国内

#ムカついた邦画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

おおかみこども
#ムカついた邦画

— ともちる (@kurotomo541) August 28, 2023

#ムカついた邦画

呪いの画像 pic.twitter.com/jrVsI1cd52

— 黒焦げ (@Crabanonymous) August 28, 2023

#ムカついた邦画
ひと通り見てみたけど、半分ぐらいマイナーな作品だった。アニメや漫画の実写がみんなどうやら駄目みたい。

— KOUKI (@JAKER33357878) August 28, 2023

『はい、泳げません』
ただただキャストの無駄遣い

#ムカついた邦画

— 13 (@star13thirteen) August 28, 2023

親鳥よ、静かに泣け#ムカついた邦画 @TealOrange1

ああ、なんてぴったりのタグ
このタイトルで、予告にもチラシにもインコ使って、
愛鳥家が来ることは十分想定内かむしろ釣ったくらいだったでしょうに、
あの扱いはクソ。虐待。
どんな古臭い演出かと思ったら、2019年作と知って2度びっくり。 https://t.co/H9ZHVdkBZC

— ail東京迷子マメルリハインコ黄緑@もふ部 (@aoiail) August 28, 2023

#ムカついた邦画
ムカつきで言うとこれかなあ
あのドラマのラストがこれですか…という落胆があった pic.twitter.com/J3FGteJdBp

— ハルカ (@high_low_man) August 28, 2023

buy my key at friendtech#MoneyProtocol#藤吉夏鈴生誕祭#突然ですが占ってもいいですか#菊地真生誕祭2023#ムカついた邦画
夏鈴ちゃん
Dudu
15K
Skip
53K
Juan Núñez
LAYOVER BY V IS COMING
31K
涼太くん
シンフォニア20周年
TIPE KULIT
アドニスくん
第585回
Roomer
ギャル好き
Garuba pic.twitter.com/05tdvIfriD

— Breaking Tweet (@berakingTweet) August 28, 2023

原作(アニメ、漫画、小説すべて)に引っ張られたくないという理由で原作を読まないで映画やドラマ作る監督や役作りする役者が出演してる映画。
そのまま地獄に引っ張られてんでくれないかな?#ムカついた邦画

— Taka(バケモノ)P@ブ/ル/ナ/ポをよろしく (@g_taka072) August 28, 2023

#ムカついた邦画
自分は大体どの作品でも作品自体はちょっとなぁ…ってなってもここの場面は好きだったなとか部分的に好きな所はあったりするけどこれだけはダメでした、時間と金返せ。 pic.twitter.com/Go60TKv7dA

— みじゅまる (@KENT_S_05) August 28, 2023

『人間失格』
誰か言ってるかしらと思って探したけどなかった…。
・原作の大事な部分端折りすぎ
・「生まれて、すみません」ではなく「恥の多い生涯を送って来ました。」です…
・全体的になんか雑
・役者さん達は良いから余計に雑さが目立つ
飽くまで個人的な意見ですけどね。#ムカついた邦画 pic.twitter.com/984IgYswUE

— 今仁見手朗 (@gummychoco33) August 28, 2023

邦画は台詞が聞き取りづらいのどうにかしてほしい。音量大にしても、役者が何言ってるか聞き取れない時がある。
#ムカついた邦画

— アルコック (@arukokku) August 28, 2023

#ムカついた邦画 というか映画やけど、そもそもムカつくまで行く映画は見る所まで行ってないと思うから無いなぁ
残念なは有ったりするけど…

と言うかムカつくって…どんなん見たら成るんやろ?
自分が関わってる何かがバカにされたりとかって事やろけど、どんなん映画やろ…

— ぽく、ぽ宙人 (@Utyuuzinn1st) August 28, 2023

『大怪獣のあとしまつ』
期待してたから余計に裏切られた感があったのを思い出す

『流浪の月』
何を伝えたかったのかさっぱり

『月の満ち欠け』
普通に気持ち悪い

#ムカついた邦画

— 13 (@star13thirteen) August 28, 2023

るろうに剣心#ムカついた邦画

最後、戸惑ったまま「ただいまでござる」って言われても……。

— HikaLuciferはるにひかる (@HikaRururor0410) August 28, 2023

あまりムカつかない方なのだが観た後怒りを吐き出していた3作。
これら監督御三方には漫画原作実写映画のみならず、映画を撮って欲しくないまである。
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/tGG2Sbk7XI

— 摩訶まかまか (@maka_maka_makaa) August 28, 2023

#ムカついた邦画
コナンの「異次元の狙撃手」と「業火の向日葵」
映画そのものというより犯人役のキャスティングに

— 春夏 (@haruka_kichiden) August 28, 2023

#ムカついた邦画
断トツで「カメラを止めるな」
前に地上波でやってたやつ途中まで見たけど、映像サークルが撮ったような下手クソなカメラワークで気持ち悪いし、終始意味不明すぎてイラッと来たからチャンネル変えたわ
一時期あらゆる所でステマせんと売れないほどの必死さが伝わってきてキショかった

— 人馬宮 (@SagittariuS726) August 28, 2023

#ムカついた邦画

このタグ流し見てて思ったけど、何故こんなにもダサいポスターが多いのか
タグ自体は色んな人の感想・評価が見れて面白い

— いおりんガーZ (@IoringaaaZ) August 28, 2023

世界の中心で、愛をさけぶ#ムカついた邦画

空港のロビーで叫ぶなや。
叫ばれて冷めた。
あの映画の価値はディスクシステム。

— HikaLuciferはるにひかる (@HikaRururor0410) August 28, 2023

#ムカついた邦画
「風俗行ったら人生変わったwww」2の投稿は面白かったのに映画じゃ晋作の頭脳戦が無くなっている。ここが最大の見せ場なのに。

— 風呂メタル (@hurometal) August 28, 2023

#ムカついた邦画
ガチ。 pic.twitter.com/v4XJD366KF

— 満身創痍君 (@mansinmanso4212) August 28, 2023

Part 324
ハニートラップ ギャル好き Good Monday ハニートラップ 映像の世紀 ひばの漢字 #ムカついた邦画 クレイジージャーニー Time View こしあんバー 櫻井キャスター 手紙全文 みっちーの日刊 Motril シンケンジャー https://t.co/ATOgxiA6TJ

— Global Kamar Price Price Clip (@BasnerLynwood) August 28, 2023

#ムカついた邦画 なるタグが別垢のトレンドおすすめ欄に上がってた
あえて作品名まで挙げないけど、金と時間返せ的なやつとか、レディースデイだから百歩譲れるみたいなやつはいくつかあるよね

— なか (@idononaka_88) August 28, 2023

#ムカついた邦画
『永遠の0』
映画の内容はよかったけど、原作者の誠実さが0で、後からダントツにムカついた(-"-#)

— マコちゃん (@2_mako_YTK) August 28, 2023

実写版 進撃の巨人 サイカノやテニプリ、オタ恋の実写版も楽しめる僕が唯一楽しめなかった実写版 時点のハガレンと比べても大差のやつ #ムカついた邦画

— ひめやまみつき (@himeyama) August 28, 2023

・新解釈三国志 5分で終わる「ショートコント三国志」を二時間に薄めた感じ
・大怪獣の後始末 ギャグのレベルが小学生男子
・デビルマン アクションに派手さがない 教会まで歩くシーン長くない?
・キャシャーン 宇多田ヒカルのPV

全て映画館で見たらキレるレベルでつまらない#ムカついた邦画

— Taka(バケモノ)P@ブ/ル/ナ/ポをよろしく (@g_taka072) August 28, 2023

嘘喰い…

マジで最悪
何してくれてんだってホントに頭来た記憶
大名作の原作まで汚された気分#ムカついた邦画 pic.twitter.com/tRuaiEdXT0

— 音音音otosan (@fuck3_rock) August 28, 2023

#ムカついた邦画
色々あるけど、男友達と見に行ったのに当時の彼女から女といるんでしょ!とラストシーンに鬼電で見れなくて、改めて見返してもゲドほぼ関係ないやんタイトルなのに!と
クソ映画ではないけどダブルでイラついた思い出)Oo.(´-`) pic.twitter.com/lHuSNI4RFs

— えるは (@Personasolitari) August 28, 2023

#ムカついた邦画
『天地明察』
原作はチャンバラの無い時代劇で面白かったのに、映画ではチャンバラ入れおった pic.twitter.com/xiPVW7owJ0

— 忍豚 (@ninton) August 28, 2023

シンエヴァ全作 #ムカついた邦画

— ナンマ (@manna_1359) August 28, 2023

君たちはどう生きるか #ムカついた邦画

— ナンマ (@manna_1359) August 28, 2023

実在の事件を元にした作品
被害者家族が納得してるならいいけど実際にはただコンテンツ利用されてるだけ感があるから
後は小説、漫画をリスペクトしてるならまだしも
がわだけ借りて自分のしたい演出して原作レプしてるやつ#ムカついた邦画

— ポメポメ (@pomepome0505) August 28, 2023

#ムカついた邦画
…見なきゃいい話じゃね?でも、見たらもう終わり…
トイレの神様って曲と同じように糞作品はトイレに流せば良いんだよ。

— sevinet_ash (@heatheat_201205) August 28, 2023

#ムカついた邦画 というのを見つけちょっと考えてみた。短い人生の中で唯一見た後にムカついた邦画と言えば某タカトラバッタの10周年のアレが思い浮かんだけど、それに対する感情をすべて吐き出すとプトティラさながらのスキャニングチャージを起こしてしまいそうなのでそこで考えるのをやめた

— 柏モチ (@VMBGlfnAcLPfSvk) August 28, 2023

#ムカついた邦画
シン・エヴァンゲリオン劇場版
映画自体はムカついたよりもガッカリしたんだけど
公開後の少しの批判も許されない空気が嫌だった
文句言ってないで卒業しろよみたいな

— ギガどん (@usikuma6) August 28, 2023

#ムカついた邦画
この二本。あとシン・仮面ライダー。どうもアカンかった。 pic.twitter.com/uDCKQAsqBq

— 湯菜岸時也 (@jhxVDfPddOT4myD) August 28, 2023

見てすらいないけど予告編だけでムカついたのは 沈黙の艦隊
原作改変しまくって事務所ゴリ押しタレントのお遊戯会かよ
漫画原作の実写化全般に言えることだけど#ムカついた邦画

— keare smith (@rapalaF13) August 28, 2023

新聞記者、やなぁ。
ご都合主義で塗り固めた、何これ東京新聞の研修教材?って内容。

封切り後に結局、元ネタのモリカケは政治家が騙された側ということが確定し、余計に間抜けさゲージを振り切った、稀有な日本アカデミー賞受賞作品

なおこの監督が次の攻殻機動隊の映画の監督で草#ムカついた邦画

— ぶんぷく茶 (@ChikChikiBan1) August 28, 2023

亀梨の事故物件
なんだあれ?

#ムカついた邦画

— 今日はまじめに学校に行く承太郎 (@ikapoke_aka) August 28, 2023

#ムカついた邦画
山田涼介の出てる実写と俳優がメインもしくは重要な役目持ってるキャラの声やってる映画(一部上手い人がいるけど稀)

— さっきー (@Saki_0930qi) August 28, 2023

#ムカついた邦画
あったとて、
そんなネガキャンみたいなタグで
ポストしたいと思わん!
ムカついた映画は
呑んだ席でグチ言うくらいが
丁度いいんだよ。
変なタグ流行らせんな!
こんなタグしか付けないから
アニメ映画しか見に行かない
人ばっかりになるんだよ!#面白かった邦画

— しのはらゆう@ぐうたらじじぃ (@gootara_illust) August 28, 2023

#ムカついた邦画
ポッピンQ 。続編の話がちっとも出てこない。

— どんぐり (@nhk5072) August 28, 2023

怪獣のあとしまつ#ムカついた邦画

— ネガ雅ヘロ道バグ (@michikamen) August 28, 2023

#ムカついた邦画#新聞記者#新聞記者見た(失笑)

— ネコトラ/Mgr.Toyger (@hibachi_Ms) August 28, 2023

#ムカついた邦画
「模倣犯」
断トツでコレ。未来永劫コレ。もはや説明不用

— おさとう (@rontake321) August 28, 2023

関ヶ原
ムカついたというか、原作が文庫本3冊分なのであの時間ではまとめきれてないのが残念だった。#ムカついた邦画

— 夢月葵祝・ルヴァンカップ優勝! (@aoi_yumetsuki) August 28, 2023

褒められるところが一つもない映画#ムカついた邦画 pic.twitter.com/1tIvfE64ed

— 歯医北者@ニート (@0U3S10bMa) August 28, 2023

L change the world #ムカついた邦画

— えび (@_ab_sann_) August 28, 2023

#ムカついた邦画

このタグにムカついたかな。

— riku (@circle_Potion) August 28, 2023

#ムカついた邦画
彼岸島デラックス

アクションを魅せる撮り方してるのは素晴らしいよ!
前の映画よりデラックス派かな(^^)

ただ前半はテレビドラマ版を流してるだけだよね…
(残り時間少なくなってきたけど?)
ニコニコ生放送の公式配信だったおかげで、
丸太で殴り込まずに済んだのだった
(血涙) pic.twitter.com/sgKPoPXan0

— ねり・チャギ (@ja_4033) August 28, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました