国内

#ムカついた邦画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#ムカついた邦画

キャシャーンかな……

— 羊の皮を被ったハムスター (@macgyver2120) August 29, 2023

#ムカついた邦画
「STAND BY ME ドラえもん」
楽しみに映画館に行ったのに、ドラえもんの泣けるエピソードだけをかき集めたストーリーにムカつかされたあげく、ラストにNG集を持ってくるセンスの悪さ。さらに2で「ドラ泣き」という下品なキャッチコピーを付けたところでもう限界突破しました。

— 阪神タイガース大好きペイジ (@hanshin_page) August 29, 2023

漫画アニメ原作視聴済の実写化を怖いもの見たさで観て、じわじわ来たのはテラフォーマーズ。面白くは無い。全然面白くない。安っぽいにもほどがあるし、日本人にしてんじゃないよ。山Pの無駄遣い。#ムカついた邦画

— こじろ (@chan_pow_31) August 29, 2023

「ばるぼら」
まず音楽の使い方が大袈裟!ミス・マッチ過ぎて、もう・・・(-_-;)そして演出の総てがチープで下手。
ヌードまで披露している二階堂ふみが不憫で可哀想。上手い女優なのに・・・あれじゃミステリアスというより、只の馬鹿な女にしか見えない。
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/094Aa2Y2Fv

— おじ (@tumibatu) August 29, 2023

とある科学の超電磁砲か
とある魔術の禁書目録だったと思います。当時付き合った人と映画館で観ましたが何となしに何処が面白いのかわからなかった。生まれてはじめて映画館お出たいと思いました。(ロ)#ムカついた邦画 pic.twitter.com/xHY1llz0gq

— kiku1018腐った世の中にカミつく‼美しい日本お‼(ロ) (@32xKiku1018) August 29, 2023

火の鳥鳳凰編の話していいの?
#ムカついた邦画

— りーだーJ (@LeaDer142J) August 29, 2023

「カリスマ」
全く意味分からん!時間返して!
エンド・ロールに監督:黒沢清の文字が!
やはり俺には黒沢清監督作品の良さが分からん!
バカと言われようとも無理なものは無理!
何故、この監督が海外で評価されているのか、
俺には理解できません。#ムカついた邦画 pic.twitter.com/uB5XJ9Qbpf

— おじ (@tumibatu) August 29, 2023

「着信アリ」のラストは本当に怖いよりもムカつきが勝った。#ムカついた邦画

— ナット (@NAT_OSDAN) August 29, 2023

実写版xxxHOLiC
#ムカついた邦画

— ひおりは怠惰 (@hiori_wisteria) August 29, 2023

「チョコリエッタ」
とにかく監督の「どうだ!オシャレだろ?」みたいな感が鼻につく。やたらとフェリーニ監督の名や作品が出て来るし、台詞から登場人物の奇行、何から何までその系の映画を意識していて鼻につく。
しかもこのセンス悪さを2時間40分も見せられるという地獄!
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/Ikl5zXx6ol

— おじ (@tumibatu) August 29, 2023

何人か実写版ガッチャマンを挙げてくれていて安心した。#ムカついた邦画

— あかめ (@akamental) August 29, 2023

#ムカついた邦画
ポニョはただのホラー映画だった。
結局津波でみんな死んじゃったし、ポニョはこの先もストーカーだし。主題歌に騙された。 pic.twitter.com/VYlFUfkdqG

— あんこはこし派 (@m_falcon_sp) August 29, 2023

色々あるが、全て悪い作品というのが無くて、足りない部分にムカつくので、未だ黙っている。#ムカついた邦画

— オオバ ミナミ (@ryo00001) August 29, 2023

「光」
監督の自己陶酔映画。観ていて鼻に付く。
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/4ZXAebg5Wz

— おじ (@tumibatu) August 29, 2023

「風の色」「真っ赤な星」
監督の自己陶酔映画。
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/kNDjaDD1eM

— おじ (@tumibatu) August 29, 2023

「女子ーズ」
恐ろしい程、スベリまくっていた寒い映画。 #ムカついた邦画 pic.twitter.com/zAlcUfPPQi

— おじ (@tumibatu) August 29, 2023

「PARTY7」
恐ろしい程、スベリまくっていた寒い映画。#ムカついた邦画 pic.twitter.com/xccKL1XcJ0

— おじ (@tumibatu) August 29, 2023

#ムカついた邦画
日本のとある地方をエンターテイメントにした映画に作品賞取らせないよう動いた映画人の作品。

— blauw (@blauw_42) August 29, 2023

#ムカついた邦画
いかにもな日本映画的イメージをアレンジした張りぼてにしか見えず、立身出世欲が強い政治的なひとが、才能豊かな若き日本女性である自分、を演出して海外のインテリおっさんに受け賞を獲って箔付けしたいがために撮られた映画、というのも透けて見えるようで、数分でみるのをやめた pic.twitter.com/d9HgLjoeKK

— しめじ (@shimeji482) August 29, 2023

#ムカついた邦画

映画はPVやCMじゃないですよ pic.twitter.com/KpRPmXSfwe

— めえめえ (@hitsujidayon) August 29, 2023

人類資金だね断然。これにはびっくりした。棒読みなM役の彼はシリアスな役させちゃダメだよ。
#ムカついた邦画

— 三日月亭 (@mikazukitei) August 29, 2023

脚本も演技も酷い。
酷いとわかって見に行っても酷かった。
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/d0BKsd1eGN

— 倉橋皐@C103 日曜 東S-32b (@kurahasi1) August 29, 2023

「図鑑に載ってない虫 」
鼻に付く訳分らんオシャレ風映画#ムカついた邦画 pic.twitter.com/l9egdshCMs

— おじ (@tumibatu) August 29, 2023

進撃の巨人w#ムカついた邦画

— 塩と砂糖 (@shio_to_sato) August 29, 2023

#ムカついた邦画

バトルロワイヤル2。映画館に見に行って金返せクソ映画って気分になって帰ってきた。

— kongo-san (@nakagawachiho) August 29, 2023

鼻に付く訳分らんオシャレ風映画。
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/6Ioxtja1CZ

— おじ (@tumibatu) August 29, 2023

#ムカついた邦画
実写 かぐや様は告らせたい

橋本環奈出しとけばみんな見るやろと言わんばかりの出来。かぐや様の原作ファンの友人がこれ見た後見たことないくらいぶちギレてたの今でも覚えてる pic.twitter.com/ZV03zClvDK

— OneFate@暇なエビ (@Fate8901Rasen) August 29, 2023

#ムカついた邦画 これ pic.twitter.com/CJIEDkVBAW

— ニコサンブラック(NikoAs) (@HegoHego_2023) August 29, 2023

ビブリア古書堂。ドラマ版より良いとか言われがちだけどラストの解釈違いを私は一生許せない。原作読み直せ。栞子さんは人のために本を犠牲にしたりしない。
#ムカついた邦画

— しのざか (@shino_drama) August 29, 2023

ハナミズキかな。ヒロインの身勝手さがいっそ潔い位。内容を思い出したくない人生でワーストワンの映画。これに勝てるのは恋空くらい。あ、こっちでも良かった#ムカついた邦画

— みみ (@mimimimi102332) August 29, 2023

#ムカついた邦画
いきなりライブシーン始まるし何故ライブやるのかって言う過程がなくて観劇後ブチ切れた映画マジで1800円(当時)損した映画だったわ pic.twitter.com/YvdqPLCye0

— ハーモニクス 藍祓 (@0xFx0Gxf_061) August 29, 2023

#ムカついた邦画
唯一って書いたけどごめん他にもあるわ。『ソロモンの偽証』。『湯を沸かす…』もだけど、いじめを扱ってて雑で美談みたいにしてる上に、それが世間的に評価されてると私はムカつくようです。

— 幻 (@Gmnt_bcwiz) August 29, 2023

#ムカついた邦画
自分は模倣犯だな。お金払って劇場で見て後悔したのは初めて。キャスティングと最後がなぁ。

— トゥワイラ (@twyllr) August 29, 2023

このタグ読むのめちゃくちゃ楽しい。やっぱ毒がこの世で一番面白い #ムカついた邦画

— ライフゼロ (@but_i_need_2) August 29, 2023

#ムカついた邦画

「竜とそばかすの姫」

 バーチャルで大人が役に立たないのはしょうがないが、リアルでも全く無責任で動かない大人達にイライラしてしまった。

コーラスのおばさま達は、1人が駅まで送るだけなのは、私はホントに許せん。ついて行ってやれやあ。相手は普通じゃないのに。

— しみず たえこ (@trcdlWDFPRxBd8F) August 29, 2023

#ムカついた邦画
映画「あの日々の話」
カラオケボックスの大学生のサークルの話だが、ほとんどムカつく。
悪ふざけのシーンは見ていて腹が立った。

— 五日咲太郎 オラもうコロナが許せねえだ (@imahafuyu) August 29, 2023

#ムカついた邦画
まあさんざん言ってるからもういいだろとは思うがこれ一択だから。何が駄目かってどうせ恋愛要素をピックアップしたら大人向けになるだろみたいな志の低さが透けて見えるのがね
のび太とドラの友情に使う時間も少ないし。ジャイアン達みたいなメインキャラすら背景になり下がってるし pic.twitter.com/hiwD1q7WZf

— がやん (@MTNF4PiinDYTjAB) August 29, 2023

#ムカついた邦画

マジで面白くなかった映画って記憶にあんまり残らないなーってこのタグのツイート見て思った。「は?」とか「ムカつく」とかじゃなくて「ふーん」で終わらせる感じ。

— Velez (@shuukureeeem711) August 29, 2023

私は山崎貴監督のルパン三世ファーストかな。ムカつくというよりルパンをよくわかってない方が無駄にフルで撮ったという……広瀬すずがCV起用とか話題作りなんだろうなあって。#ムカついた邦画

— 佐々木アンジェ (@Ange_sasaki) August 29, 2023

#ムカついた邦画
直近だと今年のクレしん映画です。
所々の描写はいいし面白いところもあったけどそれを覆すのもまた所々の描写。
好きなエピソードなだけにすごく悔しい。
タイトルの手巻き寿司ですがなくてもいいじゃんってなります。

— ぼた餅 (@21savoia_s) August 29, 2023

みんな忘れたいんですよ…#ムカついた邦画 https://t.co/gHFsnrdbNi

— masas circle (京都在住DTPデザイナー) (@masas_circle) August 29, 2023

#ムカついた邦画
ジョジョ四部実写

— まぼ (@mugen_h0yo) August 29, 2023

呆れ返った映画は数あれどムカついたって言うほど腹を立てた映画はないかな
#ムカついた邦画

— ニワトル@リバウンド中(T_T) (@naniwa_2wa) August 29, 2023

実写邦画の全て。
あぁ、特に存在を許せないのは、漫画・ラノベ・アニメを実写化したゴミ。
#ムカついた邦画

— 御影堂 (@qhZD0H1rd7GNFUP) August 29, 2023

#ムカついた邦画『緑の巨人伝』

ムカつくというかビックリした。
帰ってきたドラえもん・のび太の結婚前夜・おばあちゃんの思い出などで大絶賛された渡辺歩監督が、その名声を自らぶち壊した怪作。

これを最後に長編ドラえもんの監督を担当せず、3年後にはシンエイ退社したのも無関係じゃなさそう。 pic.twitter.com/KZT9JM21jz

— 豐 (@ytk29_yutaka) August 29, 2023

#ムカついた邦画
邦画は特にないかな
自分の中でこれより酷く激しい怒りを覚えた映画を知らない これ上映後のスターウォーズ作品 マンダロリアンとか面白いって評価だけど何が面白いのか分からんギリギリ前に上映されたローグワンは何度も見てる ローグワンが最後のスターウォーズ作品だね pic.twitter.com/i0nfZ0NDy9

— ゼノモーフ (@Q8Bh9m) August 29, 2023

#ムカついた邦画

— 中沢琴 (@XJ2wj79FIsB8oMm) August 29, 2023

【ピンポン】松本大洋に関する面白い雑学 #ムカついた邦画 pic.twitter.com/u7FrfpA38D

— 雑学博士ミヤジマくん (@miyajimazatsuga) August 29, 2023

#ムカついた邦画
アーヤと魔女
2年ぐらい前の年末に妹と宿に止まった時にBSかなんかで放送してたの見たけど、妹が突如 毒舌モードに豹変して3分に1回は、は〜!ほんっっとつまんないね!って呟いたぐらい…、な内容だった(-д-;) pic.twitter.com/cic48WOnJG

— 浅葱 (@ayaka_asagi) August 29, 2023

#ムカついた邦画

お前らって本当にいっつも怒ってんのなw

— 高い城のボタ子 (@59iz78NZE5SKaZk) August 29, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました