国内

#ムカついた邦画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

開始20分ぐらいで怒りの離脱。
船内の床の質感にさえ腹がたったわ。
何だったんだ、アレ。#ムカついた邦画 pic.twitter.com/DNoW0rdLzx

— miholy (@miholy) August 28, 2023

#ムカついた邦画

「陰陽師」はもうちょい原作通りなのかと思ったら知らんオリキャラとか出てきたしもうちょい伝奇ものとしての原作の良さを活かして欲しかった

— 龍咲ラムネ@吸血鬼の人 (@Umi_and_40) August 28, 2023

#ムカついた邦画 って別にないな。つまらない、おもしろくない、時間返せはあっても、ムカつくのとは違う。

— 武蔵の国のオオカミ (@ookami1910) August 28, 2023

ハイハイ分かりました#ムカついた邦画 #あまちゃん pic.twitter.com/IeKxT8zGPM

— 矢野普也と申します。 (@kuriirofantasy) August 28, 2023

#patlama #ムカついた邦画

0xD5EE93528c3410BABEC9B4AbB3Dc83B1b2c88758

— irul cholid (@IrulCholid) August 28, 2023

#ムカついた邦画

色々原作と変わってて
1番は神木くんでコミカルな四月一日くん楽しみにしてたのに始終辛気くさかったのがむかついた
あとマルモロが食事食べる pic.twitter.com/rZxeE8oPkj

— えこーねこ (@sKekoneko) August 28, 2023

二ノ国#ムカついた邦画

— HiRo女漁師 (@ykkr_iaho0923) August 28, 2023

#ムカついた邦画 タグおもしろい。
「大怪獣の後始末」ってのタイトルはおもしろそうなのにムカついちゃうのかー。

— しゅしゅ まい (@syusyumai) August 28, 2023

ゲド戦記#ムカついた邦画

— HiRo女漁師 (@ykkr_iaho0923) August 28, 2023

#ムカついた邦画
原作の良さを潰してスイーツ(笑)恋愛映画にしやがった。これで蜷川実花大嫌いになったし奴の作った物はもう見ないようにしてる pic.twitter.com/9cHR6AZhUV

— 紅茶牛乳 (@teamitmilch) August 28, 2023

#ムカついた邦画
pic.twitter.com/QGIvxfV6OS

— ぱぱさん OF THE DEAD (@Guarby00) August 28, 2023

「日本・フランス・インドネシア合作の映画」らしいけどとにかく内容が全く無い。ポスターに出ている方は当然主演だろうと思いきやほとんど登場しないし、セリフもない。邦画なのに大体字幕。映画館を出た後に「よくこれで上映GOになったな」という感想しかなかった。とにかく酷い#ムカついた邦画 pic.twitter.com/ZlieX5w6fw

— のっぴきならない。 (@nya_nya_train) August 28, 2023

#ムカついた邦画

邦画みないんだけど、読んでると面白いタグやなぁ

— くろ (@chronicle_Black) August 28, 2023

#ムカついた邦画

鋼の錬金術師…

— ゆんゆん (@monoma91) August 28, 2023

#ムカついた邦画

「来る」
妻夫木聡さん演じる秀樹の自分に酔ってるだけのイクメン振りがムカつくと言うかイラつくと言うか…
(でも重要なポイントなので外せないんですよね)

— 【フランス風かつぶし良い人】アナちゃんツイッタラーばーばら女将(ガオ姉ちゃん) (@GaoLolita) August 28, 2023

どんな時にも祈りなさい。どんなことでも、聖霊の考えにそって神にひたすら願い求めなさい。各地に散っているすべてのクリスチャンのために、熱心に祈り続けなさい。エペソ人への手紙 6:18#焼肉の日 #thetime_tbs #宮野真守 #ムカついた邦画 #学級閉鎖 #消費拡大 #ラウちゃん

— KamiSama316 (@KSama316) August 28, 2023

カニバ #ムカついた邦画

— yoshimi (@njmk__) August 28, 2023

実写化系全般。知名度と印象的なところだけ使って旬なイケメンと美女出しとけばそこそこ興行収入稼げるっていうただのビジネスに使われるのがムカつく。#ムカついた邦画

(あとこのタグで「面白いのに売れてなくてムカつく」「評価低くてムカつく」とか言ってる奴がすごく寒い。)

— 鮭やん:個人の感想です (@Kyan5884) August 28, 2023

#ムカついた邦画
OP冒頭のカッコよさとオチの最低さの落差にムカついた
役者に惚れ込むのは良いけど、好きになり過ぎて両方殺せねえとかダメダメ過ぎだろ?
バズーカとかめはめ波オチとか聞いた事もねえよ
三池作品に見切りを付けた映画 pic.twitter.com/aGPclxzvH6

— 『』 (@Redsnakesrepo) August 28, 2023

#ムカついた邦画

…ってないんよね
あまりにも興味なさすぎてwwwww

— VODDDKA+ (@CoursedeChevauX) August 28, 2023

#ムカついた邦画 、がトレンド入りしてて見たけど、みんなムカついたと言うより腹が立った映画って感じで呟いてる。心底観ていて気分が悪くなって胃がムカついたのは「冷たい熱帯魚」2人共内容知らずに旦那と数回目のデートで観ちゃって、途中で出たかったけど出る事も出来ずトラウマ案件。

— ドラマッター (@doramatter) August 28, 2023

#ムカついた邦画
そりゃもう、「空海 KU-KAI 美しき王妃の謎」でしょ。

— イィヴィ平野 (@iiwi_hirano) August 28, 2023

#ムカついた邦画
学校の怪談 呪いの言霊
昔好きだった学校の怪談1〜4と原作同じだから観たら怖く無いし
一夜の冒険みたいなワクワク感も無い
あれだったら主役小学生達にして1〜
4と同じ雰囲気残しつつ新しい学校の怪談作った方が良かった

— kingsyouino8/4誕生日 (@kingsyouino) August 28, 2023

#ムカついた邦画 
関係者の方々には申し訳ない。
多くは語らない。 pic.twitter.com/7VZDMCrks1

— Yukio U (@GridIron2437) August 28, 2023

#ムカついた邦画
そして父になる

終盤の「実の子供を完全に引き取る」辺りからなんかムカつく
子役にとっては出演契約に署名した事自体がトラウマかも pic.twitter.com/wIB2MgMNPf

— 銀松 (@GinMatsu_A113) August 28, 2023

#ムカついた邦画

弟が最終回で戻ったけど兄ちゃんが現実の昔のドイツに行ったからこれは劇場版でケリつけてヒロインの元に兄弟で帰るパターンだなって思ったら… pic.twitter.com/kDA967WqPT

— 一一(ヒャクイチ) (@zynWkemdf4zZDZW) August 28, 2023

#ムカついた邦画
ドラエ

ほんと最後の最後でフザケやがって

— hmnk-CL7 (@RhmnkAccord_CL7) August 28, 2023

「僕は妹に恋をする」
ムカつくというより生理的に無理すぎて途中で観るのをやめた
#ムカついた邦画

— eririn (@niko2264) August 28, 2023

#ムカついた邦画
アニメーション映画編
ワンピース全般
新海誠作品全般
コナン(奇術師、棺、難破船、沈黙、ストライカー、絶海、業火、恋歌、ゼロ、拳、緋色)
エヴァ(新劇場版)
ゲド戦記
コクリコ坂
リゼロ(2作とも)
打ち上げ花火
聲の形
ラブライブ!サンシャイン

— かぷちの️ (@C_the_rainbow) August 28, 2023

#ムカついた邦画

ってのがトレンドに挙がってるけれど、どれもこれも解釈がひねくれてて笑うw

— Lancelot (@lance_alon) August 28, 2023

#ムカついた邦画
というのは
漫画原作の実写化映画全般

— No.525 (@miyu39525) August 28, 2023

ドラゴンクエストを題材としたVRゲームが観たいワケじゃねーんだよ!

あと、作中登場人物どころか劇場で観たひとに対して「大人になれ」と煽る。#ムカついた邦画

— 達海束紗 (@tatsumi_tsukasa) August 28, 2023

#ムカついた邦画

ユアストーリー

— ぬ (@nuwawan) August 28, 2023

近年の作品は7割5分くらい無理かな………
字幕や吹き替えする手間というハードルがある分海外作品の方が打率は高い気がする
大怪獣〜は1週間以上体調とメンタル壊したのと公開後の諸々が酷かったので一生許さない#ムカついた邦画

— あさくら (@kureru_a) August 28, 2023

これはあずみ

爺がずーっと生理前#ムカついた邦画 pic.twitter.com/ZjGgVCDxm3

— 眞紅 (@akai_hito_03) August 28, 2023

#ムカついた邦画
邦画あまり見ないので、紹介pとても面白い。
映画とも呼べないものなら一つ知ってるけどな(´д`)ヤレヤレ

— シマウマしましま (@EnnmameSa) August 28, 2023

#ムカついた邦画
千年の恋 ひかる源氏物語。
招待券配った取引先の人が「よく寝れる映画」と言っていたw
本編前に監督or脚本家だったか本人が見所を説明する、その必要のあるレベルで、「何時終わるんだよ!」と叫んだマナー違反なオジサマも居て館内なかなかのカオスだった

— キキぼっちぼっち道研究家の趣味&日記系雑記録 (@gingeraleapple) August 28, 2023

マンガやアニメの実写化だと、髪色や服装が統一されたりするので、誰が誰か分からない。ひぐらしのなく頃に とか。#ムカついた邦画

— ヒイロ@odin (@hiiro611) August 28, 2023

#ムカついた邦画
映画にムカつくことほぼ無いんだけど、映画版『二ノ国』だけはこれキレていいな……と思った

— キャベツになりたいアロー (@arrow_simesaba) August 28, 2023

個人的には南極物語

#ムカついた邦画

— ライヂング木村 (@rising315) August 28, 2023

これかなぁ『friends after 3.11』
酷い内容だった。#ムカついた邦画 pic.twitter.com/1XSrEmEixW

— プラネテス®︎ (@planetess) August 28, 2023

原作には比較的忠実だったのに、ネズミも忠実に映像化してしまった結果、アニメの影響には勝てずキモいという印象しか残さなかった。映画「GAMBA ガンバと仲間たち」 #ムカついた邦画 pic.twitter.com/ftoHZV3uRt

— もつくん (@motsukun) August 28, 2023

#ムカついた邦画
たぶん5回目くらいだが
映画3月のライオン後編の
桐山くんがひなちゃん達一家に嫌われたと思い込んで
おいおい泣きながら
えーいっ!と打ったら勝っちゃうラストは、
原作の誤読といいところだった
将棋も馬鹿にしてるし

— 飯 高順 (@debujunkun) August 28, 2023

#ムカついた邦画
龍とそばかすの姫
TV放送された時、普段全然映画観ない母ですら苦言を呈したので「よっぽどだな……」と思った
母は細田守版「時をかける少女」も認めていない

— 西誠 (@Gifumirai) August 28, 2023

#ムカついた邦画

無垢の祈り。
殺して骨だけ持ち帰るというパンチの効いた殺人鬼が、主人公の少女に私を殺して、と言わせる為にだけ登場する。もったいないぞ。 pic.twitter.com/vy7fMumtaT

— 帰宅するツメロボ (@titimaturi) August 28, 2023

#ムカついた邦画

「劇場版仮面ライダークウガ」が
実現しなかったのはちょっとムカついたw

— かっさん (@kasa0304yan) August 28, 2023

見終わった後に、テレビの2時間ドラマでも良かったんじゃない?
って映画は数あるけど不思議と覚えてない#ムカついた邦画

— KあきTら (@jaakirade) August 28, 2023

[ ゚Д゚] #ムカついた邦画 を眺めてみて、どろどろの感情に浸ってあわあわする朝。

自分もエヴァ終はムカつくなぁ、胸のでかい女じゃなくて、ミサトさんが死んじゃうから。
最初の劇場版でも、死んじゃうんだもんなー。

— 鉄猫装甲産業廃棄物中隊 冬コミ30日東ミ02a (@pzkatze) August 28, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました