国内

#ムカついた邦画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#ムカついた邦画

風の電話。鑑賞中激怒していた。https://t.co/USEEBN6OVa pic.twitter.com/Qsz5KoZrbt

— ENDO Yasuyuki (@eyasuyuki) August 29, 2023

#ムカついた邦画
絵が生理的に受付けない pic.twitter.com/C3sHwHCobH

— ちぃはず (@CCJu30QzF4if75A) August 29, 2023

実写版怪物くんと実写版妖怪人間ベム

鑑賞代返せ#ムカついた邦画

— 雀屋 (@suzume_ya) August 29, 2023

#ムカついた邦画 このタグで実際に観てないのに批判しているのが有るよな

パンケーキとか新聞記者とか

— 樹雷京都 (@juraihelm) August 29, 2023

三谷幸喜という人の映画は初監督の『ラヂオの時間』がもっとも楽しい作品でそのヒットから東宝もフジテレビも予算を増やし続け三谷自身もどんどん悪ノリが過ぎるようになりこの作品あたりがもう悪ノリのピーク。金と俳優の無駄遣い。『ギャラクシー街道』#ムカついた邦画 pic.twitter.com/pXRY4eelHx

— 黒糖(黒糖焼酎) (@2525Kokuto) August 29, 2023

#ムカついた邦画
このタグ見てるだけでイライラしてくるw

— NAGA (@_nxgx_) August 29, 2023

「LIMIT OF LOVE 海猿」
のプロポーズシーン。やっとる場合か!って。
#ムカついた邦画

— LeicaIIIf (@LeicaIIIf) August 29, 2023

マチネの終わりに。あるキャラがマジで胸糞行動してて映画館でキレ散らかした

#ムカついた邦画

— まさと(masato) (@masat0226) August 29, 2023

ムカつく前に止めて観るのやめちゃうからなぁ……。
記憶に残らんよ。
最後まで観て記憶に残ってる時点であまりムカついてない。

あ!あったわ!!
Netflix版の『呪怨』!!
と思ったけどあれドラマだったなぁ……。#ムカついた邦画

— 賢(別名:ハルビエッタ) (@saishida) August 29, 2023

『嘘喰い』かなぁ…原作レプかよってくらいめちゃくちゃに改変しててまじで金返して欲しい
特に主人公が御涙頂戴なシーンとかあって、原作へのリスペクトとか再現性とか一切ないんだなって思った

#ムカついた邦画

— ハジケ丸 (@hazikemaru) August 29, 2023

#ムカついた邦画
ムカついたというか、気分が悪くなった邦画「瀬戸内少年野球団」。夏目雅子さん目当てで観たら、唐突に島田紳助氏の首吊り自シーンが。
邦画ってこういうのやりがち。
登場人物が突然ぬ。
命が軽い。
海外のマフィア映画で突然コロコロされるモブ部下の方がまだ納得がいく。 pic.twitter.com/ReqecLLss0

— ジルズサ(長女) (@jillssandwich) August 29, 2023

#ムカついた邦画
映画本編もキャストも良かった。
だが、デンライナーとレジェンドレッシャーが並ぶのはムカついた。
そこは、レッドレッシャーやろうが! pic.twitter.com/9xWM88lulv

— グリムロック (@Zce2JcLl0X8XWLA) August 29, 2023

#ムカついた邦画
1の方がムカついたと言う意見が多いが、こっちも大概た。 pic.twitter.com/iN0nwujMEs

— グリムロック (@Zce2JcLl0X8XWLA) August 29, 2023

12人の死にたいこどもたち
とんでもないCM詐欺だった #ムカついた邦画

— ヴァリ (@varivariant) August 29, 2023

#ムカついた邦画

#国宝に指定したい邦画

今はほぼ全て、配信で補完出来るから、見比べるのも楽しい

— 茶虎 (@browntiger8420) August 29, 2023

このトレンドにネガティブな反応してる人もいるけど、個人的に、人間は負の感情を吐き出した時が一番その人の人間性が出ると思っているので、まあ、いいんじゃない? #ムカついた邦画

— アラワタ (@exarawata2) August 29, 2023

#ムカついた邦画
「くちづけ」。
一般的には評価高いのでしょう。実際の話がもとになってるらしいけど、私はこの結末には 
 
最後に光が見える「海洋天堂」のような結末にしてほしかった。

— 駄々イスト!ヨシダ (@1210dada) August 29, 2023

#ムカついた邦画

映画を観てムカつくことはないので無理やり考えてみました。

大沢たかおさんの初プロデュースの「ラブファイト」。
ボクシングの試合を着衣のままするのが不自然だと思った。腹筋を鍛えてなかったからなのか?
阪堺電車の北天下茶屋駅が出ていたが路面電車が映らず残念だった記憶。 pic.twitter.com/TZdgCHIKGu

— 高木ひとし (@hithitcity) August 29, 2023

#ムカついた邦画
ラプラスの魔女

— 四葉 (@touring_yotsuba) August 29, 2023

#ムカついた邦画
プリンセス・トヨトミ

— 牢-Low- (@yonshiki919) August 29, 2023

#ムカついた邦画

アニメ、漫画実写化作品の9割

— RkkiSixx (@AkaGroovy) August 29, 2023

るろ剣 #ムカついた邦画

— すなが (@sunaga_322) August 29, 2023

ドキュメンタリー映画になるが、『さよならテレビ』

ドキュメンタリー映画のくせに演出してんじゃねえよ

#ムカついた邦画 pic.twitter.com/V5vWh4wMVr

— オタクモドキと化したぜるたん (@the_no_plan) August 29, 2023

#ムカついた邦画

超ぶっちぎりで
「君たちはまだ長いトンネルの中」

見てる時間だけ人生の損失 pic.twitter.com/lng428Y6zR

— TOY (@toitosy) August 29, 2023

老害が集まって原作をそのまんま朗読してるだけ
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/lM0M77w22S

— 把鎮chu (@abrapac928chu) August 29, 2023

#ムカついた邦画
DQユアストーリーと迷いましたが笑
あのCUBEのJAPANリメイク!って事で公開初日に期待半分で観に行きましたが終始イライラしてた記憶しかないです…( ˘ω˘ )
どうでもいいメロドラマをなぜ入れる……CUBEの外でやれ……恋愛シーンやめて……
(好きな方はスイマセン) pic.twitter.com/L41grcuWVS

— シロリン@ピューロス&Dロス( _´ω`)ツライム (@sirorin46936) August 29, 2023

#ムカついた邦画
予算と時間を無駄にした黒歴史レベルのクソ映画 正直この駄作を作るならこの上映時間をジオウやキラメイ、ゼンカイに割り振ってほしかった。 pic.twitter.com/cEkeZLawNy

— クソホモハーレム老害 (@uOriFdtmYK1580) August 29, 2023

実話をもとに描いた映画にムカついてるパターンが多いな。なんでムカついてるんだろ

#ムカついた邦画

— 遘サ蜍慕・晉・譌・ (@hairi405) August 29, 2023

友達と一緒でなければ途中で帰ってた。
最後のラーメン酷い。あそこはすき焼きじゃなくちゃ#ムカついた邦画 pic.twitter.com/Rd0tkOer2k

— でんでん虫 (@RSWZMaqcCu88578) August 29, 2023

あと「ボックス!」

マネージャー、もしかしてのかなーなんて思ってたら

マジでし!!

ベタ過ぎんだろ!!

#ムカついた邦画 pic.twitter.com/oIBvHBtN7A

— MovieStar@masked Boxer (@hentaijanai2) August 29, 2023

#ムカついた邦画 というタグを目にしたが平成ゴジラという納税や平成以降のライダー映画という納税はムカつかないのよねよくまあこれで予算通したわな(呆)って思うだけでね

— 銀河ワイロー(2024WF冬当選) (@DOHMAN43) August 29, 2023

#ムカついた邦画
褒めるとこない!以上
超駄作!柴咲コウは何も悪くない
ヒーロー同士が争う理由がゴミ、我々は素直に悪に立ち向かうヒーローを見たいだけなのに…味方ヒーローがメンヘラ発動してラスボスになるとか展開がマジで最悪
映画としては普通に好き、登場人物にイライラさせられる pic.twitter.com/pSMSgdwPq4

— おたけ (@otakenekobiyori) August 29, 2023

#ムカついた邦画
ストーリーが胸糞でムカつくか、原作改変により糞と化してしまいムカつくか、人によって受け取り方が様々だな〜(後者の方が投稿数多い印象)

— みぃや@ (@miiya05) August 29, 2023

#ムカついた邦画
逆に素晴らしい日本映画ってどれくらいあるんだろ?
狭い身内でグルグル金回してるだけで商売成り立つから駄作連発しても業界クビにはならんのでしょうね

— Lucky Lewd (@PUTTYgagaga) August 29, 2023

#ムカついた邦画
チョイ役に過ぎんかった甲賀忍者の扱いデカくして伊賀対甲賀の安直な展開にしたのに閉口
最後らへんメインテーマの忍びを捨てた者と忍びであろうとする者との葛藤を思い出した様に挟んで、とにかくテンポが悪い
冒頭に「司馬遼太郎先生に捧ぐ」と出たが、こんなん捧げられてもと思う pic.twitter.com/JI2GyYu6KR

— ryusei.b7a@grace (@RyuseiB7a) August 29, 2023

#ムカついた邦画 とかいうタグを免罪符と勘違いした連中が平気で無断転載してる方がムカつく。

— KAZE高橋賢治 (@KAZE) August 29, 2023

『アイデン&ティティ』 も「なんなん この甘ったれた映画は」と思った。#ムカついた邦画

— タキ郎(Takiro Wilbury) (@Takiroki) August 29, 2023

「小鳥遊六花 改 ~中二病でも恋がしたい!」
総集編パートは構成が雑だったし(何がしたかったはなんとなく分かったけど)、新作パートも「これだけのためにわざわざ」って感じでTVスペシャルでやれっていう内容だった#ムカついた邦画

— トロネコX (@kerorockx) August 29, 2023

#ムカついた邦画
だいたいのアニメの実写。ハガレンとか喧嘩売ってんのかワレェ。(進撃はまぁ…許さないといけないけどねwww)
あと、記憶屋。ぜってぇやってはいけないタイプの原作改変したので。例えるならルフィに仲間とかどうでもいいみたいなセリフ言わせるくらいの暴挙をやらかしたので。

— 朝比奈ひいらぎ@曇らせ隊 (@hiragi_lady) August 29, 2023

#ムカついた邦画
あとあれだ、『悪の教典』は最高に胸糞悪かったね
本当に胸糞悪くてしばらく伊藤さんのこと見れなかった

— まりん (@mackey__m) August 29, 2023

#ムカついた邦画
・小鳩の厨二キャラが棒読み
・小鷹の携帯がスマホ(これから2,3年程前の2期アニメでもガラケーなのに)
・マリアの役が子役とはいえ山田花子似&黒髪
・瀬奈が茶髪(黒寄り)&実家が和風
・原作に居ないキャラの悪役を栗原類にしたのに主役陣は無名三流役者が大半
他にも文句がいっぱい。 pic.twitter.com/64OZ41Jz6s

— ラジカルセルフィッシュ(Ride-All)低浮上 (@radicalselfish) August 29, 2023

#ムカついた邦画
また蒸し返すように言うがこの映画は断固として許さん
これが日本伝統のイチから手で作る特撮ゴジラ最後の作品かつ、ゴジラをただのバトルロード・ムービーで茶に付した事を
ホントにこいつはユールセナイ‼️ユールセナイ‼️‼️ハ〜ファックンファックン https://t.co/P7PTd7fXUN

— 圓谷章太@ギルガメス軍総司令部直属 装甲騎兵ボトムズ周年 広域喧伝実動即応旅団ZO-5大佐 (@DHH3b3kkQqSId9X) August 29, 2023

#ムカついた邦画
これ以降、堤幸彦作品はほぼスルー pic.twitter.com/Ziqyq8rGL7

— じょにぃさん 怒りのデス労働 (@st_johnny_san) August 29, 2023

#ムカついた邦画
LIMIT OF LOVE 海猿
船とか乗り物を見に行ったので別にいいんですがストーリーよ…

— ニ兎ニ足 (@nitonisoku) August 29, 2023

ムカつくというか、せっかくの名作のシリーズ化に失敗しファンの支持が離れつつあった焦りか知らんが、人気凋落の原因となった同じノリを用いてテコ入れを図り爆沈した2作。
俺の中では内容がゴッチャになるくらいどうでもいい作品と化してしまった。#ムカついた邦画 pic.twitter.com/6bejFDhQdb

— O.FinalFinance (@O_FinalFinance) August 29, 2023

#ムカついた邦画
ってタグがあるんだけど、ムカついたりはともかく面白い邦画ってどれだけあるんだ?
アニメはともかくどうしても邦画は見る気になれないんだよなぁ…
あ、でもトリックは結構好き
アマプラ会員になって数年で視聴した邦画はアニメ以外だとトリックのみだ。

— 鷹那2号土曜日東L41a (@takana2_) August 29, 2023

これは『手紙』#ムカついた邦画

— 悪胡瓜 (@walkyurie) August 29, 2023

#ムカついた邦画
「映画に影響されてテロを起こすやつが出たらどうするんだ!」という批判がどこからも出なかった作品
しかも実話ベース pic.twitter.com/3bqFLo6AHc

— にせ機械獣 (@jetfire126) August 29, 2023

#ムカついた邦画
 
タイトルは忘れたけど、中居正広と爆笑問題が出ていたヤツ。
たしか「模倣犯」だったかな?

— 鉄面党 (@tetsumentou) August 29, 2023

#ムカついた邦画
パトレイバー2が傑作かは置いといてそれの劣化版延々と流されて最後よく分からんオチだし!あといくらなんでもあんなアホなドッグファイト(ステルスとコブラがやったやつ)しないだろ! pic.twitter.com/fBbEynzFVV

— Fsh HawksEye まいてつ (@FHawkseye) August 29, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました