国内

#ムカついた邦画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

かなり上げられてるが、自分は大好きなんだよ『ドライブ・マイ・カー』#ムカついた邦画

— さる////ぞう (@parlbro) August 28, 2023

#ムカついた邦画
進撃の巨人は登場人物と役者の演技と映像表現がムカつき過ぎて最後までムカついてたな。
ラブライブサンシャインは無印映画の劣化過ぎて映画館でムカついた。ストーリーも曲も全然駄目。 pic.twitter.com/XCLLqSI1Dw

— はぐれ (@XYQvj2oKT74Y5H4) August 28, 2023

ドラゴンクエストユアストーリー?#ムカついた邦画

— になたん (@2727sun) August 28, 2023

#ムカついた邦画

ギャラクシー街道
母や親戚と観に行ったけど満場一致で三谷さんの作品で一番つまらなかった。(遠藤憲一さんの産卵シーンは笑えた) pic.twitter.com/J2ZWnNB4Yv

— 股旅@12/10異次元フェスDay212/16幻ヨハDay2 (@1matatabi) August 28, 2023

#ムカついた邦画
GAMBA ガンバと仲間たち
原作もアニメも面白かったけれど・・・これには大人の、子供だましを仕込むイヤラシサを感じました。 pic.twitter.com/CxaDQBFMRt

— ひらりおん (@thuderstruck) August 28, 2023

#ムカついた邦画
『SIREN』。
観終わった後で「は?」って言っちゃった。

— 神威 咲 (@celesphere_rose) August 28, 2023

病床のカーテンを一周してから脅かす貞子 #ムカついた邦画

— ケアレ・スミス (@yukky_snow1529) August 28, 2023

陽だまりの彼女
上野樹里の怪演で本編部分が最高だっただけに蛇足部分が本当にムカつく #ムカついた邦画

— 文遠 (@bunenss) August 28, 2023

#ムカついた邦画

おおかみこどもの雨と雪
タイトル詐欺じゃなかったら高評価だった

— トウドウ (@soredemo_toudou) August 28, 2023

エロそうな映画で乳首のひとつも見せない映画。

って、モリーニョやったら言うと思ふ。

#ムカついた邦画

— たくいた・いくた ! (@DanTakuita) August 28, 2023

#ムカついた邦画

ゾン100(実写版)

全てにおいて つまらなかった。
いい所が見当たらない。

特に白石麻衣さんの演技が
昔のスーパー戦隊シリーズを見ている様な表情と動き。
萎えた。 pic.twitter.com/OBjA2wuSXX

— ナポっち (@napotchisan) August 28, 2023

また新たなタグが#ムカついた邦画
自分的にはなんだろうか。

— 四葉 (@campanella428) August 28, 2023

ダントツでこレ
せっかく進撃の巨人漫画も初見の後輩に奢って見に行ったのにまじでポカーンとしたよ 
俺達褒めて欲しい最後までよく見れたよ
2作目は見てない誰が2000円出すかい
続き気にならなすぎて笑ってしまった
あと田中巨人出てなかった?#ムカついた邦画 pic.twitter.com/kPwpb3GRB7

— 琉球トム (@makoyona2014) August 28, 2023

心霊もヤクザも出ない邦画はだいたいクソということを教えてくれる、ユアストーリーに思うところがあり過ぎた作品がありまして……

#ムカついた邦画 pic.twitter.com/2fX65lDxr2

— 彩咲@もやしたべたい (@moyasi_drop) August 28, 2023

「嘘を愛する女」

逆どんでん返しというか…映画館を退出する時に怒りが込み上げた記憶が…

#ムカついた邦画 pic.twitter.com/cdonFJtln5

— Y.M. (@YM69279785) August 28, 2023

#ムカついた邦画
『新解釈三国志』ドラマや歴史物として観るには崩壊してるから観ようがない。単なるショートコント集として観てもひたすら滑ってて寒い。
『クレヨンしんちゃんオラと宇宙のプリンセス』設定と展開が悪い意味で無理ありすぎるし結末も御都合。あとしんちゃんが幼稚すぎない?

— 不二彦 (@FUJIHIK) August 28, 2023

断トツで映画版サイレン。ゲーム大好きだったから当時映画館でマジ切れした覚えある。このクソ映画作った連中はゲーム制作陣に土下座して謝ってほしい#ムカついた邦画 pic.twitter.com/2x5VWJDy0s

— makanaki (@makanaki_223) August 28, 2023

#ムカついた邦画
屍人荘の殺人

頭に剣が刺さってもレントゲンなのなんなん!?
浜辺美波に変顔させれば面白いと思ったのか?
浜辺美波が返り血で汚れる姿が見たかった…

ただ浜辺美波はカワイイ… pic.twitter.com/LQEWeQ6ajg

— ゴリラの向こう側 (@8lQJZVXuZbt3OLa) August 28, 2023

何で邦画限定なんだ?#ムカついた邦画

— マステマ@怠惰界 (@mastemama) August 28, 2023

「誰も知らない」
実話をもとにしているのがなおさら胸糞悪い#ムカついた邦画

— ごき (@bokkiro) August 28, 2023

#ムカついた邦画
映画館で見てマジで後悔した奴
3D感そんな無い
内容もマジで面白くない
貞子が四つ足のクリーチャーに変貌
それを鉄パイプで殴る!
そして叫んで貞子を蹴散らす!

何処が貞子よ!?
何が「S」の復活だ…だよ
2度と見たくない駄作 pic.twitter.com/g2hWNhihEK

— ケンちゃん (@wasiken001) August 28, 2023

笑う警官
キャストはめちゃくちゃ良いのになんであんなに酷い演出になるのか…

#ムカついた邦画

— 紬紀 (@yu__tumugi) August 28, 2023

#ムカついた邦画

ムカついたというより
「これ誰がなんのために作った映画なの?」と素直に疑問に思った。

完全に、2時間かけて何も得るものがない映画。 pic.twitter.com/LpY1YNEcKT

— ヘイル・ラプター (@haleraptor606) August 28, 2023

#ムカついた邦画
実写版 BLEACH

開始数秒でため息ついた

— KAZUSHi (@KAZUSHI_1115) August 28, 2023

#ムカついた邦画
ゆきゆきて神軍
餓死しそうになったので、仲よしグループの兵隊たちが、コミュ障の兵士をみんなで食っちゃった話。胸糞悪いにもほどがある。

— ハンマーヘッド (@bbbbbbb82637307) August 28, 2023

友達と一緒に観に行った映画だけど、
自分の趣味に合ってなかった時の邦画。

#ムカついた邦画

— いつのひでたろうくん (@Jpg_tokumei) August 28, 2023

#ムカついた邦画
邦画はなぁ……

結局内容より誰が出てるかそれで見るってのがあるよね


作ってる側もコイツ出しときゃ映画も売れるだろみたいなのがあって
内容ペラッペラのが多いのよ
まあ個人が楽しめればそれでいいんだけどね(´・ω・`;)

— 若様 (@azazeru999) August 28, 2023

#ムカついた邦画
未だに制作一同が酒屋で『こういう展開にしたら観客驚くんじゃないですかね~』と酔っ払いながら考えたと思ってる。
実際「無理です。作れません」言う監督に無理矢理案を出させたら、原作者がOK出したそうなんで、関係者はああなる事を知っていたそうだが。 pic.twitter.com/JvPhZtgui2

— 峰岸 (@minepon2010) August 28, 2023

#ムカついた邦画
BL漫画を
無理矢理実写映画化
ファンタジーより悪質な気がする。

— 枝切り地獄の闇堕ち系Vtuberもどき赤歩 龍炎アカホ・リューエン (@akahoryu777) August 28, 2023

#ムカついた邦画

弟切草かな

— 筆部テイチ (@ryuuounotsurugi) August 28, 2023

実写デビルマンはたしかにしょうもなかったのだが
監督が亡くなられたのであしざまにいいにくい

#ムカついた邦画

— 死に際の貴公子 (@noble_looking) August 28, 2023

呪怨も大概やったよな。

あれはほんま何がしたいねん。

ほんまの怖さいつくんねんて思ったら終わって、相席食堂の「ちょっと待てい‼️」てボタン押したくなったわ( ´・_・`)#ムカついた邦画

— う-さ- (@bubblecatbaby) August 28, 2023

もう15年くらい前の作品だけどTAJOMARUは観てる途中で(あれ、これつまらないかも…)と思い始め、上映終了後は何だかなぁと妙にムカムカした記憶が。#ムカついた邦画

— Mary (@ikmhgc46) August 28, 2023

『千年の恋~ひかる源氏物語』 スクリーンにパンフ投げつけたいほど #ムカついた邦画 pic.twitter.com/YTG6SSflgY

— yoko45 (@ggersyon) August 28, 2023

あるある、あるよ
言わないけど www

#ムカついた邦画

— インコのかかと (@inkonokakato) August 28, 2023

#ムカついた邦画
荻上直子『トイレット』
障害者を馬鹿にして嘲笑う最低の映画 pic.twitter.com/sBJZz6vZu6

— 令慈 (@lazie1965) August 28, 2023

#ムカついた邦画

耳をすませば
当時ストーカーの概念が一般化する直前だったが,恋愛策士の誠司がひたすらキモかった。お前才能ねえよと正直に言っちゃう正直屋の爺さんとかね・・
軽い鬱になった。

— ハンマーヘッド (@bbbbbbb82637307) August 28, 2023

#ムカついた邦画
うさぎドロップ実写版
ホントに途中で帰ろうかと思うほど酷い内容でした。(原作とアニメは良い)

松山ケンイチ氏と芦田愛菜氏には申し訳ないが、
制作側がガキ大将気分を忘れられず、父親になりきれなかった。 pic.twitter.com/DENtBUGXA8

— ひらりおん (@thuderstruck) August 28, 2023

#ムカついた邦画

ぼくは明日、昨日のきみとデートする

時間返してくれないかな?と思った。家で見ているくらいならば良かったかもしれない。 pic.twitter.com/MglxnquPom

— うしろん(呪)_ (@anatano_noroi) August 28, 2023

#ムカついた邦画

俺女優脱がせられるんだぜ〜
スゴイだろ
な勘違いヤローのシャシン pic.twitter.com/SMq6HKkFC6

— スパストロングゼロマシン 9% (@nr8S0TNpAGfHq0l) August 28, 2023

ムカつきはしないけど、邦画のホラー映画は全く怖くなくなったから見なくなった。
『リング』は最強だったな。#ムカついた邦画

— 波紋-AYA- (@apate_aletheia) August 28, 2023

来る
胸糞悪くてこいつ早く死なないかなあ死ぬまで観よっとって観てたら死んでからがノンストップで面白かった スカッとした

#ムカついた邦画

— お(っ'-') =͟͟͞͞ (@mamemame1923) August 28, 2023

"アンドロメディア"ですかねぇ……
竹中直人氏の涙からサクラの木でラスト……
何が伝えたかったか解からず"ポカーン"でした。
#ムカついた邦画

— 三佐 (@onlyOF3165837) August 28, 2023

#ムカついた邦画 
『地下鉄(メトロ)に乗って』
支離滅裂な展開、観終わった時の圧倒的な虚無感。
残念ながら、これが邦画だ。 pic.twitter.com/U9DelzGdC1

— 鳥羽輝人 (@big1guycotz) August 28, 2023

#ムカついた邦画

続編で終わっとけばよかったのに… pic.twitter.com/DL49xDvi53

— クリストファ〜兄 (@GX904621) August 28, 2023

デビルマン(実写)は悪くないっすよ。

#ムカついた邦画

— かまどっく (@kamadok1) August 28, 2023

オーディション
ホラーとグロは違う#ムカついた邦画

— mebius(隠居) (@mebius_est) August 28, 2023

「竜とそばかすの姫」

https://t.co/N6si4kMjw9#ムカついた邦画

とにかく細田守の幼稚性というかルサンチマンが悪い方にしか出てない

— ジーマーミ (@Rosebud_V8) August 28, 2023

それで思い出したけど「クローズEXPLODE」も中々だったなあ

登場人物の誰にも感情移入できず、ストーリーから何から全てにおいて中身スカスカのハナホジ映画

ムカついたと言うより「で?それがどうした?何が言いたい?」という呆れと虚しさだけで終わる駄作。#ムカついた邦画 https://t.co/ygPT0ou9QO pic.twitter.com/2r9hHJjt5C

— ゆう@404 NOT FOUND (@yusuke1006_t) August 28, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました