国内

#ムカついた邦画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

なんだこの
「ヲタクってこう言うの喜ぶんでしょ?」
ってペラッペラのスッカスカの
滑り倒しミュージカル映画は!?

と思って原作も後から読んでみたら
その時点でアレだった

#ムカついた邦画 pic.twitter.com/4eJ8JdXZSW

— マスゾー(Masuzoh) (@Masuzoh_twt) August 28, 2023

日本名を名乗るザパニーズの映画 #ムカついた邦画

— NUKOKUN in ついったらんど (@marvelousnuko) August 28, 2023

天気の子#ムカついた邦画

完全に好みの問題だけど、結末!

— HikaLuciferはるにひかる (@HikaRururor0410) August 28, 2023

東京リベンジャーズ決戦

プレミアで見た3日後に捕まったから

#ムカついた邦画 pic.twitter.com/DzzB9Je2YX

— (@hima718m) August 28, 2023

#ムカついた邦画
アントキノイノチ

— presidentphantom (@prephantom) August 28, 2023

#ムカついた邦画

GOZEN 純恋の剣

途中までは別に何とも無かったんだけど
オチで
はー??!!???
ってなった

— 烏賊臭太郎 (@kinuhakka1112) August 28, 2023

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦
#ムカついた邦画

— すばたろー異次元 (@MSple314iade) August 28, 2023

自称映画通が多くて草

まぁ映画の醍醐味なんだがね。
結局は好みの問題なので見る聞く分には
面白いタグだわ

#ムカついた邦画

— @【雪ん子】@ (@yukinko1228) August 28, 2023

#ムカついた邦画
暗殺教室と東京喰種の実写

— 黝(クロ) (@kuro_kabeuthi) August 28, 2023

特定の一本に限らず言うと、R15指定はなぜか取り合えず感覚で差し込んまれたエログロがスベり倒す、中身のない作品を引く率が高くてムカッとしがちです#ムカついた邦画

— 星の虫 (@hoshinomushi) August 28, 2023

実写忍たま乱太郎(一作目)。汚い…兎に角汚い方の下ネタが多い…。キャストはいいんだけどな #ムカついた邦画

— なんしい (@animato171) August 28, 2023

岸辺露伴ルーヴルへ行く

青年期がひたすらダルい。
見えない敵と闘う演技が寒い。

#ムカついた邦画 pic.twitter.com/4NYcfl1zAS

— (@hima718m) August 28, 2023

ホワイトアウト
終盤やたら尺を取る織田裕二の息遣い
映画の撮影環境がいくら過酷だったとしても観客に体験させないでほしかった
#ムカついた邦画

— rur (@badmorning21) August 28, 2023

ジョゼと虎と魚たちかなぁ。
原作好きで、映画見たら、なぜか無駄になシーンがあってさ、、池脇千鶴は最高で、妻夫木くんも良かったんだけど、その無駄シーンにほんと嫌悪感だったな。#ムカついた邦画

— 毎日42才 (@40sainokotoba) August 28, 2023

基本的に映画でムカつく事はないんだけど(ただつまらなかったって感情があるだけ)、電人ザボーガーだけはダメだった。自分はカッコいいのがみたかったのに下品だったりくだらないギャグの連発で不愉快だった。オープニングだけは見れるけど。ザボーガーのデザインはいいのに…
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/KUohM0G2aY

— かずちん(二代目) (@kaz689888) August 28, 2023

#ムカついた邦画
ガッチャマンのかっこいいアクションを観に行ったけど、ガッチャマンらしい戦闘は冒頭の10分弱のみで残りは退屈な三角関係ドラマが垂れ流される pic.twitter.com/96o4M75A7v

— ダチュラの助 (@eLHDkaCfs8NzMKc) August 28, 2023

#ムカついた邦画

基本的に胸糞悪いのは見ないし大体駄作と呼ばれるものでもなんとなく面白かった気がする、て思う方だからあんまり記憶にないけど「思い出のマーニー」だけはダメだったわ。主人公から登場人物の誰にも共感出来なかったまま終わった

— よしさん (@yosh072) August 28, 2023

#ムカついた邦画
映画館でもアマプラでも「面白くなかった」「つまらなかった」「二度と見ないな」「時間の無駄だった」「ツッコミどころ多い」ていう映画は凄くいっぱいあるけど
ムカついたとなると別にムカついてもいないのでない気がする
好みじゃないつまらん映画はそういうもんだと思ってる

— ま (@asamai922) August 28, 2023

#ムカついた邦画

劇場で見たワケじゃないけと
「宇宙怪獣ガメラ」

バトルは過去作のツギハギ
新撮は全身タイツの知らないオバサン

子供心に激しくムカついたが
年齢を重ねた最近は3周回ってアリになってきた pic.twitter.com/Zv69RZy5bD

— でし公 (@OwbpLt4fjwC3GQJ) August 28, 2023

#ムカついた邦画 何か言わんが10代の心の闇やアーティストに陶酔するファンを徹底的に研究しリアリティを追求しまくった映画、映像美もストーリーも演技もすごい良かったがその闇抱えた10代も陶酔するファンも一番嫌いなのはお前みたいな俯瞰しながら「知ってますから」する大人なんだよなってなった

— アイダ (@xaidaaax) August 28, 2023

はいはい。この映画、わからないヤツはダサいと言われた世代です。サブカルの人を目標にしてたけどホントにさっぱり良さがわからなくて、この主人公たちの服のセンスも好きじゃなくて…なんかもう当時の自分全否定された。ある意味忘れられん。 #ムカついた邦画 pic.twitter.com/TXANYBWHTa

— プシプシーナ (@enEGpEWcRBTYzen) August 28, 2023

#ムカついた邦画
最終兵器彼女
邦画?

— m44ygozds (@ygoicozero) August 28, 2023

buy my key in #friendtech#MoneyProtocol #藤吉夏鈴生誕祭 #突然ですが占ってもいいですか #菊地真生誕祭2023 #ムカついた邦画 夏鈴ちん Dudu 15K Skip 53K Juan Núñez LAYOVER BY V IS COMING 31K 涼太 シンフォニア20周年 TIPE KULIT アドニスくん 第585回 Roomer ギャル好Garuba
Michael Irvin pic.twitter.com/nBtlY6NGgM

— Breaking Tweet (@berakingTweet) August 28, 2023

#ムカついた邦画
この2つ頭悪いからよくわからなかった途中で寝た pic.twitter.com/VbxVZzfTZU

— 顔味 (@pimero96) August 28, 2023

#ムカついた邦画
洋画ならマイ・ガール1択なんだけど(中学で課外授業の一貫として無理矢理見せられた)

邦画ならこれかな??
冒頭の福士蒼汰のバトルシーン以外はいいとこなし pic.twitter.com/qEkZAn7mVr

— 天邪鬼な秋津洲@真鶴泊地 (@kamo_camo_kamo) August 28, 2023

岬の兄妹
堕ちた精神状態のときに やっと見 られる映画。
嫌いなわけじゃない。#ムカついた邦画 pic.twitter.com/WoUp94EOMZ

— ラブストーリーは筑前煮 (@motomoto0529) August 28, 2023

『犬と私の10の約束』
記憶が若干朧げだけど、最初子犬が1人で庭をうろうろしてるところから「本当にペットを大事にするつもりある??」ってなった。
あとなんか引越し?するので隣人に預けたけど、その隣人も長期的に家を空けることになって放置とかしてたような…#ムカついた邦画

— おとぎり (@otogiri1169708) August 28, 2023

何言ってるか分かんない(物理)

幼少期にTV放送を録画して観た映画なので当時の機器性能もあるやもしれんが
話の筋をほぼ覚えてないくらい台詞が聴き取れなかったのを覚てる#ムカついた邦画 pic.twitter.com/DlY9siGY32

— なばかり長介 (@nanaya5931) August 28, 2023

#ムカついた邦画
俺物語はむかついたかもしれない。
原作の即付き合う即カップルみたいのじゃなかったかんじが…
キャスティングは本当に良かったのに……

— めぇめい (@MissNightandDay) August 28, 2023

#ムカついた邦画
ジョジョと20世紀少年。いや、ムカつくようなことは無かった。勝手に期待値を上げた自分が悪い。でもこの見事なキャスティングを見せられたら鼻血出そうなほどワクワクするだろ。あとはもう原作のままやってくれるだけでいいんよ。2時間にまとめるのは大変だろうけどさぁ…でもさぁ… pic.twitter.com/L8OKECmQKW

— jun'K (@yoritaka34) August 28, 2023

#ムカついた邦画
邦画にしてはかなり良質なカーアクションとストーリーなのに、森川葵演じるキャラが蛇足中の蛇足。
あの立ち位置なら徹底して嫌われ役で、最後に今までの因果応報でオチが着くか、コメディリリーフとして描くべきだった。
あんな役を演じた森川葵が可哀想なレベル pic.twitter.com/qtXru6Kf3f

— 衛波晶(えなみあきら) (@precision_blue) August 28, 2023

#ムカついた邦画

職場の100円ショップの店員がムカつく。本気でムカつくほどの凄い演技力ってことだけどマジでイライラしたわw pic.twitter.com/vtw7JPsn8y

— 泥酔かよ (@kayo_deisui) August 28, 2023

個人的には直近5年間で断トツトップ#ムカついた邦画 pic.twitter.com/DEshMM6Qsw

— アーネスト・キール (@bem5963) August 28, 2023

関ヶ原
合戦がショボい
大軍が激突するシーンが少な過ぎ、葵徳川三代の映像そのまま使った方がいい
謎の朝鮮人が大活躍
本編が物凄く駆け足なのに対し、くノ一のシーンがやたらと多い
島左近の最期のシーンにガッカリ
決定的なのが、早口で怒鳴ってるばかりで台詞が聞き取れないこと#ムカついた邦画 pic.twitter.com/JkN3wDr2E6

— bbm (@bbmsms1) August 28, 2023

細田守作品の女たち。

未来のミライの男の子の声が下手すぎて合ってなさすぎてイライラする。

#ムカついた邦画

— (@ptjgmdgtmjgx) August 28, 2023

#ムカついた邦画

初めて「金返せ」って思った映画

基本TVアニメから映画ってあまり見ないんだけど「SSSS.グリッドマン」や「SSSS.ダイナゼノン」もめちゃくちゃ面白かったし今でも好きだから見に行ったけどこの映画は本当にダメだった

これに金を出すぐらいならほかのB級映画に金出す pic.twitter.com/R3p6MinR02

— ️‍イライアスTAIGA ️‍ (@mnlselvvigets5) August 28, 2023

#ムカついた邦画 がトレンドにあったけど「ノルウェイの森」に言及してた方は1人か…意外。エピソードバンバン削って映画化されてたので「あのシーンが無い…orz」とか思ったっけ。

— no name (@lovers_after_me) August 28, 2023

ジャニーズ様やイケメン俳優様に寄せるために原作とかの設定を大幅改変するのはよくある話ですが中でもいちばん酷いのがこれ
ジャニーズのために作品の根源を変えるんでない、青春ミステリーものなのにこれじゃ単なるやっすい恋愛映画よ#ムカついた邦画 pic.twitter.com/LqNoA2RpDi

— 北の愛虎 (@sapporotigers) August 28, 2023

からあげ美味しそう
よし作ろう食べよう
なんだか胃もたれが

要因はそこじゃない

忖度なしで言います
設定盛りすぎたよね
内容…美味しくない

#ムカついた邦画 pic.twitter.com/kcslRtIgkq

— 虚仔きょこ (@Hello_Vifam1983) August 28, 2023

#ムカついた邦画
ベストガイ(1990)
正直あれはないと思った

— うす塩 (@DOLGertrude) August 28, 2023

このタグ見るのが面白い#ムカついた邦画

— 73 (@hateandwar69) August 28, 2023

#ムカついた邦画

何だ此のタグは?

— ルミナス (@nascadelta) August 28, 2023

デートでこれ観て終わったら即解散なったわ #ムカついた邦画 pic.twitter.com/K9HsFYaIq5

— ᴄᴀᴛᴍᴄᴃᴋ (@cat_mcbk) August 28, 2023

#ムカついた邦画
思い浮かんだのはドラクエユアストリ

— ちぎー (@cgy93pp) August 28, 2023

/
「早押しクイズで暗記」で楽しく暗記!!
\
単語帳はもう買わなくていい!
みんなで単語帳を作ろう
資格勉強、暗記に最適('ω')https://t.co/1jnZKI88wF#藤吉夏鈴生誕祭#菊地真生誕祭2023#ムカついた邦画 pic.twitter.com/99ydyxijAH

— 次世代News (@NextBuzzzz) August 28, 2023

#ムカついた邦画

「空母いぶき」のためのタグじゃん!
現代の海戦をリアルに描いた点は良かったんだけど、ストーリーがほぼ全部ダメだった!

— 人生詰み太郎 (@matsuo2019) August 28, 2023

映画ではないけど

邦画全般
内容を想像させるCMを作って欲しい
泣いたり叫んだりしてるシーンばかり見せるんじゃなく
どこぞで賞取った、とかでもなく
衝撃の…的な匂わせでもなく
#ムカついた邦画

— むらあき (@madaraspot) August 28, 2023

#ムカついた邦画
このタグダラダラ見ちゃう

— すしたろ (@holiday331) August 28, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました