国内

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

電話を初めてかけるロン、鼓膜破れかけるバーノン。

煙突飛行ネットワークでダーズリー家の暖炉に着地したものの、暖炉が塞がれてたのでぎゅうぎゅうになって登場するウィーズリー家の皆様、恐怖のダーズリー家#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— 裏アカオレオ@1/13ポタツア (@z_monchi) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

ハリーが成人の誕生日にモリーからフェービアン・プルウェットの中古の時計をもらうシーン。きっと最終回になるであろう19年後のシーンでもちゃんとつけててほしい

— ゆな (@chikyunokuzu) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

バーテミウス・クラウチ・ジュニアの演技力高すぎる弁明!!!!!

— 白縹 (@Tsus_Blue) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
トロールの傘立てにつまづいて盛大にこける卜ンクス!!!映画でもこけてたけど地面に這いつくばるとこまでやって「これで二度目〜!!」って言ってほしい〜!!!

— 来夏@強く念じよ4.5参加 (@EUx46e) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
マクゴナガルを侮辱し、唾を吐くアミカス・カローに、ハリーが「してはならないことをやってしまったな!」と叫んで「磔の呪文」で攻撃するシーン。
あと愛弟子のラベンダーを守るべく、グレイバックに水晶玉を投げつけるトレローニー。

— ヤハ (@nakinishimonine) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
・ドビーの手柄はドビーの手柄に。
・クリーチャーの号泣シーン
・戦え!戦え!ご主人のために戦え!って屋敷しもべ妖精たちが死喰い人の脛を滅多刺しにするシーン

— りつこ (@rtkaimeru2) September 19, 2023

5巻でマルフォイがハリーに対して「ま・ほ・う・や・く・の・ほ・しゅ・う?」と口パクするシーン#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— 陽渚/Hina (@HINA_0170) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
ハリーがシリウスをハンサムだと思ったシーンをひとつも漏らさず

— 白縹 (@Tsus_Blue) September 19, 2023

夜の廊下をほっつき歩くハリー(規則違反)vs透明マントで見えてないくせに気配でハリーの居どころを掴みにかかるハリーに罰則を与えたいスネイプvsムーディーに化けてなんとしてもハリーを試合に勝たせたいクラウチJr.のさんすくみはどうしてもやって欲しい!!

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— あさみ (@D_ntLetMeDown) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
一年生のクリスマス、談話室の暖炉でマシュマロを焼いているハリーとロン

— ヒロ (@Hiro14_BH6) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
ロンパパがマグルのお金を払おうとしてハリーに助けを求めるシーン
ロンパパ「えーと、これは5かな?」
ハリー「10ですよ(小声)」

— 香穂 (@kaho_txtx) September 19, 2023

学校を去るフレッドが「ピーブズ、俺たちに代わってあの女を手こずらせてやれよ」って言ってピーブズが敬礼するところ。

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— バスタオル (@Karada_FukuYatu) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

全てのル一シーンはもちろん、スネの記憶の中のOWL受けるマ口一ダーズも

— こつ (@ntrlco99) September 18, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
神秘部の変な部屋はじっくりやって神秘部の得体の知れない気持ち悪さを描いてほしい

— ミカゲ (@MKG_Bravely82) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
ちーちゃなハリーにけむくじゃらの顎をうずめて泣きながらキスするハグリッド(1巻冒頭)

— ジェリー (@jelly_or_jelly) September 19, 2023

不死鳥の騎士団で倒れたトンクスにムーディーが這って言って蘇生させようとしているところ。あの師弟いいよね……

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— バスタオル (@Karada_FukuYatu) September 19, 2023

ピーブズ関連で行くと血みどろ男爵のフリをしてピーブズをビビらせるハリーも見たいです#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— みん (@Harry_Snitch_hp) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
クリーチャー語るの章で是非三シーズンぐらいやってくれて構わんのやで??
後、是非由緒正しきブラック家に出てくるな〜〜〜んでか開かないロケットへの描写を詳しくやってほしい

— 星の海 (@hoshinoumi1961) September 19, 2023

・巻、四面楚歌の空気の中でにこやかに話しかけてきてハリーの味方をするチョウに「少なくともチョウは、僕を信じている」とハリーの気持ちが軽くなるシーン
・ハリーの閉心術指導を巡って対立するシリウスとセブルスの口論#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— シェリーBreaking Free (@shelly_711) September 18, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
あとはの写真をみんなに見せびらかすシーンは入れて欲しい

— (@NympheMoon_) September 18, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

ロンが監督生になった時、
モリー「これで子供達全員だわ!」
ジョージ「俺とフレッドはなんなんだよ。お隣さんかい?」

ここ!めっちゃ好き!
電車で読んでてふって笑っちゃった

— Sarah (@SB_GW_) September 20, 2023

完全に乗り遅れてるけどクィディッチにはマグルの夢が詰まってるから!
#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン https://t.co/cjQEindId7

— たか (@mahou_no_toriko) September 20, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
堅物パーシーとウィーズリー家のいざこざ

— ジェリー (@jelly_or_jelly) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

映画ハリーはやられっぱなしなイメージがあるからハリーのパンチライン全部見たい!「君の顔を流された便器の方がいい迷惑だろうね」とか(笑)!! pic.twitter.com/cjVMQgPZLw

— Nako (@hpkn18) September 19, 2023

ハリーの目はリリーと同じ緑の目で #ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— 目薬 (@Iu16Zli) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
ピーブズとマクゴナガル先生が協力してアンブリッジを学校から追い出そうとしてるとこ
映画ではやってなかったような?
ドラマ楽しみっすなぁ

— yuki@2鯖 (@t01ra) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
謎のプリンスの記憶、メローピーとかゴーント家の映像化求む

— 目薬 (@Iu16Zli) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
それとポッターウォッチ!!ポッターウォッチなきゃ泣く!!

— 来夏@強く念じよ4.5参加 (@EUx46e) September 18, 2023

ストーリー上カットされても特に問題はないけど、
マルフォイ家の屋敷を悠々と歩くアルビノ孔雀が見たいです。#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— 芥子(aco, rito)_まほかく (@karashina36) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
ネビル関連の話かなぁ 聖マンゴを馬鹿にされて理性なくすほど怒るところとか、ホッグズヘッド絵画からの道すがらにホグワーツでのことを3人に話すところとか

原作じゃないけど映画で謎の爆発キャラになったシェーマスは続投してほしい、面白いから

— ろこ (@roco_moco_doon) September 26, 2023

アイスクリームパーラーで宿題してたら30分ごとにサンデーを勧められるハリーとか
ハーマイオニーの理論パズルとか
ゴーント家周辺とか
レギュラスとクリーチャーとかetc#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン pic.twitter.com/zax0gIc1D7

— 麻緒乃助/小川あきを (@U_the_fujidana) September 19, 2023

・今まで対立してきたスクリムジョールが決してハリーに関する情報を闇陣営に渡さずに死んでいったことを知らされた時のトリオの表情#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— 紅生姜 (@benisyouga_39) September 19, 2023

るーとんの揺さぶりながらの百万回もあなたに言ったのに……は是非見させてください #ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— kidney ‍️11/25強く念じよ参加 (@kidney8rjlnt) September 18, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
ほとんど首なしニックの誕生日パーティー

— (@edana_dmoll) September 20, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

謎のプリンスにておもしろい形の雲を紹介したりジニーが大好きだったりのルーナちゃんによる夢見心地なクィディッチ解説

— A4size (@ox_u1ro9) September 19, 2023

映画はスネイプ先生を綺麗に描きすぎなので、リリーが愛想つかすほどに大概なことしていてたエピソードの数々を…!!あの世代はどっちもどっちなんじゃあ!それがいいんだよ!!
#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— あおこ@仕事とゲームで忙しい (@aoao26_) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

聖マンゴ魔法疾患傷害病院を!!

ネビルの両親と!キャンディの包み紙を大切にしまうネビルと!!てかネビルのおばあちゃんを見せてください!!!

うちのオトのためにギルデロイ・ロックハートを!!

— 裏アカオレオ@1/13ポタツア (@z_monchi) September 19, 2023

ネビルの聖マンゴでのご両親ともシーンをやって欲しい‼️(ついでにロックハートも(笑))
初めて読んだ時、すごくショックだったし、思わず泣いてしまった…ネビルが愛しくてしょうがなかった…

後、ルーピン先生の部屋でのグリンデローとか、バタービールとか

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— エカテリーナ (@Z5Zp8) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
やべぇ、このタグ見かけてずっとTL遡ってるんだけど、全部にいいねとRPしたくなる️
それだけ映像化されてないシーンが多いんだよねっハリポタはっ‼️

— 冬萌まる︎・ω・︎ (@vfmTooo9ToGM) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

(ダンブルドア!その話、明日の朝まで
待てませんか?寝かせてやりましょう
休ませてやりましょう)
by シリウス

シリウスの部屋でリリーの手紙を見て
泣き、リリーが写ってる所だけ
切り離してローブのポケットに入れる
セブルス

— Andy (@corazon0919) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

クルックシャンクスとお戯れになるシリウス・ブラック

— ターコイズ (@turquoise__2001) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

ダーズリー家で過ごす夏休み序盤のハリーの様子は、ぜひとも心情込みで漏らすことなく映像化して欲しい。

— 秋桜 (@Crookshanks1128) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

7の椅子から転げ落ちるドラコ
5のハリーがチョウとのデート中にハーマイオニーの話ばっかりしちゃうとこ、かな?

— ゆう (@dxyfofoy_foy) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
クリーチャーの「しない、しない、しないしないしない…」(地団駄)はもう決まってますよね知ってる(ᐢ ˙˙ᐢ )

— 天鵞絨@扉絵企画&9/4スタツア参戦 (@hp_dyspnea) September 19, 2023

ピーブスの大奮闘劇
「君はそれでも魔女か!?」
#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— Sarry️ (@sarry_ptter) September 18, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
え〜どのシーンだろ、たくさんありすぎて選べないけど、可愛い飲み物のむフリットウィッグ先生は見たい….
多すぎて逆に思い出せない

— (@NympheMoon_) September 18, 2023

え、そんなのアズカバンのクィディッチのシーン全てですね…オリバー・ウッドの全てを見せてください。#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— ゆう (@yu_tower) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
・シリウス「チキン!」
・ジェームズ、シリウス、ピーターが違法アニメーガスであることの凄さが伝わる描写全てと、アニメーガスになった経緯
・スネイプの最悪の記憶を忠実に 忠 実 に
・アズカバンの全てを忠実に 忠 実 に

— ほぺ@ポタク垢 (@potakuroko) September 19, 2023

フレッド
「ピーブス、俺たちに代わってあの女をてこずらせてやれよ」
#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— fiona. (@fiona222_hp) September 19, 2023

7巻でハリーがドロメダ様をベラ様と間違ってしまって、その後ドロメダ様が少しつんとしてるシーン
黒姉妹好きなので、ぜひお願いします!
あと、最初の死喰い人の会議でベラ様が頬を赤らめるシーン
この可愛さを映像で見たい……!#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— 陽渚/Hina (@HINA_0170) September 19, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました