国内

#ムカついた邦画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#ムカついた邦画
アニメもいいなら聲の形一択やろ
まああれはムカついた通り越してるけどな

あれ好きって言ってる奴の神経を疑う

— さめくん (@samedayouyou) August 28, 2023

私は何を観たのだろうか……。
記憶から消したい。
いや、やはり戒めとして残すか。#ムカついた邦画 pic.twitter.com/hrclXR77pD

— 猫はお吸い物 (@kawaiinyasuke) August 28, 2023

ユアストーリー
#ムカついた邦画

— 19日後に明ける年 (@DayTraderMamoru) August 28, 2023

「音量上げろタコ何歌ってんのか全然わかんねーんだよ 」(題名曖昧)だな。演出がサムくて脚本がつまんなくて後半から反日っぽかったから。#ムカついた邦画

— とろだく(全日本アーカードを喘がせる会) (@0710Hell) August 28, 2023

タイトルが出てこないけど、主人公の少年がやたら泣きわめくシーンが多くてウンザリしたものと、主人公の喫煙シーンで時間をつぶした感がある、どちらも超有名監督のアニメ#ムカついた邦画

— 青い鳥さんでいいでしょーが。 (@uturauturaday) August 28, 2023

真夏の方程式#ムカついた邦画

— netmsk64 (@netmsk64) August 28, 2023

RED SHADOW 赤影
ゲド戦記
SPACE BATTLESHIP ヤマト
Arkアーク
これらは自分的に“カネ返せ!”以下の“スクリーンに物を投げつけたくなる!”の評価の本です。
あと山崎貴監督はヤマトでもダメだったのに、どうしてゴジラに期待している人がいるのか理解不能です……(個人の感想です)#ムカついた邦画 pic.twitter.com/9Oa0EPwPBZ

— Lord BLUE-RoSE!! (@ToSH_NORTON0430) August 28, 2023

美味しんぼ実写映画版
映画館で唯一寝た映画#ムカついた邦画

— 出オチのてっちゃん (@Tetunorupe) August 28, 2023

#ムカついた邦画
映画『罪の余白』
月曜日に観てほしいわ…
イライラムカムカ

— 桜桃 (@19hirock2) August 28, 2023

シン・仮面ライダー

シン・ウルトラマンが最高だっただけにちょっとムカついたかな。(シン・ウルトラマンは2回見に行った)

#ムカついた邦画 pic.twitter.com/3rFxhCqs0Q

— マテオ (@Mateo_Mateo3141) August 28, 2023

#ムカついた邦画 がトレンド入りか。
基本邦画とやらをニチアサ系特撮くらいしか見ないからそこまでムカつくと言えるようなのを観た記憶が無いんだよねー。

— 炎部(ほむらべ)紅蓮ときドル文章部 (@h_GREN) August 28, 2023

#ムカついた邦画
逆に面白い邦画ある…?
級だろうが低予算だろうが構わない!好きなものは好き!面白いものは面白い!な私ですら子供の頃から邦画はほぼ全滅だったからとっくの昔に何一つ期待しなくなった
ミュージアムは面白かった

— チョコチップアザラシ(森の妖精) (@meropiyochun) August 28, 2023

#ムカついた邦画
不能犯
どの俳優さんも本来は演技が上手いはずなのに、どいつもこいつも演技ヘッタクソだなーと思わされた作品 pic.twitter.com/91kC6OhYQ8

— (@_ruru_38) August 28, 2023

つげ義春原作の同じ題名の漫画があってそれ友達に借りて読んで独特の雰囲気で面白かって今度映画来るから一緒に見に行こうって誘われて結局5人集まって映画館まで見に行ってオープニングのグロさで全員凍りついたと言うのもあるし、これストーリー全然違うやんかって思った。 #ムカついた邦画 pic.twitter.com/hxrrH9RZOt

— 涼 (@PYSHIANEX2501) August 28, 2023

#ムカついた邦画
「パラサイト・イヴ」あれを原作にしてなんでそうなるの感しかない。

— 神原右京 (@ukyokam) August 28, 2023

#ムカついた邦画
実写版ガッチャマン
何も言うまい

— 千歳(翠姉) (@janjangreen) August 28, 2023

#ムカついた邦画
邦画全部とかだいたいって書いてる人いるけど、すげえ邦画みててエロイw

— 赤羽タロキチ (@akatarokichi) August 28, 2023

あとは『ジュディ 虹の彼方に』かな。
これについては「ファンを舐めるな」と憤った。

#ムカついた邦画

— 宮元関係性(表裏) (@blacksnail666) August 28, 2023

#ムカついた邦画 何度でもいうが『風立ちぬ』。ド素人を主演に起用します、音声モノラルですSE口真似です、脚本無しで思い付きで話を変えてきました…と、声優軽視・音響軽視・脚本軽視を悪びれず前面に出した上に、唯一のとりえの作画まで「零戦は飛ばしません」と逃げを打った恥ずべき超手抜き映画。

— 川田零三 (@kawada0zo) August 28, 2023

#ムカついた邦画

正直に
告白しますね

(・ェ・`U)

ムカついてる

(ノ`Д´)ノ彡

邦画

(ノ`Д´)ノ彡

— SABON(゚゚) (@SABON79946577) August 28, 2023

CUBE
役者の無駄遣い

#ムカついた邦画

— ぱらど369* (@Parado_369) August 28, 2023

「新解釈・三国志」。開始3分で帰りたくなる、サブいギャグと何億煎じの天丼展開。演者が豪華なだけにチープさと適当さがより際立つ、クソ・オブ・ザ・クソ映画。あれで橋環奈の限界を感じた。あまりにムカつくので、画像すら貼らない。 #ムカついた邦画

— 百識(このセカ応援団岩国支部代表) (@synkronized417) August 28, 2023

四月は君の嘘#ムカついた邦画

— チヨダコーキ (@healthymerci99) August 28, 2023

#ムカついた邦画
邦画作らせるけど
その興行収入
見合わないと
赤字ならない?
やたら映画館
入らそうと?
役者さんの為か
知らんけれど
映画作り借金して
見捨てるやり方
芸能界にしか
思えないよね
金かかるよね
なんも考えず
創りすぎてない?
芸能界いつも思うわ

何故そう作らす?
そこ変に思う

— ゆみ (@39yumi411) August 28, 2023

#ムカついた邦画
いっぱいあるけど一つだけ劇場で観るの辞めて途中退席したのがあるのよね
なんだったかすら覚えてないけど・・・・

— ヨタリコ (@tousin_gibier) August 28, 2023

#ムカついた邦画

極主夫道 ザ・シネマ

スーパー店長にやってる事がただのイジメで面白くもなんとも無い。
原作好きだからマジムカついた。

— とりたろう (@tritarou) August 28, 2023

原作を火星編までしか知らないが、好きな漫画「テラフォーマーズ」も酷かったwストーリーと言いB級になりきれなかった。決して悪くないが…実写失敗例ですね。とは言え…進撃よりは上ではある。 #ムカついた邦画

— 小日向イオリー(いおり) (@iorisu06) August 28, 2023

#ムカついた邦画
新聞記者
ムカついたってか失望したわアレは

— 才津二等軍曹 (@SGTSize) August 28, 2023

#ムカついた邦画
ド下手な俳優やら芸人やらアイドルやらが声をあててるアニメ全て
もちろん上手ければOK

— まこつ (@ichkw96kuma) August 28, 2023

#ムカついた邦画#久保茂昭 監督の「HiGH & LOW」
出演者も監督も脚本も全てが最低で映画として公開する意味がわからない、ただのPV作品
この映画を観て以降 #LDH が大嫌いになりました #EXILE pic.twitter.com/TUzQOe7npQ

— スパイク (@lotusa71) August 28, 2023

#ムカついた邦画
ノルウェイの森···(#゚Д゚)

— 霜月たんご (@tangonovember62) August 28, 2023

#ムカついた邦画
サマーウォーズ

ババアを筆頭に、あの親族全員に腹が立って腹が立って、これほど不愉快な映画は他に見たことがない。
ただババアが死んだことだけが唯一の救いだったよ。

— せひせひ (@sehi_sehi) August 28, 2023

トレンドの #ムカついた邦画 っていうの見て気づいたwww

— 波紋-AYA- (@apate_aletheia) August 28, 2023

このハッシュタグ、挙げ連ねたら1000年費やしても語り切れないんじゃね? #ムカついた邦画

— トンガリ (@MjinhoTongarini) August 28, 2023

#ムカついた邦画
このタグの本来の意味とは違うと思うけど『地獄でなぜ悪い』
敢えて推しの出演作品
監督の不祥事で持っている円盤を二度と再生したくなくなった
特典映像は監督の自己主張が非常に強い
不祥事の現場となった”アトリエ”の映像もある

— まくろや (@helokichi) August 28, 2023

犬鳴村
ポスターは古典的錯視で良かった、ポスターは
ホラー要素がなく、学生映画くらいの不穏さ(子供のクレヨン絵とわらべ唄)でぼんやり不安にしてぬめーっとオチてゆく
電話ボックスとか法廷闘争まで行ったパクられ被害のアート作品そのまんま抜いてきてて白ける
何が村シリーズか#ムカついた邦画 pic.twitter.com/qSAWFYL06T

— メが本 (@me_ga_phone) August 28, 2023

自分にとっての後者「不快感を味わえる作品」という意味の #ムカついた邦画 だとこれ。きつい。 pic.twitter.com/6nhV6Fmo6U

— mohi (@mohi_colle) August 28, 2023

自分は映画が好きなのでどんな?Z級でも良い所を見つける努力をするw駄作と言えばドラエは挙がると思うので?あえて…進撃の巨人(実写)にする。設定がカオス過ぎて原作は何処へやらですw
#ムカついた邦画

— 小日向イオリー(いおり) (@iorisu06) August 28, 2023

これは真夏の夜の方程式 #ムカついた邦画

— ゆんジロー師匠 (@Morgana_OTAKARA) August 28, 2023

#ムカついた邦画 より最高の邦画とかの方がいいなあ 見なきゃいいだけだけど自分が好きなものが酷評されてるの悲しくなる それも意見の1つだとはわかってるけど 悲しい

— おすし (@osushi_sleep) August 28, 2023

日本沈没(草なぎ剛さんが出てる方)
皆で急いで高い所に逃げる時に、結構大きめの子供が自分で歩かないでリヤカーに乗ってたから#ムカついた邦画

— とくな (@qtbj2VSFiiUn2RQ) August 28, 2023

#ムカついた邦画#アンフェアなのは誰か

ドラマが面白かったのに
続編の映画で台無し pic.twitter.com/QuW1cW35YB

— とろろ昆布 (@HILOYOmng) August 28, 2023

#ムカついた邦画 pic.twitter.com/dYUj5lPp6O

— 単車野郎 てぇ督 (@p_rudolf) August 28, 2023

#ムカついた邦画
るろうに剣心シリーズ。
設定だけでキャラづくりもあらすじもグダグダ。
技名が全然ないじゃん!
それはもう、るろ剣やないんよ!!

— takuaki (@guda_guda) August 28, 2023

期待度0なのでムカつくこともない
#ムカついた邦画

— 荒耶 (@sibpuroton) August 28, 2023

L change the WorLd
良い所が少しも見付からなくて怒りが沸いてきた思い出#ムカついた邦画 pic.twitter.com/1MUm8Xzk56

— ジュンコDX (@junjijk) August 28, 2023

#ムカついた邦画
松坂桃李がかっこよすぎてhttps://t.co/t1tNiSpz4t pic.twitter.com/1XgvxH8d14

— けーぼー (@K69746368) August 28, 2023

#ムカついた邦画
・ジョナサンとディオの対立のプロセスが雑
・スピードワゴン始めメインキャラ大多数の存在がなかったことに
・パンフレットにも載ってた黒騎士タルカスとブラフォードはモブ扱いでワンパン

— ヌマハマリングルル・ベルプログライズキー(パルデアの姿) (@ruruberu07ship) August 28, 2023

#ムカついた邦画
うちの妹「M監督が携わった作品全て。」

— トモヤ (@kidiaglobe) August 28, 2023

#ムカついた邦画
ごめんなさい原作の伝奇感台無しにしたホラー映画に見えて断片しか見なかったです。続編は違うらしいけど。 pic.twitter.com/1gQc6rFFop

— (@panta_roh) August 28, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました