国内

#ムカついた邦画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#ムカついた邦画

パッと浮かんだのは
「大怪獣のあとしまつ」
「未来のミライ」
の2作かな。
もう思い出したくもないまであるw pic.twitter.com/LK9rCGC6y0

— トワ (@QnanaseQ) August 28, 2023

#ムカついた邦画
普段どんなクソ映画観てもムカつかないジェントルメンな俺がムカついた映画は2本
1本目は『告白』
内容忘れたが確か登場人物みんなクソで誰にも共感できずムカついた pic.twitter.com/to237PkNBC

— Kiai Beats キアイビーツ (@kiaibeats) August 28, 2023

#ムカついた邦画
予告めっちゃ面白そうだったのに pic.twitter.com/wc5C23H81t

— テンカ (@vanitas4562) August 28, 2023

#ムカついた邦画

『SPACE BATTLESHIP ヤマト』

これが古代〜?
これが雪〜?
あれ〜デスラーは〜?
と、まあ、キャラだけでもツッコミどころが満載

まあ、でも、キムタク兄さんの演技を観ると、口元が自然に緩んでしまうからムカついた映画とはちょっと違うかも(^_^;) pic.twitter.com/RBmswyryhB

— アブネーやん (@Dangerous_Yan) August 28, 2023

#ムカついた邦画
X星人も怪獣も全てを穢された。これがファイナルにならなくて本当に良かった。この作品に関しては他の誰が監督してもこれよりはマシなものができると思う。 pic.twitter.com/VVoBuDTZsy

— サンガリア松島ミズキ (@Mizukiichigousi) August 28, 2023

#ムカついた邦画
こういうタグのついた作品の方が私はオススメされているように感じ、次回観てみようと思ったりします。

— ティント・ブラ子 (@TintBraco) August 28, 2023

邦画とか特撮とか関係なく映画の中で一番嫌い
ポッとでてのキャラが、Xにオーバーキルしてたの、昭和ライダーに思いれない自分でも不快になったし
急にレース始まる展開が謎
の死亡シーンがまるでギャグ
後味がとにかく悪い
続編ありきで映画作らないで欲しい
春映画のつめあわせ#ムカついた邦画 pic.twitter.com/MsDgM41iLC

— 日下部・T・デビル@毒親サバイブ (@devilsuger) August 28, 2023

#ムカついた邦画 
サマーウォーズ

— むらさき (@shikishikibnbn) August 28, 2023

SPECの二本目のやつ。#ムカついた邦画

— 棒社“社畜”営業担当 (@CRnTNMTsXO19Lkh) August 28, 2023

#ムカついた邦画
ジェラシックパーク2
とにかく出てくるキャラが酷いのだ

— 迷イさん (@G6Ozl0) August 28, 2023

#ムカついた邦画
うーん 八日目の蝉
勿論その…誘拐はダメだよ
だけどさぁ………
ムカつくと言うよりやり切れないって感じなのかな?

— あいつの裏側 (@horrorecu) August 28, 2023

ムトゥの謎ヒットで定着(?)したかに見えたマサラ界隈に水を差したA級戦犯、学生が内輪で作ったような悪乗り映画。拷問具。

今でも南原を見るとチャンネルを変える若しくはテレビを切る後遺症が残る
とりあえずインド人に謝れ

#ムカついた邦画 pic.twitter.com/TMAkbAcary

— 屋根裏の積みプラ製作所 (@1n_pvj) August 28, 2023

#ムカついた邦画
黄泉がえり pic.twitter.com/31REt9otnK

— 夢二沢田研二沼浸り中乳癌4年生成長ホルモン分泌不全性低身長症(治療済146cm) (@hi5no) August 28, 2023

#ムカついた邦画
なんかあまり良い話ではないかもなんだけど、怒りに関するタグの方が、投稿者の個性がよく出て面白くなるよね。「え、そこにムカついたの?」と驚きつつ、なるほどねーと理解が深まっていく。

— まいるず James Miles ️ (@james_miles_jp) August 28, 2023

君の膵臓をたべたい(実写)#ムカついた邦画

全体的に暗い。ヒロインが最初から死を意識しすぎ。
アニメ版が好き。

— HikaLuciferはるにひかる (@HikaRururor0410) August 28, 2023

人生で初めて映画観た後
「時間返して。」って思った
あの感情がムカつきだったかは思い出せない#ムカついた邦画 pic.twitter.com/TzRhpzNIMi

— 非実在性ひるこ (@4gOhill) August 28, 2023

天と地と

原作レプ

#ムカついた邦画

— みなはらつかさ「神奈さんとアメリちゃん」単行本発売中! (@singenti) August 28, 2023

#ムカついた邦画
なにこのタグ、最高!
デビルマン実写出る度に君たちはどう生きるを観なきゃと思う。
やばい、興奮

— とんジル (@jill8209) August 28, 2023

#ムカついた邦画

キャラクターデザイン・設定・音楽とか好き過ぎるんだけど、「風魔〜」同様、僕にとってのルパン三世は終わってしまったと再び強く思った映画だったりする。

まあ本当にムカッとした事は言わないでおく(ルパン三世警察怖いから) pic.twitter.com/bVtHcwC7Dz

— メロウ(貞右ェ門) (@x6k_w) August 28, 2023

映画の話で盛り上がるのはすっごい嬉しいんだけどネタバレやめてーーーー
#ムカついた邦画

— ひまわり (@mikan7_himawari) August 28, 2023

ムカつくまでは行かないけど後味悪いのは自殺サークル 初っ端から集団でjkが電車に飛び込む その後も取り憑かれたように高校生が調子に乗ってやってみようぜ! 負のループが続く映画 #ムカついた邦画

— はん (@Lilith2224) August 28, 2023

#ムカついた邦画

清水尋也がばかかっこいいからみれたけど pic.twitter.com/M7jOwe3iIT

— infj (@m7rmmnc4) August 28, 2023

#ムカついた邦画 これで呟いてる人に限ってディスってるけど最後までがっちり見てて映画が好きなんだなってなった笑

— アイダ (@xaidaaax) August 28, 2023

ほぼすべての漫画実写化#ムカついた邦画

— やとうしのぶ闇のメリバ書き (@sh1n0o9o2) August 28, 2023

「何が嫌いかより 何が好きかで 自分を語れよ」#ムカついた邦画

— マステマ@怠惰界 (@mastemama) August 28, 2023

#ムカついた邦画

「男子高校生の日常(実写)」
スタッフが原作アンチなの?。
悉く改悪されてる。
あの河原での「今日は風が少し騒がしいな」のくだりを、モノローグ一切無しでやるのって悪意しか感じません。
しかも何故か海岸の砂浜でやるの、どう言う意図だろう?
文学少女がみつ編眼鏡なの何で? pic.twitter.com/CsiiYs7XL1

— ブレイブ (@bravelovetiga) August 28, 2023

#ムカついた邦画
『来る』
OPはホラー映画でよくある風景だと思って期待してたが、中盤から『地獄先生ぬ〜べ〜』、『ポルターガイスト』『エクソシスト』要素が沢山入り、ホラーではなく、SFファンタジーアクションだという結末。 pic.twitter.com/Sm5YJG5ZsO

— 豆腐神父 (@wakawakaclassic) August 28, 2023

原作はマンガ史に残る名作なのよデビルマン!
何でこんな事になっちゃうのよ!?#ムカついた邦画 pic.twitter.com/Q1MscciLL0

— くらうす なおみ (@klausnaomi) August 28, 2023

#ムカついた邦画

ってなにもネガティブな事を言わなくても。

— 德 (@tokuryooo) August 28, 2023

このタグ見て思ったのは、私個人は見た事ないやつ多かったけど、原作やそのシリーズ、実在したお話とある程度は違ってもいいけど、この解釈だけは許せん!のやつが結構あって、興味深いものもあった#ムカついた邦画

— ころろろん️ (@korororonn) August 28, 2023

#ムカついた邦画
映画の感情に移入というか共感をしてしまうんですがダントツで気分悪かったのこれ。
役所広司の演技が美味かったから引きずられたところはあるんだけど、それ以上に原作よりも臭う監督の「みんなこういうの好きでしょ?」感が生理的に無理だったな……
役所広司が凄いのは確か。 pic.twitter.com/KPzwydYeGt

— 社畜ひこ (@W8htiQ) August 28, 2023

何も宣伝しないことが宣伝になって、見たきゃ見れば〜のマウント目線の"あの"巨匠の映画
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/SKKPCp0BeF

— あゃまゃ®︎ (@ay_ama_ya) August 28, 2023

#ムカついた邦画
『おろしや国酔夢譚』
エカチェリーナ女帝のスカートにすがり付いて、
「日本へ」
とやりたかったんだろうけど、それだけで作品全体が台無しになった pic.twitter.com/RDEzXA3emJ

— 忍豚 (@ninton) August 28, 2023

「ギャラクシー街道」本っ当に、心の底からつまらなくてムカついた。試写会だったのがせめてもの救い。 #ムカついた邦画 pic.twitter.com/xpmAj6iucn

— 富士ウジ子 (@yambalyanko) August 28, 2023

このタグ見てたら実写ハガレンよくでてくるんだけど、松雪泰子さんのラストがどちゃくそに好きだったことを思い出した。
見たことない人は予告動画だけでも見てくれ… #ムカついた邦画

— トミー (@mama2nyan) August 28, 2023

まんがとアニメの実写化はまじでやめて欲しいし移れるものならそれらが生まれなかった世界線に移りたい #ムカついた邦画

— 琳都 (@aethnici) August 28, 2023

登場人物全員アホ。
ギャグが全部寒い。
男が終始キモい。うざくて共感性羞恥発動する。
ホラー映画なのに怖くない。
怖くないだけならまだしも緊張感もない。
小芝風花が可愛いだけ。
個人的に令和ぶっちぎりの糞映画。
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/y90YlIpvQZ

— ァぁあすら (@chorichorinoon) August 28, 2023

#ムカついた邦画
なんだこの泥試合にもなってない泥試合はなんだこのサイクロンの落ち方はなんだこの単調な戦闘はなんだこのくどいカメラはなんだこのぐるぐる戦闘はが一つ。
なんだこの謎の下ネタ連呼はなんだこのキノコはなんだこのオチはが一つ。

観ててムカついたっていうとこれくらいしかないな

— すぎこう (@SubSugi) August 28, 2023

樺倉役の斎藤工の完成度を除けば原作ありきなのにマジでやってくれたなとしか言えなかった邦画。
ここだけの話、当時映画館で見てマジで途中退席考えた。
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/tvUvF9py3k

— たけポン。 (@Takepon05921) August 28, 2023

#ムカついた邦画

僕の彼女はサイボーグ

終盤から「は?」な展開の連続で衝撃を受けた。全然意味がわからなかった。ある意味すごいと思う。

— よっしー (@yskwck) August 28, 2023

予告編見てムカつかなかった邦画の方が珍しいというか^_^;;;
とにかく大声で喚くか言い争いしてるかばっかでそれだけでも神経を逆撫でされる訳で。#ムカついた邦画

— みんなのtakachan (@takachan_mnnn) August 28, 2023

見てないけど、数々の賞をとった『万引き家族』。万引きして生活している家族なんて見たことないし、実際は日本の警察はしっかり仕事している。日本のイメージを落とそうとしてんの?それになんでこういう暗くて異常な日本映画しか、海外ではウケないの?
#ムカついた邦画

— きりん (@W0Zjo) August 28, 2023

クラピカいっぱい出る風を装って、ほぼ出てこない

#ムカついた邦画 pic.twitter.com/DgVX2DRBfM

— atk | (@atk1926) August 28, 2023

#ムカついた邦画
劇場で観たはずなのに酷過ぎて何も憶えていない pic.twitter.com/Z19W2h6i2q

— sushiwo2号館 (@eBkRbXJi7DaA9p3) August 28, 2023

原作漫画の掲載誌がゴルゴ13と同じお船作品の実写版

#ムカついた邦画
色々理由はありますが、テンポが悪すぎる
体感上映時間4時間弱って感じだった。

— ± (@plusminusZERO) August 28, 2023

#ムカついた邦画
向日葵とか紺碧もあるけど、個人的に水平線上の陰謀で終盤、ランねーちゃんが避難しろって言われてるのにブレスレット取りに行って閉じ込められた挙げ句「(新一なら)見つけてくれるよね…」とか言ってて(゚Д゚)ハ?ってなった。おっちゃんとコナンも逃げ遅れたかもしんねーんだぞ。 pic.twitter.com/U4uvv9pfbc

— 綿田ユキムシ (@HowaHowa2022) August 28, 2023

#ムカついた邦画
「東京 2020 オリンピック Side: A」
無料でも見たくないレベルの低いドキュメンタリー映画。ダラダラと選手の姿を撮影し、試合もTV中継を繋ぎ合わせたような映像ばかり。公開当日に見に行ったが、沢山人がいるなと思ったら、清掃員ばかりで前の映画の片付けだった。観客私1人。 pic.twitter.com/8hzuRSUqSA

— 豆腐神父 (@wakawakaclassic) August 28, 2023

二ノ国
最後「俺には全てが分かった!」って解説する辺りで
お前ジョジョのスピードワゴンかよって本気で思ってしまった#ムカついた邦画 pic.twitter.com/XUDRZyvRoV

— 天神大河 (@tenjin_taiga) August 28, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました