国内

#ムカついた邦画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

DQユアストーリー
フローラめっちゃ可愛いのにビアンカがあんまり可愛くないのはおかしい
内容はラスト以外好き#ムカついた邦画

— あかね (@akn_cat_r) August 29, 2023

酷く言われてるけど個人的に良かったしもっと観られてもいいのに、と思うのは
「SHINOBI」映像がもうね。美しくて。音楽もよい。
「キャシャーン」センスが良くて個人的にとても好き。
#ムカついた邦画

— Chocolatcorne+H&L (@chocolatcorne) August 29, 2023

#ムカついた邦画
ムカつくし胸糞悪いしで良い気にならない pic.twitter.com/U6aGFihDb4

— お麩set (@Ofu_settttt) August 29, 2023

空母いぶき。
いい原作をめちゃくちゃに破壊した駄作。
その挙句、左巻きのプロパガンダと化した最後まで見る価値のない邦画。#ムカついた邦画

— akhn3 (@Q5wPgm7hXdhIL9X) August 29, 2023

#ムカついた邦画
「新訳Ζガンダム」
客を舐め腐った作品。新規作画も綺麗なだけでZではなかった。Ζの良いところほぼ全てを捨てたゴミ映画シリーズ。こんなのΖじゃない。富野は富野の良さを理解してなかった。ただ戦闘シーンだけは原作より圧倒的に上。そこは認める。 pic.twitter.com/Bt2I2VYXz0

— 岩本涼 Ryo Iwamoto (@Raxin5934) August 29, 2023

正直、このタグ自体が、、笑笑#ムカついた邦画

— ボンドレイク (@bondbreak602) August 29, 2023

#ムカついた邦画
ムカついたというか何か見てて苦痛に感じた実写版宇宙戦艦ヤマト。途中トイレで抜けてそのまま帰らなかったhttps://t.co/xpH8rJBCOn

— 銀あるみ (@gin_arumi) August 28, 2023

映像化されてたの? 川原泉大先生の原作は最高ですが、汚しているんだろうな… #ムカついた邦画 https://t.co/JKHhgfW7Du

— ロイ飯田 (@royiida4005) August 28, 2023

アドレノクロム切れた#ムカついた邦画 #あまちゃん pic.twitter.com/eBNgRuLkQ7

— 矢野普也と申します。 (@kuriirofantasy) August 28, 2023

#ムカついた邦画

ムカついたっていうか「上手に嫌な人演じてるな」と思ったのは
『凶悪』の山田孝之

— ピーコ (@ppp2man) August 28, 2023

#ムカついた邦画

「相棒劇場版III」だけはさすがに金返せと思った

— くまの山 (@mofudoti) August 28, 2023

#ムカついた邦画
かぐや様は告らせたいの実写
ようやったなと

— ミラコ@ゆずを推すおじさんあまショコ難民 (@mirror1427) August 28, 2023

#ムカついた邦画

いわゆる胸糞映画
期待を裏切られたつまらない映画
面白いのに知られてない映画へ逆張り

だいたい以上の3種のツイートで、特に役に立つ情報なし

— VOT (@vottom) August 28, 2023

#ムカついた邦画
だいじょうぶマイフレンドかなぁ…

— 紫 (@BS67089548) August 28, 2023

#ムカついた邦画 『ベルリン・天使の詩』

— うえはら (@12uehara21) August 28, 2023

#ムカついた邦画
「阪急電車」
関西弁も「訛り」だと認識してない。

— Jun (@acnh_jun) August 28, 2023

#ムカついた邦画
大怪獣のあとしまつって意見が多過ぎて逆に観たくなる罠やでこれ

— エスパーナル (@KtkrProject) August 28, 2023

これに一票
ドラクエの映画化
 
家族で見に行って、最後の裏切りに震えるほど腹が立った。
 
こんなにムカついた映画…後にも先にもない!と言いたいが、もう一つ。
「ヲタクに恋は難しい」もあまりの酷さに開始5分で帰ろうかと思った。
帰ればよかった。#ムカついた邦画 https://t.co/D5VXwUzZte

— C0JIC0ォ (@c0jic0) August 28, 2023

#ムカついた邦画、ムカつくことすらできなくなってしまっている人たちがちらほらいて可哀想になってきた

— にすもに (@eiy7wj) August 28, 2023

#ムカついた邦画

相棒劇場版4

キャストが違い、時代がちょっと進歩しただけで
物語の核心は劇場版1の焼き直し感満載

別のテーマで描いてほしかった pic.twitter.com/bYX1wJ30A2

— 悠々@願望 (@at_a_loose_end) August 28, 2023

#ムカついた邦画
大怪獣のあとしまつ…
クソと認識した上でここまで傷を負うとは思わなかったよ… pic.twitter.com/1qzsva5ncw

— Malice_FF14@アトモス村在住 (@ff14_malice) August 28, 2023

Badan Drop….
La Tumbang….

Tibo-tibo dapat panggilan
GASSS kela apolagiii#ムカついた邦画 #patlama #gaypalembang pic.twitter.com/2xviJr5cdw

— Bakpao Cokelat (@RMasdinata59074) August 28, 2023

#ムカついた邦画

上映時間12分超の邦画は総じてムカつきます。

— なけんみん (@ra_since) August 28, 2023

近年だとブッちぎりでこれ#ムカついた邦画 https://t.co/lKtGyFsuZg

— 濁山Taylor-JOY太郎 (@DiRRKDiGGLER) August 28, 2023

#ムカついた邦画
デジモンアドベンチャーtri.

無印への愛もリスペクトもない、子供だった当時の視聴者が大人になったから、たんに儲けるためだけに作ったのが見え見えの最低の続編

こんなものを6章も見せられて、人生で初めて金返せと思った pic.twitter.com/qu68jezJOl

— ポッター (@Potter_MaiK_fan) August 28, 2023

#ムカついた邦画
ムカつくというより
これすごいっしょ感溢れる内容の薄い大作風映画
低予算臭全開のサブカル風もしくはアカデミック風映画
多様性有りそうで偏向ジャンルしかない事に辟易
それと単純に宣伝が良くない気が…
あくまでも個人的印象なので悪しからず

— StONE (@STUNNIG_STONE) August 28, 2023

#ムカついた邦画
「エキストランド」主人公が映画の事を愛していない映画プロデューサーで救いようのないクズ、観客は映画の事を少なからず好きだから見に来るのに主人公の映画に対する悪意を見せ付けられるというのは構造的なホラーだなと感じた、嫌いな映画だけど一本取られた感じもある

— 靴濡れ! (@wet_boots_) August 28, 2023

実写版宇宙戦艦ヤマト

艦橋がそのままキムタク大仏の頭部になったビジュアルもダサい上、優秀なパイロットでキムタクに反抗的な森雪が突然のキス&キムタクチンポ挿入で発情期になってしまうストーリーも『もっとしっかりしてくださいよ…』的な感想しか出てこない。#ムカついた邦画 pic.twitter.com/HIzj81wNSD

— たっくん(塾送迎運転手) (@Ttakkuunn) August 28, 2023

#ムカついた邦画
この作品の良さが本当にわからない。役者のや楽曲の無駄遣いって一種の娯楽に感じる時もあるけど、それにすらもなってない。人生で唯一、途中退席した映画。(その後全部鑑賞済) pic.twitter.com/lXKpptIxIA

— ぬ。 (@willsoon4) August 28, 2023

#ムカついた邦画
アニメ版ゴジラはキツかった。せめて異なる主人公立ててやれば良かったのかと

— アルゴ (@LucyNakao) August 28, 2023

実写映画「アナザー」#ムカついた邦画

原作の出来が良くて、アニメ版は原作以上に面白かったのに、実写映画版は何もかもが中途半端で、ホラーとしてもミステリーとしても三流以下の出来でした。

そもそもタイトルが「Another」ではなく「アナザー」の時点で察してほしい。 pic.twitter.com/WM4afuVUjk

— ケン・シュナウザー (@kensyuna555) August 28, 2023

#ムカついた邦画 誰か味方になって欲しかった。 pic.twitter.com/whjPh9WTE8

— くうねる (@suiminniizon) August 28, 2023

#ムカついた邦画
もともと邦画は10年に1本観るか観ないかってくらい興味がないけど、珍しく観ようと思った、ある監督が独学で作ったアニメーション。3部作らしいけどつまらないしすべてが気持ち悪くて5分で劇場出た。なぜ評価されてるのかまったく分からない。

— tniopeiksirbaz (@ognatnatas) August 28, 2023

#ムカついた邦画
『キネマの神様』
薄っぺらい
監督の力量以上に画面映えする永野芽郁以外に見るべきところが全く無い

— @ (@hamm_666) August 28, 2023

実写版ハガレン #ムカついた邦画

— サム(飯テロリスト) (@star_mak_2) August 28, 2023

#ムカついた邦画#感染列島
・防護服を着ていないのに、感染しない主人公
・防護服を着ない結果自業自得のごとく感染して死ぬヒロイン
・呼吸器を外し、殺人をする医者
・パンデミックなのに、火災が起こる日本
・感染してると分かっていながら日本に来るくそ医者

— トス️ (@Gin5223) August 28, 2023

トレンドの #ムカついた邦画 から劇場版ムカムカパラダイスという言葉が浮かんだがそんなものはない

— はままぐち (@Hamamagggg) August 28, 2023

スイングガールズ

スチャラカなJKがジャズに目覚める~って感じのスポ根風味な映画だが、主人公のクズっぷりが目について、その被害に遭う人々(仲間含む)がぞんざいに扱われるのが観ててちょっと……ね

#ムカついた邦画

— モリ_Part4 1/4 (@mori_a_sb_X33) August 28, 2023

カムイ外伝の実写版、映画館で観たけど酷かった。ゆっくり落ちる飯綱落としはないだろ。
#ムカついた邦画

— ken-sya (@ken_sya) August 28, 2023

#ムカついた邦画
ギャラクシー街道。映画館で観たけど、おもしろくなさすぎてびっくりした

— . (@agmsy241) August 28, 2023

#ムカついた邦画
このタグ途中から右から左から政治思想盛り出しておもんなくなったな
お前らの主義主張はどうでもええて

— 大作 (@takuya1221) August 28, 2023

このタグ面白い
見てないからムカつきようがない
映画が多かったから
見てみたくなった#ムカついた邦画

— 水上睡蓮 (@minakamisuiren) August 28, 2023

#ムカついた邦画 で名前が挙がるやつ、だいたい制作者の政治思想全ぶっ込みだったり、単にアイドルやお笑い芸人のショーウィンドウでしかなくなってたりする説

— にゃお琉海 (@280Ryuukai23331) August 28, 2023

『SHINOBI
-HEART UNDER BLADE-』

原作の甲賀忍法帖から人物設定の変更、原作と異なる展開と結末、忍法争い勃発に映画オリジナルの動機を追加……
そこまでいじくり回すならオリジナルでやれ!

って腹が立ったのを今でも覚えてるし、今でも新鮮な感情で怒れる。

#ムカついた邦画

— ミリオンのアキ -y ak- (@aki_1919) August 28, 2023

#ムカついた邦画
コレ…。
タイトルも言いたくない‍
まあ『サンダ対ガイラ』の偉大さが、改めて判ったけどね…。 pic.twitter.com/BsAfU8ZoPt

— 『大縁会』 (@UOUHi5wM32EPJQT) August 28, 2023

> #あまちゃん

思えば、これも東北ファッショhttps://t.co/fvKBNvJt0Y
だったな。
お陰で北限の海女ばかりが有名になっちまって、房総名物のトップレス海女がすっかり霞んでしまった。
#ムカついた邦画 ならぬ #ムカついた邦ドラ

— 齋藤杏花(さいとうあんな) (@nagatumaR_rouba) August 28, 2023

#ムカついた邦画
スタッフさん達は素晴らしい仕事をしているのだが、話がコメディなので、焦点がぼやける。
監督と脚本家変えて怪獣に重きを置いて作ってくれれば怪獣映画としてヒットしていたかも知れないだけに苛立つ pic.twitter.com/rnbgD0kDOM

— グラみち (@guramiti) August 28, 2023

#ムカついた邦画 よりも #しんどかった邦画 ってお題のほうがいっぱいありそう

— sushiwo2号館 (@eBkRbXJi7DaA9p3) August 28, 2023

朝質問1#ムカついた邦画 今まである?

— フリーダムトレンド質問、画像質問 (@tleFZ8yYJa00sVP) August 28, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました