国内

#ムカついた邦画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#ムカついた邦画
影武者

高校時に一緒に観に行った友人曰く
「ここだけは岡本太郎が作ったんじゃろ?」
ってシーンがあって。

ちなみに、私はある程度の良い評判は気にして観ますが、途中で面白くなければ劇場でもむかつく前に観るのやめて出ますので。 pic.twitter.com/mIcRvsGNuQ

— 倉敷はやおき堂 (@Ns6GpvSGVQZ9sIB) August 28, 2023

#ムカついた邦画
これ。嫌い。
ダルい。無計画で子供産むのに嫌悪感。 pic.twitter.com/8Ky1xiI8Bx

— れいまる (@fjmr013tkyr) August 28, 2023

#ムカついた邦画
映画ゆるキャン
映画自体は何も悪くなぃただ時間待ちの茶店で大幅に寝過し半分しか観れず
チケが勿体無いから上映中の暗い座席に身体を捩じ込むも逆上で内容が頭に入らなぃ
以来ゆるキャン数ヶ月いわれなく憎んでた
再度見直したらとても良い話だったあの悪感情は一体 pic.twitter.com/SUhkJNRcy8

— CinemaUpper2‼炎の怠状 (@CinemaUpper) August 28, 2023

#ムカついた邦画
せっかくの復活だったのに
イロイロダメだった
三角関係は、いらんかった pic.twitter.com/rx6DoCVurX

— ・・nなぎ (@can70808153) August 29, 2023

日本のいちばん長い日(2015)。全編京都ロケや俳優陣の所作衣装には目を瞑るにしても、決起側の大義をも描いた重厚な群像史劇だった1967年版を、単なる昭和帝・阿南陸相のファミリードラマと畑中少佐一派の暴走劇の混合物に矮小化した脚本には怒り心頭…オリジナルに勝るリメイク無し。#ムカついた邦画 pic.twitter.com/RXhNBsECKF

— Мрьянов И.В. (@mrjanowIV) August 29, 2023

ゴミの中のゴミ
終演後のお通夜のような空気が忘れられない
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/rLUOqJ27TK

— 若桜純@歯列矯正中 (@jun_wakasa) August 28, 2023

The Ultimate Pizza Topping Showdown! #MoneyProtocol #藤吉夏鈴生誕祭 #突然ですが占ってもいいですか #ムカついた邦画 夏鈴ちゃん

— DaFuq!?Boom! (@DaFuqBoomm) August 28, 2023

#ムカついた邦画
キャスト豪華だけどヤマトじゃない
衣装が高校の文化祭
性格変わりすぎてもはや名前が同じだけの他人
どうしたCG pic.twitter.com/fSqKNsbXB6

— 通りすがりのドイツ兵 (@jas39dss) August 28, 2023

#ムカついた邦画
好きな映画がたくさんボコられてて悲しい ハッシュタグまで作って作品貶す会を催す理由は何なんだろう

— あやお️ (@_upper_cut_) August 28, 2023

#ムカついた邦画

観ようと思ったけど1名好きじゃないキャストがいたから観るのやめた
あえて誰とは言いません pic.twitter.com/U8a9Hx437Q

— 小さな六連星 (@subaru_en07) August 29, 2023

vol.177#ムカついた邦画
その経緯や目的、反応や今後について話しています。

週鑑映画では、
#福田村事件
#あしたの少女
#ブギーマン
#アーバンクロウ
についてトークしています。

終盤はいつもの銭ゲバです。

▽アーカイブ
https://t.co/HhMESHPkKq

— (@CINEMA__FANATIC) September 4, 2023

#ムカついた邦画
「ぼくらの七日間戦争」は学級崩壊が問題視される前の映画だけどフィクションとはいえ主人公達に全く感情移入出来ない。
コメディタッチで描かれてはいるが大人達を酷い目に遭わせて喜ぶ姿がとにかくムカつく。 pic.twitter.com/2idTdJ3b8Y

— Project 667 K-423 (@hounds02) August 29, 2023

#ムカついた邦画

まぁ、これじゃね…
ギャグがなぁ…うこなんだよなぁ。
何がしたいのかわからん上に評判悪いのは客が理解できていないからとか言われたらムカつきもするよね。 pic.twitter.com/JGdTu6gWKl

— りゅういち (@ai_nade) August 28, 2023

#シネファナ vol.178

・2日連続飲み会した話
・前ボスのイベント会場襲撃した話
・週鑑映画#福田村事件#パターン#オペレーション・フォーチュン#力王#MUD
など。
#ムカついた邦画 より
「アンダー・ユア・ベッド」の話
・MNC2はお休み
・久々登場つるみんのおすすめ映画
・銭ゲバ https://t.co/zrjxhpC4v1

— (@CINEMA__FANATIC) September 9, 2023

#ムカついた邦画
もはやムカついたというレベルを越えているが pic.twitter.com/yPlixUFazS

— きゆスタークぴーちゃん大好き (@ptyan_daisuki) August 28, 2023

千年の恋 ひかる源氏物語

脚色と偏見とが強すぎて、最初から最後までこれのどこが源氏物語だよって思った。
制作側、多分ちゃんと源氏物語読んでない。#ムカついた邦画 pic.twitter.com/MHn7B3P6na

— 燐城リカ生存戦略 (@Rika_rinjou) August 28, 2023

・ひたすら俳優の顔アップ
・やたら画面が揺れるだけのアクションシーンのような何か
・どんだけ怪しくても演者のせいで味方感

・リピ勢が推しの出番終わったとか言いながら上映中に席立って出ていくこれほんとこれだけでもうマジでもう

#ムカついた邦画

— もふきち×4 (@LCW_mofu) August 29, 2023

#ムカついた邦画#宮崎駿#崖の上のポニョ

ストーリー以前に絵がめちゃくちゃ 下手くそだった。

水道水に 魚を入れている描写で超ムカついた。

我慢して 見たけど 最初から最後まで頭がおかしくなりそうだった。

— ミキヤックス。 (@AxMJqjdkKEn5M2d) August 30, 2023

#ムカついた邦画
定例非推奨映画。笑いのカリスマ手懸けた第2弾は前作昭和特撮物を彼の解釈であぁなり会社もカンヌに出展で悲惨な興行結果などみてるならコレは出てこないのでは?

映画以上の物を作るや書籍の映画その物の評も含め、映画の神がいるのなら愛されなかったトコがみててキツいですハイ。 pic.twitter.com/VTr3EZuuUJ

— tasuku d'oh tracy (@OhTasuku_tracy) August 28, 2023

#ムカついた邦画
デビルマン

歴史的な低評価とこのレビューが全てを表してる。 pic.twitter.com/ov72hzj1bU

— ぴな (@dokechiol) August 28, 2023

#ムカついた邦画
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(原作ファンです) pic.twitter.com/MlcyrgvusA

— ️️ニキ (@DIO78507651) August 28, 2023

「MOTHER」
大好きなはずの長澤まさみと阿部サダヲに対して、役柄とは承知の上で心底ムカついた。
今思い出すだけで胸糞悪い気分になるので、映画としては優秀だし、長澤まさみがちゃんと薄汚くて、彼女の女優としての力を感じた。
もう観たくないけど。#ムカついた邦画 pic.twitter.com/pPt06COGj1

— YOHE (@yohe_oz_hour) August 29, 2023

『姑獲鳥の夏』は、まだ頑張ってあの世界観を創ろうとしているの見えたんだけどな。。
監督さんがお亡くなりになったからって、テイストが全然違う監督さん招いてまで、無理して続編作んなくていいよ……てなったなぁ。。#ムカついた邦画 pic.twitter.com/rzleA0aXRU

— こざる️ (@kozaru0702) August 28, 2023

#ムカついた邦画
『リリィ・シュシュのすべて』、ですかなぁ……。

リアルが肌にヒリヒリくる、悪い映画ではないんですが。途中ムカついて、ラストは救いようがないという、中々衝撃的な映画でした。

洋画で言うと、『BULLY』とかと結構似ていますね。 pic.twitter.com/8mdlhAcFuq

— 倭文 (@YAsakawa5) August 28, 2023

どんな駄作も観ない事には批評出来ないから当時観たが、始まった瞬間から怒りが込み上げた世紀の駄作。
数ある原作を冒涜した邦画の中でも抜きん出て観るべきポイントの皆無の作品。
良いところを見つけるのが困難過ぎて当時は批評する気も起きなかった。
#ムカついた邦画 pic.twitter.com/9t9vXODPvj

— ねこニャン091023gd (@091023gd) August 28, 2023

#ムカついた邦画
『ギャラクシー街道』
三谷幸喜は場面転換というものが一切描けないと確信した作品。
ドラマやワンシチュエーション映画なら劇作家の本領が遺憾なく発揮されるが、時代劇とかSFなど広い空間設定だと途端にシーンが繋がらなくなる。
『大怪獣のあとしまつ』とも似た空気のスベり作品 pic.twitter.com/58kEfv7HGW

— Fritz&Toys, Inc.【フリッツ&トイズ・インク】 (@fritztoys) August 28, 2023

#ムカついた邦画
「リリイ・シュシュのすべて」
朝一の上映で劇場に5人しかいなくて
上映終わったら一緒に観ていた斜め後ろの叔父さんが
イスを思いっきり蹴り上げて唾吐いて出て行った
いやー、映画観てあんなに怒ってる人後にも先も無い。 pic.twitter.com/23J6heTstW

— お杉ばら園 (@WD4TTFHFmDT5kHI) August 28, 2023

ムカつきそうなものは観ないんだよね。永遠のとか。号泣する女性客たちの姿を映すCM見て(男性客は映さない)本当に日本って醜悪で最低な国だと思った。 #ムカついた邦画
あと、ダウンタウン以降の世代のお笑い芸人が監督やメインキャストやってる映画も。

— KITAROH with COCA (@NNkitarohcoca) August 28, 2023

#ムカついた邦画
大好きな『クローズZEROⅡ』をバカにされたので不快通り越して絶対に許さないリスト入り。もうLDHの映画は見ない。 pic.twitter.com/mSitp9E5ce

— マエダビバリーヒルズ (@HbNmgGc) August 28, 2023

#ムカついた邦画

#シン・ウルトラマン』で 、長澤まさみが巨大化して服がビリビリに破けて全裸になるのかと思ったら、 服ごと 巨大化したのでムカついた。

— ミキヤックス。 (@AxMJqjdkKEn5M2d) August 29, 2023

#ムカついた邦画

#もののけ姫

声のキャスティングされた 芸能人が違和感がありすぎる人が多くて ムカついた。

エボシ御膳役の田中裕子と ジコ坊役の 小林薫は最高にハマってたけど。。

— ミキヤックス。 (@AxMJqjdkKEn5M2d) August 30, 2023

#ムカついた邦画

#座頭市対用心棒

「どーせ 、決着がつかないで引き分けに終わるんだろーな。」と思ってたら、 案の定 その通りで ムカついた。

これ以外にも、(黒沢映画以外の)三船敏郎の作品はどれもみんな つまらなくて、ムカついた(笑)

チャラリー鼻から牛乳

— ミキヤックス。 (@AxMJqjdkKEn5M2d) August 28, 2023

#ムカついた邦画#何回も巻き戻して観たシーン

これらのハッシュタグに違法アップロードの動画を上げてる人はファスト映画と同じ。消そ。使うなら公式のを。

かく言う自分も昔をたどれば非公式のYouTubeを引用してポストしてることもあったかも知れない。
訴えられるかもやし
皆さん気をつけまひょ。

— 西尾孔志 (@nishiohiroshi) August 29, 2023

#ムカついた邦画 に関しては、おもに若者の客層が映画に求めるものと、制作者側のつくる映画の面白さが一致してないんだなと思いました。#どうする家康反省会

— 夏風りるは (@riruha_n) September 24, 2023

#ムカついた邦画

ビデオテープレンタルの終末期に見て、
製作もスタッフも俳優も当時の東宝の最高な人らばっかりなのに監督が三船敏郎で結末が尻すぼみで、なんだこれ?って。
どこが面白いか?というと写真ないけど
フィリピン残留日本兵で原住民の格好で出てきた
土屋嘉男さん。 pic.twitter.com/NFeQgbpIlg

— 倉敷はやおき堂 (@Ns6GpvSGVQZ9sIB) August 29, 2023

ムカつくシーンもありますが大好きな作品(*´ω`*)#ムカついた邦画 pic.twitter.com/vox17He8m7

— はせやん (@haseyan12ya) August 28, 2023

#ムカついた邦画

演出家・監督として尊敬は変わらないものの、その後、押井守監督作品を一切見なくなった元凶の映画。

押井監督作品は「ビューティフルドリーマー」の時に疑問符がつき「パトレイバー1」で持ち直したもののこの映画で怒りに火が点いた。 pic.twitter.com/9G8QMMWXYX

— mady (@kotaroukururu) August 28, 2023

#ムカついた邦画
こいつのせいで胸糞映画ですよ。
今でも墓に糞ぶっかけてやりたいくらいムカつく。#逆襲のシャア#ハサウェイ pic.twitter.com/HX0ECxxkk7

— 名前はまだない (@yanden_janai) August 28, 2023

#ムカついた邦画

実写『鋼の錬金術師』

コスプレ大会 pic.twitter.com/oL6vx4nGS1

— 糸満のきみこーねーねー映画好きのメタル風来人 (@kimikonene) August 28, 2023

#ムカついた邦画
良ハッシュタグ! だいたいトレンドの見に行っても関係ないポストとかママ活とかが半分方で #ムカついたハッシュタグ になるんだけど、それ少ないし皆さん熱量とか思い入れがあって何ならその映画見たくなる(笑)
一応、死んだら感動するのか? 的な最悪シナリオの邦画 pic.twitter.com/fpIR3dKzS2

— シベット (@PACIFICA612) August 28, 2023

#ムカついた邦画
思い出すだけで反吐が出る pic.twitter.com/o0mErpyUMr

— 通りすがりの伊賀栗 (@FFFFigaguri) August 28, 2023

#ムカついた邦画

ただただ胸糞すぎる… pic.twitter.com/BnfQxcjTMv

— マキオ (@Makio0001) August 29, 2023

#ムカついた邦画
東映まんがまつりの下っ端のやつTV放送された1話分だけながして小学生だったけど子供なめんな!って思いました

— まろ太郎 (@Yam0Ak) August 29, 2023

#ムカついた邦画
原作の大ファンなだけにね
監督・脚本・撮影・特撮に文句はないよ、うん pic.twitter.com/h7U9qXM14s

— ヤマダハジメ (@yamadahajimech) August 28, 2023

#ムカついた邦画
好きなシリーズにも2〜3本はあるから言えないよ…(しょっちゅう言ってるけど

— まぐれもの (@maGuremono) August 28, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました