国内

#ムカついた邦画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#ムカついた邦画

アニメだけど「FUTURE WAR 198X年」。

自分がパンフ買わなかった唯一のアニメ映画。

最悪。

— 会澤重倶 (@bakasazu) August 28, 2023

やっぱりぐらんぶるなんですよ、本当に
原作が面白い分余計に
序盤の君の名はネタとかバモスの歌と踊りとかはまだ許せるんよ、面白かったから
でもおじさんが踊り出してから、ん?ってなって主人公がダイバーの資格とる本当の理由知ったあとの海のシーンが虚しくて苦しかった #ムカついた邦画

— 凱車@からぁぁす (@wowbon1) August 28, 2023

#ムカついた邦画
見てると段々鬱な気分になってきて拷問かと思った。
原作がギャグテイストなのに何故ダークな雰囲気にしたのか問いたい。映画を見て苦痛を感じたのはこれが初めてだった。 pic.twitter.com/7XifYBM0oH

— (@8larvi8) August 28, 2023

「GOEMON」(2009)
明らかに見えていた地雷なのになんで劇場で観てしまったんだよ…という自分にムカついています。映画の内容はいつもの紀里谷節なので、お察しなのですが、当人は3部作にしたがっていたみたいです。辞めておけ

#ムカついた邦画 pic.twitter.com/yjobfWIETn

— クレキュー (@aintthis_crazyc) August 28, 2023

#ムカついた邦画
くだらなくて詰まらない映画結構見てるけど最近話に上がったやつ。
貞子3D。
酷すぎて逆に突っ込みながらまた観たいかもしれない。

— ぽちこ (@VVV6kci) August 28, 2023

#ムカついた邦画 これは無いですねぇ、ほとんど観てないので…(デビルマンも観てない)

— Mirror's Report (@mirrors_report) August 28, 2023

#ムカついた邦画
ネットでダメなポスターの例として有名だけど内容も酷かった pic.twitter.com/0KJARVFXJU

— ゴミガス (@gas2375) August 28, 2023

#ムカついた邦画 小学生の頃見た実写版ドカベン。これが初映画だったというのは未だにトラウマ。

— hardworkernacky (@nacky104) August 28, 2023

#ムカついた邦画

学校のクラスで例えると、
皆から嫌われて孤立してる奴が
どうしても皆と仲良くなりたくて
無理矢理特撮の話を合わせてきた感じの
作品だ、と捉えました。 pic.twitter.com/zWLVPqbCvS

— たっつぁん@リエラ5th東京Day2 (@tndqsb) August 28, 2023

#ムカついた邦画 pic.twitter.com/rO4Ql1MdTP

— バルキリー ワルキューレはあきらめない (@aquariu1) August 28, 2023

#ムカついた邦画

初めて見た三谷幸喜の映画。
とにかく、出ている奴らどいつもこいつもムカついた。
これ以後、三谷幸喜の映画は観ていない。それだけで、どれほどムカついたか計り知れよう。 pic.twitter.com/uaT5mq5Vm9

— 旅人Kenny (@kenjiaskr) August 28, 2023

今まで観た中で1番のクソ映画だった #ムカついた邦画 pic.twitter.com/nvmFldIWLg

— c (@cheeeeese222) August 28, 2023

黒執事
本当に心の底からキレた#ムカついた邦画

— 新鮮グミ局長あしたか(休職中) (@assi_na) August 28, 2023

なんで邦画限定なんだろ。別に「面白そうな話題!」とも思わんのでいいっちゃいいんだけど。今更#ムカついた邦画

— 正夢の3人目 (@magami_dai) August 28, 2023

#ムカついた邦画

新解釈三国志
正直ちょっと期待してたし、コメディである以上は多少の悪意のパロディは容認するつもりだったんだけど
多少どころじゃなかった
三国志という作品のファン全てに「こんな古典にマジになっちゃってどうすんの」的な斜め上からの薄ら笑いを投げつけられた不愉快さ pic.twitter.com/VIsZBugMo0

— カズヒコ (@kzhkgrbl35000) August 28, 2023

画像は貼ってやらん。ビートたけしの『監督・ばんざい!』(で表記あってるっけ?どうでもいい)。古臭いTVバラエティの手法のオムニバスを延々見せられる地獄。自分的オールタイムワーストのひとつ。「金返せ」ではなく「こんな映画見てやった俺に銭払って下さいよ」と思った#ムカついた邦画

— 我楽多 同心 (@garakuta_dohsin) August 28, 2023

#ムカついた邦画
仮面ライダー1号かな
藤岡弘、さんの1号を観るなら仮面ライダー大戦の方がまだマシ

— 西誠 (@Gifumirai) August 28, 2023


やる気ないなら映画作るな#ムカついた邦画

— \\\\.put on a happy face. (@stairwaytokkk) August 28, 2023

2022年だと「夜明けまでバス停で」 こういう映画を褒めまくるああいう思想の方々いうか国や政府を悪く言ったらそれでいいで増し増しの評価しちゃって過剰に褒めまくる評論家(笑)や関係者等がいなくなった方が日本映画界いうか文化芸能エンタメは良くなるのでは?とマジで #ムカついた邦画

— うたのようなもの その2 (@UTAT03234734) August 28, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました