国内

#ムカついた邦画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#ムカついた邦画
内容として面白くなさ過ぎてムカついたのは青鬼実写2作品。 (特に2.0)
面白いんだけど、役者でムカッとしたのは『はるヲうるひと』二朗さん上手すぎて大好き。 pic.twitter.com/iWI5KrQ2cA

— 市川紗久也(ザック)@TEAM虹色の箱舟『終わり無ければすべて無し』12/23,24 (@engekizaq398) August 28, 2023

#今日好き#モニタリング #ムカついた邦画
えいじ初回から盛り上げ!はるとがモテる
俺的には、俺の主役えいじ・はるとリベンジして神回頼む!しかし俺の主役最近モテる
えいじ継続で、人気爆発神回
はせはる、まつはる!こい
てか、美羽様可愛いすぎますて!勘弁してください!今日好きの西野七瀬 pic.twitter.com/NZmpcol8e7

— し (@3AnBKGgWjgTbjRN) August 28, 2023

#ムカついた邦画
2本目は『ノロイ』
本当にあった話との触れ込みの割に、演劇系の三文芝居を見せ続けられ「霊体ミミズ」と言う意味不明なパワーワードまで出てくる始末
色々仕掛けた割には話題にもならず滑りまくった映画
今レビューとかみたら意外と評価高くて更にムカつく

2本ともデートで劇場で pic.twitter.com/I2m9j0ceB5

— Kiai Beats キアイビーツ (@kiaibeats) August 28, 2023

#ムカついた邦画
しょぼいCG pic.twitter.com/S54wim6lyq

— kぴょ (@nannanpyo) August 28, 2023

#今日好き#モニタリング #突然ですが占ってもいいですか #ムカついた邦画
えいじ初回から盛り上げとるわ!最高!しかも、はると初参加でモテとる笑
俺的には、俺の主役えいじ・はるとリベンジでよろしく?だけど?最近俺の主役最初からモテるから継続しないんよ
えいじ継続で神回してくれ!笑 pic.twitter.com/tfabPyeQJH

— し (@3AnBKGgWjgTbjRN) August 28, 2023

#ムカついた邦画
アニメは入れてはいけないか?
ゴチックメード?ゴシックメード?
どっちだ?
話も展開も演出も素晴らしいのだけど
円盤化というか視聴機会がものすごく限られるのが
ムカつく理由w
そりゃ映画は一期一会であるっていうのも
一理以上あるんだけどさww
毎回休み取れないよww

— あにくん (@ani_kun) August 28, 2023

「時かけ」以降の細田守監督の作品は
なんだかムカムカするのは確か。
やはり結婚して、人生観が変わってしまったのが
作品にも影響してるんだろうな。
残念。
おすすめできるのは
「デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!」
「ONE PIECE THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島」#ムカついた邦画

— 屯田伏兵@fjtn (@tondafukuhei) August 28, 2023

#ムカついた邦画

名作だった前作を台無しにした駄作。登場人物全員IQ低すぎて途中から笑えてくるが、戸田恵梨香のミサミサの演技はめっちゃ良かった。 pic.twitter.com/CEy9zibEeN

— わっすぃ〜@独身貴族モデラー (@GaroXx48) August 28, 2023

天空の蜂
わざわざ東日本大震災の後に作りながら、ボヤッとした美談風のラストでお茶を濁す。綾野剛と本木雅弘が良かったのがせめてもの救い、というか、せっかくこの2人が熱のあるいい演技したのに日和って台無しにした。 #ムカついた邦画

— takaiku (@takaiku3) August 28, 2023

閃光のハサウェイ
内容ではなく

画面が暗すぎて見えなかった#ムカついた邦画 pic.twitter.com/xhUeClmquu

— bbm (@bbmsms1) August 28, 2023

つまらない映画はいっぱいあったけどムカついた映画はドラゴンクエストの映画しかないな
最後に観てる層煽るあたりが最強にヤバい
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/YorTexCrOP

— おなかペイン (@onakapain_) August 28, 2023

#ムカついた邦画
君の名は。

発電所爆破というテロ行為を高校生のひと夏の冒険レベルで語るな。この場面だけは本気で受け入れられないし、無批判で評価されてる風潮が理解できない pic.twitter.com/LYCdNe08gl

— ムギ (@CmPh5y32) August 28, 2023

基本邦画は陰鬱な映画、感動するだろ?泣けよ映画がほとんどだから大半がムカつく

あと…福田雄一作品は身内ネタ多すぎてシラケるし見ててイライラしてくる#ムカついた邦画

— ざわ (@reika1stnameryo) August 28, 2023

#ムカついた邦画 このハッシュタグは面白かった。全部見たいところだが数が多すぎて見れない。「大怪獣のあとしまつ」と「ドラゴンクエストユアストーリー」が2強のようである。 https://t.co/5lEdE7RZbR

— 意味なしほーいち (@iminashi41) August 28, 2023

なんであのエンディングにしたのかと疑問で仕方なかった。

模倣犯#ムカついた邦画

— いつき (@itsuki_hf) August 28, 2023

海「嫌がらせ電話する人って行動的である意味すごいよね」
瑞垣「オレも近くの映画館(2ヶ所)に、まだ例の映画の前売り券残っているのか確認したいけど、面倒すぎてできない(笑)あの #ムカついた邦画 !」
海「完売していたらショックだしなコケてくれ〜。で上映早期打ち切りになれ」#毎日海瑞

— ごいちまる。 (@goichi_maru) August 28, 2023

三浦友和の演技がマジ素晴らしすぎてガチで嫌いになりそうでした笑
本当に素晴らしい胸糞映画だから、何年か周期で観ちゃう笑
#ムカついた邦画 https://t.co/e9Goio13PB

— 。 (@MudbhoLEgrQkxb6) August 28, 2023

二度と観ない #ムカついた邦画 pic.twitter.com/cI5VVBUtDr

— 無知無知 (@muchi_pi) August 28, 2023

3丁目のドラえもん#ムカついた邦画

— 鸞鳳77.5.incさん、他393人にフォローされています公式️ (@JOXUDanEvoLove) August 28, 2023

#ムカついた邦画
STAND BY ME ドラえもん

この作品の何が凄いって、物語の9割くらいは原作エピソードに忠実なんですよ。残り1割のオリジナル要素(成し遂げプログラムとか)が作品を台無しにしてるっていう、ある意味凄い作品

— グリーヴァス将軍P (@yukihotomizuki) August 28, 2023

#ムカついた邦画
考えたけどないのよね。見に行った時点で見たい何かがある訳で、(思っていた通りか違うかに関わらず)それが確認出来ただけでも最低限の目的は達してる訳でして、オモんないなあと思ってもムカつくことはないのだと。
もしかしたら、ムカつき過ぎて忘れてるかも?(笑)

— 関西八極門学堂 (@hakkyokugakudou) August 28, 2023

当時の彼女と劇場へ見に行ったハズだけど、内容を1mmも思いだせない。多分、半分以上寝てた。#ムカついた邦画 pic.twitter.com/8gsFOfgQr5

— 胃液マーライオン (@hysteric_binta) August 28, 2023

実写化邦画に原作と違うところがあるのも

私は高校生の時に見たアニメ「生徒会の一存」1期1話の桜野くりむの台詞

「メディアの違いを理解せよ!」を胸に刻んで生きてるから割と平気。

#ムカついた邦画 pic.twitter.com/OL9fMCLGtN

— あばれさるどり@今年こそよろしく (@MMonkey5013) August 28, 2023

「プリンセストヨトミ」
話を畳もうとしている気配が出てからずっと、「だからなんだよ?」という感想しか思い浮かびませんでした。
#ムカついた邦画

— 星の虫 (@hoshinomushi) August 28, 2023

#ムカついた邦画
つまらない邦画は沢山あるがムカつく程の邦画って…なんだろな。

取材対象を明かさず、事実に不誠実なままノンフィクションを騙った某Fukushima映画は観る気も起きない程にムカついたが。

— ミロワ Objects In Mirror (@NastyFilm) August 28, 2023

#ムカついた邦画

「ローレライ」
戦争を娯楽で消費するな。
樋口真嗣は特撮(とコンテ)は本当に最高なのに、監督をするとどれもこれも漏れなくクソになるのはなぜなのか。
監督作で評価できるのは「真夏のSounds good!」だけ。 pic.twitter.com/WA617JCSZL

— TURK182 (@TURK18221964327) August 28, 2023

そもそも、アニメ以外の邦画で「これは面白かった」という作品が一つも思い浮かばない#ムカついた邦画

— 本田@オマーン国際女子モデリング協会 (@nimrod995) August 28, 2023

#ムカついた邦画
監督の「マニア向けには作らない」との増上慢発言に、見る気もいまだない、主演女優がアレな映画。 pic.twitter.com/M9QGt2ux0s

— ジョー・ザビエル 狂人は心に 音楽と歴史全般 (@endoftatsuya) August 28, 2023

#ムカついた邦画
ン十年前、小説を読んだがなんのこっちゃさっぱり分からなくて、映画化になり直ぐに観に行ったものの結局なんのこっちゃだったので、理解できない自分にムカついた。ただ映像美だけが残像にある。 pic.twitter.com/9ytGPmQUWR

— リオ美・カーニヴァルナイト (@RIO_do_sul) August 28, 2023

ゲームセンター the MOVIE 1986マイティボンジャック

映画館に数人しか入っていなかった。

番組の熱烈なファンでもない限り、何が言いたいのか分からないストーリー。

ちなみにウチは好きだったよ。#ムカついた邦画

— 癒やし系大工 (@daiku_iyasikey) August 28, 2023

#ムカついた邦画

何度も言いますがNARUTO ザ・ラスト

時代錯誤なジェンダーステレオタイプなネタとヒナタ推しのスタッフ愛が終始気持ち悪かった

総監督が原作者だと知り(実際は名前だけ使われたようだったが)、怒りが収まらず、原作とグッズを全部売り飛ばした pic.twitter.com/xCbfs4d7wF

— えれなるエレチャントカシマシ (@erenaruerechan) August 28, 2023

三池、園、清水、宮崎
山崎&ロボット全般#ムカついた邦画

— FJ lugo237 (@lugo80) August 28, 2023

このへんの演出てんこ盛り邦画 #ムカついた邦画 pic.twitter.com/vDjmVvzm38

— BTC NEWS (@Btc_Posts) August 28, 2023

良く出来ているなとは思ったがラッドウィンプスのMVとしか思えなかった。#ムカついた邦画 pic.twitter.com/Rb66Cr3tlI

— 清水 栄治 (@kingsspain) August 28, 2023

#ムカついた邦画

「八日目の蝉」

原作も酷いけど、映画版は度を越してたというか。
犯罪を美しく描きすぎ。

性欲に流されて不倫して、
勝手に逆恨みして、正妻の赤ん坊を誘拐し、
自分が親だと嘘を付いて育てあげる。

こんな胸糞な話なのに
育ての愛は産んだ愛を凌ぐ、的な
感動的な演出される圧 pic.twitter.com/JCBCqK0e59

— ちんすこ (@csk2019) August 28, 2023

アノサ……ってなった#ムカついた邦画 pic.twitter.com/50G7baCaDK

— かつお (@ka___tsu___o) August 28, 2023

#ムカついた邦画

「おそ松さん」を馬鹿にされた気がして無理だった pic.twitter.com/MjSrm2FcPS

— マニマニ (@kansyaku_) August 28, 2023

オモチャ箱シリーズ第3話
ぱるをこんなに
悪いやつに描かなくてもいいじゃない

#ムカついた邦画 pic.twitter.com/iKsm6uzHgC

— ぱる (@your___pal) August 28, 2023

別に改変するのはいいし皆さんのアクションとか演技がホント素敵だったからいいけど志々雄真実直属の部下達で原作でなかなかな働きをしていた十本刀をもうちょっと活躍して欲しかった#ムカついた邦画 pic.twitter.com/JoOXg4mhb1

— うえきゃん starring 天才的な第一のファン (@felicitar_0429) August 28, 2023

「ションベン・ライダー」
色んな意味で #ムカついた邦画 pic.twitter.com/RtHdZ8vcwR

— 白星屋伊豆兵衛shiroboshiya new account (@NewShiroboshiya) August 28, 2023

#ムカついた邦画

・扱いが雑すぎる五十嵐・アギレラ・玉置
・存在価値を問いたくなるキメラ(わざわざ出す必要あったのか?)
・弱いくせにしゃしゃり出てくるディナス pic.twitter.com/woUo4wBJuB

— キョー @君は承認欲求からMonopolyになれ/櫻3rdアニラ両日参戦/土生瑞穂の未来に幸あれ (@kyo85sakamici) August 28, 2023

#ムカついた邦画
『カメラを止めるな!』
画面酔いでめまいと吐き気が(笑)

— ぱじゅさん(中の人は前と一緒) (@kumamonga141520) August 28, 2023

#ムカついた邦画
圧倒的にこれ 気分わるいなんてもんじゃなかった pic.twitter.com/mGYIwrAEy7

— ひろゆき阪神アレ2023 (@hiroyuki229) August 28, 2023

#ムカついた邦画
公開本数それなりにあるはずで、観客もそこそこあるだろうに、ここに、その作品が一本も出てこない監督、をもっと愛していきたい。

— babby (@cipriani_s) August 28, 2023

「オタクへの税金だと思って…」という岡田斗司夫の発言に初めて納得した。
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/YPkNd2aO5d

— タモツ* (@scriptamanent1) August 28, 2023

#ムカついた邦画

『鋼の錬金術師』

邦画に対して初めて
殺意が湧いた( *´`*)三 pic.twitter.com/ByhP5aKirU

— Rai (@Rai81941485) August 28, 2023

山田涼介と綾瀬はるかが多すぎるな?! #ムカついた邦画

— さ な ま る(保育士) (@undawn___) August 28, 2023

#ムカついた邦画

アニメ化した後の実写化

— ゆうき (@yuukiminto) August 28, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました