国内

#ムカついた邦画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#ムカついた邦画

コレだよね pic.twitter.com/fpENbniQRK

— TOMO (@tomonamarth666) August 28, 2023

ムカつくというより本気で憤慨した。#大怪獣のあとしまつ#SIREN
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/uK1XbzZWWO

— 雅山 (@the1977_m) August 28, 2023

実写版TOKYO TRIBE #ムカついた邦画
原作漫画の良さがかき消えていて、「爆裂都市」「ロックオペラ・トミー」の猿真似にしか感じられなかった。主人公である出口海の再現っぷりだけは素晴らしかった。ただそれだけ。 pic.twitter.com/yILWlCOvGL

— リチウム (@Lithium910322) August 28, 2023

#ムカついた邦画
(=-ω-) 養鶏業者首吊りの下りが。 pic.twitter.com/0l6jX7ZxC0

— 神宮寺(エーテル滝川)まこと (@jingu77) August 28, 2023

サイレントトーキョー
端的につまらなすぎた。
ここしばらくの映画の中でも真面目にクソ映画だと思ってる。
なんかイケてる映画面してるのも腹立つ。#ムカついた邦画

— まおう (@sho_maou_cal) August 28, 2023

グッドモーニングショーにはずっとムカつきながら見ていた記憶があります。
あと原作至上主義おじさんとしては、「ハルチカ」と「Dinner ダイナー」は噴飯ものでしたね。思い出すだけでイライラしてきましたわ#ムカついた邦画#シネファナ

— 抹茶マラカス (@tea_rwB) August 28, 2023

お二人はどのくらい前からお互いについてコメントしていますか?#MoneyProtocol #藤吉夏鈴生誕祭 #突然ですが占ってもいいですか #ムカついた邦画 夏鈴ちゃん pic.twitter.com/Eda2rj8Vpg

— Anime Fan (@Tam3575) August 28, 2023

#ムカついた邦画
これが自分の中で1番ムカついた。
ゴーカイジャーが集めたレンジャーキーを返すのでは無く、強奪するのがヒーローとしてはどうなの?って思う。他の先輩の戦隊は真正面からゴーカイジャーにレンジャーキーを返せって言ってるのに…他にも色々納得いかない所はある作品。 pic.twitter.com/PHd2RccqGd

— 桐生ツルギ@リゼの事を一生愛してる2次元オタク (@rizetsurugi0214) August 29, 2023

Part 341#ムカついた邦画 #乃木坂スター誕生 #乃木坂スター誕生 605 シンフォニア20周年 #乃木坂スター誕生 Michael Irvin Michael Irvin ALWAYS HERE WITH JIN Los Temerarios #IStandWithZubair #المستثمر_البريطاني_فالقصيم #USOpen stray kids https://t.co/CPGvbPV0Yj

— Tube Sexe Porno Bokep xxx (@LonnaPrimeau) August 28, 2023

ウダウダ言うのはいいが、みんなちゃんと観たんだろうな?他人の受け売りじゃないよな? #ムカついた邦画 pic.twitter.com/eXzNRhvtEP

— Misskeyに行け(にゃかがわ) (@nyakagawa_r) August 28, 2023

のぼうの城

いや、面白いと感じる部分が一つもない映画と言うのは貴重な体験だけど、そんな体験はしたくなかった

#ムカついた邦画

— キャプテンゴメス (@gomespiroshiki) August 29, 2023

#ムカついた邦画
サイレントナイト、徹底的に自衛隊の海外支援活動を悪役にして、しかも事件の原因はすべて自衛隊が悪いというプロパガンダ映画。
アマプラで少し前に配信始まってます

— etu takashi 負けるな日本 (@goussan) August 29, 2023

目についたトレンドの #ムカついた邦画 タグ
おっぱいバレーを挙げてる人が数人いて、共通の感想がおっぱいが見れなかったから、なのにクスリと来た。
ちなみに原作小説の舞台は #浜松 の三ヶ日町。 pic.twitter.com/VedUlsHtyA

— カラチャ (@colorchart) August 29, 2023

#ムカついた邦画
マジで話が理解できないしキャラの動機もわからん
何もかも説明不足だし事件解決せずに作品終わらすな pic.twitter.com/3j9GQY3RZx

— とくます (@tokumasuDX) August 29, 2023

セクシー女優のみひろの自伝駅映画。
田舎出身のおバカな女の子がチヤホヤされてあれよあれよとセクシー女優になっていく話。
身バレして親友と絶交するところも、可哀想と思って欲しいの???全部自業自得じゃない???
全く共感できず、終始ペラッペラ。
マネ役の光石研が無駄使い。#ムカついた邦画 pic.twitter.com/Op8JKfCNEh

— あねもねえさん (@anemome_plarip) August 28, 2023

#ムカついた邦画
『超ウルトラ8兄弟』はイライラした
ロクにウルトラマンは出て来ない上に、ジジイが唐突に加速装置使って「この人たちはヒーローかもしれない!」だの、おばちゃんたちのフラダンスだの、脚本が崩壊してるとしか思えなかった
メビウスが出てくる頃にはもう飽きてた#ウルトラマン pic.twitter.com/Ujj1u7y8y6

— ZodiacJTK (@ZodiacJTK) August 28, 2023

ダントツでシンエヴァ
ほんとこれに尽きる
その後の追い油も
数年近く怒りが続いたよ#ムカついた邦画

— 蒼波ローザ古楽とドール (@Rosa_G_Aonami) August 28, 2023

#ムカついた邦画

原作レイプ映画の最たるクズ映画 pic.twitter.com/x0J1QzILWB

— コバシ某 (ナニガシ) (@Cc5gv1XOW2qGkFV) August 28, 2023

#ムカついた邦画

これも(名前呼びたくない)。原作者死んでるから名前だけ引っ張って好き勝手な作品作っていいと思ったんかこの監督は。洋モノSF特有のおしゃれさを総力を挙げてぶっ壊して俳優の宣伝に使った邦画史上最低と言っていい汚物。製作陣はハインラインに謝罪してこいや pic.twitter.com/d77xeMKxUN

— 清月@一般オリックスファン (@KiyotukiDDlover) August 29, 2023

#ムカついた邦画
四月は君の嘘(実写映画)
原作アとニメは知りませんが、コンクールの舞台で楽譜無視した自分勝手な演奏をする事が肯定されてる時点で音楽をバカにしてると思った。音楽は自由とかふざけるな。楽譜に書かれた強弱などの記号は「偉そうに指示」しているわけではありません。

— スピカ (@spicadisney) August 29, 2023

#ムカついた邦画
原作舞台版をそのものを流しておけば良かったのに、映画的なリファインを加えたせいで、心底ガッカリさせられた代物。
これは見ないで、1996,98版の原作舞台を見てくれ。あっちはマジで面白いから。 pic.twitter.com/CRuru01lWH

— おねショタ怪人・管巻ニャンゴー (@Nononyanngo) August 29, 2023

金価格が初めて1万円を超え抗議は100件以上あり、話題の9万円も注目されています。浦和サポーター、小学校教諭たちも驚いているようです。それに加えて、特大の奇跡が起こりました。ただ、水出しっぱなしはダメですよ!堀米選手のダンクも圧巻でしたね.#水出しっぱなし #佐々木舞香 #ムカついた邦画 pic.twitter.com/3kb0dXRkCi

— Trang pham thuy (,) .lens | tranglium9.bnb (@Tranglium9) August 29, 2023

#ムカついた邦画

こどもつかい「内容が突っ込み所しかない上に胸糞&長い&完全に悪役がタッキー」
貞子VS伽椰子「霊同士が足を引っ張り合い挙句合体するのガンダムか何かか?」
貞子3D「貞子ってゴキブリだったの?」
デスフォレスト「恐怖の森に謝れ」

安心して下さい、全部ギャグ映画です pic.twitter.com/dP7QSc0b2D

— 国賊のリモーネ総長@毒林檎鴉嘩姫 (@Limone_069EO) August 28, 2023

#ムカついた邦画
テラフォーマーズ、内容が酷過ぎて物理的な胃の不快感等の体調不良を催したので、間違いなくムカついた邦画ではある。まさか楽しみにしてた機内食が食べられない程の不快感を催すと思わないじゃん

— 跳魚@C101新刊再販中 (@haneuo137) August 28, 2023

Twitter is magic tolongin bantu aku dong aku di nipu sama akun ini awalnya suru TF smpe 3juta eh malahan kena tipu #psstore #putrasiregar #patlama #ムカついた邦画 #ifkgbg #BBNaijallstars #snapchat pic.twitter.com/heVgAjeEHa

— sity the kid. (@snufah_) August 28, 2023

#ムカついた邦画
邦画扱いでいいのかわからないですが、園子温のプリズナーズゴーストランドは本当に酷かった。人生で初めて途中で帰りたいと思ったし、ただただ不快な思いをしただけだった。何がいいたいのか一ミリもわからないし、意味の分からない描写がひたすら続くだけ、金と時間帰して欲しい

— はらぺこ映画部 (@harapeko_eigabu) August 28, 2023

なんかムカつく以前に駄作だな・・・で終わるからなぁ。ルパンとか。
元からやばそうなやつは最初から見ないし。

登場人物にムカついたという意味なら逆シャア。 #ムカついた邦画

— 凡骨@(川ヮO) (@bon_hiita) August 28, 2023

#ムカついた邦画
エヴァ挙がってて分かる。鈴原くんの妹ならまだしも…ってほぼ無関係なマリ選んでブーブー言ってた。ただ、オタク友達とのセクロスは最高に気持ちいいって全然関係ないero同人に出てくるヒロインを見て納得した。要は簡単にヤレる巨乳眼鏡って最高に都合いいんだよ、肉欲を選んだなと

— ヘタゲイザー (@hetage0101) August 28, 2023

#ムカついた邦画
昔なんかの自然系ドキュメンタリー映画で後ろの席のガキがバンバン席蹴ってきて死ぬほどムカついたのは覚えてる 映画はすごく良かったけど全く集中できなかった

— しばいぬ (@SBIN_YP) August 28, 2023

#ムカついた邦画
「のぞきめ」
初めから終わりまで主人公のアヒル口や棒読みが気になりすぎて、まっっっったく怖くなかった。 pic.twitter.com/f02WAWmThd

— ちぃましゅ (@w0masshuu0w) August 28, 2023

#ムカついた邦画

こんなタグがあって
そんな映画あったかなってまとめサイト見てたらこれを呟いてる人見て俺も再び怒りが込み上げてきた

はじめて上映中に席立とうかと本気で考えた映画

後にも先にもこれしかない

この世から抹消して欲しい pic.twitter.com/z1cVtgr5eP

— ハムカツ。 (@extra403) September 1, 2023

#ムカついた邦画
「シン・ゴジラ」

「FINAL WARS」と並んでゴジラ映画ワースト。この2作より「ゴジラ ミニラ ガバラ オール怪獣大進撃」の方が遥かに面白い。

— ゴッド・ヘルプ・ザ・ガール子 (@stetienneheaven) August 31, 2023

邦画の予告編全般。
主役の子が1人で街や橋の上を走る、泣くまたは絶叫する、誰かと怒鳴り合うor殴り合いする、ヒロインと見つめ合う、雨が降る、主題歌のサビが流れる、「今年1番の感動をあなたに」みたいな寝ぼけたナレーションが入る。
3つ該当したら糞映画#ムカついた邦画

— guma darui (@DaruiGuma) August 31, 2023

#ムカついた邦画

約ネバ実写
あんな映画見る価値なさすぎて悲しくなる

— だいすけ (@Nosaka_0902) August 31, 2023

#ムカついた邦画
これに尽きる。
褒めれるところはマントの描写だけ。 pic.twitter.com/U9T7Jwr5ru

— ハーロック (@HARLOCK424) August 30, 2023

#ムカついた邦画
下ネタがま~じ~で~どうしようもない
吐き気しました pic.twitter.com/HRIXts3fu4

— XsyWTeVk (@xsywt9eyvk) August 30, 2023

#ムカついた邦画 タグ、ガチでムカついたやつ書いていいのかな?

海街diary

(原作の良さを全部潰されてて無理だった。私が大切だと思っていたセリフがひとつも入ってなかった。映画だけの作品なら満足できたのかもしれない。)

— めぇきち (@maikichikun) August 30, 2023

あずきの改変、しなくてもシナリオ上問題ない改変だったのが余計に腹立ってくるんだよな#ムカついた邦画 https://t.co/Afj2sXViR7

— 稀翔@コメくいてー(コメくいてー (@zirai005) August 30, 2023

#ムカついた邦画
『次元大介』だけに期待してます pic.twitter.com/4GXYVBj6ou

— ロールシャトー (@SHIATONINI) August 30, 2023

#ムカついた邦画

氷菓
今は少しはスリムになっているが広瀬アリスがもうゴリラ。ガタイの良い千反田える、伏し目がちな演技一本で巻き込まれ系主人公を演じる山崎賢人、絶望的に似ていない里志役の岡山天音。アニメの評価が高い分、実写は期待していなかったが酷過ぎ、学園祭レベルの映画。 pic.twitter.com/rDm2vny9fX

— びいと07 (@3KTTIR54emJ6Z1x) August 30, 2023

#ムカついた洋画#ムカついた邦画
面白い

— ジミー (@ex4x8WXHulOHRX2) August 29, 2023

#ムカついた邦画
実写版ハガレン

どんなに酷いかネタとして見てみたけど原作もアニメも好きなだけあって見るに堪えないものすごく残念な映画だった

— 誤射姐さん@弐寺+DDR練習中 (@Luna_nukosama) August 29, 2023

#ムカついた邦画
要らんキャラが内容をメチャクチャにして、そのキャラが棒読み。
別れのシーンをあっさり終わらせる。
名作のリメイクを、此処まで駄作にしたな! pic.twitter.com/eNozrxTRUW

— グリムロック (@Zce2JcLl0X8XWLA) August 29, 2023

#ムカついた邦画
SHINOBI

バジリスクが好きで見てみたのはいいがアニメ漫画スロットと通ったのもあるせいか原作と設定は違うし変なアレンジが多々あるしで見るに耐えなかった記憶・・・

— 誤射姐さん@弐寺+DDR練習中 (@Luna_nukosama) August 29, 2023

#ムカついた邦画
ジョーカーゲーム黒執事進撃の巨人

黒執事と進撃は原作設定ガン無視だしジョーカーゲームは舞台アニメ原作の3つしか存在しなかった事にしたいレベル

— 誤射姐さん@弐寺+DDR練習中 (@Luna_nukosama) August 29, 2023

#ムカついた邦画

というタグもあるけど、こっちに関しては普段邦画あまり見てない割に該当作品があり過ぎて、いちいちタイトルをあげるのも面倒なほどなので

— tora (@tora1117niji) August 29, 2023

アマボクを題材にしてくれてありがたいしムカつくほどでもないんだけど

「ボックス!」

すごく強い幼馴染に隠れてる主人公が幼馴染より強くなって

幼馴染がふてくされて競技から離れて

でも最大の強敵を倒すのは復活した幼馴染

って、まんま「ピンポン」じゃん!!

#ムカついた邦画 pic.twitter.com/iqYfagpMj0

— MovieStar@masked Boxer (@hentaijanai2) August 29, 2023

#ムカついた邦画
手は届きましたか??? pic.twitter.com/twjdsu2dfa

— ヒデノリです。 (@Hide_TATOBA) August 29, 2023

#ムカついた邦画
スターウォーズ ep8 最後のジェダイ
7も9もまだ許せるけどこれだけは本当にダメだった
今までの壮大な宇宙戦争や政治劇どこ行ったの???
話の規模が小さくチープだし多様性の見せ方も下手くそ過ぎる
当時シリーズにハマってたけど一気に冷めました pic.twitter.com/uOB2PL37d1

— エドギリブレード3 (@daifuku704) August 29, 2023

#ムカついた邦画

砂時計かな。

ドラマや漫画は面白かったんだけど、映画はなんかこう…ストーリーがなんか支離滅裂と言うか切り貼り過ぎるなあと当時感じた。

— 夜の深海(獰猛なファービーになった鮫) (@zr2YCHGpXaGn92f) August 29, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました