国内

#ムカついた邦画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#ムカついた邦画

これでいいね付いてる映画はまだマシ
本当のクソ映画は話題にすら上がらない

— K (@MK14106) August 28, 2023

えー!!?

えぇ、、ってなったよねコレ。

#ムカついた邦画 pic.twitter.com/PapJUAqDTv

— 嗩吶と中国笙を演奏する松下 (@mowmow67063169) August 28, 2023

#ムカついた邦画

ムカついたというか
デスノートのイメージが固まりすぎてたからどーしても違うと思ってしまった違わんけど。

あんま激しい銃撃戦とかあったら
なんか違うなぁとも
そんな派手にドンパチせずに頭脳戦で最後までしてくれたらデスノートだなぁって個人的に思えた。 pic.twitter.com/POuzsxBouz

— たつや (@tatsuya242) August 28, 2023

あ、理由も書かないといけないのね
「模倣犯」
ラスト、原作と乖離がありすぎる上に現実味もない。宮部みゆきはしっかり怒っていい。

#ムカついた邦画

— まき (@makiloveshawaii) August 28, 2023

#ムカついた邦画
あとこれな、他人の見てだよな〜って怒りが戻ってきたw

大怪獣のあとしまつはあの頃。の次点、たぶんくだらん下ネタ多いのが嫌いなんだなって自分の好みがわかるね

ドラクエはラスト以外は問題ないから正直あげるか悩むレベル…でもあの馬鹿にされ方はドラクエ好きは一生許せんよな pic.twitter.com/cNnXuwuA8m

— 綾Ryo (@39yumyumgirl) August 28, 2023

#ムカついた邦画
意味わからんかった
オチなにあれウルトラマン? pic.twitter.com/KFNfbXZ4E4

— ブレード (@tyoukousitu) August 28, 2023

#ムカついた邦画
邦画か…CM含む宣伝でモヤったヤツは見に行かないのもあるけど、えり好み激しすぎて邦画じゃストライクゾーン狭すぎて、どれ見たらいいかわからんのよ。
あ、宮崎駿監督のアニメ映画は、最初からむかつくのと最初はいいけどだんだんむかついてくるのがある。

— 銀鈴@へし切長谷部にノックアウト中 (@rubyknight) August 28, 2023

#ムカついた邦画 トレンドに入ってた

— とわだこたざわこ (@0ic_oyaqi) August 28, 2023

ムカついたというか色々合わなさすぎて観た後に体調崩したやつ #ムカついた邦画 pic.twitter.com/olqzmhYiMF

— さちこ (@mierice) August 28, 2023

#ムカついた邦画 ほとんど聞いたこともない映画ばかりだった。TLは追ってしまったけど、わざわざ嫌な気分にもなりたくないからこれで良かった。

— ビス (@yasufu4) August 28, 2023

#ムカついた邦画

これはドラクエのガワで原作めちゃくちゃにしてくれたユアストーリーしかねえ。しかも久美先生の小説オリジナルのキャラネームも勝手にパクリ。

久美先生に土下座したのかな、監督さん?

— 凍みとをふ(その辺のヲタク) (@43102simitohfu) August 28, 2023

私が今まで見た中で最高のシリーズ。 9年間は続けてください。いつ終わるの?#ムカついた邦画 pic.twitter.com/vXhZRwba5Q

— .TuanPhan|Xcrypto. (@TuanPhan_X) August 28, 2023

#ムカついた邦画

「希望の国」
こんな町中で酪農出来るわけないよってツッコむ気にもならないくらい、隣の家が隣接してて草
長年放置してた超旧式のガイガーカウンターもその使い方も草
生産者側だった妻が妊娠をきっかけに放射脳に陥り他人の生産物を蔑ろにするの草https://t.co/XzbDiI8pNV

— 剝きエビ子高架下️ (@ebimuki_ya) August 28, 2023

最近のだとこれかな。
原作の良さ全部無くなってた。
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/cz96nBr8uH

— うみがめ (@umigame73) August 28, 2023

上映後に女子高生が携帯で電話してて
「意味わからんかったけど、感動して泣いた」
って言ってた
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/WBvvmkmh4x

— 【ノーコードAI皇帝】タカラ (@takareinhard) August 28, 2023

#ムカついた邦画
「怒り」
後味胸糞悪い映画だった…たぶんそれが狙いなんだと思うから胸糞含めてこの「映画」を見れてよかったけれど、

「大帝の剣」
阿部寛主演で堤監督だから見に行ったのにマジでクッッソつまらなかった。観た後「…で???」しか出てこない、つまらなすぎて笑ったわ

— ᕦ(ò_óˇ)ᕤ (@cycyo_ot_ot) August 28, 2023

#ムカついた邦画
いい素材をちゃんと料理出来ない pic.twitter.com/ragCEG8uBw

— sushiwo2号館 (@eBkRbXJi7DaA9p3) August 28, 2023

クロユリ団地

何も悪いことしてないのに成宮くんが焼かれて殺されるのでムカつく

#ムカついた邦画 pic.twitter.com/iFLIV5sEX1

— ユイ (@Ankh_Yui) August 28, 2023

風立ちぬ

プロペラのボイパですっごいイライラした

途中で寝たし

#ムカついた邦画

— みなはらつかさ「神奈さんとアメリちゃん」単行本発売中! (@singenti) August 28, 2023

こちらが一番正しいタグの使い方をしてるかもしれない#ムカついた邦画 https://t.co/Dtd5qKOFtL

— さる////ぞう (@parlbro) August 28, 2023

#ムカついた邦画

何でも美味しくいただける方の映画ファンなので結構な不出来でもムカつくことはほとんどないんですが、まぁ限度ってもんがあるわな。という例です pic.twitter.com/sYxTsN3t11

— zima/領域外部(アウトサイドフォース) (@zima4T) August 28, 2023

日本のトレンド#ムカついた邦画
ありすぎて困るw

— まーくん2 (@markun2) August 28, 2023

#ムカついた邦画
溢れ出る童貞の世界観。 pic.twitter.com/OMbaSZXV5c

— KO.DO.NA (@kodona77) August 28, 2023

千と千尋の神隠し

湯婆婆が胸糞すぎる
#ムカついた邦画

— みなはらつかさ「神奈さんとアメリちゃん」単行本発売中! (@singenti) August 28, 2023

個人的には好きだけど、菜々緒と斎藤工の無駄遣いはマイナス。福田雄一監督もヲタクのスタッフに「ヲタクが分かってない」と怒られたらしい。

>実写 ヲタクに恋は難しい#ムカついた邦画

— 癒やし系大工 (@daiku_iyasikey) August 28, 2023

#ムカついた邦画
原作大好きマンのわい的には断トツでコレ。 pic.twitter.com/2MDQe640ZY

— 水無月 (@l2KsGbV4osNbWeu) August 28, 2023

#ムカついた邦画
ってハッシュタグのtweet?見てたけど、
納得できる映画もあれば、
何で?良かったけどなぁ、と思うのもあった。
で、説明を読むと、なるほど、となったりもする。

面白いね。
結局、映画に限らず、同じもの見てても人の感じ方や視点、捉え方は千差万別なんだなと。
当たり前だけど。

— ターンダウンデイ(Turn Down Day) (@dream_bluesky) August 28, 2023

#ムカついた邦画 「玄海つれづれ節」……これはヒドかった。聞きしに勝る駄作。吉永小百合&八代亜紀で面白くないハズがないと勇んで劇場へ……ところが大味の大根が2本。煮ても焼いても食えないとはこのこと。実は吉永小百合が大根だと気付かせてくれた1本。あ……「稲村ジェーン」もあった(苦笑) pic.twitter.com/tschX67I2P

— エウロペ (@Te5MArm5zEU30yv) August 28, 2023

アニメやマンガなど原作とは違う解釈や改変したり変なオリジナルシナリオ入れた実写#ムカついた邦画

— カプリソーネ(黒) (@ansurrad) August 28, 2023

恐怖の森かな
ここまで時間の無駄って思った作品ないよ
#ムカついた邦画

— おたけ (@take_yabuyaketa) August 28, 2023

#ムカついた邦画
TVでCMしてるような邦画はほぼクソだろうと個人の趣味的には断言できる

— イパネマ (@kix_rpd) August 28, 2023

貞子vs伽倻子#ムカついた邦画

— Masaki (@Masakishonan34) August 28, 2023

#ムカついた邦画
戦場のメリークリスマス
冒頭の事件がキモくて解説記事書くのをやめたことがある。
戦争映画はキレイ好きな女の子にはNG。#坂本龍一 さんは戦メリで騒がれるのを嫌ってましたね
映画そのものがマズいし仕方ないかな。
故人監督映画なので酷評あしからず#映画好きと繋がりたい

— daydream movies映画 (@DaydreamMovies) August 28, 2023

……思い……出した!相棒の3作目、
事の首謀者に動機を時事情勢をグズグズグズグズグダグダ語らせてるけど。
犯人にそんなモングズグズ語らせるならリアル現実でちゃっちゃと教えりゃあええと、それが出来ないくせに犯人にグズグズ語らせてる不快感。
#ムカついた邦画

— 杭打ち機 (生体再強化済) (@P_Pile) August 28, 2023

#ムカついた邦画#ナミヤ雑貨店の奇蹟
もう記憶が朧げだけど、構成が雑で情感が盛り上がらないのに終盤に無理やり泣かせにかかるという邦画の黄金パターンを踏襲した駄作。何よりMVでは素晴らしかった門脇麦の歌唱シーンをぶった切ったところで激怒。 pic.twitter.com/eJ1P4DLZWF

— Driftwood (@Driftwood1965) August 28, 2023

美しい星
出てくる男がことごとくクズだし橋本愛さん演じる大学生がミスコンに出させられるシーンがグロテスクだった

帝一の國
菅田将暉等の演技は素晴らしかったけどエンディングで永野芽郁だけ役に合わない可愛いダンスさせられてた
原作者がBLを馬鹿にした漫画描いてたのも引いた#ムカついた邦画

— 極上ねむふあねむむ (@nemuishirankedo) August 28, 2023

#ムカついた邦画
「ローレライ」は、「終戦のローレライ」の映画化というより、「終戦のローレライ」をモチーフにした別の作品。フリッツがいつ出るのか待っていたのに最後まで出なかった。「ガッチャマン」は問題外。なにもかもがひどかった。愛が無いなら作らなくてよい。 pic.twitter.com/HqYKqJCuCV

— はるや (@haruya1510) August 28, 2023

#ムカついた邦画

「ノーライフキング」
ラストを原作のまったく反対にしたことが本当に許せない。名匠かもしれないが常識でしか考えられない老人にこの作品を映画化させるのは無理だったのだ。
素晴らしい原作をぜひ読んでもらいたい。ゲームが題材だが、今でも古くなっていない。 pic.twitter.com/U1MJZDYo7q

— TURK182 (@TURK18221964327) August 28, 2023

#ムカついた邦画 #子猫物語
こんな胸糞な虐待動画を作るなんて
昔の人の倫理観どうなってるんだよ・・・ pic.twitter.com/YPZL6Eq8SD

— ヴンゲリン (@YoTuBaYoTuBaToR) August 28, 2023

#ムカついた邦画
パッとみてデビルマンがないのだが

— 逢香(aica) (@suck629it) August 28, 2023

いくつかあるはずですけどほとんど記憶に残ってないです…
あ、あれだ実写SIRENは内容がとにかくアレで腹が立ったかな#ムカついた邦画

— ねこふぐり初段 (@whiskerpad777) August 28, 2023

#ムカついた邦画
世から消された作品
公開日初日におおはこに俺含めて4人
エアコンが寒かった

内容意味不明 pic.twitter.com/HmvbTCzPpU

— 高菜 (@Takanasan4) August 28, 2023

湯を沸かすほどの熱い愛
紙の月#ムカついた邦画 pic.twitter.com/RVWWZiIZI8

— 脂肪を支えきれないりょー (@ryou8b) August 28, 2023

悟りを開けば映画にはムカつかなくなります南無阿弥陀仏#ムカついた邦画

— ケンケンくん@映画雑食主義 (@kenken_patent) August 28, 2023

「大日本人」

つまらないだろうなと思って観たら予想を遥かにこえてつまらなかった
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/UKGxVyhLKm

— パンク (@GZX3yoQeqyNyZfh) August 28, 2023

実写 かぐや様は告らせたい

平野紫耀の演技がセリフ棒読み
橋本環奈の無駄遣い#ムカついた邦画

— 癒やし系大工 (@daiku_iyasikey) August 28, 2023

実写ガッチャマン
最後の「科学忍法火の鳥だね!」みたいな台詞で思わず「あ゙ぁ゙!?」って声出た
(多分、観た人にしか伝わらない怒り)
(観た人にも伝わるかどうかわからん)
#ムカついた邦画

— 名無詩 (@Ricoh774) August 28, 2023

僕の初恋をキミに捧ぐ。
実写化嫌だな…と思いつつ見たけど
もう最悪。マジで最悪。
まさか逞をなすとは思わなかった。
逞は監督にされたんだね…。
お涙頂戴にやられて泣いてる人いたけど
泣くどころか怒り狂いそうだった。

#ムカついた邦画
#僕の初恋をキミに捧ぐ

— カス松(長女) (@kneko_73) August 28, 2023

実写キャッツアイかな……当時の彼氏と見にいったけど見た後お互い無言になった #ムカついた邦画

— ひさぽん小田原堪能したよ (@Hisa_Hiyo) August 28, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました