国内

#ムカついた邦画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#ムカついた邦画
このタグで出てきた作品何個か自分の教わった先生方の作品で何とも言えん……(監督以外で関わってる人もいるヨ)

— マーボー/MARBOH (@MARBOH_syumiacc) August 28, 2023

#ムカついた邦画

— ひらしん (@shintwuser) August 28, 2023

#ムカついた邦画
これは蒲田行進曲
私の涙を返せ!ってなった
号泣ってくらいないて
そのエンディングてそれはない!
って私見て大笑いしてるおとんに
めちゃくちゃ苦情を言った

すごくすごく素敵な映画でした
でもあれは怒った

— 蒼那@ガンプラBBA (@uniyukisona) August 28, 2023

#ムカついた邦画
進撃の巨人(実写版

済まない、進撃の巨人の実写版など存在していなかったね。アタックオブタイタンだったね。別物として見ればギリギリいけなくもない娯楽作品だった…気がする。気のせいかもしれない。

— さかい (@nanasinosakai) August 28, 2023

#ムカついた邦画
某怪獣の死体をどうあとしまつするかの映画
(定期)

— 第二のユーゼスTCK【咲舞優生思想】 (@tckaloha) August 28, 2023

#ムカついた邦画

「映画 ホタルノヒカリ」
マジで小学生が脚本書いたのかと思ったくらい。

— society_finch (@society_finch) August 28, 2023

割と多くて草
#ムカついた邦画

— ガスバス爆発 (@sabamisooisii1) August 28, 2023

幸せの黄色いハンカチ。 #ムカついた邦画

— タキ郎(Takiro Wilbury) (@Takiroki) August 28, 2023

#ムカついた邦画
きさらぎ駅。アマプラで無料だったから観始めたけど、何でもないシーンで急に音デカくして驚かせてくる演出がムカつきすぎて、駅降りてすぐのところで観るの止めた。

— ヘ(゚゚ヘ)ヘ (@mlrv_mfmf) August 28, 2023

「オタクに恋は難しい」
高畑充希が悪いわけではないが、あまりに雑で無駄なミュージカル要素に、ミュージカルオタクとしてもムカついた。
原作見た事ないけど、この映画にミュージカル要素要らなかった。#ムカついた邦画

— 369 (@lemondo369) August 28, 2023

#ムカついた邦画
だいたい。

— Shit Happens (@Shit_T_H) August 28, 2023

そんなん中島哲也一択 #ムカついた邦画

— ヘネシー蒟蒻 FEELSUN (@kk94907304) August 28, 2023

『寄生獣』
岩明均の名作をよくもこんなクソ映画にしてくれたな、と素直に思えた。もちろん続編観てない。#ムカついた邦画

— ベコ (@FZcQGXHKcYVk6bd) August 28, 2023

来る。原作はいいんだけれどなぁ。

どうしてこうなったんだ。オムライス。 #ムカついた邦画 pic.twitter.com/2h84tUyK2f

— アルゴー (@argo18work) August 28, 2023

#ムカついた邦画

「闇の子供たち」
子供達を買い、蹂躙し臓器売買までする大人達
なんでこんな嘘八百、日本下げに付き合わねばならないのか噴飯ものだった pic.twitter.com/AL2JWWDQO6

— みかぼ (@mikabaton) August 28, 2023

#ムカついた邦画
未だに許してない pic.twitter.com/kPtmzrdp3x

— GUCCI II (@GUCCIII0328) August 28, 2023

#ムカついた邦画
えーと
うんと
えーーーーーと
あるけどヌッ殺されるのでやめとこ
ヒント 

— 枝切り地獄の闇堕ち系Vtuberもどき赤歩 龍炎アカホ・リューエン (@akahoryu777) August 28, 2023

#ムカついた邦画
入江悠監督作なので期待して観たら、徹頭徹尾クソダセェ!どうした?入江悠! pic.twitter.com/UGTeTLFuff

— さはる (@openreach14) August 28, 2023

#ムカついた邦画
なんだろう、ブラック上等なハケンアニメとかぽんぽさんとか昨日みた舟を編むとかみんな良いところあるんだけど️ pic.twitter.com/Xm2assof4H

— 渡辺 智子@名乗るほどの者ではございません (@watanabefriend) August 28, 2023

映画史に残る四大おバカ映画の中で最凶のクソ映画といえば#映画 #クソ映画 #黒歴史#ムカついた邦画 #デビルマン #仮面ライダー #仮面ライダーオーズ#復活のコアメダル #大怪獣のあとしまつ#北京原人

— クソホモハーレム老害 (@uOriFdtmYK1580) November 8, 2023

#ムカついた邦画

このビデオのパッケージを見た瞬間にムカついた。https://t.co/4jBTqjo8w2: 曖・昧・Me [DVD] https://t.co/KQ8rt0xAuu

— ミキヤックス。 (@AxMJqjdkKEn5M2d) September 2, 2023

#ムカついた邦画
これ、リアタイで見たら怒りは10倍になってたと思う。Wパートを汚すな。 pic.twitter.com/DMJyuL5sDS

— りんげん@コスモピア (@Ringen11) September 1, 2023

このハッシュタグで酷評されてた映画をFilmarksで見ると3.8でした。たまたま見かけた意見が極論だったのだろうけど確かに一つの声。見る気が萎む。

常に時間が足りなくてカンが鈍いわたしは他人の評価を参考にしちゃうけどこういうのは本当に困りますね。#ムカついた邦画

— 撤退+戦士+猫 (@WaterDrgn) September 1, 2023

#ムカついた邦画
ステキ金縛りは確かに面白かった。
でも、日本映画界は娯楽的な作品よりも、社会性主張を織り込んたものを評価する傾向があり、確かに「八日目の蝉」は素晴らしかった。撮影ロケ地のフェリー乗り場まで聖地とかしていました。小豆島 https://t.co/DsQocw99Wj

— ビデオ小僧 (@kamakurajpn) August 31, 2023

#ムカついた邦画 タグから名作(名作・名演ゆえにムカつく)を発掘するのは難しいけど、#国宝に指定したい邦画 は楽でいいね。

— にゃぼ (@Nyaboo) August 31, 2023

#ムカついた邦画
・ボソボソ小声&爆音SEの謎音量バランス
・山盛りブロッコリーポスター
・ふにゃふにゃしたJPopがテーマソング
・盛り気味なサブタイトル(エンドオブなんとか)
・予告でヒロイン絶叫「さらば、」

もう全部最悪

— メタえもん (@chan_emo666) August 30, 2023

#ムカついた邦画 
20世紀で演る日本映画而もGODZILLA
FINALWARSでは泣きましたねワラww
而もGODZILLAの顔も用意しろよwww
形だけ気にして屁の仲に本気で力魅せろはご愛嬌パックで演る日本映画です
酒でもザコでグロくてかなりの縁や草
歯痒い気を散らす金属デスマッチです pic.twitter.com/6n6nIh8YFT

— AntonyJeanes (@jeanes_antony) August 30, 2023

#ムカついた邦画
川姫のヌルテカふとももしか憶えていない pic.twitter.com/GJBzWVg5jL

— sushiwo2号館 (@eBkRbXJi7DaA9p3) August 30, 2023

#ムカついた邦画
何度も擦ってるけどこの二作
よく「円谷は歴代の扱いが丁寧!」とかいうコメントをよく見かけるが、この2作を見てみろ、そんなこと言えなくなるぞ。
あとネクサスのファンはキレていい pic.twitter.com/cKm1920B31

— 転落絵描きのyuuu (@yuuu010742491) August 30, 2023

「あるあるすぎる…」誰もが一度は遭遇する“邦画のここが嫌!”な瞬間を描いた漫画が話題に https://t.co/ZOKypPKMZd #ムカついた邦画 #何が好きかで物事を語ろう

— えのげ (@wenoge) August 30, 2023

「事故物件 怖い間取り」
ホラー映画だと思って観たからめっちゃショックだった作品
アクションコメディだって最初から言ってくれていれば……

#ムカついた邦画

— 百田ゆに吉超!多忙 (@yux2_kiti) August 30, 2023

#ムカついた邦画

「ノロイ」

 ぶっとい長い黒髪を、「新生児の髪です」と法医学者が言い切る。アホか。私は、ここから粗が目立ってダメ。

 この後、「ブレアウィッチP」を観て、低予算ほど、雑に手を抜かない事が大事だなあと感じてしまった。

— しみず たえこ (@trcdlWDFPRxBd8F) August 30, 2023

実話が元ネタの作品に対して事実と異なる筋書に腹を立てている人たち。
金払って観てる時点で人の不幸を飯の種にしているエンタメ業界の人たちに加担しているわけだが、それはなんとも思わんわけ?#ムカついた邦画#先生を流産させる会#誰も知らない

— raccoon foot (@raccoon_foot) August 30, 2023

#ムカついた邦画
「なぜ4部?」
「日本だから」
「ロケ地どこ?」
「海外」 pic.twitter.com/xZoYXN04xn

— 金欠DKの井伊威唯 RedBull狂信者 (@iQ_MuGob0219) August 30, 2023

#ムカついた邦画

こっちのリアル鬼ごっこ
これが好きな人には申し訳ないけど
今まで見た中で1番つまらない映画と言っても過言ではない
内容も支離滅裂、説明不足、全く必要のないお色気要素
唯一褒めるべき点は85分という短さ
それでも見てる時は苦痛でしかなかった pic.twitter.com/fKVaNIQNBy

— おみつ (@omitsu_02564) August 30, 2023

原作好きすぎるシリーズ 
ムーライトシャドウ 
なんでキャストが好きな人ばっかりなのにこうなるの#ムカついた邦画

— ちえん (@00debi00) August 30, 2023

#ムカついた邦画
『怪談新耳袋 異形』
基本、大抵の映画は面白く見られるし、響かなくても声を大にして面白くなかった!とは言わないし、アイドルがー演技がー棒読みだーとか言わない私が多分唯一、面白くない通り越してムカついちゃった映画
出演の子達アンチって訳じゃないけどなんか駄目でした pic.twitter.com/xQDpHZ3w4q

— ️喪公 (@horror39_moko) August 30, 2023

This piece of shit #ムカついた邦画 pic.twitter.com/FioSjnoFTp

— Shaun the Manager (@shin_shaun) August 30, 2023

#ムカついた邦画

・ZIPANG
・誘拐

宣伝で観客に期待させる内容と、制作側が作品に込めたメッセージの乖離が激しい作品は腹が立ってしまう(そのメッセージの正しさとは別に)。
ネタバレだが、「ZIPANG」は古代民族の愛がテーマ、「誘拐」は公害がテーマだとは、それぞれ思わないじゃん。 pic.twitter.com/E3GZjLUCxj

— TURK182 (@TURK18221964327) August 30, 2023

これ、原作が有川浩なのがびっくりなんですよね。原作をめちゃめちゃ改変しているのかな。#ムカついた邦画 https://t.co/qJ9saeKvVz

— TURK182 (@TURK18221964327) August 30, 2023

#ムカついた邦画
残穢だなぁ…。
ほんと、最後の一歩手前まではすごく引き込まれて、原作と同じ怖さのまま突っ走ってくれると思ってたのに、まさかの最後の最後で「ホラーの怖さってこれでしょ?」的な勝手なアドリブ入れちゃってさ…ほんと最後の最後で「違うでしょ!」って声が出た。

— suzukoma (@suzukoma1) August 30, 2023

#ムカついた邦画
それ それがやって来たら…

— Kon5283ファンボ&ファンティアあるよ (@morikontan) August 30, 2023

#ムカついた邦画
「ヤマトタケル」
「さくや妖怪伝」
どちらもトホホ…なんですがそれよりも客が自分一人だったのが悲しかった。

— めがろ (@rx78sakai) August 30, 2023

最近観たところだと、「デンデラ」かな。
あのオチを望んでた人おるん?#ムカついた邦画

— すゥ (@milktan15e) August 30, 2023

文字通りの詐欺映画だし
何よりファンを侮辱したことは絶対に許さない
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/90PxJrSCBn

— エムエヌ (@sav_wear357) August 30, 2023

#ムカついた邦画

そもそも映画に対して「ムカつく」という感情を抱いたことがないけど…
キツかったのは、山田孝之さんの「凶悪」だな…
あーこれもこないだの引きずってる映画に入るなー
二度と見たくないけどシーンが頭から離れん…

— なべ (@nabebro9) August 30, 2023

#ムカついた邦画

あったわ

原作に無いラブロマンス要素をねじ込んでくるやつ全部だわ

(原作では男性だった筈の登場人物を女性に変更してらぶの 可能性を出してくるやつ含む)

— イマイ (玉屋本舗) (@tamayaimai) August 30, 2023

#ムカついた邦画
クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!
小さい頃、よりによって夜中に目が覚めたタイミングでテレビに映ったトラウマシーンでトラウマになった。
それはまだいい。
序盤はホラー物としてよさそうな感じだったのにも、終盤はダンス対決と春日部音頭で「は?」ってなった。 pic.twitter.com/pgcoZttoAE

— ヤッシュ (@takkie_mlpk) August 30, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました