国内

#ムカついた邦画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#ムカついた邦画
「グッバイクルエルワールド」
邦画のダメな部分全部詰め込んだ様な作品でクソつまんなかった pic.twitter.com/rDi7EUwt8Z

— カーアクションはいいぞ協会 (@car_association) August 28, 2023

#ムカついた邦画
「タロウのバカ」
終始不快だった pic.twitter.com/sEJ1c4hCR6

— かぼちゃん (@mon_0615_bambi) August 28, 2023

#ムカついた邦画
福田雄一の醜態成
邦画の悪い所てんこ盛り
見るに耐えないミュージカルもどき
今度土曜プレミアでやるそうなので時間を浪費したい人にオススメ pic.twitter.com/7kIdoQaEoU

— 茶ック・海苔ス (@O_chuckmge) August 28, 2023

#ムカついた邦画
最近ではきさらぎ駅
大学の映画研究会とかが作ったのかと思うレベル。
恒松佑里ちゃんが可愛いという意外なんもない。 pic.twitter.com/cv9EbswQJR

— ジュリエッタ (@autumnbellflowe) August 28, 2023

#ムカついた邦画
真っ先に思い浮かんだのは
#宮本から君へ
宮本がアホで暑苦しくて最初っから最後まで苛々MAX。レイプした奴なんか目の前に連れてくるなよ、しかも笑いながら。
更にその流れでプロポーズとかふざけるな。
通報レベルで無理。
こんな彼氏死んでも嫌だし、多分友達としてもキツい。 https://t.co/H4MkJpVJJ7 pic.twitter.com/fp0rftCS71

— むんむ2ème (@munmu_film) August 28, 2023

#ムカついた邦画
閉鎖病棟それぞれの朝そもそも閉鎖されてない。もうツッコミどころが多すぎて書ききれない

ドクターデスの遺産オープニングから内容まで、テレ朝かテレ東の2時間サスペンスレベル。安楽死という面白くなりそうな題材を扱ったのに脚本も演出も#映画好きと繋がりたい pic.twitter.com/eAVkoX0XcD

— Satomi (@subaru0202) August 28, 2023

「ムカついた邦画」なんだから個人の好みでムカついたで充分
そんなにこのタグに深さ求めてない
そもそもツイッター自体が高尚なもんじゃないし#ムカついた邦画 https://t.co/vWDDuvAq1O

— ぷるるん (@oimochanw) August 28, 2023

#ムカついた邦画

グスコーブドリの伝記。

いわゆる最後の主人公ブドリが特攻するのがあかんと言われて、作品のラストや構成を変えられたのはともかく、ブドリの小栗旬の声優レベルが本当に下手くそだったために、大失敗した作品。内海賢二さんの遺作なんですが、よくぞ泥を塗ってくれたよ。 pic.twitter.com/UpLGAezKmQ

— ねこたまみずき (@nekotamamizuki) August 28, 2023

#ムカついた邦画

たけしの座頭市。

そのまんまたけしの座頭市、
凡庸で冗長な演出、
今のところ勝新なら5回は斬ってるのに、ってくらい遅い居合アクション、
最後のわけわからん下駄タップダンス。

オレの中ではデビルマンより駄目な映画でしたわ。 pic.twitter.com/Aa9x8UdbFv

— 岬龍飛(三節棍つかい) (@ryuhi_misaki) August 28, 2023


漫画のキャラが現実にいたらこんなにキツイのかと思い知らされた#ムカついた邦画 pic.twitter.com/AuKgznSKtQ

— gemejin (@gamejin3) August 28, 2023

#ムカついた邦画
映画タグは好きだけど批判的なタグには基本のらない。そりゃ好みあるから自分にも合わないと思った作品はある。でもモノづくりの仕事してると「きっと本気で面白いものを作ろうとしたハズ」と考えてしまい、どこか人の努力を笑うような気がしてSNSで批判やネタにする気にはなれなくて

— サノヨシユキHABIT DESIGN (@sanohabit) August 28, 2023

#ムカついた邦画
機動戦士Zガンダム劇場版三部作
似て非なるアニメの総集編
「コレじゃない」としか… pic.twitter.com/eNkdPj8NAL

— ゆがみ可愛シャア (@CitgzicYmaK4SwF) August 28, 2023

#ムカついた邦画

デジモンtri.
監督と製作陣は和田光司さんの墓前で謝れと思うくらいには6部編成もれなくゴミの時間と金泥棒

大怪獣のあとしまつ
どうしようもなく観るストレス

復活のコアメダル
上映前ライブフェスのような空気から、上映後お通夜の空気になった劇場視聴者満場一致で鬱の迷作 pic.twitter.com/gtgce6A618

— 黒バイク (@Darkness_Rider) August 28, 2023

#ムカついた邦画
『あぜ道のダンディ』(2011年)監督:石井裕也
親友に向かって「死ね!」と言ったり、まったく知らない女の子に向かって「このメスブタ!」と言ったりする人がダンディだと? 登場人物は物語の筋を追うためとキャラクター設定のためだけに話す。そして全員がほぼ常に怒っている。 pic.twitter.com/0xK7cNPte7

— ナイトウミノワ (@minowa_) August 28, 2023

「ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer」(2000)
この映画は観てて悪ふざけが過ぎるなぁと感じた。#ムカついた邦画 pic.twitter.com/fukS3IuPEt

— KAZUHIRO (@TheHurkleBeast) August 28, 2023

#ムカついた邦画

「新聞記者」

松坂桃李さん、出演したことが人生の汚点となるような映画。史上最悪レベル。
見てしまった人は、とりあえず「ウソコウソコイショカエセ」という呪文を唱えないと祟ります。 pic.twitter.com/CS9QOYJSjc

— ぽにい (@Bh7tAeXiIhahDlL) August 28, 2023

#ムカついた邦画

クライマックスにアンギラスも参戦すると思って観ました pic.twitter.com/D9ijDuQmtU

— やまだたかひろ (@YamadaxTakahiro) August 28, 2023

3部作金を払って見たからムカつく権利はある筈
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/Wv7Sz4FvRi

— cham123P (@cham1231_flash) August 28, 2023

#ムカついた邦画

犯人の目から(あり得ない)涙がこぼれていたから。

「コンクリート」2004年 pic.twitter.com/ZWkZUPRK5X

— yoshimi__mio(療養中/引用不可) (@Radio_Ethiopia2) August 28, 2023

「ほっこり」などとほざく層がボンヤリと思い描く「ありのままの私の居場所」みたいな設定のヌルさに終始イライラさせられる。

映画を観る前と後で、何一つ変化が起こらない。
主人公たちが「変わること」を拒否するので。

先日観た「波紋」は力作だった。同じ監督とは思えない。

#ムカついた邦画 pic.twitter.com/T7iDawbG6W

— “元・非正規のクンタキンテ”かほる (@abuttaika) August 28, 2023

#ムカついた邦画
善悪の屑お蔵入り pic.twitter.com/4RrjUsE8Mb

— ちひろ (@nyan2_rin87) August 28, 2023

#ムカついた邦画
必殺ファンとしてはこれ
なんじゃこれという地味さで、え!?何この主水の最後はとガッカリというか疑問すら浮かぶ感じ
加えてなんか匂わせる焦げた十手のアップで死体を映さないのはなんなん
もう少しドラマに厚み持たせてくれ、アクションも派手にしてくれ等文句しかない pic.twitter.com/RkCt3W7wm9

— けい (@Pzav2reVNvYt2sR) August 29, 2023

#ムカついた邦画 って、最初にオファーを送っておきながら「私物機材でやってくれる人がいたのでキャンセルさせて」って言い出したり、ロケハンが終わったら企画がポシャってロケハン分のギャラさえ出さなかったり、宿泊費出したくないから毎日新宿から茨城に通わせるとか、そういうやつ?

— Katana Edge中2超ポリコレリベサヨうんこ美少女 (cv: 広川太一郎) (@amiga2500) August 28, 2023

#ムカついた邦画

主人公は運動神経皆無の気弱な碁打ちで算学家、なのにキャスティングはアクションとオラついたキャラが得意な岡田准一。
チャンバラのない時代小説がウリだったのに蓋を開けたらやっぱりあったよ殺陣シーン。飛んだり跳ねたり岡田クン。アホか
切腹!切腹!さっさと切腹!アホか!! pic.twitter.com/ngnSsqr5Qx

— クソザコ養分太郎 (@Under_The_Moon7) August 28, 2023

#ムカついた邦画 pic.twitter.com/vkIZZ8lDZy

— ドミトレイワ婦人闘志を燃やせ (@nippon_D_fujin) August 28, 2023

#ムカついた邦画
「Fukushima 50」
原発事故の再現度は忠実に表現されていたが、内容は感動ポルノそのもので、真実が全く語られない原発作業員をヒーローに仕立てた官邸プロパガンダ映画。EDの最後に、東京五輪をPRする時点で薄っぺらさが露呈しまくり。 pic.twitter.com/jliOt4Q9ns

— 豆腐神父 (@wakawakaclassic) August 28, 2023

#ムカついた邦画

新解釈・三國志
クソオブクソ
キングオブクソ
劇場まで見に行ったことを後悔
映画を見て初めて時間と金を無駄にしたと思った
十二分にムカつきながら劇場を後にした pic.twitter.com/R3ir3HYEuv

— えだまめ (@keda_mame) August 28, 2023

瞬間瞬間必死に生きてるっての
製作側の言い訳にしか聞こえなくて
ええ加減にしろと#ムカついた邦画 pic.twitter.com/NXcyITeYMI

— 翻訳機 (@youmefriend) August 28, 2023

#ムカついた邦画
ギャバンとV3を貶める脚本を書いた馬鹿を殴り倒してやりたくなった。 pic.twitter.com/UJiKqUQSFv

— ワオ (@WAOSUGOI) August 28, 2023

#ムカついた邦画
四皇 pic.twitter.com/2jzkbFE2qP

— 名誉タルタリア人:アイキ歩葉 (@albatrus8) August 29, 2023

#ムカついた邦画

『喜多郎の十五少女漂流記』

ムカついたと言うより、呆然……。
恐らく、今まで観たありとあらゆる映像作品中最低。
15年ほど前、出演者のお一人とお話しする機会があり、この作品を観たと告げたところ……。
「とんでもないものをお見せして申し訳ありません」
と、謝られた(^_^;) pic.twitter.com/APAD0XIELp

— まことらぶうね:C.o.C. (@Luvune) August 28, 2023

シンウルトラマン。
行く前に公式からネタバレOPを公開されて、ネタバレくらう。おかげで劇場版で観たかった気分が悪くなった。
浅見の尻叩きや巨大化のローアングルカメラとか本家にない性的に気持ち悪い描写が増えたせいで2度目は無かった。
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/DQ4HcDcFrV

— 暁火焔 (@Ryusoxx) August 28, 2023

#ムカついた邦画
実写鋼の錬金術師一択、
アニメ1期も物議を醸したけどクソ実写はアニオリのムカつきを余裕で更新するって教えてくれる pic.twitter.com/dAH0hc2MIu

— rinrin (@allcatarebeauti) August 29, 2023

#ムカついた邦画
クソ丁寧にギャバンを破壊してくる映画
安全なところから口だけ詫びを入れつつ地球を
見捨てて破壊しようとするギャバンを最高潮に

途中、現場で頑張る2台目ギャバンを
「決まり守らない」とか言って変身を封印して
ピンチに追い込んだりする

いいかい、ギャバンは地球を見捨てない pic.twitter.com/6aaznQyO9C

— くたら (@gdrhone) August 28, 2023

#ムカついた邦画

本当にこじらせた映画好きは
どんなにムカついた映画にも
必ず誉める点を見つけ出して
他者がつい観たくなるように
修辞を駆使した感想を挙げる

— ギョクセンヒロジ (@tamagawaya_uc) August 28, 2023

#ムカついた邦画

『湯を沸かすほどの熱い愛』中村うさぎさんとネット番組で語り合うため再見したら初見以上に細部の酷さが浮かび上がり詳しく語れた。

『スクールデイズschool daze』豪華なキャストを台無しにする脚本の破綻をmixi日記で紹介したところ逆に観たくなりますというコメントが殺到した。

— 枡野浩一 歌人さん12/19 #TCCGP8刷『枡野浩一全短歌集』『おやすみ短歌』『鬱の本』 (@toiimasunomo) August 28, 2023

#ムカついた邦画
映画たんぽぽの冒頭で役所広司演じる男が映画を邪魔する奴は許せないと観客に向けて言ってる横でカレー味のお菓子をバリバリ食うメガネの男にムカついてムカついて暫くカレー煎餅見るたびにイラついてた(映画は最高に面白い pic.twitter.com/YUDyheqpZb

— おもち (@omotihunter) August 28, 2023

#ムカついた邦画
あまりグロく無かったし邦画あるあるの人情物語を無理にぶっ込んだり、CUBEの外の世界を中途半端に出す所がオリジナルへのリスペクトが薄いなーって感じがしましたね pic.twitter.com/q3fbd4VD4u

— 有機物 (@Yukibutu_Horror) August 29, 2023

小6の時だったけどマジで金返せって思った #ムカついた邦画 pic.twitter.com/tY34hREJ8b

— 別海びんびんハウス (@hiro19750622_1) August 29, 2023

#ムカついた邦画
『寄生獣』
「あの!岩明均の!寄生獣の!映画化が!こんなもんでいいのか!こんなもんで満足なのか!」と周りの観客の襟首掴みたい気分になった。 pic.twitter.com/ZMOFCHzLpG

— ncc1701 (@ncc170116) August 28, 2023

#ムカついた邦画
『大怪獣のあとしまつ』
何がムカついたかって、シリアスに演じても間で笑わせられる芸達者を揃えておきながら、安いコント芝居でお茶を濁していたこと。 pic.twitter.com/fGvgYAtnND

— ncc1701 (@ncc170116) August 28, 2023

#ムカついた邦画
最近だとこれ。
こんな題材にするならまだアニメのスペシャルとかでやるべきだった。映画のナンバリングでしていい内容ではない。クレしんファン程頭にくる作品ではないだろうか。スタンドバイミーやユアストーリーもそうだけど余計なものを加えるのなんなん? pic.twitter.com/0eik9heDUM

— スニッカーSD (@SsnickerDdoodle) August 28, 2023

#ムカついた邦画
無いんだよなぁ
確かに「微妙だなぁ」ってなる作品もあったし「なんだこれ」ってなる事もあったけどムカつくほどでもないし、初見だと不満あっても時間が経って「あれやっぱそこまで嫌いじゃねーな」とか2回目観たらめっちゃおもろいとかあるから今パッと思い浮かばん

— ゴリ3時10分、決断の時を観よう (@actionmovielife) August 28, 2023

ドラクエユアストーリーのためのタグかな?

ご飯に味噌汁、卵焼き
それでええ。それが美味しいうんうんって食べてたら
主張したがるシェフがいきなり定食全てにイチゴ練乳カキ氷ぶっかけてきた感じ

いや普通にドラクエ5楽しんでたんよ…#ムカついた邦画 pic.twitter.com/tt5i7A4cGW

— さく (@MARVELHORSE29) August 28, 2023

#ムカついた邦画 
CAT’S EYE キャッツ・アイ
舞台化のニュースを見て思い出した映画。バットマンのギミックを所々パクりアジア趣味の監督が原作を陳腐にした内容。映画で泪姉さん役だった藤原紀香さんが舞台では瞳さん役らしいです。もう梨園の妻で納まっていたいた方が…
久々に毒を吐きました pic.twitter.com/AzjFDD9cla

— アベユキオ (@Re93679621) October 4, 2023

#ムカついた邦画
人類最後の希望メカゴジラが、起動しない。 pic.twitter.com/Ab0eT55H3h

— 文月葵 (@Fuduki_Aoi) August 28, 2023

#ムカついた邦画
本当にお母さんが不憫で、全員丸刈りにしろと思った。 pic.twitter.com/Z7RljdlAT1

— 冷麺 in the Woods (@reimen1004) August 28, 2023

るろうに剣心 京都大火/伝説の最期
原作では超長かった京都編を前後半合計4時間半で無理矢理まとめた結果、志々雄は大して掘り下げられず、十本刀が捨て駒みたいな扱いに
やたらと評判良いけど、俳優陣のアクションが評価されてるだけだと思う#ムカついた邦画 pic.twitter.com/xs3Xt0FHno

— ユースケ16g (@Dempseyroll16g) August 28, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました