国内

#ムカついた邦画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#ムカついた邦画
俺のためにあるタグじゃん。訴えられかねない暴言吐きそう

— あとりちゃん(三島) (@toriiliktas) August 29, 2023

#ムカついた邦画
あ、すみません、作品にムカついた事はほぼないのですが、せいぜいあのユニットのお一人が伝説の料理人の末裔との事で散々クエストしての作品、エンドロールであの先生のクレジット観て驚愕した事ぐらいですかねえ?
邦画アレルギーがまだ治癒しません。 pic.twitter.com/yQFYTFDzYE

— Scatterbrain_t (@Scatterbrain_t) August 29, 2023

#ムカついた邦画

『シン・ゴジラ』

オタク臭くてキモすぎる映画。

— 発ちゃん (@como_metal) August 29, 2023

直近だと竜とそばかすかなぁ

とにもかくにも粗が目立つ脚本だった

ネグレクトしてる他人様の家に
子供一人で行かせる親ってなんなの#ムカついた邦画

— ラフ (@lafrecia) August 29, 2023

#ムカついた邦画
シンジが酷い目に合ってばかりでただただ可哀想だった pic.twitter.com/HZOUJA6BX7

— たけなか (@Bakutidancer) August 29, 2023

台詞が全部聞き取れない
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/rYtEwxFH4T

— エッグマン (@eggmaneggman) August 29, 2023

もれなく人間嫌いになります
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/PzgQHJTVa3

— 赤チェック (@RC_matukaze) August 29, 2023

インシテミル 

原作はミステリーとしてものすごい面白いのに、ただのデスゲームみたいな内容に改悪したの許せない 
#ムカついた邦画

— まなみ (@white_lily1588) August 29, 2023

#ムカついた邦画
成人した侍なのに前髪フサフサ、申し訳程度のチョンマゲ。月代って何それおいしいの?なイケメンタレント主人公の髪型が明らかにアレな時代映画。髷ヅラ被る覚悟もなく役作りを放棄してイケメンタレントのビジュアル崩したくないなら時代劇に出るな!撮るな! pic.twitter.com/WNM7tn0kWd

— 春間玄堂 (@hrmgdn) August 29, 2023

ライチ光クラブの実写
意図も読めねぇ訳もわからねぇオリジナルキャラクターを出すんじゃねぇって思ったしとりあえず血みどろにしとけばいいんだろって思ってんじゃねぇって感じだしゼラの最期だけは変えたらダメだろ あれだからこそオチがついてんのに原作エアプか?ってなった #ムカついた邦画

— すが (@hayakuhogoshite) August 29, 2023

安全資産とされる金の国内小売価格が初めて1グラム1万円を超え、過去最高値を更新しました。大阪市場で取引されている金の先物価格で取引の中心となる「24年6月もの」が一時、1グラム9032円をつけ、過去最高値を更 #初の1万円超え #ムカついた邦画 pic.twitter.com/mRvK1obF0S

— Bongdasky (@hung_bnb) August 29, 2023

このタグ面白いな。#ムカついた邦画
ちなみにドラゴンボールエボリューションは邦画ではなかったはず。当時邦画であのできのドラゴンボールだしたら大変なことになる。 https://t.co/9lPMfT84GE

— 御殿 (@0koLSI5ifnNe7Yw) August 29, 2023

#ムカついた邦画

復活のコアメダル
オーズ待望の新作だと思って見てたんですが、主人公の扱いが… pic.twitter.com/GbK4ciZMHG

— =ちゃんウミ=(緊急用アカウント) (@1008umi0) August 29, 2023

このハッシュタグおもしろ#ムカついた邦画

— きゃびん (@cla_cabin) August 29, 2023

#ムカついた邦画
個人的にはジョジョかなあ。
原作過激派なので

— く3SU (@qvPWqwhKbyQmcCq) August 29, 2023

#ムカついた邦画
内容が滅茶苦茶良かっただけに公開延期になった原因たるサイバー攻撃が憎くて仕方ないっていう意味だったらドラゴンボール超スーパーヒーローかな…

内容的には思いつかないなあ

— 鹽煎餅 (@salt401000) August 29, 2023

「この世界の片隅に」。ある意味「一般的世論」に流され続けてきた主人公が、終盤にやや唐突ながら主体的な気づきを得た原作場面を、「当時の一般日本人はそう考えていなかった」ことを理由に改変してしまった作品。今まで描いてきた主人公を終盤でただの平均的人間にしちゃダメだろ。#ムカついた邦画

— @r=('fireillegalzionista'=~y/onlist//dr)ifr=\ (@fanqishi) August 29, 2023

ところどころオリキャス出してメタい発言させとけば売れるやろって感じで作ったとしか思えない
あの俳優とか声優とか出るの!見たい!出演が数分とか酷けりゃ秒
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/ZvawWo2lTB

— 赤星 大虎@通りすがりのBロマ使い (@1_taiga1025) August 29, 2023

何かよくわからない内容だったんで、わからない自分にもムカつく(笑)#ムカついた邦画 pic.twitter.com/x4ra90oTxk

— 弓TON (@thebluesky_aha) August 29, 2023

全知全能(ジ・オールマイティ)を使って未来を改変しても売れる未来が見えない映画。
とりあえず観たという記憶を消したい。

#ムカついた邦画 pic.twitter.com/eSYgeeyIxZ

— めだか@黒い目の魚 (@metalicadragon) August 29, 2023

#ムカついた邦画
こんなのでも好きだという人は必ずいるだろうしあんまりボロくそには言いたかないが、短編をごちゃごちゃくっつけた山田洋次の『たそがれ清兵衛』と『隠し剣 鬼の爪』は未だに受け入れられていない… pic.twitter.com/9n383f19kv

— あわしまん (@awashima_lover) August 29, 2023

#ムカついた邦画 に参加するようなアホウが一番ムカつくな。

— びっぐぴゅあ@知られざるシネマ (@bigpure2010) August 29, 2023

#ムカついた邦画
映画を観て「ムカついた」ことはほとんどない私ですが、唯一ムカついたのが『湯を沸かすほどの熱い愛』。評価が低けりゃなんでもなかったけど高いのもなあ。能町さんや枡野さんらの意見を見てホッとする。
シンケンジャーの後に書くのも何ですが、殿にあんなセリフ言わせやがって!!

— 幻 (@Gmnt_bcwiz) August 29, 2023

#ムカついた邦画
容疑者 室井慎次

— てんぷる (@temple_ak12) August 29, 2023

#ムカついた邦画

大日本人

— にゃんこひょうたん (@kcgKzxjKwHa7eBG) August 29, 2023

下のタグが上がってたので
ここ数年映画見に行ってないので そろそろ行きたい。#ムカついた邦画
ふしぎの海のナディア。
内容は覚えてないくらい薄っぺら、作画は子供でも分かるくらい酷いしか印象ない
映画代がすごく勿体なかった感じが子供ながらしたなぁ

— ひな。 (@demeco555) August 29, 2023

#ムカついた邦画

アニメ映画もあるなら、未来のミライだわ。あの糞ガキ許せねぇほどイライラするんよな。んでからオマツリ男爵。onepiece読んでないやろお前って感じがするし。あと竜とそばかす姫も嫌いだし、おおかみこどもの雨と雪も嫌い。

— い (@ibr6bv) August 29, 2023

原作改変でクソ映画になったこれやろ#空母いぶき
#ムカついた邦画https://t.co/FGkE2ODxhr

— ぐっち~(CV根谷美智子)@碓氷の真子ちゃん (@hit_saka) August 29, 2023

#ムカついた邦画

「面白くないな」「僕の好みじゃないな」と思った映画はあるけど、わざわざ自分から見に行ってムカつくことは無いかな。

ムカつく暇があるなら、次の面白そうな映画をさがす。

— 【薄毛鋼鉄】 (@Hage_Metal) August 29, 2023

始まって10分で、早く終わらないかなーって初めて思った映画
#ムカついた邦画 #エベレスト神々の山嶺 pic.twitter.com/iAD4LID9wk

— deutchlandgehen (@deutchlandgehen) August 29, 2023

#僕らはみんな生きている」海外出張をしている貿易ビジネスマンをバカにしている、と感じて腹が立った。監督:滝田洋二郎で渋い日本人キャストなのに。それ以後、脚本:一色伸幸の作品は観なくなった。 #ムカついた邦画 pic.twitter.com/b2lLqUZ4SK

— Who Ray Bow (@who_ray_bow) August 29, 2023

#ムカついた邦画

先生を流産させる会
2011年ぐらいの作品
とか
自殺サークル
2001年ぐらいの作品
とかかな(笑)
ムカつくより色々衝撃的だったな(゚゚)

— TaKeHiKo (@OyaG_JP_TaKe) August 29, 2023

#ムカついた邦画 川原泉原作、上野樹里主演、伊勢谷友介、菊地凛子、平愛梨、関めぐみと豪華俳優を揃えて、途中までなかなか面白かったのに、
なぜ最後ああなった!?と未だに怒りが収まらない作品。

「笑う大天使<ミカエル>」をU-NEXTで視聴 https://t.co/RpbZwHJd4e #UNEXT @watch_UNEXTより

— あんじぇら (@Angela_Aug) August 29, 2023

#ムカついた邦画
なんとも言えない作品
当時親と見ててめっちゃ気まずくなった pic.twitter.com/XUdviwJo4Z

— アオグリくん︎︎︎︎︎︎ ~特撮が好きな男~ (@AOGURIKUN) August 29, 2023

#ムカついた邦画

ゴジラvsデストロイア

「ゴジラ死す」で観客が
いっぱい来てましたが…
ラストのアレはないわ

— piro (@fu_piro) August 29, 2023

#ムカついた邦画
沢山ありますが、
不良もの、青春ものによくある“乱闘”
中途半端な殺意で、イキったガキが暴力衝動を発散させるシーンたち。これがヤマ場だと尚更シラケる。
ガチのヤンキーは、単車で背後からすれ違いざまにスパナでどついたりします。
戦争映画観てからだとギャグにしか見えない。 pic.twitter.com/92yQ20mdKD

— 桃色亭ウサ太郎 (@7_momoiro_usagi) August 29, 2023

むしろこの方向性で良かったのに
過剰に叩かれすぎた。
次の作品がどんどんああなってしまったのはそのせいだと思ってる。#ムカついた邦画 pic.twitter.com/u0R6NOorxF

— すんたろう (@ssc_training) August 29, 2023

#ムカついた邦画
金返せバカヤロー pic.twitter.com/pDiEGsnFLR

— まりこす (@sh0225_) August 29, 2023

#ムカついた邦画
強いて言うなら、自殺サークルと紀子の食卓
自殺サークルは大風呂敷広げっぱなしグロいだけ。紀子の食卓は3時間かけてよく分からんかったし気持ち悪いという感想だけ…
まぁ私と園子温監督の相性がすこぶる悪いだけやけど園子温監督って言われるとんーってなる。冷たい熱帯魚がそれ

— みらい (@Eu03091209) August 29, 2023

#ムカついた邦画
ホラーはダメなのに、アニメや原作を読んだ事があるから我慢してまで見に行ったけど…
キャラ崩壊するわ、設定は変だし、
めぐねぇの扱いはひどいし、
みーくんの性格は変わってるし、
なぜかひょっこりはんが出てる来るし…
後、当時はこの映画の批判コメントがないのも怖かった… pic.twitter.com/K7PAQsgojC

— シャドウ (@lyUpG0HzoXA0YQl) August 29, 2023

原作改悪の最低な映画#ムカついた邦画#空母いぶき pic.twitter.com/1QlRYIMXrX

— ケルベロス (@eKPtFFyuUs4L2nJ) August 29, 2023

新幹線指定席にて土足で前席に足をあげて寝る最強の乗客が見つかる…https://t.co/kkg2vjRmlV
 #ムカついた邦画
加藤浩次
水出しっぱなし
阪神ミエセス

— アナスノ (@ana_snow_ana) August 29, 2023

これのせいで10周年記念作品とかを見るのが怖くなった。

#ムカついた邦画 pic.twitter.com/6k56El76Ya

— Yuda︎ (@iPhonebass) August 29, 2023

君の名は
#ムカついた邦画

大規模災害が無かったことになる設定に腹が立った。

— マモル (@tonopinonannan) August 29, 2023

天気の子子どもをラブホに泊めるな山手線の線路を走るな #ムカついた邦画

— ナミコ (@d_m_r3) August 29, 2023

#ムカついた邦画
「なぜ名作っていわれてる?どこで誰が?」って感想が多い自分にはこのハッシュは有用…。

— fwwm (@fwwm_bakatter) August 29, 2023

#ムカついた邦画
松ちゃんの他の作品は嫌いではないけど、R-100。これは酷かった。
劇場ではなくレンタルだったからまだ良かったけど劇場なら最悪だった。レンタルでも途中から早送りしてオチ見てまた絶望。
せっかく女王様役の女優が揃ってたのに無駄遣い。責め方もチープ。 pic.twitter.com/P5SUQNjQiW

— 万年青色 (@omotowatercolor) August 29, 2023

#ムカついた邦画
「屍人荘の殺人」
いや、私は結構面白かったですよ
でも、ある俳優さんのファンの方にはムカついた映画かと… pic.twitter.com/MOZmgCR9HD

— エリンジョ (@eri_njolras) August 29, 2023

ドラマもハマらなかったのに誘われて観た俺が悪いんだけど、半端な事件と軽いお笑いの連続、最後死ぬの?死なないの?からのいびきも全然笑えなかったのに周囲がクスクス笑ってたのが衝撃で、映画観てイライラした初めての体験が『踊る大捜査線 THE MOVIE』だ! #ムカついた邦画 pic.twitter.com/UupcS1Kqj0

— dieskebe (@dieskebe) August 29, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました