国内

#ムカついた邦画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#ムカついた邦画
死人にムチを打つみたいで悪いけど最強につまらなかった pic.twitter.com/r9xsSDxFy5

— ʀɨռɢօ (@yuzulemondrink) August 28, 2023

#ムカついた邦画
テレビドラマの劇場版
マンガ・アニメの実写作品
福田雄二監督作品

— A-JACK (@amf_829) August 28, 2023

誰かの歌を映画にした「糸」ってやつ。

#ムカついた邦画

— ぷりぷり娘 (@primusstarlight) August 28, 2023

#ムカついた邦画
このタグ見てまじでつまらないんだろうなってのが
めちゃ多くて困る…もはや全部なんじゃ(

— きかんほうさんX (@autocannon_san) August 28, 2023

#ムカついた邦画
藁の楯
最高に腹立たしい藤原竜也が見れる

— ぼ (@bou_Visceralfat) August 28, 2023

おっさんが釣りしてる動画
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/RupjksBZED

— 把鎮chu (@abrapac928chu) August 28, 2023

#ムカついた邦画
『ハイキック・ガール』
武田 梨奈さん演じる
ハイキックガールのハイキックが観たいのに
後半は師匠のオッサンが主人公になる詐欺映画。
武田さんが主人公のところまでは好きです。

— ゆとりん (@yutorindayo) August 28, 2023

#ムカついた邦画

これはもう『地獄プロレス』

プロレス要素がほんの少ししか無く、ギャグ作品としても全編ダダ滑りのくせにラストのナレーションで力道山を語ってそれらしく締めようというセコさ。クソ中のクソ映画。

— SIN・5 / シンゴ (@sin5_45) August 28, 2023

あとこれも色々ヤバかった…
事情があったとはいえこういう人物を映画の題材にするのはアカン…#ムカついた邦画 pic.twitter.com/xuCbTBAwpF

— makanaki (@makanaki_223) August 28, 2023

漫画原作実写化は存在そのものをシナプスから消す
監督がやたら露出している
CMばんばん流している

このあたりを回避すればそうそうひどいことにはならないんじゃないかな。#ムカついた邦画

— Café_royal@I'm the problem (@gimlet_i) August 28, 2023

#ムカついた邦画
君たちはどう生きるか
ホンマおもんなさすぎて
イラっときた。 pic.twitter.com/GtGZcROc1s

— RYO。 (@ICE0087m) August 28, 2023

AI崩壊とか、沖縄人なら #ムカついた邦画 としていけるかもしれない。沖縄なんかに最新技術なんて普及してるわけないからな。

— torpor@労働者 (@Torpor_mtg) August 28, 2023

#ムカついた邦画
原作者が激怒した。
それでもうお察しでしょ。 pic.twitter.com/HjTQsXANed

— 風見志信 (@KazamiShinobu) August 28, 2023

#ムカついた邦画

最終的には面白かったけど「来る」のアイツは生々しいクズっぷりで途中までかなりムカムカさせられましたわ
俳優さんお見事です
ちゃんと 是非も無し! な目にあうし
うしとらとかGS美神とか好きな私に直撃な後半は楽しかったです

— ことぶき (@oden_gekioshi) August 28, 2023

#ムカついた邦画
演劇を撮影して順番に並べただけの映画は全てクソ!
邦画でムカつくのは大抵それ。

— 遊星タヌタヌ (@yusei_eazy) August 28, 2023

#ムカついた邦画
子供をダシに自分の主張を語る姿勢が嫌い pic.twitter.com/nlwL1ixymq

— うみがめ (@umigame73) August 28, 2023

#ムカついた邦画
思いつかないな〜
興味無いものは
チラッとも見ないから
分かんない…
好きな人出てるのは見るけど
あ〜…でも浮かばんわ 笑

— りゅう (@nre0KnFFISUSkCD) August 28, 2023

これかな・・・マジで酷い・・・
これとユアストはマジで観た事も後悔できるし、時間をムダにしたと思ってる。 #ムカついた邦画 pic.twitter.com/7lxHZ8sNrs

— kuro (@kuro71540925) August 28, 2023

#ムカついた邦画
理由は既に書いてありますが、無かったので。 pic.twitter.com/APv6LrMQUW

— 天地 陣 (@amatijin) August 28, 2023

タイトルも覚えていない
学校の人権授業で見せられるつまんねーやつ
大阪だと当たり前だけど、他の地方もこういうの見せられるのかね

#ムカついた邦画

— どらけん人外協模型部 (@EXY10_SERA) August 28, 2023

断然、「相棒 劇場版」でしょ。

あなたこそ冒されていますよ、国防という名の流行病に!

国を憂える = 病

テレビ朝日の反日プロパガンダ映画。

これ以降、一切、相棒を見なくなったね。#ムカついた邦画

— 柄杓星 (@HOKU3249) August 28, 2023

橋本環奈が女子高生役で出てる映画全般に言えると思う。
#ムカついた邦画

— 月兎耳 (@tomentosa702) August 28, 2023

#ムカついた邦画
映画「怪獣大戦争」
5歳のオレが「ふざけんな!」って叫んだほど。
本多猪四郎監督をスタジオの外に出して、会社のお偉いさんたちが勝手にゴジラに「シェー」させたヤツ。
今でもハラワタ煮えくり返る。

— 遊星タヌタヌ (@yusei_eazy) August 28, 2023

#ムカついた邦画

過去最大のネタバレ

厚労省、コロナワクチンの有効性や安全性の研究をこれからする。あと3年かかると発表ネットは怒りの嵐 https://t.co/XrTRmwVzuG

— ホルマリン入り インフルワクが大人気 (@kb71y21075) August 28, 2023

#ムカついた邦画
このハッシュタグいいな。みんなの怨嗟の声が集約されてる。

— ぜろ (@zero000orez) August 28, 2023

#ムカついた邦画
まず作品の名前からにして
死ぬ死なないの話じゃなく13人目の謎を解くだけ

橋本環奈で釣った感が半端ない pic.twitter.com/DTXZ5V0hPg

— エート/A (@g5b0u1) August 28, 2023

#ムカついた邦画

『帝都物語』

何もかも残念過ぎるというか無駄遣い過ぎるというか。俳優さんは悪くないぞよ。https://t.co/luJ0RkBJ7X

— 深川夏眠 (@fukagawanatsumi) August 28, 2023

「模倣犯」

#ムカついた邦画

— まき (@makiloveshawaii) August 28, 2023

#ムカついた邦画
村川透や室賀厚の撮る銃撃アクション映画。
日本映画の発展を阻害したのはコイツら。

— 遊星タヌタヌ (@yusei_eazy) August 28, 2023

そもそも邦画を見ない
#ムカついた邦画

— れいん (@lain51201) August 28, 2023

アントキノイノチ #ムカついた邦画
原作の良さを全て殺している

— ᓚᘏᗢ (@IamnotHayato) August 28, 2023

・単純に胸糞展開の凡作
・原作・前作と比べると雲泥の差がある
・監督に問題があり内容も粗末

この辺に当てはまるかどうかやろなあ
#ムカついた邦画

— テラトン鬼威惨 (@teraton_toon) August 28, 2023

#ムカついた邦画
"喪失と再生の物語"系すべて。

— 損 (@kclbPt3Twd24195) August 28, 2023

この(春夏秋冬のいずれか)に送るなんとか
女の独白
男の登場
一瞬BGM止んで台詞
クソでか主題歌ドーン!
なんか泣いてるシーンとか脇役登場シーンとか
男か女かどっちか叫ぶ
タイトルドーン!
なんか深そうなこと言ってるナレーション

恋愛映画は予告だけでお腹いっぱい#ムカついた邦画

— ボロボ・ロッソ (@Volvo_Rosso) August 28, 2023

#ムカついた邦画
といわれて思い出したのが「首都消失」 「アレ」は何?というまま終わったグダグダの映画です。 pic.twitter.com/1qLNSRW75i

— Tetsuo Hagane (@kohtetsuhagane) August 28, 2023

#ムカついた邦画
だいたいの東映現代劇映画全部
まー嫌い、東映。

— 遊星タヌタヌ (@yusei_eazy) August 28, 2023

#ムカついた邦画
ラストの右京さんの説教が思想性を帯びていてムカ。
ま、テレ朝制作だからしゃーないのかもだが… pic.twitter.com/OqfdU5Gb8l

— さわだきょういち (@k_sawada0731) August 28, 2023

デスノートスピンオフの
L change the world
フツーにつまらなくて本編が良かっただけにがっかりしたしムカついた
#ムカついた邦画

— えるるん1y (@erurun1981) August 28, 2023

実写版BLEACH。よくあれで企画通ったな。初期のRMB見てたから余計に。 #ムカついた邦画

— Kady (@sh_yy_378) August 28, 2023

#ムカついた邦画

ストーリー構成が終わってます。
怖くもないです。
普通に面白くないです。

見ない方が良いです。

成宮くんの演技は良かったです。

団地じゃなくてもできそうな話でした pic.twitter.com/RG8IbkCDFC

— RAは色んな趣味があるの (@RARARARARA2023) August 28, 2023

#ムカついた邦画

ローレライ pic.twitter.com/1n3fWmMCkS

— 舞茸秋子 (@have_a_nero) August 28, 2023

#ムカついた邦画
これに関しては私の推しがキャリア初期にクソ邦画を乱発してるからな…
結果それらの犠牲の元に推しの演技力の成長には繋がったんだけど、原作や前作のファンにはすみません…としか言えないんだよな…

— サブリミナルクソ女 (@_limikuso) August 28, 2023

#ムカついた邦画
見てムカついたレベルはコレ。
コレ面白い言う奴にも、多分ムカつくレベル pic.twitter.com/hLMZwHlMlY

— オスミサ (@bananaoman) August 28, 2023

#ムカついた邦画

たった一言、尺が足りてない。 pic.twitter.com/iqdziaeHw5

— ゆ〜やん!!@趣味垢だぜ! (@yuyan_syumidaze) August 28, 2023

ガッキー目当てに見たオジサンが悪いのだが、はっきり言って中学生の方が演技が上手だった。しかしガッキーがいなければ興行的に成立しなかっただろう。ガッキーが登場する理由が後付けそのまま。

ムカつくというより、隔靴搔痒というべき映画。#ムカついた邦画 https://t.co/kVLSzsw8xh

— リーガル@英検1級/全国通訳案内士 (@eigo_ojisan) August 28, 2023

(ボソリ)正直『犬鳴村』よりも『樹海村』にキレた、ああいうオチになるならもうホラーは観ねぇッスってなる。

#ムカついた邦画

— 杭打ち機 (生体再強化済) (@P_Pile) August 28, 2023

梨花と、沙都子を圭一達と同年代にしたのは間違い

#ムカついた邦画

— 澄恵、審神者&監督生になりました (@dieci1014) August 28, 2023

#ムカついた邦画
そんなもん、ドラゴンクエスト ユア・ストーリー以外ないっす
いやマジで

— sm_ramon (@snobu0413) August 28, 2023

#ムカついた邦画

テルマエ・ロマエかなぁ
1と2合わせてね

最初の方はコミカルで楽しかったんだけど、「歴史がかわっちゃう!」とか言って間接的にとはいえ人を殺すために温泉を作った事にムカついた

しかも2は目論見通りその人が病にかかった結果反乱起きて慌てはじめて何やってんねんとムカついた

— 菊七 (@KikushitiOkanam) August 28, 2023

#ムカついた邦画
『劇場に観に行った作品が外れなのも経験』
主義ではあるのだが、観る前から駄目なのが判る作品(場合によっては作品と呼ぶのすら躊躇う程)とか…あと何かと言うと戦国時代とか幕末にタイムスリップしたり特定の時間をループしたりデスゲームになりすぎなの何とかならんか。

— ニセ海洋地形学者(リトルメンヘラ村の民)Masashi Yuki (@Mash_the_freaks) August 28, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました