国内

#ムカついた邦画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

邦画あんま見ないからみんなのツイートみてたんだけど西島秀俊出演率高くない?西島秀俊が主演のムカついた邦画作品4つくらい見かけたけど

#ムカついた邦画

— 福 (@koorizatou29) August 28, 2023

天気の子……かなぁ
終始主人公にイラついた記憶が……#ムカついた邦画

— とまととと山.* (@tomatototoyama) August 28, 2023

#ムカついた邦画
学生時代に見た「のぞき屋」かなぁ…あの時は終わってからスクリーンに向かって金返せ!と言いたくなった。
…とはいえ、今見ると評価が変わるかもしれない。

— きりの しょう@Zマウント、はじめました (@kirinoshow10) August 28, 2023

ムカつかなかった邦画の方が少ないよね。#ムカついた邦画

— おじゃが (@JPS4OJISAN) August 28, 2023

以前にも呟いたことがあるけど。

本当によくできたホラー映画なのに……始まりからラスト直前までは、個人的に邦ホラーNo.1の傑作なのに……

全てを台無しにしたあのラストシーンには、割と本気でムカついたよ。#ムカついた邦画 pic.twitter.com/3Av3PrzmoO

— サワノブワレ (@nobuwaresawa) August 28, 2023

そして「ムカついた」が何よりの褒め言葉になる映画『許された子どもたち』。#ムカついた邦画 pic.twitter.com/VObTtHIddO

— これ (@Ritalin_203) August 28, 2023

あと「ムカついた」の定義を主人公たちと対立する相手側に求めて、それを乗り越えたり打破したときのカタルシスの大きさを語るなら『ブラック校則』も挙げたいかな。#ムカついた邦画 pic.twitter.com/qycMQmK7YY

— これ (@Ritalin_203) August 28, 2023

皆さん、今TOP Trendingです!!

プーチンとゼレンスキー
大学日本代表#ムカついた邦画
榎木淳弥さん
ガソリン180円未満
家族写真
ギャル好き
契約悪魔の力
ミスチル
嫌がらせ電話 pic.twitter.com/1TIEi5cVQZ

— Japan Trending (@japan_trending1) August 28, 2023

#ムカついた邦画
・『翔んで埼玉』
悪質な地域ヘイト映画

— アほリ@狂気の期限切れバター犬️️‍青い鳥よ永遠なれ️ (@ahori1970) August 28, 2023

ヤクザか、時代劇じゃない北野映画は基本ムカつく

#ムカついた邦画

— Yoshitaka Ohta(レイブンクロー)@古傷悪化でテリーファンク状態 (@yonbili) August 28, 2023

実はウリナラファンタジー全開の嘘まみれ茶番劇。予告編では一切隠しているので完全に詐欺。お茶教室の仲間から招待券を貰って見たけど、見なきゃよかったと思う映画はこれが最悪。脚本が天地人の粗末であることに気付くべきだった…
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/zw3XQp4hrZ

— 木戸唯 (@6vdsuuaqZqwFXRy) August 28, 2023

宮藤官九郎作品全般
#ムカついた邦画

— キノピヲ (@mag1c_mushr00m) August 28, 2023

#ムカついた邦画
シン・エヴァの十数秒の予告に釣られて観に行った愚か者とは俺の事です pic.twitter.com/wMF6bAcwWW

— ワトソン (@watoson0229) August 28, 2023

#ムカついた邦画
全く踊れなかった3

— まちょ (@emachio) August 28, 2023

#ムカついた邦画
『娼年』
原作にはないAVバリの手マン。あれはひどかった。https://t.co/LDe3Pp9muM

— 混沌 (@konton57) August 28, 2023

#ムカついた邦画
劇場版009ノ1 THE END OF THE BEGINNING(2013年)
やっぱり原作の売りであるエロさがほとんど無くなった(アニメ版も)のがね。主人公ミレーヌ・ホフマン役岩佐真悠子さんしっかりバストトップ見せてほしかった。 pic.twitter.com/0wfCZ8i844

— ナナミは代ちゃん (@nanami90_25dai) August 28, 2023

#ムカついた邦画

画面が暗すぎて何やってるかわからない邦画

いちいちタイトル覚えてないや
けっこうあるし

— 口シナンテ (@yk7ids) August 28, 2023

#ムカついた邦画
「神は見返りを求める」
明らかに嫌〜な岸井ゆきのさんなんだけど
完全に否定しきれない、「自分がもし同じ立場だとしたら…を考えたらまぁ…」ってなって、鏡を見せられてるような感覚
そんな自分もまた嫌いになる

ところで、悪口の伝達者、おめぇはダメだ pic.twitter.com/zbVJTunCmH

— 恋男 (@koi_kenkyu) August 28, 2023

#ムカついた邦画 のタグにあがってる邦画の数々……邦キチへのリクエストにしか見えない

— おるじぇ (@oruje) August 28, 2023

#ムカついた邦画
これ見るとみんな邦画大好きじゃん!ムカつくほど思い入れのある邦画なんてないし、あったとしても記憶の彼方や

— ダメカン@まっしろしろ (@DamekanGame) August 28, 2023

凄くタイムリーなタグを見つけた #ムカついた邦画

— ライリー (@riley0317) August 28, 2023

#ムカついた邦画

みんな沸点が低いんだなと勉強になりました。

— 左内 円卓倶楽部 C103 12/30東Z-29b (@sonthetown) August 28, 2023

テレビ版ODDTAXIでの秀逸なラストを簡単にぶち壊してくれたお陰で劇場版だけでなくテレビ版の評価も下げてしまった杞憂な作品#ムカついた邦画 pic.twitter.com/RT3g5GZlCG

— あきと (@p308style145) August 28, 2023

#ムカついた邦画
大怪獣のあとしまつ
ジョーズ・イン・ジャパン

— くまひでa.k.a.ランチャー (@komachiunzakai) August 28, 2023

#ムカついた邦画
「キタキツネ物語 35周年リニューアル版」。
平野綾がCVやるというので楽しみに観に行った。
あの名作をものの見事に劣化・破壊してくれた。
一応、元を取ろうと最後まで観たが、途中で逃げ出したいと思った映画は今のところあれが最初で最後。

— T_Hayasaki´ (@Hayasaki_Xevita) August 28, 2023

#ムカついた邦画
・『バカヤロー!』シリーズ。 
偏見と胸糞だらけのオムニバス。
・『テラ戦士サイBOY』
意味不明
・『アンドロメディア』
言語道断

— アほリ@狂気の期限切れバター犬️️‍青い鳥よ永遠なれ️ (@ahori1970) August 28, 2023

#ムカついた邦画
このタグのドラクエ率高いな本当にあかん映画なんだろうな

— すてばち (@sutebati) August 28, 2023

たそがれ清兵衛、そして父になる、島守の塔、新しき土、Dolls、男たちの大和、13階段、崖の上のポニョ、乱、千と千尋の神隠し #ムカついた邦画

— たきがはNoVaccinePassports (@takigaha) August 28, 2023

#ムカついた邦画
あるかなーと思ったけどあったわ一個 復活のF

— ゆうげん (@damiras0817) August 28, 2023

#ムカついた邦画
屍人荘の殺人
・2人の探偵の推理対決という予告に反して片方が早々に死ぬ
・推理シーンほぼ皆無
・ゾンビ役のゲストのキャラが立ちすぎてノイズ
・やたらとグロいゾンビ処刑シーン
・ゾンビやらヒロインの生い立ちやらすべての伏線をかなぐり捨てた最後
・一ミリも噛み合わないED

— 長月シアン (@cyan_nagatuki) August 28, 2023

#ムカついた邦画

邦画じゃないけど、新京都編よ。
なぜあれを作った?
あの時期に人誅編やればよかったんだ。って思う。

(もちろん声優さんたちの演技は悪くない。むしろよかった。だからこそもったいない)

— カトレア (@danversuzukaze) August 28, 2023

#ムカついた邦画
「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」
元のエピソードに改変に改変を重ねた結果薄ーく引き伸ばされたクッソ暇な映画に。
これにがっかりしてガノタを辞めました。Gレコは良かったのに

— 雪山深歌Z (@MiCa_HALUEiGER) August 28, 2023

#ムカついた邦画
ドクターデスの遺産BLACKFILE
兄と興味のあるジャンルは違うんだけど一緒に見て2人揃って酷評しまくった思い出

あの時間返して欲しい pic.twitter.com/0nFLHhWPon

— たいぞう (@taizou356) August 28, 2023

サマーウォーズは同じ細田守だけどデジモンのぼくらのウォーゲームの焼き直しでマジでこれはいいのか?って思って残りの2つはほんとに酷い#ムカついた邦画 pic.twitter.com/VfOcuSw5WK

— リュー (@ryulouch_7978) August 28, 2023

自分が見た中では断トツでSHINOBI
原作殺し映画の中でもトップレベルじゃないか?
これとSIRENみてあまりの出来の酷さに暫く映画観にいかなくなったもんなぁ。

#ムカついた邦画

— 李龍求 (@LeeyongQ) August 28, 2023

『犬鳴村』『樹海村』『牛首村』

怖くないんだよぉぉぉぉ!!!
もっと私をビビらせてみろ!!(笑)#ムカついた邦画

— 優麻 (@acloveyuma) August 28, 2023

#ムカついた邦画
どれとは言わんけど、
・超絶可愛いのにクラスで地味扱いのヒロイン
・女子に興味無い 笑わないイケメン
が 出てくる恋愛映画。(予告しか知らない)

— こねこね (@konekone_chan) August 28, 2023

#ムカついた邦画
「ヤッターマン」
ヒロインがアイなのかドロンジョなのか海江田翔子なのか散漫としていて軸がブレている。海江田博士共々この親子はいらなかった。あとドクロベエを無理やりラスボスにする必要性も皆無。https://t.co/U9Mhlm4W8R

— ミナミイクノリ (@ikunori_minami) August 28, 2023

#ムカついた邦画
『大怪獣のあとしまつ』

— 七瀬蛍・元やみつき族(仮)のクソザコDDぴえん(ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀)齢52 (@nanasekei1218) August 28, 2023

デスノート Light up the NEW world
バトロワ2の悪いところ真似してるとしか思えない
#ムカついた邦画

— 鹿角はるひ@疲れ気味 (@haruhi360) August 28, 2023

#ムカついた邦画
幾ら踊る好きでも3だけは許せん

— タくん@こっち側ですらないそっち側 (@tkyk24) August 28, 2023

今泉力哉監督の「あの頃。」
ドルヲタじゃないからアイドルを推してるオタクの心情に共感できなかっただけかもしれないけど、
どうにも推してるアイドルじゃなくてその子を通して自分語りしてる人たちのわちゃわちゃにしか見えなくてオタクとしての熱意を全く感じなかった#ムカついた邦画 pic.twitter.com/VXPjs0SOku

— おひるごはん (@B19710412) August 28, 2023

#ムカついた邦画 のタグいいね
ダメ映画探すのすごい助かる

— __ (@pLj4u4ApkDDPUmn) August 28, 2023

全部#ムカついた邦画

— ナオ@プテラノ丼 (@naokurumi) August 28, 2023

ジブリしか放送しない金ロー #ムカついた邦画

— ちゃんりぁ (@T_Strong_Riha) August 28, 2023

#ムカついた邦画
ゴミ中のゴミみたいな映画 pic.twitter.com/ddDZTacGBe

— ピクルス亭 (@PikurusuT40956) August 28, 2023

#ムカついた邦画
「悪人」
ムカついたというか不快な映画。 pic.twitter.com/qmmWphsS3q

— 機械仕掛けの青と赤 (@kikaider_aoaka) August 28, 2023

#ムカついた邦画 アニメ映画編。
歴代ポケモン映画で個人的にワースト2位。
サトシの性格改悪で心に響かない綺麗事言うわ、ライバルのクロスがクズすぎるわ、ピカチュウが始めて喋るという感動の安売り。
20年目という節目に拘って製作されたらしいが、にしてもネタ切れ感が半端ない内容だったな。 pic.twitter.com/VqdL0GIl7g

— 松本 治季 (@LrlrxXuqllAcas) August 28, 2023

ヒミズ、クソがつくほどつまらなかった。原作の漫画は秀作。奇抜な監督きどってるくせに震災があったからハッピーエンドに変えた。それとこの映画とは関係ないだろ。原作を冒涜してる。 #ムカついた邦画

— mihoandcanada (@miuranomiho) August 28, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました