国内

#ムカついた邦画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

事故物件

ムカつきはしたが
急に能力バトル開始された時は笑った#ムカついた邦画

— 長屋@佐天さん最強 (@saten_lover3103) August 28, 2023

/
「OneTalk」でランダムな人と通話。
\
相談、眠れない、心の寂しさを埋めます。
登録不要で通話し放題。
「OneTalk」は心の拠り所になります。https://t.co/XnRb2Sc1Cl#藤吉夏鈴生誕祭#ムカついた邦画#菊地真生誕祭2023 pic.twitter.com/TfjYozoFOc

— 次世代News (@NextBuzzzz) August 28, 2023

#ムカついた邦画
原作好き過ぎてイメージと違い過ぎてムカつく…
よく見掛けるなぁ
そういうの

もしかしたら大河ドラマにも繋がる部分が有るんかも知れんなぁ
ベースの感覚、イメージとの不一致

— ぽく、ぽ宙人 (@Utyuuzinn1st) August 28, 2023

これって自分好みの作品だったかの問題ですね#ムカついた邦画

— 【力ッティ】MihokoToker (@2o_katty0513) August 28, 2023

#ムカついた邦画
これツイートしてる女さんの大半がジェンダーな理由で草

— 罵倒星雲 (@kuso_jap) August 28, 2023

#ムカついた邦画
全編つまらない、とにかく駄目、って感想ならムカつきもイラつきもしないけど、『屍人荘の殺人』は、そこまでとその最後の最後の落差に「なんでだよっ!」と突っ込んでしまった。内容は書かんけど、スッキリ終わらそうよ…

— 本田遠島/️トラノウカラ(仮) (@hondaento) August 28, 2023

#ムカついた邦画

正直厳選して好みの作品しか観ないから例えB級であってもそれなりに楽しめてた
昔なら浜村淳さんの紹介する作品は凄く観たくなったし沢山観てハズレもなかったな

— KAkashi / 今木 洛 (@maikakashi) August 28, 2023

『事故物件 恐怖の間取り』
大阪が舞台やのにお好み焼きをピザ切りしてシェアしてたシーンはムカつきすぎて声出た
1人一枚やろがい格子切りやろがい#ムカついた邦画

— (@animakogashite) August 28, 2023

#ムカついた邦画 から #ムカついた 
未来のミライ、一度も観てなくて後で放送する日が来るまでずっと楽しみに待ってたのに普通にネタバレしてるコメントを見てしまって最悪
こんなハッシュタグ打ってコメントする前にネタバレかどうかを考えてほしい

— レイン (@RainbowD_Rain) August 28, 2023

奥様は、取扱注意
ドラマあんなに面白かったのに、映画は金城一紀を脚本から外して全く関係ない話に。内容は伏線の説明ばかり。冒頭5分で全容がわかっちゃうストーリー。
この失望が大きくてリボルバー・リリーは見れない。#ムカついた邦画 https://t.co/qch7cvPWbw

— Led (@Led_v) August 28, 2023

小栗旬監督のシュアリー・サムデイ。世にも酷い映画だった。 #ムカついた邦画

— ヤマダヒフミ (@kirinoryuuichi) August 28, 2023

#ムカついた邦画
実写版の最終兵器彼女

よくもこんなゴミキャスト集められたし、原作改変できたなと
パンフレットにも「方言を話さないチセ、メガネをかけていないシュウジ」とかかれる始末
「ただのコスプレになるよりは」とか高橋先生言ってたけど、あれは作品にも先生にも冒涜だと思う

— 蒼柳 龍巳本垢凍結 (@Aoyanagi_02) August 28, 2023

#ムカついた邦画
「君の名は」
ええ加減にせえよ!全三部計約6時間のすれ違いああもうお前ら(真知子と春樹)見てると悶々とする!何が悲しくてデモデモダッテな物語見なきゃいかんのだ?何だかんだで引き込まれるのがよりムカつくんじゃオラ!あ、冒頭の空襲シーンの特撮は素晴らしいっす!

— くのうなおきジャイアント仮面 (@kunounaoki2520) August 28, 2023

劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇

これは駄目だった
終盤の改変がどうしても納得いかない
あのシーンでキタンだけ出てきた時にはどうしてこうなったとしか思えなかった
終演後客電が付いた時に一人だけ拍手してる人がいて
「アイツマジか?」
って連れに聞かれたのが忘れられない#ムカついた邦画 pic.twitter.com/JODGDMlOTn

— 鋼鉄教会(LangP) (@metalchurch_666) August 28, 2023

#ムカついた邦画
「ヲタクに恋は難しい」
ミュージカルの質が低すぎる。ミュージカル映画のカテゴリに入れないでほしい。

— E.e (@Ee61760959) August 28, 2023

Part 407
夏鈴ちゃん Gui Santos Austin Reaves #突然ですが占ってもいいですか Mooney #ムカついた邦画 #突然ですが占ってもいいですか Dudu 花火大会一緒 Mooney Michael Irvin #菊地真生誕祭2023 Austin Reaves https://t.co/lXx9KdagDB

— Hot Horny Price Tante Scandal (@IsiahOkoronkwo) August 28, 2023

2006年に上映されたアニメ映画の『時をかける少女』です。原作を読んでからテレビで観たのですが、主人公が和子じゃないというのがちょっと…。どうせアニメ映画化するのなら、原作通りにしてほしかったです。アニメより原作の方が好きなので…。#ムカついた邦画

— 和泉美子 (@snoopy07071) August 28, 2023

#ムカついた邦画
これ
lasttvとかファイナルはまあまあ長さん亡くなっててもよくやってたよ pic.twitter.com/uPHUtEwVCO

— 収集鬼ゴムドゥス (@ncaABaCTHxgozxO) August 28, 2023

好きじゃない作品とかどう贔屓目に見ても出来の悪い作品はあるけど、そんな作品であっても映像作品を「視聴」と言い捨てる風潮に比べればそれほどムカつかない。映画を始め物語性のある映像作品を観る事は「鑑賞」な。駄作かどうかによらず。 #ムカついた邦画

— またべえ (@tkmtsng) August 28, 2023

狂武蔵かなあ
期待値が高すぎた分、ワンカットシーンつらくて
仲間ふやしたいからみんな観て#ムカついた邦画 pic.twitter.com/tuOWhB4rgK

— びお (@titan_opal_117C) August 28, 2023

#ムカついた邦画
このタグの中田秀夫率の高さがね。
リングの監督だつって期待する作品の落差だろう。
にしてもふつーに面白くない映画を平気で撮る。
「ホラーは実は嫌い」なのは結構だけど
ホラーじゃない映画も面白くないから才能疑うしか。
リングのヒットが人生狂わせた人。

— ワンタ口(本人) (@teiso_dog) August 28, 2023

私もコレだわ
つまんなかった
こんなの2時間ドラマで充分だよってくらい薄っぺらい
ま、村上春樹原作でエロシーン多くて地上波のドラマでは無理だろうけど#ムカついた邦画 https://t.co/WpyGjYrRBk

— リーディンググラス (@ridingugur72430) August 28, 2023

#ムカついた邦画#ザザンボ

— たてばやし (@henkeidaisuki) August 28, 2023

「ディストラクション・ベイビーズ」
商店街で全然関係ない一般人に暴力振るう描写があった。嫌悪感しかない。#ムカついた邦画 pic.twitter.com/mCNII3OxuE

— YAMAGATA (@reobato0118) August 28, 2023

「笑いの大学」
小劇場好きがじゃれてるだけみたいな退屈で全然笑いどころがナゾで眠れないわ奥まった席だったから帰れないわで #ムカついた邦画

— ポチっとな (@barbapaseran) August 28, 2023

ガメラ3#ムカついた邦画

— 銀河満月 (@ginmandorana) August 28, 2023

#ムカついた邦画
私がみたかったのは刀剣男士達であり見知らぬ夢小説のヒロインな女子高生の説教話微塵も興味ありません pic.twitter.com/QnW7CU09ZU

— PUIPUIシン・ハルカー@土曜東ナ25a (@lagaua) August 28, 2023

北野武(ビートたけし)監督作品全部。外国でちょっと評価されたくらいで過大評価しすぎ。あと業界人同士のお手盛りもヒドイ。暴力シーンをバンバン入れて血ドバドバ流すだけの作品はVシネレベル。 #ムカついた邦画

— 金吾庄左ェ門 (@kingoshouzaemon) August 28, 2023

#ムカついた邦画
BECK

ハロルド作石だいすきなんで複雑なんよな
イケメン俳優で映画化とか
原作のBECKメンバーが
イチバン嫌ってたことじゃないの?
蘭とベルアームがやるやつやん
豆タンク共がよろこぶやつやん pic.twitter.com/wbr8YOhipM

— Jules Winnfield (@buffalo_gallo) August 28, 2023

#ムカついた邦画
アニメが良かったからめちゃくちゃ期待したのに陳腐な脚本だった転スラ

— りゅうさん (@jemini0523) August 28, 2023

星守る犬

考えたやつね
#ムカついた邦画

— (@reptiles_fav) August 28, 2023

ストーリーや登場人物のキャラ設定じゃなくて作品自体の出来の悪さに対してムカついたかどうかのタグだろ? #ムカついた邦画

— ろんばるでぃ (@kumonotanabiku) August 28, 2023

実写化と言う名のコスプレ学芸会#ムカついた邦画

— えんしょう (@nobusi33) August 28, 2023

すげーエロかっけー見なくても分かる地雷にあふれてるぜ(笑)
#ムカついた邦画

— すかいてんぷる (@hhhhh48880533) August 28, 2023

#ムカついた邦画

私「…10時40分の…プリキュア……1枚…」

映画館スタッフ「”映画 スタートゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて”、大学生1枚ですねぇっ!!!!!」

.
ブチギレたわ。 pic.twitter.com/CdS5vEvvii

— FuAnお絵描きアカウント@応援感謝パーティー券販売開始予定!(入場時キックバック別途) (@FuAn_JIBANYAN) August 28, 2023

#ムカついた邦画

『少林少女』
上映中に席を立って退場したのはこれが今のところ唯一だなぁ。

— サチ (@sati316) August 28, 2023

#ムカついた邦画
原作アリの作品で行われた監督の壮大なオナニー pic.twitter.com/YOQL8k4yIV

— 黒いの½ (@Cocco594) August 28, 2023

ホテルビーナスかなぁ…
折角の良い物語を、ラストただのバラエティにしてしまった。
スマスマ見たいんじゃねーんだわ。#ムカついた邦画

— 阿呆なりに、徒然なるままに (@pyotchiki) August 28, 2023

#ムカついた邦画
ストーリーなんて全然覚えてないんだけど、ドラえもんがポケット奪われ道具なんか全然出てこないで、そのうちなんか宗教じみた感じになり、それが終盤に来るものだから、面白くもなく、子供たちが騒ぎだしどこの層に向けてるのか全然分からなかった記憶。 pic.twitter.com/JiGIS4gYPq

— タマたまくん (@tamatamakun2) August 28, 2023

/
「インチキルーレット」で確率は思いのまま!!
\
ルーレットで当たるものを操作できる!?
当てたい項目を100%当てろ!!https://t.co/xEbvPLvVME#藤吉夏鈴生誕祭#菊地真生誕祭2023#ムカついた邦画#オーイシ雑談 pic.twitter.com/8jUkEVEzEc

— 次世代News (@NextBuzzzz) August 28, 2023

ネトフリオリジナル
ゾン100 #ムカついた邦画

— じおめとりー爆乳JK (@geometry_5) August 28, 2023

アニメ以外特に実写化
#ムカついた邦画

— なっつのAO・ ² (@natu7272) August 28, 2023

https://t.co/j8IP5gE6RI
間違いなくこれです
#ムカついた邦画

— Timmy (@B7Vxm) August 28, 2023

#ムカついた邦画
マキノ雅弘の映画は、確実にムカついた。
薄気味悪い色気をうじゃうじゃと振り撒く女たちと、にちゃにちゃと煮え切らない男たち。
きもちわりいきもちわりい。
それに比べて弟子の岡本喜八の女たちは、鉄火で伝法でかっけー。

— 山田大輔 (@YA_DA) August 28, 2023

そもそも邦画見る機会少ないけど
星野源が童貞役の出てる映画 #ムカついた邦画

— も (@tadano_momodayo) August 28, 2023

#今日好き#モニタリング #ムカついた邦画
えいじ初回から盛り上げ!はるとがモテる
俺的には、俺の主役えいじ・はるとリベンジ!だけど?最近俺の主役最初からモテるから継続しないんよ
えいじ継続で、人気爆発!神回
はせはる、まつはる!こい
花道一気にですぎ!笑 花道ストーリー一旦よくね笑 pic.twitter.com/w1JE9O7nQb

— し (@3AnBKGgWjgTbjRN) August 28, 2023

実写版のヲタクに恋は難しいかな#ムカついた邦画

— まいこー (@maikou_type2) August 28, 2023

#ムカついた邦画

王様とボクhttps://t.co/jWMaNKnI6w

— 狐囃 (@kitunebayashi5) August 28, 2023

MOTHER マザー

糞母とサダヲにムカつき

#ムカついた邦画 pic.twitter.com/DYLV3PMqx0

— (@hima718m) August 28, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました