国内

#ムカついた邦画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#ムカついた邦画
前2作までは順調に盛り上がってたのにいきなりどん底まで叩き落とされた後ひたすら退屈な破滅カルトのオニーが続く苦行。
ギドラ登場後もいまいち盛り上がらんし、当初無敵状態でイキってたギドラが人間側のあれやこれやでクソザコナメクジに弱体化して逃走とかナメとんのかと。 pic.twitter.com/Krh8BMIyls

— 真改 (@shinden406) August 29, 2023

#ムカついた邦画
聲の形かな、、、。胸糞でした。5分で消した。

— 峰 厳五郎 (@grim_chan69) August 29, 2023

宗教や社会風刺してるとは思うけど、夫(ハビエル・バルデム)が酷すぎる、妻(ジェニファー・ローレンス)がボコボコに殴られ赤ちゃん殺されても「まぁまぁ」と事もなげに嘆いてみせるんだよ。

#ムカついた邦画https://t.co/YKi5YFfAe0

— 告天子 (@hibari_sun) August 29, 2023

これは本当にひどかった。
冒頭の原田貴和子のシーンからカメラの位置も編集も下手くそで、コンテ書かずにその場の思い付きで撮影してるんじゃないかと呆れた。#ムカついた邦画 https://t.co/hea0ZYvhYn

— TURK182 (@TURK18221964327) August 29, 2023

圧倒的『おおかみこどもの雨と雪』 #ムカついた邦画

— なな (@hanarui987) August 29, 2023

「物体O」なんだから別に「あれでいいか」と思えるんですけどね。
そもそも超大作(しかも音楽モーリス・ジャール)として大々的に宣伝された「物体O」だからこそ皆は許していないのかもしれない。#ムカついた邦画 https://t.co/tdMOwwBdkx

— TURK182 (@TURK18221964327) August 29, 2023

「キューティー・ハニー」庵野秀明版
シン・キューティー・ハニーだった。
金をかけたインディーズ映画という感じ。
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/ObtuY6Tl3X

— おじ (@tumibatu) August 29, 2023

#ムカついた邦画
ライダーオタクの自分はライダー映画で超ムービー大戦ジェネシスをあげます。

ドライブの結婚式以外全て面白くない。
ハート達復活したけど絶対本編見てないだろ監督レベルだし、チェイス復活退場が雑、大御所芸人の寒いギャグ。

ムービー大戦シリーズ唯一の汚点です。 pic.twitter.com/p3MPWrxErf

— ミスターコーラ (@onG9HpCksmyWLpg) August 29, 2023

#ムカついた邦画
これ以外に思いつかない pic.twitter.com/jYIViKqQGW

— キンカン (@Watch_Dogs_pon) August 29, 2023

ムカついたわけじゃないけどふと思いついたのはオタ恋。
ミュージカルくどすぎた。

あとタグで調べても100ワニが出てこないのほんとムカついたって感情すらも湧かなかったのかな?w俺は見たことないから知らんけど
#ムカついた邦画

— たまクラ (@tamagocrystal) August 29, 2023

私はこれで小日向文世さんが苦手になりました。#ムカついた邦画 https://t.co/OpDr9lu9QP

— TURK182 (@TURK18221964327) August 29, 2023

#ムカついた邦画

『ヘルタースケルター』
原作でラストの舞台がメキシコなのは消費社会へのカウンターだからなのに、映画では中国なのが余りに愚か。

沢尻エリカにりりこ的魅力が無い上に演技も演出も酷いから単に嫌な女にしかなってない。

全編写真家のオナニーで、原作を愚弄してる。 pic.twitter.com/Q4eLb0kdxF

— 長谷川 倫 (@Rin_ha_Rinri) August 29, 2023

#ムカついた邦画

大抵は別にムカつかない(むしろよくそんな簡単に映画にムカつけるな、情緒不安定か?)ポジションだけど、唯一表現の自由を盾にすれば何やってもいい、指摘されても無視すればこちらが正しくなるみたいな精神の映画人が作った作品にはムカつくなぁ。君らは絶対神か何かか?と。

— 白初号 (@shiro_sanpo) August 29, 2023

#ムカついた邦画

実写JOJO。
形兆のあの最期。
ムカついたというよりは笑ってしまった。 pic.twitter.com/WiZAEkc5TD

— ブライアント4連発 (@decanorida) August 29, 2023

#ムカついた邦画
試写会で当たって見たコドモのコドモ

— りり (@ririri_st) August 29, 2023

ムカつきそうなのはそもそも回避するんだけど。これは原作が面白いだけにムカついた。

#ムカついた邦画 pic.twitter.com/0zxcZSMk1z

— takeshi (@ussr0725) August 29, 2023

『世界の中心で愛を叫ぶ』が流行してから恋人が病気で死ぬ系の映画が多くなって腹立った
おじいちゃんおばあちゃんになっても愛し合ってほしいのにそんなに恋人死んでほしいのか疑問
「恋人を亡くて悲しいけど前に進もう」ってなんやねん。ふざけんな。ウンザリする。
#ムカついた邦画

— シロハム (@teawithmilk1227) August 29, 2023

#ムカついた邦画
がトレンド入りしてて、検索でツイート眺めてるけど
「気持ちはわかる」まではいっても、ムカついたまで行くのが全然無いので
耐性が高くなってるのかな?

もしくは、観てる途中で「これはひどい」センサーが反応すると、ネタとして楽しむスイッチが入るからかな

— トサミドリ (@ishinohikaru) August 29, 2023

宣伝文句が『泣ける!』『感動!』のヤツ。何がとは言わない、正直そういうの多すぎていちいち挙げてらんない。#ムカついた邦画

— 咲人 (@akinasakihito) August 29, 2023

#ムカついた邦画

こいつのせいだ…‍️ pic.twitter.com/VHDRzvlYgo

— KA-neo (@3rd_DRAGONext) August 29, 2023

#ムカついた邦画
がタイムラインにあがってきてますが
『首都消失』の話とか本当に書いていいの?

— にゅーまん (@newman765) August 29, 2023

#ムカついた邦画

好きな人、ごめん。
ほんと、つまらなかったわ。
中途半端にまとまってる分、デビルマンみたいなツッコんで楽しむ事もできないし。 pic.twitter.com/bTrFZTA8vU

— 無門鬼千代 (@ainoanison) August 29, 2023

#ムカついた邦画 
これ、いろいろおもしろいな。

— 出淵平吉 (@idebuchi4950) August 29, 2023

#ムカついた邦画

万次さんが強すぎたり、槇絵の強さに理不尽さがなかったり、最強武器うんこソードが出なかったり、万次さんが強すぎたり、シラが滝から落ちて終わりだったり、あと万次さんが強すぎて万次さんっぽくなかったです。 pic.twitter.com/PsnqkI6NvO

— 渡部 尭志 (@dancan58) August 29, 2023

#ムカついた邦画
貞子は貞子でも高橋貞子です
という出オチでちょっと笑った後、段々ムカつきの方が勝っていった pic.twitter.com/ChrTEkYOqz

— (@U40_Sunrise) August 29, 2023

#ムカついた邦画
圧倒的にこの二つ。監督、脚本全てにおいて0点。褒められるのはグラフィックだけ pic.twitter.com/IWYu6k4aQF

— ゆでたまご (@b35Eb05M8nWX4gd) August 29, 2023

#ムカついた邦画
「模倣犯」

— 松実 (@FDFTydLbD5Z2l20) August 29, 2023

エヴァンゲリオンの音楽。
そこはゴジラのあの曲だろうが。
そこ以外は全部好き。#ムカついた邦画 pic.twitter.com/AGHxSiR55n

— 夕映えの跨線橋 (@gingimlet0812) August 29, 2023

#ムカついた邦画
いまさらシンエヴァにそんなに腹立つもんかねぇ
終わったんだからもういいじゃん

— とりくら (@torikura0218) August 29, 2023

#ムカついた邦画
中には原作ファンに評判が良い物もあるが自分は全然駄目だった(原作が好きだと一応観る自分の根性も許せない)。あと小栗嫌い。 pic.twitter.com/nFDb4TuStx

— 津 (@mira_prs831) August 29, 2023

#ムカついた邦画
ひたすらどのシーンもつまらんかった
もう1時間30分東京爆発させるシーンだけ写しててくれって思ったね pic.twitter.com/5A9z780qGC

— 安田 辰 (@SdkHBnLhtl5fD88) August 29, 2023

香椎さん出てきた時ひっくり返りました。先にSFと聞いておけばよかった。
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/zkPM5G6yLi

— AYA-south osaka (@OcrOckZ) August 29, 2023

#ムカついた邦画

むかつく前にだいたい寝落ちしてる。

— itsman2001 (@itsman2001) August 29, 2023

#ムカついた邦画#万引き家族
弱者故に
犯罪正当化の時点で#れいわ新選組 彷彿させる
ゴミ映画。
制作者も #左翼
補助金クレクレ。

— 流浪の世捨て人 (@RfbbsfcjVT2slTf) August 29, 2023

#ムカついた邦画

ガメラ3。

同席したすべての家族連れ客に、せめて自分が土下座したくなりました。

— ブル公 (@blueburst1020) August 29, 2023

#REDSHADOW赤影」制作陣が「面白さ」より「スタイリッシュな映画」にしようとしていなかったか?
TV版の「面白いだけを追求した。面白ければマジで何でもあり。」という突き抜けた覚悟と東映京都撮影所の実力に追いつけなかった作品。残念。#ムカついた邦画 pic.twitter.com/llYtDaBQGv

— Who Ray Bow (@who_ray_bow) August 29, 2023

#ムカついた邦画

堤幸彦と河瀬直美が関わったすべて
この2人だけは死んでも映画監督だとは認めない

— yuki (@shimoyu_ki) August 29, 2023

おもしろいタグ。個人の好みや思想信条的なものを除いて、今の邦画にありがちな残念さを観客はよくわかっているのね。映画って結末を言えないために批判しにくいから、造り手側が早く気づいてほしいよね#ムカついた邦画

— ふくぼん (@fukubonzzz) August 29, 2023

ソロモンの偽証、表紙からして面白そうなんだけどね…
父が録画して前編後編を見ており、私も後半の校内裁判始まったあたりから一緒に見た。「なんだよこのオチ」と言いかけたら父が絶賛しながら二周目を見直し始めたので「結末に至るまでの過程が大切な映画だね」と言葉を選んだ#ムカついた邦画 pic.twitter.com/TqCYdK08X5

— koropokko (@koropokko3) August 29, 2023

素材は良いのにな
アレは無いhttps://t.co/9W4Rln58RP#ムカついた邦画

— えすてぃ (@ESTHI_MIT) August 29, 2023

#ムカついた邦画
まさしくこれ。
モータースポーツ舐めてるよ() pic.twitter.com/L7wXEgwqw7

— 海鳥@ミニカ&カブ主 (@umidori_06) August 29, 2023

@xxx #ムカついた邦画
ヱヴァQ
予告と違うしシンジくんがカヲルくん依存?ありきでヴィレ不信へ逆算させたような不自然な脚本
破より質が落ちた感の3DCGI

良かったのは日テレで無料公開した冒頭と劇伴だけ

— Kingfisher (@a_Kingfisher_) August 29, 2023

この映画に誘った相手にムカつくくらいに2時間が苦行だった。
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/kDgQrJj7BE

— タクト@固定ツイートにお知らせ (@tactman0922) August 29, 2023

#ムカついた邦画
今YouTubeの東映チャンネルで『シャコタン・ブギ』を流しているけれど、無関係なタクシー運転手を笑うお仲間と脳挫傷を起こすまで暴力を振るうような輩が何故芸能界復帰しているのかねえ、としか。 pic.twitter.com/Wrsdp77s5V

— 天野譲二 『幻の未発売ゲームを追え!』発売中 (@TOKYOMEGAFORCE) August 29, 2023

#ムカついた邦画 pic.twitter.com/2ifZ1N2iFR

— まっち(街頭技巧師) (@gaitougikou) August 29, 2023

#ムカついた邦画
アクション映画舐めてんじゃねぇぞ pic.twitter.com/QR7dDIJasj

— ガルコ_S (@Sartana_Texas70) August 29, 2023

アイドルさんが主役のホラーはあまり好きではなくってよ
でもそうすると探すの難しくって
#ムカついた邦画

— あお (@Fqn4bV) August 29, 2023

#ムカついた邦画 って何かあったっけ……?('ω')

と思いながらタグが付いたツイートを眺めてましたが、ありました。

「東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ」です。 pic.twitter.com/eN0dSd7524

— あべし!! (@aveadie) August 29, 2023

#ムカついた邦画

邦画は大体ムカつく。

— 榎本ポンタ。 (@otakudesumono) August 29, 2023

#ムカついた邦画

ちゃんと調べたの?って思うほど話が雑!映画館で見なくて本当によかったってホッとしてる。
昔テレビであったアンビリの方が怖かったわ。 pic.twitter.com/mfLlDd6z43

— ワダカマリ (@wadakamari03) August 29, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました