国内

#ムカついた邦画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

【ヒロアカ】堀越耕平に関する面白い雑学 #ムカついた邦画 pic.twitter.com/wKRN7YtKeq

— 雑学博士ミヤジマくん (@miyajimazatsuga) August 29, 2023

クソや駄作は数多いけどムカつき加減じゃこれ以上のもんはない#ムカついた邦画 pic.twitter.com/UdxGCrJINL

— 神無京月邸 (@kyougetsutei_ka) August 29, 2023

#ムカついた邦画

山田孝之、リリー・フランキー、
ピエール瀧が出ている映画。

最悪…だったっけな?

ピエール瀧が出ていると、ロクな映画じゃない

— ロト7 (@planetinlove39) August 29, 2023

#ムカついた邦画
コユキが歌うと無音になったりいい感じのカラオケ映像になったり
そこから逃げるなら映像化する価値ないでしょ
作者の意向らしいけどアニメ化した時は多くのアーティストの協力があったのにそれすら否定する行為 pic.twitter.com/yn5yLxU8Df

— 蟻文太 (@tenpera) August 29, 2023

キャシャーン
かなり我慢して最後まで見た。
ゴエモンは見てない#ムカついた邦画

— 色々全力でがんばります (@ma2kazu3) August 29, 2023

#ムカついた邦画 https://t.co/Py5sbsqnPY

— zuIkazuti縫い痕つき (@kakuno_ko) August 29, 2023

邦画は八割が見る価値のないゴミだと思っとくと精神的に楽 #ムカついた邦画

— リョウマン (@takanori201358) August 29, 2023

#ムカついた邦画

『ハリマオ』(1989年)
監督:和田勉 主演:陣内孝則

何でフツーに冒険活劇の娯楽作品にしようと思わなかったんだろうか

まー酷い映画は数々あれど、僕の中ではこれと実写版『デビルマン』(2004年)が最低最悪の二大巨頭。 pic.twitter.com/RVZzLEwmXC

— hide~ (@hide_gemini) August 29, 2023

#ムカついた邦画
俺のアスカ pic.twitter.com/Jyahqevtft

— romeo️ (@rrromeo4dead) August 29, 2023

#ムカついた邦画
最近のだと岸部露伴ルーヴルへ行く
スリルもロマンもあるこの原作をどう膨らませるんだろうと期待してたら長い長い無言…
眠かった

— るりのつぼみ (@rurinothubomi) August 29, 2023

#ムカついた邦画
旧軍の云々じゃ無くて
アレなアレ
ムカついたよ
まったく pic.twitter.com/eySKnnIUOa

— アニー (@rl2e38IzwFRkcg8) August 29, 2023

#ムカついた邦画

て言われてもまあ「邦画味噌汁ジジイ」がまず頭に浮かぶ件w pic.twitter.com/kIkf8jMVMS

— 趣味に生きるあじゃらし@癌サバイバー (@rivalazaraseal) August 29, 2023

パッチギ2、一作目が面白かったんでウッカリ観に行ったら冒頭から出てくる『日本人はみんなクズ、在日コリアンは皆つつましく生きている』なんて最後まで描いてくれちゃって…要は分断を煽るだけの映画 #ムカついた邦画 pic.twitter.com/xHwNDrKfFz

— スギウラゴロウ (@bloods_mc) August 29, 2023

#ムカついた邦画

タグ見てるとおもろいなw

俺の中ではデジモンアドベンチャーtriかな。たぶん一生和解出来ない作品。

— 弦ちゃん(げんちゃん) (@makusio) August 29, 2023

#ムカついた邦画

こういうシンプルにネガティブなハッシュタグって、他人の愚痴や不満やストレス解消の様子に触れてしまうばかりであんまり得るものはないな……。もちろん他者を意識して面白く書いてくれている人もいるのだけれど。

でもどれもインプはすごいから好きな人はいるのだろう。

— ザビガじんをたおした 5001点 (@moon_chakra) August 29, 2023

インシテミル #ムカついた邦画
私的絶許実写化殿堂入り

— 澪 (@nmk1923) August 29, 2023

#ムカついた邦画
現代の魚雷は水面を航走しません
現代の魚雷は普通避けられません
現代の魚雷でも180度旋回して戻ってくるのは無理です
船が急停止すな
CIWSで4発も対艦ミサイル迎撃できると思うなよ
つーかなんでただの新興勢力が空母持ってんねん pic.twitter.com/qR0tQtiTmf

— あめとなる@進捗ノロノロ (@Ametonalu) August 29, 2023

#ムカついた邦画

ジョゼと虎と魚たち

妻夫木の方。最後が胸糞

— タイプβ (@taipbeeeeeta) August 29, 2023

「まあだだよ」 前半はすごくいい!黒澤明らしい集団演出も見られて、さすがと思わせたが、後半になったら小津でも意識したかのようなシーンの連続に、猫を探すことばかりになって終了。ホント、黒澤も終わったなあと感じたら、それが遺作になった。名監督も老醜あり #ムカついた邦画

— 山仏城のすけ (@komoneko) August 29, 2023

#ムカついた邦画
庵野監督の『式日』ですね。東京都写真美術館で観ましたが、感想を書き込むスペースに「クリスマスに彼女と観に来る映画ではありませんでした。」と言う感想が全てを物語っています。

— ひより (@hiyori626) August 29, 2023

モンハンあげようとしたら
こっちは洋画だったわ#ムカついた邦画
じゃあ、エヴァのシト新生

— はるく【縮退運転中】 (@halk0414) August 29, 2023

#ムカついた邦画
ドラゴンクエストユアストーリーかなと思ったけど、一回見ただけでムカついて見る気が無くなった上に何度も何度も見せられて過去最高にブチ上がった「ドラ泣き」の予告編かな

— しろくま(ドリル装備) (@shirok) August 29, 2023

#ムカついた邦画 ってタグ終わりがない笑 謎の選民主義且つ使命感のおばあさんが率いる一族が活躍するアニメはどうなん?

— ももの種 (@omizu_mizu) August 29, 2023

#ムカついた邦画
そういえば私も空気人形にはイライラしたわ…ペドゥナ、今思えばよくこの映画に出たなと思う…最後まで女は男の手の内、若さと従順さが至高、独身女性は哀れでとにかく女がモノ化していて、自我を与えてはいけないというような主題だった…ペドゥナは今の作品の方が100%良いよ(T T) pic.twitter.com/rL4sB0AZme

— 鰤️‍️‍ (@shusse_2nd) August 29, 2023

> 主人公夫婦の行動があまりにも異常すぎて

これ。幽霊を描きたかった作品ではなかったのですな。#ムカついた邦画 https://t.co/CIi0ou9JpY

— TURK182 (@TURK18221964327) August 29, 2023

これ、インシテミル。
原作すごく面白くて娘と見に行ったんですの親子で読んでた。

まあ、帰り道は2人で唖然としてました、はい。
#ムカついた邦画

是非原作読んで欲しい。 https://t.co/8Glrsdbyzw

— ぷちこ73 (@putiko73) August 29, 2023

#ムカついた邦画

アニメ版「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」

夏の青春映画を期待して行ったらひたすら虚無だった…この原作・脚本家でここまでつまらなくできるのかと驚愕。
途中、同行者にカメムシが止まった事しか覚えてない。
主題歌は最高。

— ぶぎょう(奉行) (@b3u3g3y3o3u) August 29, 2023

#ムカついた邦画
元号で遊びやがって〜!ムカつくぜぇ!
でも本編めちゃくちゃ楽しかったぜぇ〜!

どちらかと言うと同時上映のリュウソウジャーが個人的に合いませんでした。 pic.twitter.com/9wqjyKJs9J

— ともとし (@Tomotoce) August 29, 2023

本能寺ホテル #ムカついた邦画

— ターゲット層 (@hadonomiki) August 29, 2023

鈴木清順……#ムカついた邦画 https://t.co/ziDimqBYkQ

— TURK182 (@TURK18221964327) August 29, 2023

#ムカついた邦画
このタグ面白い。作品に対してのムカつきは勿論、なんでこんな面白い作品が人気出なかったんだっていうムカつきや話は好きだけど登場人物にムカついたとか実際の事件を扱ったのにひどい改変でムカついたとかムカつきの方向がそれぞれだねー

— 雷電五郎 (@rd5_amcm) August 29, 2023

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」 何故、森雪をパイロットに改変したのか?佐渡先生も何故、女に改変しのか、全く意味が分からない。古代進、島、なんて、中年のおっさんだし(-_-;) 最後にエアロスミスの曲を流して、完全に「アルマゲドン」意識しており、監督のセンスのなさに辟易する。
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/3Qp7IS8VvJ

— おじ (@tumibatu) August 29, 2023

エヴァかなあ…#ムカついた邦画

— さねかた (@sanekata51) August 29, 2023

#ムカついた邦画

ムカついたって多くの人に注目されて駄作だと言われたんでしょう

注目もされずに消えていく作品がたくさんあるんですよ

— 冷凍甘熟パイン (@frozenripepine) August 29, 2023

#ムカついた邦画
つまらないにもほどがある
恋愛の絡め方がひどい pic.twitter.com/TrpxakqmKL

— izumin2023 (@izumin2023) August 29, 2023

告白かなぁ…生徒がムカつく。
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/PAYnUAYr8v

— まゆ (@rin_ren_ran) August 29, 2023

内容はともかくアクションが売りなのに、アクション・シーンも酷い!いちいち大袈裟!#ムカついた邦画 pic.twitter.com/MdAqQzbTNn

— おじ (@tumibatu) August 29, 2023

#ムカついた邦画
スタンドバイミードラえもん2

テレビ版の「結婚前夜」を知っている身としては全てが酷いとしか言いようがない。
これ見るならテレビ版マジで見てほしい。 pic.twitter.com/CIp9PnQJSF

— 猫街狗太テレワーカー (@inutanekomachi) August 29, 2023

1週間フレンズ

恋愛をテーマにした実写映画なら失敗しないだろうと思ったのが、全ての間違いだった。

終始イライラする展開が続き、何度も映画館を出て行こうかと思い悩んだ。

これ以上にムカつく駄作は見たことない。

#ムカついた邦画

— 山本 正純@カクヨム (@ragueruz01) August 29, 2023

アニメを実写化したもの#ムカついた邦画

— @ヘタレ (@soramametaxi) August 29, 2023

#ムカついた邦画
評論、訳が分からねえ pic.twitter.com/hSD4su3TzE

— 無色ニキ (@harowaniki) August 29, 2023

#ムカついた邦画

好きな映画でもあるが許せない映画でもあるのだ pic.twitter.com/Gp1PqcaoNg

— tk@タウイ (@kei06r) August 29, 2023

「あなたの番です 劇場版」
興味半分でアマプラで観たら、想像以上に酷かった。劇場で金払って観た人の気が知れない。
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/x8z5WifppO

— おじ (@tumibatu) August 29, 2023

「恋空」
主人公を不幸にすれば感動すると思ってる安い監督。#ムカついた邦画 pic.twitter.com/IKEDzCEniK

— おじ (@tumibatu) August 29, 2023

#ムカついた邦画
「いくら何でもこんなの……見間違い、勘違いではないか?」、と軽いパニックを起こし、2回観に行った。
そして何一つ、自分の見違や勘違いではないのがわかった。

『シン・エヴァンゲリオン』

— まどろすさん (@SUovlnjQ6uvvl13) August 29, 2023

「グッバイ・クルエル・ワールド」
タランティーノ、スコセッシ、北野武のモノマネ映画。#ムカついた邦画 pic.twitter.com/CASnmizSny

— おじ (@tumibatu) August 29, 2023

「リンキンパーク」
完全に「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のパクリだった。
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/XP144gDrJP

— おじ (@tumibatu) August 29, 2023

#ムカついた邦画
いっぱいあるので、しばらく連投をお許し下さいm(__)m

— おじ (@tumibatu) August 29, 2023

#ムカついた邦画
このタグ。
私ら観客より作り手の方が未熟、というものを沢山沢山見せられてる、って状況なんだな、って。俳優もお金も時間も勿体無い。

— masako (@masako_q) August 29, 2023

ムーンライトシャドウ
原作が大好きなだけに未だに許せてないです

#ムカついた邦画

— 玄米茶 (@roastricetea) August 29, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました