国内

#ムカついた邦画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

I need An Assistan: Who Can Help Me Creating A Discord Server For My Twitter Comunity. Write To Me Private #MoneyProtocol #藤吉夏鈴生誕祭 #突然ですが占ってもいいですか #ムカついた邦画 夏鈴ちゃん pic.twitter.com/13RDZ4ETY1

— DaFuq!?Boom! (@DaFuqBoomm) August 28, 2023

#ムカついた邦画
最近もう邦画に期待することなんてそんなにないですけどごくたまにいい映画もあるからな。
直近で一番ムカついたのはこれです。
有村架純の意味がわからないし「子供は親を選んで生まれてくる」というスピ思想全開。原作がそれ系なんでしょうか。途中で見るのやめました。 pic.twitter.com/oa9EjvufE9

— mi-o (@miporing7757) August 28, 2023

#ムカついた邦画
『12人の優しい日本人』
作品自体出来は良いし自分でも信じられないのだが、初見時(BSプレミアム)凄くムカムカしながら観た記憶がある。

殺人事件を茶化すような一部の言動にイラついたのかなぁ。あの頃は純情じゃった。 pic.twitter.com/y8xvjeoJLG

— 淡島 玄 (@iAOWfkv0IhfK7fd) August 28, 2023

#ムカついた邦画
長髪ポニテの航空兵とか、そういうのは目をつむろう。しかしラストはかんべんならぬ。特攻機が飛んでいって、これから壮絶な戦闘シーンがあるんだなと思わせて、ありゃあないでしょ… pic.twitter.com/1MRLTWQkpG

— 吉田親司:新刊「防衛大臣 山本五十六」11月27日発売! (@yoshidachikashi) August 28, 2023

#ムカついた邦画

これに限らず
映画はリメイクされたものよりも
オリジナルの方が数倍面白いのは
当然だと思っているんだけど…。
この2つに関しては別格でダメダメ…。
申し訳ないけど黒澤明監督に対しても
三船敏郎氏に対しても敬意も何も感じない…。 pic.twitter.com/HO88VOSEN2

— 映児:01 (@Eiji01) August 29, 2023

格闘オタクに映画作らすとロクなモンにならない典型。ダラダラ長い人間のアクション、出てくる怪獣達は有象無象扱い。俺、面白いこと言ったでしょ感ダダ漏れのマグロネタ。とってつけた良心的なキャラ泉谷しげる。喋る度にイラつく北村一輝。ダッさいカイザーギドラ、狐顔なゴジラ。 #ムカついた邦画 pic.twitter.com/xhEezIePZg

— アギラ (@capsule_agila) August 29, 2023

#ムカついた邦画
クソオブクソ映画
だってタイガーマスクなのにプロレス要素も格闘技要素もなく
内容は劣化特撮ヒーローだからな…
マジでドラゴンボールレボリューションの方がマシ pic.twitter.com/RRDHPHWiVE

— 越中ザンギエフ (@hangyo_mask) August 29, 2023

#ムカついた邦画
谷三十郎「腹踊りやるでござる」

谷三十郎「出てきて速攻死んだでござる」

谷三十郎「名簿に名前が書いてあるだけでござる」

谷三十郎「存在が無かったことになったでござる」

「本音は?」

谷三十郎×4「出番くれてありがとうござる」

— 谷三十郎 (@30ro_7th) August 29, 2023

#ムカついた邦画
意味合いが違うけど私はコレw

別に映画は全然悪くない。
ただ、この作品の初見時 リアルでイジメにあってて この作品内で いじめっ子的なやつが出てきたから視聴中不機嫌だったw

しかも物語の展開にて そいつが助けられていたから死ね死ね言ってたww
(今では好きな作品) pic.twitter.com/Q96rL9D4vX

— サイバー・ヴェノン(SER) (@QDrsvzsozoscEAV) August 28, 2023

おかんと見に行って、帰りはお互い無言だった。あまりにつまらなすぎて…。実写化する必要性を全く感じなかった。。#ムカついた邦画 pic.twitter.com/WgFhheXP8k

— 西川口ナナチ (@1988creampie) August 28, 2023

#ムカついた邦画
映画の内容は嫌いじゃないけど、宣伝で騙されたなあ。監督だかプロデューサーだかが「エイリアン2を超えた」とか言ってて、金払って観たらもうね… pic.twitter.com/KbMHAb6sKn

— 吉田親司:新刊「防衛大臣 山本五十六」11月27日発売! (@yoshidachikashi) August 28, 2023

#ムカついた邦画
無神経な差別描写の数々。見ていて苦痛でしかなかった。 pic.twitter.com/Zq6xvzp2la

— Bazil (@bazilbuildgamo) August 28, 2023

#ムカついた邦画

実写版デビルマンは、あまりのインパクトに「コレは誰かが記録しておかないと絶対世間から消えてなくなる!」と一晩で紹介原稿を書いて友人知人にメールしたぐらいです。自分が映画紹介ブログを書くようになったきっかけでもあるんですが今でも許してねえぞ!(^^)

— 関戸ゆいぎ「しびとのこい」WEB連載中 (@Yuigi_sekido) August 29, 2023

「大怪獣のあとしまつ」と「CUBE」があるのわかりすぎて草

時間が長く感じるとかの次元じゃないよ、止まってたよ

あと福田雄一監督作品は全体的に、いい加減にしろよって思ってる
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/7OCtAGXWVf

— 800 YouTube マウス感度6.7 DPI2300 (@800happyaku) August 28, 2023

アライブフーン
何がムカつくって、予告編見て絶対面白いよこの映画と思ってたのに、しかも近所で上映されてたのに、忙しさにかまけて見に行かなかった自分自身がマジでムカつく#ムカついた邦画 pic.twitter.com/gmnPsUsbsm

— SkipAway (@skipaway1) August 29, 2023

#ムカついた邦画
「全員死刑」
小林勇貴初商業映画。
間宮祥太朗初主演で「冷たい熱帯魚」「凶悪」に続く実話犯罪もので、ワクワクしていたが観たら酷くてびっくり。
これで一躍有名になった小林勇貴。今は何しているのか?
映画を殺る監督?自分の映画に殺られちゃったなぁ
このポスターは好き。 pic.twitter.com/2NROjXQHQC

— ぴょん吉 (@Crazy_pyon0127) August 28, 2023

円盤に日本語字幕のオプションが付いていない #ムカついた邦画

— Aki@LetTheRogueOneIn (@akihiko89) August 29, 2023

#ムカついた邦画

妖怪の着ぐるみ感とチープな特撮アクションに辟易して、映画館を飛び出した。
半分くらいしか観てないから、クライマックスは傑作の可能性はある作品。 pic.twitter.com/gizozKx6MQ

— jack (@jackdakedomo) August 28, 2023

初主演で観に行きましたけれど、見所も盛り上がりも感じられずただただ長い2時間でした。監督さんは演技も素敵ですし好きな方ですので、作り手はしませんほうが良いかも。感動的なお話も見せ方しだいですね。オーケストラをされています方でしたら刺さるのかしら。景色は素敵でした。
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/KPvFImgPiR

— 矢野絵里子 (@lovehina2) August 28, 2023

#ムカついた邦画
で眺めていると、いちばん共感できるのは「あれだけおっぱいおっぱい言いながら最後おっぱい見れない」という「おっぱいバレー」の感想。このぐらいの怒りの温度が正しい。あとはちょっと…。

— ハトヤ (@nageyarism) August 28, 2023

ごめん。共感生羞恥がヤバかった。

#ムカついた邦画 pic.twitter.com/ipgI2o1LbT

— DHれいな (@kiranchandayo) August 29, 2023

#ムカついた邦画
大怪獣のあとしまつかな
豪華な俳優陣を集めて始まったのは寒い下ネタのオンパレード
ラストもスッキリしない感じで終わるもんだから見終わったあとの爽快感もない
俺は見終わったあとにあまりのクソさと腹立たしさで泣いたぞ pic.twitter.com/AvbPR127d0

— 少年ゴジラ@FCイベ両日に出現! (@FateBlight) August 28, 2023

#ムカついた邦画
一番頭にきたのはプロデューサーが「風刺が若い世代には伝わらなかった」などと抜かしたこと。
正直内容がゴミで不出来なのは別にいい。
作り手の半笑い感&不誠実さ、a.k.aこんなもんでよかんべイズムは不快の極みでした。
虫唾が強豪校の野球部員くらい走るのでおすすめです。 pic.twitter.com/3thc6FyXnV

— 枳殻 (@chinotto143000) August 29, 2023

#ムカついた邦画 朝からずっと考えてたけど、やっぱ俺もコレだわ。
昭和版が最高なだけに、コレは糞過ぎた。 https://t.co/TeTHrH3kJj

— kohi³貂R (@kohi_ZX10R) August 29, 2023

観てないし一切観る気もないけどね。
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/PvzckvUXrN

— 益荒男 (@GayModelMasurao) August 28, 2023

#ムカついた邦画
「怒り」
「冷たい熱帯魚」
「鬼畜」
「同じ月を見ている」
映画がつまらなくて腹が立った的なのではなくて
映画の内容に「こんなことがあっていいのか」みたいな感じで腹が立った映画と言うことで選びました pic.twitter.com/dSEjiqzlyy

— あしら (@case_noir) August 28, 2023

先日の己のポストと少々矛盾するかもしれないが、ここ数日何だか食傷気味で……
そんな訳で、一言だけ何かあったのか、邦画界隈。#hashtag#ムカついた邦画#国宝に指定したい邦画#世界と戦える邦画#character #鳥肌立ったキャラが出てた邦画#movie #cinema #映画
  https://t.co/h7xW9JcLQp

— てつぺんかけたか (@t_kaketaka) September 1, 2023

Initiation Love ending https://t.co/M585sMNnzb @YouTube #ムカついた邦画
この映画かな
前田敦子様演じる
女の子が本当に嫌
レンタルで
凄い昔に観て映画自体は面白かったのだけれど

— 椿美砂子misako_tsubaki (@misako_tsubaki) August 28, 2023

#ムカついた邦画
久し振りに良トレンド。
Twitterは作品に対して否定的なことを書くと賞賛されづらいのに。
確定的な駄作に乗っかってるだけの人はアレだけど、世間的に評価されてる作品に噛みつく人は敬意を払うに値する。

賛辞だけならバカでも言える。「好き」とか書いてればいいだけなので。

— こう@懐かし文化&映画好きおじさん (@KNizigame) August 28, 2023

冷たい熱帯魚

悪魔のいけにえ劣化版

とりあえず無作為にエロとグロとサイコキャラ入れとけば喜んでもらえると思うなよ#ムカついた邦画 pic.twitter.com/MoGPA9HOb4

— Loyd@ENFP7w8 (@LoydZen) August 28, 2023

『業火の向日葵』じゃないですかね? ほぼ意味不明の動機、ゲスト声優の棒読み、謎解きほぼ無しというコナン映画の糞オブ糞。正月のGEOでコレと「棺」だけが残っていたのも納得でした。マジで時間の無駄。 #ムカついた邦画 pic.twitter.com/XtvrgZ1RBw

— シマエナガのユキ (@mily_taka83129) August 28, 2023

日本アムウェイに次ぐマルチ商法問題としてTwitter(当時)では大問題になったが、各マスゴミは「報道しない自由」を発動し全くと言って良いほど問題を報道しなかった「えんとつ町のプペル」
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/HgzS0gkdHl

— 鉄郎炭治郎 (@VOLTZ_VIBE) August 29, 2023

#ムカついた邦画
幸福の科学が、制作した映画全て pic.twitter.com/5mqsnAK5YG

— daiyuuki (@daisukesuzjapan) August 29, 2023

原作大好きなので許せなかった

#ムカついた邦画 pic.twitter.com/FnbMvERkcs

— hide (@mizohide2) August 29, 2023

#ムカついた邦画

#切腹

この映画見た後、めっちゃくちゃ気分が悪くなってまじで吐きそーになった。

この監督の映画は他にも有名なのがいっぱいあるけど、 「もう御免被る」ってかんじ。

特に『#東京裁判』なんて、絶対見たくない(笑)

チャラリー鼻から牛乳

— ミキヤックス。 (@AxMJqjdkKEn5M2d) August 28, 2023

前にもちょろっと申し上げましたが、小学生の時に観た「火垂るの墓」です。兄のやることなすことに #ムカついた邦画

— QuestCrab (@fuchikoma1977) August 29, 2023

#ムカついた邦画

ムカついたというのとは少し違うかもしれないけど、五社英雄の辛気臭くてやたら大仰な作風には付いていけなかった。特に『陽暉楼』は胃モタレして悪い意味でグッタリ。綺麗どころの女優が体張って熱演すればするほどシンドい。ムカつくというよりイライラさせられるんだよね笑 pic.twitter.com/KP4lHYsNf0

— ぴくナゲ (@Nuggets85527221) August 29, 2023

#ムカついた邦画 当時井筒は番組でハリウッド映画によるアメリカ万歳主義のナショナリズムをを散々けなしたんだよね。で、対抗して作った映画が子供の喧嘩。右のものを左に移しただけのナショナリズム。こんなくだらない映画は無いと思ったな。こちとら自腹じゃ。 pic.twitter.com/ihgRKE8p9U

— ミタ子様 (@mitakosama) August 29, 2023

#ムカついた邦画
「“それ”がいる森」
本当に何も言えないぐらいひどいw pic.twitter.com/K4beohXUoR

— ロートレアモン (@1999316×963) August 29, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました