国内

#ムカついた邦画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#ムカついた邦画
そんなもん『Diner ダイナー』で決まりよ
原作ファンは一度観てみな
反吐の出るコスプレ映画だ
俺はこれを劇場で肘掛けを握りしめ歯を食いしばって2時間耐えたぜ
原作の良いところを一つ一つ丁寧に潰していく悪意の塊だ
ラストの改変は絶対に許さない

https://t.co/cd7LmsVNiJ

— I.33(Walpurgis) (@I33SANDB) August 28, 2023

#ムカついた邦画
庵野監督映画の好きな要素が全然なくて、今までの作品っぽい要素が縮小されてツギハギに組み合わさった悪魔みたいな映画だった。2号のキャラはとても好きだった。庵野監督作品におけるメンターの役割を持つキャラは相変わらず素敵 pic.twitter.com/tnGkvy3i85

— 未来からのオーサムッ! (@shunshuntato) August 28, 2023

#ムカついた邦画 か。

月光ノ仮面

これほどつまらない映画はなかったかも。#サンジャポ #サンデーモーニング

— 運も実力 (@eigatteiine) September 24, 2023

#絶対に許さない映画
#ムカついた邦画
ぶっちぎりの二大巨頭がspacebattleshipヤマトとドラクエユアストーリーかな。
共通テーマは同じ監督。
マジでヤマトにはお金、ユアストーリーには時間を取られたの後悔してる。
募金でもした方が遥かにマシだったレベル( #`´ ) https://t.co/0OBEf0CVKM pic.twitter.com/GJ37QJFjJm

— キュノ杏ねこ:魔女咲く応援 (@kyuno9190) September 20, 2023

#ムカついた邦画
キャラにムカついたなら、この本。
全部のび太のママ。
宇宙開拓史に至っては、殺意をだした。 pic.twitter.com/5xPjZCM4Vv

— グリムロック (@Zce2JcLl0X8XWLA) September 3, 2023

#ムカついた邦画
まぁ〜なんと言ってもこれに尽きるな。台詞も価値観もね…
“ゆるふわ”を纏った全体主義。

“ここにいる才能”を何処の馬の骨とも知れんオマエごときにジャッジされるいわれはないよ pic.twitter.com/oZ1xfu23Qy

— 少年 老いさらばえて尚… (裸電球会©︎) (@tuchicray) September 3, 2023

「大怪獣のあとしまつ」#ムカついた邦画
が多数付いておりますが

納得

— 穴谷、恋したんです! (@zzxx77) September 1, 2023

「私の知らない色んな邦画があるんだなぁ…」と学びを得つつ、推し関連邦画もチラホラあって笑った(なぜムカついたかのコメントには概ね同意してる)。#ムカついた邦画

— みた (@misamasaharuma1) September 1, 2023

#ムカついた邦画#君たちはどう生きるか
え、この並びのためのタグじゃないの(^_^;)
…というかこのタグでああそうか私はムカついていたんだなこの映画に、と気づくコトができました。

— 原爆キッド (@kidkid_9999) August 31, 2023

#ムカついた邦画
物分りの良い息子、絶縁状態だった兄とのスムーズな和解、何の障害もなく淡々と進む最後の仕事、貧乏人が到底入れそうにない終末医療ホスピスに見舞いに来た可愛らしい愛人に礼を言う美しい嫁、絵に描いたような美しい浜辺で死にゆく主人公と、その前で踊るチアリーダー姿の娘。 pic.twitter.com/tvtr6E6JfU

— 夜を歩く者 (@dd531211) August 31, 2023

#ムカついた邦画
カラダ探し
俺が腹が立ってるのはねぇ‼️
いかにもホラー映画って面構えしておきながら普通にキャッキャウフフな青春映画だったって所だよ!!ふざけやがって‼️
(ガチギレ)
そもそもホラー映画ってのは極限状態に追い込まれた奴らが本性剥き出しでギスギスしながら文字数 pic.twitter.com/qHVzNvzHdH

— Sakura️️ (@512Nat) August 31, 2023

#ムカついた邦画 榊英雄「生きる街」。
BRAHMANのナミノウタゲが大好きだし、夏木マリ主演なら問題ないかと見たが、内容薄い駄作。
見てしばらくしたら榊英雄は悪質な性加害が判明したし。主題歌と夏木マリの演技だけは良い。

— S.Watanabe@コミケ日う09b、どこ幻諏訪、おでらい沖縄、蓬莱祭、ロスTOUHOU FEST (@SWatanabe_yo) August 31, 2023

「ボクたちはみんな大人になれなかった」
現在から過去にだんだん遡っていく映画の醍醐味はですねぇ、最後過去で終わることなんです。
それを最後未来にもどったら、ただの回想じゃん。
「メメント」「ふたりの五つの分かれ路」見て勉強して欲しいわ
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/nbfiofukKx

— yohkomaya/映画かよ。Like in Movies (@yohkomaya) August 31, 2023

植物図鑑 
原作が好きすぎるとダメだよね
キャストも別に嫌いじゃないしむしろ好きなほうだったのになんでーーーーってなった
 #ムカついた邦画

— ちえん (@00debi00) August 30, 2023

安里麻里の監督作は結構好きで映画やドラマはコツコツ録画して集めているのだが、これはまだ観ていなかったので引っ張り出して観てみようかな。
なお広瀬アリスのかつてのガタイは私も気になっていました。#ムカついた邦画 https://t.co/c7zJeRKFYh

— TURK182 (@TURK18221964327) August 30, 2023

#ムカついた邦画

あ、いまやっとわかった。原作は大好きな「ノーライフキング」の映画に心底腹が立ったのは、「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」をやられたからだったんだ。
「ゲームにマジになっちゃってどうするの。現実を見ろ」っていう説教が共通する。 pic.twitter.com/PtxTdTpzBs

— TURK182 (@TURK18221964327) August 30, 2023

#ムカついた邦画
公開当時主演の人のファンだったので劇場に足を運んだけど「私はわざわざカネ払って高知県の観光PR動画を観に来たのか…?」という感想
途中挿入されるアニメーションも意味わからん
大スクリーンで観る堀北真希が可愛かったってことしか覚えてない pic.twitter.com/3iaXybHy6s

— 時計ちゃん (@jikantokei) August 30, 2023

#ムカついた邦画
ONE PIECE THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島
まだそこまでしっかりワンピースを見てなかった時に、社会科見学の帰りのバスで見て後悔した。
本格的にワンピースを見るようになってこの映画を思い出したら、ワンピースという物語もキャラクターも何も理解してないと怒りが湧いた。 pic.twitter.com/xZRbbpEbSe

— ヤッシュ (@takkie_mlpk) August 30, 2023

#ムカついた邦画
ウルトラ6兄弟対怪獣軍団
タイ制作だから邦画じゃないのか?

タイトル詐欺がひどい

ハヌマーン対ウルトラ怪獣軍団だろ!!

ウルトラマンの活躍を見たかったのに延々とハヌマーンの話。最後の方にちょこっと出てきて怪獣リンチするだけの映画

— ヲタウムムネ@無線 (@wotaumumune) August 29, 2023

ぶっちぎりでスーパーヒーロー大戦
あまりにも雑に話が進むし当時の現行戦隊&ライダーとゴーカイグリーンの扱いが酷すぎた。
何よりゴーカイジャーがせっかくオーズにフォームチェンジしたのにバズーカ撃つだけとか舐めてんのかってなった
大樹が急にホモこじらせるのがう唯一笑い所#ムカついた邦画 pic.twitter.com/aDNK55uBcw

— ソウハ (@Souha_Redline) August 29, 2023

#ムカついた邦画
いやさ、1番悲劇的な最期を迎えたヒーローを悪役にしちゃダメでしょ。 pic.twitter.com/3WtJCIx9s7

— タロー (@hisyomirai) August 29, 2023

#ムカついた邦画
封切で映画館で観たが、ただただ気持ちが悪いだけだった。大島渚はこれが初めてだったので悪い印象しかなく、以降は1本も観ていない。だから「戦メリ」も観ていない。 pic.twitter.com/UCKlAYXHvV

— shu (@shu5808) August 29, 2023

#ムカついた邦画
ホラーにラスボスはいらんのよ。分からないままのほうが怖いって pic.twitter.com/V8OO7VS4H3

— ポンビンビン (@popopon0829) August 29, 2023

#ムカついた邦画
大林宣彦監督の「ハウス house」
家具が人を喰う映画と聴いてノベライズを100万遍読んで予習して張り切って観に行って騙された映画。
あのヘッポコ特撮…未だに許せず今日に至る。 pic.twitter.com/zJ8xrrDCIa

— むらさめ (@murasame201) August 29, 2023

#ムカついた邦画 のタグってまあまあ酷くありません?私が甘いのか。

— 仙太郎 (@freshfleshfresh) August 29, 2023

パッと浮かんできたんはこれやな〜ディストラクションベイビーズ。
登場人物のほぼ全員が胸糞でめちゃくちゃムカつきながら見てた
俳優さんてすごいね。
最初から最後まで平穏のかけらもなかった記憶。
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/ywqV0tKae2

— めぃでぇ (@0w1LIS7cG125fkZ) August 29, 2023

#ムカついた邦画 ワカル・・・

— がうら (@gau_z_brand) August 29, 2023

#ムカついた邦画
「OUT-アウト-」映画版 ドラマ版でハマり速攻原作読んですげぇぇぇ!ってなり深夜の工場パートに潜入取材気分で通いもしたのに(地獄見たけど) その数年後にこれ見て星一徹級のちゃぶ台返し 特にピクミンのCM歌の使われようからして勘違いも甚だしい><、https://t.co/UIFLdQwYlq

— KZY (@cat_eeg) August 29, 2023

#ムカついた邦画
キャスト(古田新太さんが食堂のおばちゃん)も掴みも良かったんだけど、途中のベテラン俳優のアドリブ合戦みたいなのが長すぎてダレて寝てしまった(笑) pic.twitter.com/vbGJMNWfjt

— 「アジアのばか」チバチャン (@a8qeycLDYJao7U1) August 29, 2023

「幸福の黄色いハンカチ」
ラストシーン以外ほとんどキツかった。ラストシーンだけは良かった。
#ムカついた邦画

— LeicaIIIf (@LeicaIIIf) August 29, 2023

あ!!『WXIII 機動警察パトレイバー』があったわ!!
めっちゃ楽しみに観に行ったのに「こんなの廃棄物13号じゃねぇよ!!」って文句垂れながら帰って来たんだよ、思い出したわ。#ムカついた邦画 pic.twitter.com/kBfl4ZR22E

— 賢(別名:ハルビエッタ) (@saishida) August 29, 2023

#ムカついた邦画
なんだかんだ高畑勲作品が
多い、少なからず今の世代には
高畑作品は難しいものだと思う
僕は『かぐや姫の物語』を見たのだが
理解が出来なかった、単に捨丸兄ちゃんが可哀想なだけな映画だった
この作品のジジイもババアも
自分勝手、この人の作品を理解するのは
難問だと思う。

— 雷門瞬限界オタクの名前は付けない️。(These Magic Words) (@7i52PNYhkxz3KJ3) August 29, 2023

「リリィ・シュシュのすべて」。まったく救いがない内容   #ムカついた邦画

— 孤高の山猫藤木中務大輔凪沙 (@NaGiSa_FJ) August 29, 2023

大天空寺で戦ってて、吹っ飛ばされた先に何故かベルトさんがいてドライブは変身するっていう流れがめちゃくちゃ過ぎて「は?」となったな…#ムカついた邦画 pic.twitter.com/CtrELe47yE

— ハヤテ (@hayate_knhisx) August 29, 2023

#ムカついた邦画

ジュラシックボーイというガキに振り回されて会社クビになる映画 pic.twitter.com/gicq9RS3gt

— ジョン・ウェイン・ゲイシー (@jon_geise_) August 29, 2023

#ムカついた邦画

みてなくても、いいよね
本広克之
「ビューティフルドリーマー」

押井守じゃなくて、お前かよ
んで、無許可でぱくんなよ(笑)

— tekuno0260 (@tekuno0260) August 29, 2023

#ムカついた洋画 #ムカついた邦画
このタグ作ったのマジで誰だよ

— KOUKI (@JAKER33357878) August 29, 2023

#ムカついた邦画
「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション」
誰も見てないから酷評も少ない。
昔、TV見てたファンも怒り出す内容。
まさに「なんじゃこりゃ」 pic.twitter.com/e4uwuSQUQN

— 音 (@oto1414) August 29, 2023

#ムカついた邦画
わざわざSNSで出して
スッキリするような事など

逆に、ストレスをあげるだけだ。

嫌なことやむかついた事は
ある程度までなら、水に流すまで。

— 群特聖 (@gun_toku) August 29, 2023

#ムカついた邦画
ユアストーリー

— マイこー (@Maikoooooooo255) August 29, 2023

#ムカついた邦画
エンディング以外見る価値のないことで有名なSIREN。PS2の大傑作ことSIREN2の世界観だけ薄く引っ張ってきてストーリーも設定も原作から乖離しまくったクソofクソ。石野卓球のPVだけは評価できる。 pic.twitter.com/0zTUboByn2

— ひげごりら (@BearedGorilla) August 29, 2023

ワンピースは5億部発行、ファンはシリーズの将来がスーパーマンの記録を破ると大胆に予測#ムカついた邦画 pic.twitter.com/yuS5jZf3hJ

— .TuanPhan|Xcrypto. (@TuanPhan_X) August 29, 2023

#ムカついた邦画

地方で上映されないアニメ映画

— めんま@MNM-04 (@Menma_MNM04) August 29, 2023

#ムカついた邦画
主要メンバーでもないキャラが設定無視して出張ってくる、BDを特典にして一般販売しない。 pic.twitter.com/NrQ5kWJeAx

— i (@RT04303408) August 29, 2023

超高速参勤交代リターンズ。なんていうかベタな展開、大味、蛇足。その後の世界は見たかったけどこれじゃない。
#ムカついた邦画

— ベア子ฅ(๑'Δ'๑) (@beariba_y01) August 29, 2023

#ムカついた邦画
GOEMON 

マジで何がしたかったんだって言うくらい、主人公の行動が理解できないしやけくそすぎる。後半になればなるほどイライラがたまるレベル。あれはGOEMONじゃねえ、GOUMONだよ

— okoo (@okoo20) August 29, 2023

#ムカついた邦画
一回目で理解出来ず必死に空っぽな頭使って考えても喉元に骨どころか大岩が引っかかって飲み込めなかった
それを何とかしたくて通ってたらGWと仕事帰りと土日が全部潰れ、足りなくて有休まで取る事になった…
のみならず、最近は部屋の一角の占拠を開始…整理整頓が必須になった… pic.twitter.com/oEIAZVLA0H

— たんぽぽ (@dedlbespcal) August 29, 2023

#ムカついた邦画
はっきり言って内容がない。
同時上映の、そろばんずくが無ければ、金返せ!、と叫んでた。 pic.twitter.com/WCaMkq4gPe

— グリムロック (@Zce2JcLl0X8XWLA) August 29, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました