国内

#ムカついた邦画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#ムカついた邦画
最近の邦画ほぼ全般だと思います(ドキュメンタリー映画などは除外)
ですのでこのタグに関しては画像はありません!極稀に日本映画専門チャンネルやWOWOWで観ていつも観た自分とそれに費やした時間を思うと自分自身の愚かさを呪いたくなる…

— @EijiMove (@EijiMove) August 28, 2023

ムカつくとは違うんだけど、仲村トオルとヒロインがデュエットしてる主題歌がヤバいんだよ#ムカついた邦画 pic.twitter.com/TcZhCEM5vJ

— 大福と6にゃんず (@difc1098754) August 28, 2023

藤原くんの気持ち悪さは安定して良いのだが、SPなのに無能しか出てこなくて無駄に人が死んでいく映画
ボーッと突っ立ってて何守ってるの?と終始イライラムカつく作品でした#ムカついた邦画 pic.twitter.com/62dPjKXufk

— ジブリール@ホラー映画好き (@cinematenrou) August 28, 2023

風立ちぬ

オッペンハイマーが話題になっているがゼロ戦を開発した堀越二郎もまた開発者と自分が開発しているものが兵器だったことへの自責の狭間にいることは知っていた。けど、この映画はブルジョア共がちちくりあって「生きにくい時代に」ってなーにが生きにくいねんって。

#ムカついた邦画 pic.twitter.com/Aq5c6Sx76E

— 超新星 (@choshinsei777) August 28, 2023

#ムカついた邦画
『37セカンズ』 「SEXを描くなら実際に体験しなさい」を筆頭に無頓着過ぎる描写の羅列でキレる
『12人の死にたい子供たち』『ブレックファストクラブ』の劣化版臭いのは百歩譲ってエンドクレジットで劇中の謎を全部時系列順に種明かしするのは説明的だし観客を舐め過ぎ pic.twitter.com/71KPFo46bz

— シン・ぇるーし (@PROWL1985) August 28, 2023

案の定監督は男
#ムカついた邦画
#また男か https://t.co/EibM0mv3vg

— 檸檬 (@9Ivgp32lemon) August 29, 2023

寺山修司の『あ、荒野』が大好きなんだけど、この映画化は酷かったね。改変しすぎ、余計な要素詰め込み過ぎで主要人物二人の関係が弱まっている。出演者は頑張っていたと思う。今野杏南が脱いでいることだけが存在価値の映画。

#ムカついた邦画 pic.twitter.com/J5DPpeKXPs

— 月坂 零時 (@Leiji_Moon) August 28, 2023

原作の小説がめちゃくちゃ面白くて初めて本で泣いた。なのに映画が恐ろしくつまんなかった。
特にラスト。
一番泣ける場面を映画オリジナルに変えられてたのはさすがに腹立った。#ムカついた邦画 pic.twitter.com/aUy97bfZ0e

— 柏木(サブアカウント) (@kashi_atelier) August 28, 2023

Look A COCOFELON in Diapers

toto GB WhatsApp Esther Ajuri Ngelale Senator Adeola Ndidi EU and NATO Mnangagwa staged Pope Francis Joe The Plumber Don Lemon Stephanie Hayden Anya Panday #Niger 肉800g 消費拡大 ハニートラップ #ムカついた邦画 Juliana Paes FOTO DA BUNDA #IshaAmbani pic.twitter.com/o2uxbB6f9i

— MISS LUCKY NURSE (@Nursegoodiee) August 28, 2023

#ムカついた邦画
たくさん呟けるけど真っ先に出てきたのが『ダイナー』
ものっそい不潔だけど美味しいハンバーガー店の姉妹店を名乗っておきながら小綺麗で意味のない小物に溢れた内装にしてハンバーグをマカロンにすげ替えたハンバーガーを出してくるような唾棄すべき愚行( ゚д゚)、 pic.twitter.com/tXwqP3qNP5

— 高宮もにかピンクリボンサポーター (@AloudfromJapan) August 28, 2023

#ムカついた邦画

ラストの兵隊ですらただのAmazon装備サバゲーマーが走ってるだけで監督が何も仕事せず終わってしまった。
銃撃戦は丸投げだし演出全てが毎回同じをまたやってるだけでいい加減にアニメ演出をそのまま実写でやったらダメだと覚えてほしい pic.twitter.com/9VjLXRUnJS

— 来徒 (@BQwFSwNv19XlmNO) August 29, 2023

本日22時

vol.178#福田村事件#パターン#スイート・マイホーム

ビッグバンエイガーでは、#ムカついた邦画 より
「アンダー・ユア・ベッド」。#気付いたら腹筋が6つに割れてたコメディ映画 を選出!

最近映画にハマった人にオススメするMNC2はちゃんぼ! pic.twitter.com/UyFpW5ID6y

— (@CINEMA__FANATIC) September 9, 2023

#ムカついた邦画
「葛城事件」三浦友和演じるパワハラオヤジ、ブッ壊れていく家庭、オレのトラウマをフラッシュバックさせるDV描写など、最高で最低な胸糞映画 pic.twitter.com/OA1VAlNpBi

— daiyuuki (@daisukesuzjapan) August 28, 2023

#ムカついた邦画
大日本人

特撮が微妙でした
オチがひでぇ
ギャグが冗長
当時期待して観ました

大日本人は2007年日本映画。日本を救う巨大なヒーロー『大日本人』の変身前の大佐藤という男を取材するというドキュメンタリータッチの映画

ダウンタウンの松本人志が年かけ完成させたコメディ映画 pic.twitter.com/43VJ9sGoiR

— 鳥栖くん/デザイナー(映画好き・漫画好き) (@tokyo_Valentine) August 29, 2023

#ムカついた邦画
実写版ヲタクに恋は難しい
本当に電車男時代から、オタク感って変わってないんだなって思い知らされた pic.twitter.com/RXDgl9k3j7

— ぶらんく@スターバトラーズ (@zetazaku0123) August 28, 2023

#ムカついた邦画
踊る大捜査線3とFINAL
1と2の面白さを一気にダメにした。
ホント面白くなかった…( ノД`)#踊る大捜査線 #映画 pic.twitter.com/xEbn6wVt6U

— バジル大作戦 (@Basil_Panzer) August 28, 2023

#ムカついた邦画
ネグレクトを題材にした作品は子供がただただ可哀想でならん
3枚目4枚目は登場人物ほぼ全員キチってて頭おかしくなるかと思った pic.twitter.com/YtSSCGCDTN

— こやましげる(健全) (@K1YO_4NSO_sui) August 28, 2023

#ムカついた邦画
宣伝でもおっぱいおっぱい、映画の中でもおっぱいおっぱい、、なのにおっぱい出てこないじゃんって腹立った映画です。 https://t.co/wD3Xe8ZYTp pic.twitter.com/rdZXNMg7Do

— ひよこ豆 (@hiyokono_mame) August 28, 2023

#ムカついた邦画 
みんな忘れているかもしれないけれど
『新世紀エヴァンゲリオン劇場版 シト新生』

いや、ムカつくという訳じゃないのだけれど、魂のルフランが流れだしたときの「え?」という感覚は多分一生忘れないと思う… pic.twitter.com/loK1QvOXaZ

— Tiger Tiger (@Tiger_Tiger_TT) August 28, 2023

#ムカついた邦画
腐ったシ・ゴラ…いやシ・ゴラに失礼か… pic.twitter.com/60G4SPyEt3

— 北の予備士長@ウッドの会 (@HMj5wrvqn8YhMzo) August 29, 2023

大阪市は晴れ。
#ムカついた邦画
昔は邦画は苦手で洋画ばかりみていたな…
多分、子供心にはハリウッド的な派手な演出が見るのが好きだったからかと。
今は邦画も大好きです#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う#公式つぶやき部#企業公式相互フォロー#企業公式夏のフォロー祭り

— おそうじ用品ラボおそラボ (@osolabo2021) August 28, 2023

#ムカついた邦画
「単に出来が悪い作品」と「出来は良くても内容がキツい作品」の2パターンに別れてるな

— イーマ (@iima1911a1) August 28, 2023

#ムカついた邦画
好きな人がいるならごめん、ほんとごめん
マジでクロユリ団地 pic.twitter.com/YTtp7ZH0ES

— かめ (@kameeee_eeee) August 28, 2023

#ムカついた邦画
僕の映画批評は甘々だけど
リスペクトが詰まった映画 電人ザボーガーのあと
「キカイダーREBOOT」を観たら段々と腹立ってくる

先出のザボーガーはエンドクレジットにオリジナルの映像は胸熱だった

二番煎じでなぞっただけのREBOOTは汚された感じだった
台本もとっとと処分した pic.twitter.com/4crqh8Rt0z

— 痛さは強さ‼️️雪原の王者 (@itasa_ultraLeo) August 29, 2023

#ムカついた邦画

もう一つ挙げると「CASSHERN」だな
最近やたら再評価で持ち上げられているがオリジナルの『新造人間キャシャーン』を好きだった側からすると許せない改変ですわ!

— 妖奇七郎・一休ちゃんでありんす (@ikkyujapan) August 29, 2023

#ムカついた邦画

「それでもボクはやってない」

観てひたすら腹が立った映画は後にも先にもこれ1本 pic.twitter.com/ki7UskG3Pv

— ユウユウBLACK (@aspencade0083) August 28, 2023

そんなふざけた謎解きあるかよと

あと実際の映画は全然怖くないというCM詐欺も

皆!
語るなかれ
聞くなかれ
観るなかれ

#ムカついた邦画 pic.twitter.com/nQNRunUd4o

— 2代目 懐かしラボ (@dietjijyou) August 29, 2023

新解釈三国志…
#ムカついた邦画

同じネタを何回も使用するなどテンポがダルダルできつかったなぁ。。
久々に映画で寝てしまったのだ。

— まどC103土曜東キ05b (@sogomi3) August 28, 2023

#ムカついた邦画

人気のある作品なのでアレですが…
監督の一存で振り回される制作スタッフの方に感情移入してしまって、気分が悪くなりました。声優に対するダメ出し千本ノックとか。それをさも美談のようにしてるけど、現場は病むよこれは… pic.twitter.com/wZBsGdaZ5c

— 帰ってきたカズノコ (@kaznziineeee) August 30, 2023

ごもっともで、自らポストするの控えました。
代わりと云えば何ですが、対極に位置する真逆の意のタグに先程、ポストさせて戴きました。#hashtag#ムカついた邦画#国宝に指定したい邦画#movie #cinema https://t.co/iDuqXC3ICG

— てつぺんかけたか (@t_kaketaka) August 29, 2023

俺の渾身の新作映画をじぇれさんに観てもらったら #ムカついた邦画 って言われてマジ笑ったwwwww

— ᴇᴇ ʜᴀɴ (@OppaiArigato) August 29, 2023

#ムカついた邦画
このタグを本気で批評と思っているなら相当ヤバい。
批評は好き嫌いではない。

『このタグの投稿はどれも良い。怒りや不満を率直に指摘し、特に自身の経体験から言葉を発しているとき、文字に地の声が宿っていて、良いんだよなあ。身のある批評になっている。こういう評を書きたい』

— ギョクセンヒロジ (@tamagawaya_uc) August 28, 2023

#ムカついた邦画
もう一つ。大団円を迎えた作品に勝手に後日談を作った挙句、人気キャラを悉く皆殺しにして後味を最悪にして台無しにした大バカ作品。ライダーのvシネは2度と観ないと誓った。 pic.twitter.com/DOU5zaCteu

— ワニガメコング (@vQGrdWDxuktjA2E) August 29, 2023

#ムカついた邦画
『阪急電車』は僕の中で、クソ中のクソ邦画。何がムカつくって、クソエピソードでもエモい音楽を流せば女性は泣くのか?みたいな実験をしているような映画だから。観客をバカにしまくっている。ムカつきすぎて、途中で見るのやめようと思った映画はこれだけ。 pic.twitter.com/pxhizjKaow

— 浅丼健一 (@asai1920) August 28, 2023

#ムカついた邦画
「夏服のイヴ」(1984年・西村潔監督)
出演 #松田聖子 #羽賀研二 #近藤正臣
簡単に書くと、聖子嬢演じるヒロインが、羽賀氏演じる救いようのないクズ男の元カレから逃れ、移住したニュージーランドで近藤氏に惹かれるものの、ストーカー化した元カレがやってきて…ラストに唖然 pic.twitter.com/W76zdJg7yy

— 熊川なおたか【公式】作詞・阿久悠、作曲・都倉俊一『長崎オランダ村』リリースプロジェクト (@kumanao0430) August 28, 2023

#ムカついた邦画 『北京原人 Who are you?』

︎北京原人の叫び声が、監督の独断で「ウパー」にされた点
︎本作が「タイタニック」の対抗馬として公開された絶望感 pic.twitter.com/v4fUyn68eP

— ボブアイ (@juK64k1elkoMdTn) August 28, 2023

#ムカついた邦画
邦画を見てムカついた事はない
作品の出来が悪くても腹はたたない
キャラクターに感情移入してムカついた事はあると思うけど思い出せない

このハッシュタグを否定しない
心の内が読めるのがこのX界隈
誹謗中傷はダメだけどね https://t.co/0g9vciQge9

— 蟹の味噌汁ノシノシ愛LOVE映画 (@movieros69) August 28, 2023

#ムカついた邦画
このイタキス映画版3部作かな
イタキスは台湾に始まり日本やらタイやら色んなドラマシリーズで見てきたけど、この映画版の琴子は単純にウザいし可愛くなくてムカついた
イタキスなんて琴子ちゃんのアホ可愛さを堪能するためだけのものなのに〜 pic.twitter.com/NfTARSnITA

— ぽんぽこ (@pokoponpon29) August 28, 2023

#ムカついた邦画

原作の

水木しげるさんが

主演俳優を見て

がっかりした様子と知って

観る気しない pic.twitter.com/rPpEubxJlO

— うなぎ犬 (@unagiinu212) August 28, 2023

#ムカついた邦画
『カリオストロの城』
日本のおっさん達に「俺もいけるかも」「従順な少女は尊い」と勘違いさせる映画。もうテレビ放送はやめて欲しい。 pic.twitter.com/aQVg8Kc52o

— fukui kenta (@kensuke1968) August 29, 2023

#ムカついた邦画
進撃の巨人
裏話含めてカオス過ぎるw pic.twitter.com/Gxda43uYRJ

— oj (@jon____j) August 28, 2023

#ムカついた邦画
作り直せ pic.twitter.com/eN7ebmKZuG

— ゴーダ (@3P2zl9nPqUwBFON) August 29, 2023

#ムカついた邦画
「模倣犯」
中井君のファンには悪いけど、酷い映画。
登場人物すべてにムカついた。
最後は何️自爆したの?
訳わからん pic.twitter.com/kt789myjHI

— 風詩絵 fusye(フシ)I´m a bird (@kWvAPpgM7FMCvGM) August 28, 2023

#ムカついた邦画
山田悠介に土下座して欲しい pic.twitter.com/e6zWNkeltO

— でし(アストロン推進委員会鹿児島支部宣伝課)受験でくそ焦ってぜ (@ankosannodeshi) August 29, 2023

ムカつかなかったけど時間を無駄にした#ムカついた邦画 pic.twitter.com/pWHmTdNdl7

— 猫と鯉 (@nekotokoi) August 28, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました