国内

#ムカついた邦画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#ムカついた邦画

題名書くのも難儀な映画。凡庸で起伏のないストーリー、喜怒哀楽の芝居ができないお笑い芸人、邦画お得意の意味もなく走るシーン。邦画は日本陸連とタッグ組め。 pic.twitter.com/fuF2XRpRZW

— びいと07 (@3KTTIR54emJ6Z1x) August 29, 2023

#ムカついた邦画
一生許さない pic.twitter.com/5DFf6b6WeT

— 真崎アスカ (@Akira6116) August 29, 2023

#ムカついた邦画

『仮面ライダー1号』

— 墓標 (@ryon_8390UN) August 29, 2023

#ムカついた邦画
無駄に長い水着グラビアとつまらないドラマパートの
果てが唐突なサメED
こんな魚の餌にもならんクソ映画がJAWSの名を語るな pic.twitter.com/4EEfg2i9Vf

— アニラジ (@aniradi7) August 29, 2023

あれがどうだのこれがどうだのというのならば
「大霊界2~死んだらおどろいた!!~」

「パンク侍」
これらを観てからいってもらおうか

ガンドレスさんはちょっとその辺に座っててください。#ムカついた邦画

— くにみのり® (@kunimmy) August 29, 2023

#ムカついた邦画

一乗寺烈が地球破壊しようとする奴(どれかは明言しない

— エノマーX (@gussemedaisuki) August 29, 2023

#ムカついた邦画
人それぞれ感じ方違うんだなぁと思いながら見てる。
(全力で同意できる作品もあるけども)

— 負け猫01 (@makeneko_siro) August 29, 2023

#ムカついた邦画
新海誠監督のメッセージが1人走りしてて周囲を置いてってる
終始イライラしてた
主人公の勝手さが癪に障る
新海誠監督作の主人公って行動力の化身すぎて、感情移入できねぇし、天気の子に関しては背景が語らないにも程がある

「君の名は」を安易にお取り寄せしてんじゃあない pic.twitter.com/8jV7thdUGR

— 恋男 (@koi_kenkyu) August 29, 2023

#ムカついた邦画
映画の出来もさることながら「ハリーポッターに次ぐ大作ファンタジー」みたいな触れ込みでCM流れてたのすごい腹立った pic.twitter.com/xi0GSip8Iq

— にくだんご (@mainaka_raoh) August 29, 2023

シン・エヴァとシン・仮面ライダー、割とムカついている人が多くてワロタ。 #ムカついた邦画

— アラワタ (@exarawata2) August 29, 2023

#ムカついた邦画
『進撃の巨人』の後編。全編に渡って安っぽいとか、ツッコミ所は沢山なのでそれ以外では。
目力のある國村隼なので最初から正体バレてる。
悪ノリでウルトラマンのパロディとか多々あるけど、

武田梨奈をお色気要員として切り捨ててた事。
予算以前になんだソレ?舐めてんの?という

— silentspice (@silentspice) August 29, 2023

#ムカついた邦画

このタグでまだ観てないエヴァのオチわかっちゃった…うん…やっぱり観なくていいか…

— (@bu10nezu3) August 29, 2023

#ムカついた邦画
胸糞悪いって意味でムカついたのは『女子高生に殺されたい』と『クリーピー』かな
どちらも俳優に罪はないけど俳優のこと嫌いになりそうだった笑

— まりん (@mackey__m) August 29, 2023

確かに、この映画、ムカついた。#ムカついた邦画 https://t.co/LoGt6UiTIj

— 草枕遊これからはマラソンシーズン (@yu_kusamakura) August 29, 2023

#ムカついた邦画
タイトル詐欺 pic.twitter.com/oTTS8cjHRv

— しまねのナカヤマ (@TakeshiNKYM) August 29, 2023

#ムカついた邦画

BLACKRX
シン
ZO
J
を敵扱いにした
平成ライダーマンセー映画
小渕恵三のマネとかマジで寒い
決着つけんなよ…… pic.twitter.com/BJ5IeBNgNO

— OCK MOT (旧:MOD MAD) (へなちょこおじさん)メチョック野乃はな 編 (@oceZUYKf1SanhEX) August 29, 2023

更に究極の最終兵器と云えるこれを加えればもう完璧。
但し特定層の方々には効果激減となるので注意が必要だけれど。#ムカついた邦画 https://t.co/MWbfWEzMk1 pic.twitter.com/pgfxJOKAbo

— ももんじゃ (@momonja_cos) August 29, 2023

#ムカついた邦画
『これ、喧嘩売られてるよね?』
成城〜大泉学園へ駆けつけましたよ。 pic.twitter.com/AGRhh1u0bb

— なかけん。 (@Nakaken_UPAL) August 29, 2023

嫌なタグ  #ムカついた邦画

— プリズム (@kasutomercenter) August 29, 2023

#ムカついた邦画#SP 野望篇/革命篇
つまらなかった」「退屈だった」はあるけど、ムカついたのはこれだけ。
TVシリーズが始まった時は「これだ!こういうのだよ。俺が見たかったのは!」と思っていたら、話にケリが付くことなくTV版は終了し「続きは劇場でw」
ふざけるなよ?!馬鹿野郎!!

— デミタス・キッド (@RMS117) August 29, 2023

安彦良和のククルスドアンでしょう。駄作。
#ムカついた邦画

— しろ@ (@SIR0o) August 29, 2023

#ムカついた邦画

上の # で洋画とか
インド映画とか
邦画以外にツイートするの
やめて

— OCK MOT (旧:MOD MAD) (へなちょこおじさん)メチョック野乃はな 編 (@oceZUYKf1SanhEX) August 29, 2023

#ムカついた邦画

とにかくドライブ側のキャラの扱い(特にハート達)が雑すぎる映画 pic.twitter.com/DxAQIWvCHL

— MORO MORO(モロモロ)@リポスト多め (@MOROMORO251) August 29, 2023

クリーピー:警察が無能すぎるし香川照之に都合のよい設定と展開が多すぎてムカつく
悪の教典:マッコールさんと戦ったら2秒で死ぬ程度の悪党が雑魚を殺して超人気取りでムカつく
大怪獣:特定ジャンルを愚弄するのが目的。悪質
FIRST:デザイン以外がダサいのでムカつく#ムカついた邦画 pic.twitter.com/fnZkbcV7m0

— 馬耳抜 (@shuka_senyou) August 29, 2023

#ムカついた邦画

最近では、#橋本環奈 が出ていても、これはムカついて途中で止めた…『#シグナル100pic.twitter.com/RVm2STO3vl

— (V) oo (V) (@ta2mix910remix) August 29, 2023

#ムカついた邦画

この映画の存在が。 pic.twitter.com/dhn3cApgIQ

— クマグマ (@kumagumansr50) August 29, 2023

いろんな人の感想見ていろいろ
ドラクエ5っていう至高なストーリーの映像作品ってだけで評価されるのにね

大人になれも気になるけど、1番は劇中劇が見たいわけじゃないのよ

ストーリーの端折り等はあるけど映像は良好で思い出に浸れるのにホント勿体無い#ムカついた邦画 https://t.co/opDXKbOi2X

— さく (@MARVELHORSE29) August 29, 2023

おニャン子ザ・ムービー 危機イッパツ!
とにかく金返せレベルだった。
肝心のメンバーがほとんど出てこないし男達がワイワイやっていて全くストーリーが頭に入って来なかった。
最後はいい感じなフィナーレだったが観てる側は全然共感出来なかった。
本当に帰り道イライラしてた。
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/Dkre89PJPm

— 森武蔵守@名古屋神奈川 (@toshikungtr) August 29, 2023

毎度お馴染み。
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/OsEPrzPmi9

— BAKADA GRAND PRIX (@ng_v10) August 29, 2023

おとなの事情 スマホをのぞいたら#ムカついた邦画
映画館で初めて「金返せ」という気持ちになったやつ
ホームパーティー会場がスマホ晒しで次々と炎上爆破してゆくのに、ろくに火消ししない&被害者もスルーの結果、何も生まれないまま「つらいこともあったけどごはんおいしいね」っていう時間の無駄 pic.twitter.com/WEkG2zECbZ

— メが本 (@me_ga_phone) August 29, 2023

#ムカついた邦画

ムカついたという程ではないけど
「期待しすぎた」「おもてたんとちがう」ってなったのはこれ

「主人公が狼男でウエスタン時代劇」って私の好きな要素詰め合わせじゃんって思った

なんかおもてたんとちがったノットフォーミー… pic.twitter.com/lq6T1iWYHt

— イマイ (玉屋本舗) (@tamayaimai) August 29, 2023

#ムカついた邦画
「岸和田少年愚連隊 望郷」
小学生の子役がタバコ吸ったり、万引きする等、小さい頃から非行に走ることを肯定するような内容で胃がムカムカした。ヤンキー文化を賞賛する日本映画はなくなって欲しい。甲子園で優勝した慶應高校もある意味、ヤンキー精神丸出しで引いたよ。 pic.twitter.com/lt6OZWCyoV

— 豆腐神父 (@wakawakaclassic) August 29, 2023

#ムカついた邦画
ガッチャマンの実写かなぁ
鳥要素無くしました!とか良いながらバードランに羽手裏剣てなんやねん()

— blackYamato RX (@blackYamato2000) August 29, 2023

#ムカついた邦画

三池崇史、待ってるぞ。 pic.twitter.com/WUbKFfuLMy

— おば川柳 (@oba575) August 29, 2023

こういうタグは感心しないな。こんなタグ、何も面白くないだろ。おかしなタグを作るなよ。しかも、なんで邦画なわけ? もっと楽しいタグで映画を語ろうぜ?#ムカついた邦画

— 刃渡まつり (@m_edgewalker) August 29, 2023

#ムカついた邦画
不自由ですが、何か?価値観をここまで押し付けてくる映画もそうそうない。自分達のコミュ外の人を馬鹿にしてるよね。食堂も嫌い。 pic.twitter.com/SQGAXbTY6Q

— sideB-atsu (@sideB_atsu) August 29, 2023

#ムカついた邦画

#ヒメアノ~ル

主演の 森田剛があまりも気持ち悪くて、超ムカついた(笑)

あと同じく 主演の 濵田岳は声が小さすぎて、 イラついてムカついた(笑)

ムロツヨシも福田雄一監督作品以外ではなぜか好きになれない。

— ミキヤックス。 (@AxMJqjdkKEn5M2d) August 29, 2023

これは「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」だな

まずヒロインがむかつくしそのヒロインに惚れる主人公もムカつくし他のキャラもムカつくしタイムリープも都合良すぎてクソつまらんからムカつくし演出もイライラするまごうことなき今まで見た映画の中でも底辺

#ムカついた邦画

— エルガーラMRMR.log (@angelkapa) August 29, 2023

#ムカついた邦画
ストーリーが短編ツギハギした感が否めない
冒頭の四つの怪獣のダイジェスト紹介シーンが字幕が漢字を長く連結しまくった庵野ネーミングのくせに、すぐカットが変わるせいでじっくり読んでる暇も見てる暇もない
あっさり、スイッチポチッと切って消える電球の様に終わるラスト pic.twitter.com/cGVn5sv8ta

— メイジ3 (@MageSQ3F16) August 29, 2023

100歩譲って1は許そう。
だがドラ泣き2、おまえはダメだ。

「のび太、逃げた」じゃねえよ。
前作でしずか父の想い聞いてたんだろうがそのうえで結婚したんだろうが逃げてんじゃねえよ。

挙げ句の果てに「タイムマシンで戻ればいい」と抜かす始末。クズ大人。#ムカついた邦画 pic.twitter.com/nvyEN4dCuJ

— September_LOVE_LOVE_SHOW (@desu_masu11234) August 29, 2023

サウンドリマスターで改善されているとは思いますが、この時代の邦画はご指摘の通り。自分も劇場で観たときは聴き取れなくて閉口した。録音+この時代の役者の発声の問題もあるでしょう。
ソフトを購入してまだ聴き取れなければ、日本語字幕をONにすれば解決するが、それが正解?#ムカついた邦画 https://t.co/awKKyLVpFq

— TURK182 (@TURK18221964327) August 29, 2023

#ムカついた邦画
邦画ではないのだが、実写のガイバーは「ガイバーがカラテで戦う」のは百歩譲って我慢できるとしても、最初に戦う相手が獣化兵ではなく人間のチンピラだったのは許し難い。
あそこはさぁ! 自分よりでっかい筋肉の化け物を真っ向から捻じ伏せるから説得力が文字数

— shin (@shin_no_suke_iz) August 29, 2023

お前を忘れたい
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/NzpTYpgcMb

— ニコ太郎@禁酒1日目 (@renjin0418) August 29, 2023

#ムカついた邦画

少しこのタグで読ませてもらった

なるほどな、という感想や
これはそう、と共感できるのもあるが、

一番多いのは
『え?その程度の理由で挙げるの?』
って人多いんだな、って。

— らくちす (@TeufelsSirene) August 29, 2023

#ムカついた邦画
シンエヴァ完結編
あれで終わるならなぜ新作を作ったのか

— 猫屋敷召使 (@Irqt8WOsvEly0wl) August 29, 2023

#ムカついた邦画
それしかねぇの?とか言われてもコレ以上の腸が煮えくり返る想いをした事がない。 pic.twitter.com/bEZv1kFdSK

— 藤原てつを (@FUJIWARATETSUWO) August 29, 2023

#ムカついた邦画
なんかいまいちな感じ pic.twitter.com/WiKAiamJY6

— (@tw5517) August 29, 2023

#ムカついた邦画

日野はもう何も作るな。
って言いたくなる。 pic.twitter.com/9wcTkoj1YB

— バンドー@ゆで卵食えない (@Otoge_bando3) August 29, 2023

漂流教室
手抜きというよりも原作をバカにしてんのか?ってレベルの改変#ムカついた邦画

— タミヤ模型店鎌倉支部 (@tamiya_plastic) August 29, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました