなった #ムカついた邦画 pic.twitter.com/z3P5gTiita

— X Æ A-Xii (@ohu60129510) August 28, 2023

ムカついたはあんまりないけど、つまんないのはあるよね。つまんないから記憶に残らないしタイトルも忘れちゃう。でももう一度観たくなる作品は何かを秘めてるんじゃないかと思う。音楽も一緒かな、全体は普通なんだけど、その中の数小節に恋してしまうような感じ・・。 #ムカついた邦画

— 田中栄一 (Eiichi Tanaka) audio engineer (@eiichitanaka68) August 28, 2023

#ムカついた邦画
これ以降ほとんど見てないな pic.twitter.com/B8LYZ4JWlY

— Lucky Lewd (@PUTTYgagaga) August 28, 2023

ドラクエユアストーリーしかないですねぇ、、ラストで今までの興奮全部持ってかれた。ムカついた通り越して悲しかったわ #ムカついた邦画

— マコ (@bnbnsysy) August 28, 2023

#ムカついた邦画
『それでもボクはやってない』
世の中の理不尽が詰まってる。誰が悪いわけでもないし、みんな自分の信念に基づいてはいるけど必ずそこに負を請け負う人がいる。 pic.twitter.com/Xf4cL2kudx

— nagi (@nagi69223779) August 28, 2023

『えんとつ町のプペル』不思議とイラっとする #ムカついた邦画 pic.twitter.com/Hs9OeHJj63

— X Æ A-Xii (@ohu60129510) August 28, 2023

寝た
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/iEn0kJLWQR

— 肉汁金剛石コミコン (@O29dairiseki) August 28, 2023

『椿三十郎(2007)』なんで織田裕二やねん。名作に泥ぬんなや #ムカついた邦画 pic.twitter.com/8AfQpDiCWQ

— X Æ A-Xii (@ohu60129510) August 28, 2023

皆さん、今TOP Trendingです!!

ハコヅメ2
FIBA
海外ロケ
NBA Champs
太刀川さん
メイドカフェ#ムカついた邦画
Māori
シンケンジャー#AdoANN pic.twitter.com/IDSlpwRV7p

— Japan Trending (@japan_trending1) August 28, 2023

『STAND BY ME ドラえもん』映画館でポスターみたとき、吐き気を催した
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/n6JyM162ZD

— X Æ A-Xii (@ohu60129510) August 28, 2023

家族で観に行って親父がキレた
内容は下の「青島幸男が笑いをこらえて頑張った」とある時点でお察しください
以降【動物を題材にした映画は地雷】という認識になってその手の映画は観なくなった
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/NfbyXO9jNx

— 屋根裏の積みプラ製作所 (@1n_pvj) August 28, 2023

#ムカついた邦画

「バリゾーゴン」だな
映画自体はそこまで嫌いじゃないけど、渡辺文樹のあの誤解を招く興行手法を知らずにまんまと乗せられて観に行っちゃった事にムカついた

— こんきち (@frappe_konkichi) August 28, 2023

自分が勝手に期待し過ぎただけなんですが。#ムカついた邦画 pic.twitter.com/WepJJrcqZE

— 80ci (@sofcus80ci) August 28, 2023

『そして父になる』『三度目の殺人』『万引き家族』・・・是枝映画ノベライズ本シリーズは毎回話題!
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/bJ6mdQHo4e

— Bebe (@WorldBeautyGiRI) August 28, 2023

人気漫画の酷い実写化は数あれど、これに関してはもうどこから何をツッコめばいいのか・・・#ムカついた邦画
真田広之、大葉健二と志穂美悦子の無駄遣いとしか思えなかったなぁ。
ちな、伊原剛志のデビュー作。これマメな。

Amazon #Adhttps://t.co/UizFiMfxhC

— 阿久津ジョージ映画、アニメ、ドラマ、ゲーム情報発信中 (@akutujoji) August 28, 2023

#ムカついた邦画
蜷川実花『Diner』。
原作は未読。
蜷川実花特有のワールド過ぎて一般ウケはあまり良くないのでは。
もっともっと丁寧に物語を作ってほしかった。尺的に無理なのかもだけど、もっとキャラクターの本質に迫りたかった。
色彩表現が鮮やかで素敵だけどなぁ。

— @感想 (@6aWYkTMn82kOG7a) August 28, 2023

#ムカついた邦画
これで復活のコアメダル出すやつは記念にこだわりすぎてる気はする。アンク変身シーンでお腹いっぱいになるべ

— 綾乃 (@siro40754607) August 28, 2023

キムタクの作品全部!どの作品観ても喋り方が松田優作さんのモノマネだから!#ムカついた邦画 pic.twitter.com/wVmLpLRLWI

— 映画ポスター専門店CINEMA KING (@cine_kin) August 28, 2023

「劇場版 ふしぎの海のナディア」

人気のあるうちに儲けなきゃと即席で作られた映画(ガイナックスは関わっていない)。まず作画が酷い、ポスターくらい真面目に描いてくれ、シナリオも面白くない。唯一褒める点を上げるなら主題歌が良かった、それだけ。 #ムカついた邦画 pic.twitter.com/IGHuLsWXgI

— Vやねんちゃん日本一 (@GoblinSmithy) August 28, 2023

#ムカついた邦画
これはもうドラゴンクエスト〜ユアストーリー〜よ。そりゃ。

— モン・クーマ (@monqooma_dqx) August 28, 2023

#ムカついた邦画
パロディをやるなら徹底的にリスペクトするのを忘れない事。笑いに変える事とコケにする事は全く違う事。作品を出した後は言い訳しない事。
これを学ぶための授業料として2000円を払うのは安……いやレンタル500円でもたけーよ!特にポストクレジット!あれだけは絶対に許さん!!! pic.twitter.com/6E26D7cm2C

— タタタ-1.0 (@tatata56280) August 28, 2023

バスカヴィル家の犬かな。
豪華キャストの無駄遣い感ハンパなかったし、ラストも地震で終いにするパワープレイでわろて何かその後腹たった。
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/mpqqcNOS7m

— 脇舐めおじさん (@PN_24601) August 28, 2023

#ムカついた邦画

強烈に好きになった映画以外は忘れてしまうから、観なきゃ良かったねと思う映画のことはさらさら消えていく…。

ただ「笑う大天使」の実写映画は、原作の良さを潰しまくったことを根に持っている。

— 田中韮(タナ or ニラ。タナ カ ニラ)ついったら〜 (@marchcho) August 28, 2023

監督が個性ややりたいこと無理やり入れ込んで原作レイプする実写化#ムカついた邦画

— ざわ (@reika1stnameryo) August 28, 2023

#ムカついた邦画
Fate/kaleid liner PrismaIllya プリズマファンタズム(2019)

いやー大変申し上げにくいのですが…これKADOKAWAさんよくOK出しましたね? #prisma_illya #FGO #fate #fate_sn_anime https://t.co/IOGPgIcE6k pic.twitter.com/KAgjqdYncp

— X0@もりそば (@X0_BR) August 28, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました