国内

#ムカついた邦画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

八日目の蝉、ラストシーン。すぐ目の前は船場なのに行くことができないままで終わるのが小説で、そこに感情が詰め込まれてるのに、映画ではあっさり島に行ってた。嘘だろって感じ。てか、ムカついた邦画やまほどあるわ… #ムカついた邦画

— mihoandcanada (@miuranomiho) August 28, 2023

観た時間返してほしいシリーズ( ω )#ムカついた邦画 pic.twitter.com/EU7XUegcKo

— cocomisato10 (@cocomisato10) August 28, 2023

乙一原作の「KIDS」#ムカついた邦画

— よしこ (@keronbo) August 28, 2023

ムカつくという言葉のチョイスわかるなー。
わたしは本能寺ホテルとオズランドは2回ずつ挫折してる つまらなくて時間が永遠にかんじる いままで、映画にイライラしてさいごまでみられなかったのはこの2本だけ #ムカついた邦画

— あぶらなG魁斗18日通し券 (@hakobera__) August 28, 2023

#ムカついた邦画

「それでもボクはやってない」

あれ程ムカついた映画はなかったな〜!

— 奏(そう) (@sooou69) August 28, 2023

なんだろ、実写キャシャーンかな?
ひたすらつまんなかった思ひ出
(’A`)#ムカついた邦画

— K(仮名)@てれいん爺 2024/1/27 D&D5e会開催 (@miyakami_00) August 28, 2023

ムカついたと言うより唖然とした映画。
ただ、タダ券の上新宿の封切館で3人しか客がいないってのは、後にも先にも無さそうなので、良い体験だったかも。

#ムカついた邦画 pic.twitter.com/NZib1Y5PRn

— ソーラン節 (@newzakijinsei) August 28, 2023

#ムカついた邦画
2年以降の原作有りで
実写又はポリゴンアニメ見てれば
大半が感動ポルノになってるし
当てはまらないやつ探す方が難しくね?

— lighta (@machangaro) August 28, 2023

『あちらにいる鬼』
主人公(トヨエツ)が超クズ男
#ムカついた邦画

— りえ (@d5mgp) August 28, 2023

RED SHADOW 赤影 #ムカついた邦画

— 案山子 (@Kermit_Frog_377) August 28, 2023

洋画はチャレンジしておもろくないとムカついて見るのやめるけど、

ムカつかないって確信ある邦画しか見ないからな
#ムカついた邦画

— prettyplease (@minionparade) August 28, 2023

大日本人 #ムカついた邦画

— 敦賀の人 (@tsuruga_mega) August 28, 2023

ダイヤモンドが見事に砕かれたヤツ・・・#ムカついた邦画

— サヌカイトのデビュー (@RWv9vt) August 28, 2023

僕だけがいない街#ムカついた邦画

— りんごの民 (@rintami_koritan) August 28, 2023

#ムカついた邦画
多分これにイライラしてるの私だけだと思うし何か正しい解釈があるのかもしれないけど、「風立ちぬ」の堀越家は女の子が高等教育受けさせてもらえるって相当裕福な家のはずなのに「あっそんな裕福じゃないから二等車しか乗れないですぅ」みたいな演出はなんなんだろうって毎回思う

— 鈴木!貧血 (@SnlackofFe) August 28, 2023

生田斗真主演#ムカついた邦画

— チヨダコーキ (@healthymerci99) August 28, 2023

#ムカついた邦画
『模倣犯』

— はなこ (@zettainitu) August 28, 2023

ジュラシックパークのヒロイン一択…!#ムカついた邦画

— Mawonっ(: (@84alphorn) August 28, 2023

#ムカついた邦画
この劇場版シリーズ全部イラっとする、脚本はよくもまぁここまで警察官をバカにした話を書けたわ、FINALのCMは完全な詐欺 pic.twitter.com/yZWCMYIp1y

— リューネ (@ryune_32hotcake) August 28, 2023

プペル

まあ見てないけど

#ムカついた邦画

— クソモブ(新潟の凡百) (@sn0wlt) August 28, 2023

ポスター見てホラー映画かと思ったらルポルタージュもどきの酷い映画なバリゾーゴン一択でしょ https://t.co/Ht81C8ljOd  #ムカついた邦画

— 錐(Kiri)お仕事募集中 (@solidunit4096) August 28, 2023

#ムカついた邦画
マンガの実写作品だけはムリ

— 秋元ナオヤ (@naoyaakimoto85) August 28, 2023

ハチミツとクローバー#ムカついた邦画
キャラの性格が原作と違ってたりしてムカついた。

— コパ (@ahirukopa) August 28, 2023

まあ、つまらん映画はただのつまらん映画なので、 #ムカついた邦画 とまで言い切れるのはなかなかない。

— 祐翔 (@yousyo) August 28, 2023

#ムカついた邦画
これはクリーピー偽りの隣人
香川照之さんがものすごくて、本当に怖いやつヤバイ奴感がふんだんに出ていて、後味の悪いラストも相まって凄くムカついた。めちゃめちゃ感情を揺さぶられた映画だった。
まさかあれが演技じゃなかったなんて……(という訳でも無いんだろうが)

— やがてぼっちになる‍️*̩̩͙ (@slivedoors) August 28, 2023

#ムカついた邦画
思い出してたらムカついてきた。

— IN(公式) (@BTing_Angler) August 28, 2023

#ムカついた邦画
貞子

— IN(公式) (@BTing_Angler) August 28, 2023

のぞきめ、原作の良さがほぼ生かされてない。
事故物件、宣伝ガチっぽくしたくせにラストがバカバカしすぎ。白けた。
竜そば、主人公世界観大人達の行動。
あとしまつ、評判と想像の何倍も下品で何一つ笑えない。
嘘喰い、ストーリー構成謎すぎで出てくるキャラのいる意味がない。#ムカついた邦画

— ルビ (@rubi0617mj) August 28, 2023

#ムカついた邦画
事故物件

— IN(公式) (@BTing_Angler) August 28, 2023

#ムカついた邦画
初めて映画館で寝た pic.twitter.com/DzEvwec3x0

— こじらりちやん (@kojirarichchn) August 28, 2023

#ムカついた邦画
N号棟

— IN(公式) (@BTing_Angler) August 28, 2023

#ムカついた邦画
いっぱいあるが、あえて1つあげるなら大林宣彦の「金田一耕助の冒険」 pic.twitter.com/FXjHUo7LPO

— ミワ (@mame8) August 28, 2023

鋼の錬金術師(無印) #ムカついた邦画

— Inaba.K/Shoryuzan (@K_monooki) August 28, 2023

作品内容にムカついたというより、描かれた史実にムカツいた…
『あさま山荘への道程』

#ムカついた邦画 pic.twitter.com/j3T7aoLCOC

— あおずみ そら:マンガ家/マンガクリエイター (@Sora_Aozumi) August 28, 2023

#ムカついた邦画
邦画にはたいがいムカついてるけど、これは二回見て二回ともバッカじゃねーのしかなかった。ってかなんで二回観た pic.twitter.com/fy01IBFbea

— かず (@kazzsang) August 28, 2023

#ムカついた邦画#余命10年
原作は良かったと思う。映画は改悪。映画自体はえ?つまんな?くらいだけど、こんな駄作がバットマンより興行いいから邦画は駄作ばっかなのか…ってムカついた。顔のいい男女が死ねば傑作になるのが邦画。
原作の良点丸潰しなだけにホントに残念。

— かよこ (@kayoko_kyky) August 28, 2023

#ムカついた邦画

— ゆうこ (@yuko19330815) August 28, 2023

#ムカついた邦画
ジブリのやつ

— IN(公式) (@BTing_Angler) August 28, 2023

#ムカついた邦画
嘘喰い
監督と脚本は、たぶん原作を理解してない

— ピエルルイジ (@suppo09) August 28, 2023

#ムカついた邦画
「模倣犯」
原作が伝えたかったことを完全無視した最悪の出来栄え

— Mycontrol (@mycontrol617) August 28, 2023

#ムカついた邦画
シン・ゴジラ
待ちに待った日本のゴジラがあのレベルで萎えた。
キングオブモンスターの方が圧倒的にゴジラしてた。

— ミルナ (@kurousagi04271) August 28, 2023

#ムカついた邦画
二つ目の犬神家の一族

— ひらしん (@shintwuser) August 28, 2023

園子温『恋の罪』 #ムカついた邦画

それほど記憶に残る映画ではなかったけれど、あの一件で思い出してムカついた。招待券で他にも見られる作品の選択肢あったはずなのに、なぜかこれを見てしまった当時の自分に。

— 祐翔 (@yousyo) August 28, 2023

そりゃ実写の進撃の巨人よ! #ムカついた邦画

— 黒猫もふもふ‍ (@tomochinlove73) August 28, 2023

#ムカついた邦画

『桐島、部活やめるってよ』

【夜の番外編】たしか『プラネテス』の作者さんが、登場人物みなが自分とは違うし嫌いだとか話されていて、右にまったく同じなのです。笑。ただ、何が一番ムカつくかって、嫌うと同時にこの作品が激賞されるのもわかるところなんすよねー。ぬんぬん。

— 新田 隼 (@takafumi8823) August 28, 2023

『湯殿山麓呪い村』

探偵役の滝連太郎に思い入れがあるわけではないが、扱いがあまりにもヒデェ!#ムカついた邦画 pic.twitter.com/R1jEJJHOmG

— tokyo-zodiac (@machodolagon) August 28, 2023

トレンドの #ムカついた邦画、大体想像した通りの面子が出てきてるけど意外なのもあってやはり人それぞれなんだなぁとしみじみ(12人の優しい日本とかケイゾクとか)。

— 月島隆冬 (@takafuyu) August 28, 2023

#ムカついた邦画
単体とじゃ無くて複数有るけど系譜別けは出来るんで。
元アニメの実写映画化。
何故かアニメでヒットした物を実写映画化する風潮あるよなと。
安全パイだの思ってだろうけど、そう言うので撮る撮らん判断する様な監督なら。
AIに監督させた方が面白いの取れそうと思ってる。

— 影夜 (@eiyamituki) August 28, 2023

#マンホール 見て損したゴミ#ムカついた邦画

— nob (@hadhadsunsun147) August 28, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました