国内

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
聖マンゴ病院の文章だけでも独特な雰囲気漂う建物を見てみたい
あとネビル親子のシーンとそれの伏線になってる魔法薬学前のやり取りも絶対に見たい

— チンユイ️ (@chann_yuii) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
盗んだ大鍋を本部に隠そうとしてモリーに見つかるマンダンガスと、たしなめようとして巻き添えで叱られるシリウスとキングズリー
を、「あのバカども、お袋の調子を上げてるぜ」「自分以外の奴が叱られるのを見るのはいいもんだ」と見守る双子

— 来夏@強く念じよ4.5参加 (@EUx46e) September 19, 2023

ホグワーツを出ていく双子に敬礼するピーブズとアンブリッジに散々嫌がらせをするピーブズとシャンデリアを落とそうとするピーブズに反対側に回せば外れますって教えるマクゴナガル先生 #ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— Aoi(6.4メイン済) (@Aoi_FF14_1) September 19, 2023

パジャマパーティも見たい。ハリーの置かれた状況がどんどん悪くなっていく様子も、灰色の寝巻(long grey nightshirt)を着たスネイプ先生も、偽ムーディーに言われた言葉にスネイプ先生が顔色を変える(汚いレンガ色に)のも。#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— 二尋 (@otr_futahiro) September 19, 2023

「ピーブズ、俺たちに代わってあの女を手こずらせてやれよ」

ピーブズ最初で最後のお辞儀

あんなに泣いたことないくらい好きなシーン#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— 針井オリヱ (@O_BA_KE) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
・ホーメンホーメンホッホッホー!
・フレジョに敬礼するピーブス
・論理パズルを解くハーマイオニー
・君はそれでも魔女か?あなたはそれでも魔法使いなの?

— 夕凪みちる12/10新カバー動画 (@yunagi_michiru) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
・レギュラスに関すること全部
・チャーリーの出番
・クィディッチワールドカップ
・神秘部のいろんな部屋
・ポッターウォッチ
・ふくろう試験を原作通りの日程で
・スネイプとリリーとジェームズとシリウスの入学時のホグワーツ特急での回想

— はるみかん (@_harumikan_) September 19, 2023

パーシーが「僕は馬鹿だった!!!!!!!!」で帰ってくるとこ

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— バスタオル (@Karada_FukuYatu) September 19, 2023

炎のゴブレッド
「ほんとに汚いぞポッター」バッジをロンの額に投げつけて「傷が欲しかったんだろう?」っていうハリー

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— hoshino (@sun91720) September 19, 2023

スネイプ先生とシリウスの握手も見たい。ダンブルドアがいかに無理を言っているかがわかる場面でもある#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— 二尋 (@otr_futahiro) September 19, 2023

このシーン
なんで映画版はあんなになってしまったんだろう
#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン pic.twitter.com/UeGF2DGpuT

— ワカメ@字書き (@cut_wakame) September 19, 2023

確か不死鳥の騎士団でだんだんダーズリーの家でペチュニアの過去が分かっていって壁が崩れた(?)ってハリーが感じたところもプリーズ
あそこ映画で全然無いからさ…
結構好きなのよここも…#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— みん (@Harry_Snitch_hp) September 19, 2023

スネイプ先生とカルカロフがバラの園を歩いている場面。二人のセリフに目が行きがちだけど、背景はバラだったり妖精が飛び回っていたり噴水があるロマンチックな散歩道、どんな絵面になるか見たい。スネイプ先生がバラの茂みをバラバラにするところも!#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— 二尋 (@otr_futahiro) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
ビルより長いポニーテールで、真紅のローブを纏い、ブーツを乗せた足を机に乗っけて羽ペンに書類を口述筆記させている描写から漂うイケメン感がものすごい闇祓いウィリアムソン

— 来夏@強く念じよ4.5参加 (@EUx46e) September 19, 2023

第3の課題の前にハリーの家族枠として応援に駆けつけたビルに一目惚れするフラー
グレイバックによって顔に怪我を負ったビルを見て「もうすぐ結婚するはずだったのに」って泣くモリーに「なんで私がこの人と結婚しないって思った?!」ってブチギレるフラー
#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— ちぃ (@ry_91_RetJ) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

ホグワーツの戦いでキッチンから包丁を持って出てきて死喰い人の脛を切り刻む屋敷しもべ妖精軍団!
もちろんレギュラス様のロケットを首にかけて先頭を切るクリーチャーも!

— Mocoコミコン全日参加 (@RiddleMe_Mary) September 19, 2023

馬の鬣のような灰色まだらの髪、ノミの使い方を知らない人が人間を作ったかのように傷だらけの顔、木製の義足、油断大敵が口癖のアラスター・マッドアイ・ムーディ
#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— 紅生姜 (@benisyouga_39) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

あと!あと!透明マントでドラコたちの会話盗み聞きしてたハリーがなんやかんやあってホグワーツ特急に取り残された時にやつれたトンクスに助けられたシーン!!映画版のルーナもいいけどトンちゃんが見たいの!!

— ジェリー (@jelly_or_jelly) September 24, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

万眼鏡の再生つまみで「あそこにいるおっさん」に何度も鼻をほじらせるロン

— A4size (@ox_u1ro9) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

セブルスとシリウスの握手。
死の秘宝でのダンブーとセブルスとの
やりとり
ブラッジャーからハリーを守るフレジョ
アズカバンで、勲章を受け取れず
ヒステリックにキレ散らかすセブルス

— Andy (@corazon0919) September 18, 2023

みんなが映像化して欲しいシーン気になる
始まる前なら言うだけタダだから!

私は断然ヘプシバ・スミスと若きヴォルデモート卿のやり取り。
薔薇の花束を持ったトム、死ぬ前に目に焼き付けたい。#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— Mocoコミコン全日参加 (@RiddleMe_Mary) September 18, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
バーノン・ダーズリーの平凡な1日が見たい!!!!!!
背にした大きな窓をフクロウが飛んでいく中気付かず仕事してくれ!!

— ぷっだ\Pudda/ (@Pudda_v1) September 18, 2023

ハリーポッターとウィーズリー家の庭小人ぶんぶんぶんまわし駆除大会 #ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

(発作のように思い出したびにつぶやく)

— Sarry️ (@sarry_ptter) September 24, 2023

・ネビルと聖マンゴで会うシーン(ロックハート付き)
・ジニーウィーズリーとバレンタイン
・尻尾爆発スクリュート等ハグリットの授業全般
・シェーマスの書取「僕は魔法使いです。棒を振り回す猿ではありません。」#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— みや (@startlinemiya) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

ピーブスが電球外そうと苦戦してる時「反対に回せば外れます」とそっとアドバイスしてくるマクゴナガル先生

『炎のゴブレット』にウィンキー出して原作通りのトリックにして欲しい。

スニベルス事件を初めから。O.W.L.試験受けてるところからリリーまで。

— ちか (@chica_rocca) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
映画にもあるけどルーピン先生からの忍びの地図に関するお叱りはいくらあってもいいのでまた別パターンでみたいです
大急ぎでむせながらやってくるロンも一緒がいいな

— 窓辺 (@enattendantmari) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

・フレッド最期の言葉
・チョウに一目惚れするハリー
・解体されるファイアボルト
・ハリーの心の声

— ゆな (@chikyunokuzu) September 18, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

5巻の終盤に顔に大怪我を負ったビルを見た時のフラーとモリーの会話
シリウスが死んだことにイラついて校長室を半壊させるハリー

— 塩すひ (@shio_soumen) September 19, 2023

勿論やっていただけると思っているけれど、やはり一番楽しみなのは毎年のハリーとダンブルドアの全対話(答え合わせ)のシーンと「私は、あの杖を持ったことがない」と必要のない嘘をつくグリンデルバルド#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— りょ (@apwbd_1996) September 20, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
ハリーがブチギレて机ひっくり返して壁に物投げて校長の部屋めちゃくちゃにする惨劇
それを微笑んで見つめるダンブルドアも

— ジェリー (@jelly_or_jelly) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
マルフォイに家の悪口叩かれて殴りかかろうとするジョージを抑えてたハリーが我慢の限界でジョージと一緒にマルフォイを殴るシーン

— 塩すひ (@shio_soumen) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
S.P.E.W
ピーブズ

特にアンブリッジ困らせるために張り切ってるピーブズと、フレッドとジョージがホグワーツ去る前のやりとりは好きだから絶対見たい!!笑

— ひかげ (@hikage_Comet260) September 18, 2023

ハリーとダドリー(とペチュニア)の関係性は丁寧に書いてほしいな…。
あと、「あたしは100回もプロポーズしたのに!」「100回断ったはずだよ」みたいなルーピンとトンクスのやりとり。
【不死鳥の騎士団】での天文台でのバトルも是非丁寧に……。

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— 闇野まいさぶあか! (@Yamino_MAI) September 19, 2023

ビープスにワディワジをかけるルーピン先生#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— (@moony_318) September 19, 2023

ヴォルデモート卿、原作通りに死んで欲しい
特別になれず、普通の人間と同じように死んで、大広間横の箒小屋に無造作に投げ込まれ、放置される遺体を見て絶望したいです(重い)

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— Mocoコミコン全日参加 (@RiddleMe_Mary) September 18, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
カロー兄妹から低学年を庇って代わりに磔の呪文に掛けられるマイケル・コーナー

— 塩すひ (@shio_soumen) September 19, 2023

スネイプが仕掛けた魔法薬謎解き。

映画見ててがっかりしたことを思い出した

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— Sarry️ (@sarry_ptter) September 19, 2023

本日お誕生日のハーマイオニーのスピュー活動もお願いしたいです。
屋敷しもべ妖精たちに顰蹙買いまくるけど、最終決戦で胸にロケットをぽんぽん踊らせたクリーチャーに「屋敷しもべ擁護者のために戦え〜」って妖精たちのこぶの文言に奉られるとこまでお願い #ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— あさみ (@D_ntLetMeDown) September 19, 2023

なによりも「生き残った男の子にかんぱーーーい!!!!」のシーンじゃない??

バーノンとぶつかってよろめくすみれ色のローブをきた老人もエメラルド色のマント着たけしからん年配も見たい!!!!

BBCキャスターにカエルが降ってきたって言って欲しい
#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— Sarry️ (@sarry_ptter) September 19, 2023

ハリーがクリーチャーにロケットあげるとこから打ち解けたくだりやってほしいよな…
あんなに嫌がってたのに最終的にはハリーの好物作って待ってるって言うんだぜ…
#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— いみゅう (@dear0131) September 19, 2023

なめくじ吐き散らかしながらトロフィーをキュッキュッ磨くロン。
そしてトムリドルの名前記憶しちゃうキーパーソン

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— Sarry️ (@sarry_ptter) September 19, 2023

アズカバンの囚人ではもっとクルックシャンクスにフォーカス当ててください!!!
ハイパーイケキャットだから!!!有能なの!
ピッグの出演もお願いします!!!#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— 芥子(aco, rito)_まほかく (@karashina36) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
炎のゴブレットにて
ウィーズリーのメンズがハリーを迎えに行くためフルーパウダーでダーズリー家に行くも、暖炉が塞がれていて右往左往。結局魔法で壊して侵入し、アーサーはマグル製品に興味津々、ついでに双子がダドリーにイタズラしてから帰るやつ。

— 金平糖 くるみ割り@読書 (@whites_snow) September 19, 2023

ハリーとロンのだまし杖を使ったちゃんばら。
ハリーの持ってたゴムの鱈がロンのブリキのオウムの嘴に頭を切り落とされて音もなく床に落ちる場面、見たい#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— 二尋 (@otr_futahiro) September 19, 2023

4巻でロンがダーズリー家に話電したり、ダドリーの舌がベロリンガになったり、ビルとチャーリーが机を空中でぶつけ合ったりするとこ

日常のほのぼのシーンをもっと入れてくれ
膿しぼったりするとことか
#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— マルガレーテようすけ@海外交流委員会 (@bek5_to_1059bsr) September 19, 2023

・クリーチャーとの確執和解の流れ
・レギュラスに関するシーン全て
・クィディッチワールドカップでヴィーラの舞を見て馬鹿になる男達
・OWL試験
・ずる休みスナックボックスでアンブリッジ炎になる生徒達
#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— しべりあ (@o4rNyuE0wCgcrDx) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
あと不死鳥での初登場シーン(騎士団による八リー救助作戦のシーン)は全部映像でみたい
もちろんドラマはリマもいてほしい
あの短いシーンにの良さというか可愛さが全部詰め込まれてるんだよ、、、

— こつ (@ntrlco99) September 18, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
・嫌々握手をするシリウスとルーピン(4巻)
・アンブリッジ撃退のためにピーブズに手を貸すマクゴナガル先生
・ピーブズの全て
・ダドリーのダイエット
・3年生時のクィディッチ優勝
・ワームテールが銀の手に殺されたシーン
・フレッド・ウィーズリーの最期

— さくらこ(群) (@sakurako__417) September 19, 2023

とりあえず多種多様な種類の煽りや悪口や嫌味や物真似でハリー達に絡んでくるある意味多芸なドラコを全て映像化して欲しい

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— ほしち (@from_daydream) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

初めてのダイアゴン横丁で呪いのかけ方の本に没頭するハリーとそれを引きずるハグリッド。お待ちしています。

— 秋桜 (@Crookshanks1128) September 19, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました