国内

#ムカついた邦画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

BLEACH(実写版)

ある台詞に言うはずがないだろうそんな事‼︎ 白哉が‼︎ってなったのと、衣装がコスプレレベルで萎えた。
#ムカついた邦画

— 水生クレイモア (@CLY__Mizuki) August 28, 2023

『踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!』大ヒットしたけども。どの点が良くて売れたのかさっぱりわからない。 #ムカついた邦画

— アプリ (@pepper_room) August 28, 2023

#ムカついた邦画
話まとめることも出来ずにオリジナル展開8割で進行する漫画やアニメの実写化映画全て。

— あじたま (@9029ajitama) August 28, 2023

うーん、クソな映画はそこそこ見たけど、 #ムカついた邦画 と言われると難しいな…

— torpor@労働者 (@Torpor_mtg) August 28, 2023

このタグ付いたツイートに突っ込むほうがおもしろくなってきた
#ムカついた邦画

— Café_royal@I'm the problem (@gimlet_i) August 28, 2023

#ムカついた邦画

安直でなんの工夫も感じない暴力シーンの映し方と弱い者にしか手出さない菅田くんの役に本当にムカついた。
予告編の売り文句、なにが「日本映画史上最も過激な108分」じゃ。
これをよしとした監督・プロデューサーのセンス疑うレベル。 pic.twitter.com/syUhp1ptmR

— エルコン (@eiga_elconcon) August 28, 2023

無音
静止画

以上の理由で全て
#ムカついた邦画

— ねこよん (@neconoyon) August 28, 2023

銀幕ヘタリア#ムカついた邦画

ムカついたというか呆れたのほうが正確かもしれない……?

— きょーり (@kyori000) August 28, 2023

#ムカついた邦画
邦画自体は好きなの結構あるし今パっと思いつかない(つまらなかった作品は沢山ある)けど、何より日本映画業界のブロッコリー人物紹介文字多すぎ情報過多センスの欠片も無いクソださポスターが一番最高に腹が立つ

— まきた (@nogi_94386) August 28, 2023

#ムカついた邦画
実写版 進撃の巨人
記憶から抹消

— 火焼 (@hitakichandesuy) August 28, 2023

「デスフォレスト 恐怖の森」
声が小さいから音量上げたら環境音がデカすぎて鼓膜破れるかと思った。
かといって音量を下げると登場人物が何を言ってるか分からない。
ゲームを原作とするストーリーとか演技力、CGが気になってたけどどうでも良くなった。
#ムカついた邦画

— きょうさん (@kyousan1011) August 28, 2023

たぶん、これよりつまらない映画ないですよ
ドラマはおもしろかっただけになぜ…?て感じ#ムカついた邦画 pic.twitter.com/jm2YO4C6Ov

— 清水優護 (@subaruhatehehe) August 28, 2023

「大怪獣のあとしまつ」
「ルパン三世 実写版」

を劇場でちゃんと見た私は誇ってもいいんじゃないかと思ってる。#ムカついた邦画

— イカロス (@Chemistry1982) August 28, 2023

何度でも言うけど「ミッドナイトスワン」。
トランスジェンダーやレズビアンやネグレクトや他にもいろんな当事者にとって切実な事象を利用するだけ利用したエクスプロイテーション映画なのに、「感動の人間ドラマ」に擬態してんのが本当にムカつく。#ムカついた邦画https://t.co/50bhWba0ee

— Louis (@l_u_u_u) August 28, 2023

#ムカついた邦画
色々な映画が出てきてそうだったなーとか、登場人物が好きになれないとか、映画のデキとしてムカつくとか、色々な意見あって面白い。
で、キャシャーンが出てこないのは、ムカつく以前の話しなのかな。

— aiue okaki (@aiueokaki_2023) August 28, 2023

大怪獣のあとしまつ定期
何がクソって監督がウダウダ言い訳してんのが1番のクソ#ムカついた邦画

— けーすけ (@nayuta0423) August 28, 2023

#ムカついた邦画
テラフォーマーズ
進撃の巨人

— 札 (@GranlinePort203) August 28, 2023

#ムカついた邦画
つまんないなとか面白くないなと思う映画はあるけど
ムカつくとかはあんまりないな…。そういう映画をいつまでも頭の中に置いておきたくないし。

あと多分僕は細田守監督とは感性が全く合わないです

— ぜんさん #C103 土曜日 東地区 “フ” ブロック 42a (@sanger68000) August 28, 2023

初っ端からこち亀のパロディから始まったあの映画
#ムカついた邦画

— Oresama34 (@Oresama34) August 28, 2023

邦画、基本的にラストは観念的なイメージシーンになって、それまでの展開はなんだったのか?となることが多くて、見ている時間が無駄になる。 #ムカついた邦画

— ラーメン耕造 (@ramenkozo) August 28, 2023

#ムカついた邦画
これしかない pic.twitter.com/SGZGdpjbNo

— ドクワサぴ (@aidorumasut315) August 28, 2023

#ムカついた邦画
「その時は彼によろしく」

違う、違うのだ…。映画として崩壊してるとかそういうのじゃないけど、原作を読んでいる側からすると絶妙なムカつき感があるのだ…。 pic.twitter.com/tlEPcf2kDI

— 画面 (@4gamen_tw) August 28, 2023

#ムカついた邦画

新世紀エヴァンゲリオン シト新生

ただの総集編プラス超不快要素
当時映画館で見てクソムカついた

— OCK MOT (旧:MOD MAD) (へなちょこおじさん)メチョック野乃はな 編 (@oceZUYKf1SanhEX) August 28, 2023

#ムカついた邦画
これがトレンドにありますが一つの問題として演じる俳優の年齢も関係してるのではないでしょうか?主役が子供や学生達の邦画を見てみると20〜30代の俳優が多いと思います、子供らしい演技もできず事務所の力で数々の邦画を駄目にされてきた現実をそろそろ見直すべきではないでしょうか

— 二代目軍曹 (@gtb9nnO6ZeYA0uU) August 28, 2023

#ムカついた邦画
「ニッポニアニッポン フクシマ狂詩曲」

サヨク映画
Youtubeで予告動画見るだけでキレれる!

— 物憂いなまこさんぼーちょ(ニュータイプの屑) (@melancholic705) August 28, 2023

「音量を上げろタコ」だなぁ…監督のオナニー をひたすら見せられた感じの作品だった。特に後半意味不明過ぎて役者が可哀想だったし、金と時間返せって思ったのは後にも先にもコレだけだ。 #ムカついた邦画

— もちぷた (@mochiputa) August 28, 2023

#ムカついた邦画
(意味合いを変えて)邦画でムカつくところは美しい、景色や役者さんの表情をじ~っくり、カメラを静止させ「魅せよう」とするとこ。そこが進行のテンポを悪くする。もっとサクサク進めろよって作品がいくらかあった。同じシーンばかりが退屈で、だから邦画は好きじゃない。個人的意見。

— ヤングムーン (@4bkQ9vtbrmsWGZu) August 28, 2023

#ムカついた邦画

聲の形…障害者を虐めて笑い者にする胸糞映画。
ぶっちゃけ言えば私が見た中で映画館でキレるのを必死に我慢した映画。

正直…厳しい意見を言えばこんな酷いクソ映画をよく地上波で流せましたね日本テレビさん。

— 陳 鮫夢@幻日で紅蓮の中国武術家 (@sharmchen) August 28, 2023

このタグすごい邦キチ案件過ぎてグランプリ張りにアツいバトルが #ムカついた邦画

— Takanashi (@sumomo1369) August 28, 2023

空母いぶき#ムカついた邦画

— まさあきくんさん (@masaaki_tetu) August 28, 2023

#ムカついた邦画

実写版デビルマンをおいて他にあるか?(威圧) pic.twitter.com/lYFoDNxtQr

— 断頭台のかなめ猫太郎 (@mizumorisaki) August 28, 2023

ひぐらしの実写、子役を使えばまだマシだった。

#ムカついた邦画

— 澄恵、審神者&監督生になりました (@dieci1014) August 28, 2023

#ムカついた邦画
あ、私が書く前に書いてる人いた…!

— うなZ (@una712) August 28, 2023

#ムカついた邦画 ・・・・・ pic.twitter.com/AEreDfNFo1

— shimachi (@shimachi15) August 28, 2023

好きな映画の話しろクソバカども #ムカついた邦画

— ビビさん️ (@anghelwarp) August 28, 2023

#ムカついた邦画
に洋画をセレクトしてる人いるんだけど、日本語通じないんかな?そりゃ邦画にムカつくわな、言ってること読み取れないんだもんwww

— シブチャンチン (@shibuchan_chin) August 28, 2023

#ムカついた邦画
『大怪獣のあとしまつ』しかない。コメディ映画だという前情報を持った上で観に行ったが、コメディもつまらないしストーリーもぐちゃぐちゃだし苦痛でしかなかった。

— gs (@day_after_day1) August 28, 2023

#ムカついた邦画
ペンギンハイウェイ
ただただただただただただつまらないし主人公のガキの喋り方がムカつく生まれて初めて途中で帰った映画

— ひばしら (@moesakaru_bou) August 28, 2023

それがいる森
4DXで見たが、"それ"に関連するシーンでちゃんと椅子の動作はするもののミスマッチ感が否めない。
それの正体も予想通り過ぎて呆気なかった。
嵐の相葉君を釣りにしてそれ以外は手抜きにしたのかと思うくらい最悪でした。
相葉君の父親の演技は良かったです。
#ムカついた邦画

— 暁美三玖 (@yukinositaUtaha) August 28, 2023

#ムカついた邦画#リアル鬼ごっこ 一択かなー。まあまあスケベ根性で見に行ったオイラも悪かったが…キャストの頑張りが可哀想に見えた駄作。

— TAKE(タケ)@Buddies (@takemi1009) August 28, 2023

#ムカついた邦画

なぜ、これハッシュタグ付きになってるんだろ?#これ最高な邦画
でどなたか、良い邦画教えてください笑

— itawasa2020 (@itawasa2020) August 28, 2023

ジョジョの奇妙な冒険…
愚弄するな

#ムカついた邦画

— 勇午 不動産MKT部長 (@riro_tech) August 28, 2023

藤原竜也の時代劇のような演技が苦手#ムカついた邦画 pic.twitter.com/u0ZX8ZgF3P

— kanzusama (@kanzusama) August 28, 2023

#ムカついた邦画
このタグずっと周回できる
一般人のツイートおもしろいなー笑笑

— ROM専京子 (@BBTTBTT) August 28, 2023

邦画全体的に効果音BGMが大きくて台詞の音量が小さくて聞こえない。 #ムカついた邦画

— ちゃり (@hatGlasses) August 28, 2023

#ムカついた邦画
「事故物件」
「真・鮫島事件」
「実写版 進撃の巨人」
「実写版 デビルマン」

詳しくは語らん

— おちゃぴ (@chappy0207) August 28, 2023

自分はこれかな(笑)

申し訳ない、
これほんとに無理(笑)

出演者は
豪華なんだけどね(笑)

#ムカついた邦画 pic.twitter.com/3lozcOrqyM

— いあむ (@Best_of_me_rock) August 28, 2023

#ムカついた邦画
殆どの邦画としか言いようが(ry
(´・ω・)

— 北野正男 Pfizer (@nukosoba) August 28, 2023

「ホットロード」
他の方が書いてたけど、恋愛映画なら恋愛しないといけないし、ヤンキー映画なら喧嘩しないといけないし、まず暴走族を描くなら、族車に詳しい人が制作陣にいないとダメなやつ。#ムカついた邦画

— あーさん (@hikoda1216) August 28, 2023

#ムカついた邦画

映画はエンドロールまでみるタイプだけどこれは三分の一くらい観た時点で「時間返して」って思った いまだに思う pic.twitter.com/ptiLzA1mI2

— 客  (@JOMM_38) August 28, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました