国内

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

魔法薬の授業で
ハーマイオニー「お客様を招待できるの、あなたを誘おうと思ってたけどもういいわ!」
ロン「おおん…」
ってところと

ロンハーに挟まれる気まずいハリー

— 香穂 (@kaho_txtx) September 19, 2023

「左に回せば外れます」
#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— たちばな (@tachibana149) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
叫びの屋敷
リマが暴れる前と後のビフォアフ見せてね

— ジェリー (@jelly_or_jelly) September 20, 2023

不死鳥の騎士団でシリウスが死んだ後にダンブルドアの校長室でハリーが叫びながら大暴れするシーン。映画化では全く無かったから映像化してほしい。
#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— あ (@tdptwtacwuj) September 19, 2023

モリーママに無惨に髪の毛を短くさせられるチャーリー、夜中にこっそり伸ばしに行くチャーリー、結婚式前夜にビルと同じ部屋に寝させられるチャーリー、白スーツ着てビルの花婿付き添い人やるチャーリー、とりあえずチャーリー映像化まじでほんとお願いします‼️
#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— ゆに (@sleepy_yuni) September 19, 2023

アズカバンの囚人でのロンとハーマイオニーの和解の仕方原作再現して欲しい…
バックビークの処刑を回避する為にハーマイオニーが努力しているところも
#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン https://t.co/RqCypI5n2K

— りつこ (@rtkaimeru2) September 19, 2023

ホグワーツ特急でのスラグクラブのランチ会後のシーンやって欲しいな。
ハリーがドラコのいるコンパートメントに忍び込んで、イケメンと噂のザビニにパンジーが「ジニーを美人だと思ってるでしょ?」ってふっかけるとこ映像で見たい。#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— 芥子(aco, rito)_まほかく (@karashina36) September 19, 2023

秘密の部屋でハリーを疑うけど、ハーマイオニーが襲われた後、素直に謝罪するアーニー・マクミラン
ゴブレットからハリーの名前が出てきた時にはドラコに同調するくせに、ヴォルデモート卿の復活についてはハリーを信じてくれるアーニー・マクミラン
#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— ちぃ (@ry_91_RetJ) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
ジムズとシリウスにちょっかいかけられて直ぐに殺傷能力のある魔法をぶっぱなすセブルスと顔にできた傷をなんでもない顔で治すジェームズ

— 塩すひ (@shio_soumen) September 19, 2023

セドリックが亡くなった後、ハリーの所に駆けつけるシリウスおじさん
その賞金は双子に
両面鏡のくだりとクリーチャーのことはきちんとしてくれ
クリーチャーその後帰りを待つようになるとこもあるとなお良し
あとはもう学生時代のハンサムな男これ重要
#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— みち (@michi_wdwconan) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
ハリーがビルとチャーリーと初めて会う所やってくれ! ビルに格好いいってなるハリーが見たい

— びーりーさん (@TandHiPotter) September 19, 2023

オリバーウッドのクィディッチ狂いを見たい #ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— 奏人 (@may_kntaly) September 19, 2023

クィディッチ・ワールドカップで貯めていた数少ないお小遣いから買うほど大ファンだったのにハーマイオニーと親しくなってクリスマス・ダンスパーティのパートナーにまでなったクラムを見た翌日にその買ったミニチュア人形の腕を折るロンとそれを発見したハリー#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— たいちょう (@found_Ohmfluke) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン ネビルが母親からガムの包み紙を貰うシーン

— リンドウ (@Rin_doh093) October 13, 2023

・チャーリーがノーバートを迎えに来てくれるシーンと ノーバートとの別れ
・クディッチワールドカップのテントでトイレに起きてくるチャーリー
・ビルとフラーの結婚式のために断髪されるチャーリー
・ノーバートがメスなことを教えてくれるチャーリー#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— けいこ (@1649_keiko) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

「クラウチさんが明かさなかったのは正しいことなんだ」
「おい、だまれよ、ウェーザビー」」

— A4size (@ox_u1ro9) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
・チャーリーとビルとの初対面
・アーニーマクミランもっとください
・三大魔法学校対抗試合の第三の課題の前にウィーズリーおばさんとビルと学校周るとこ
・「パース、ご冗談を!」

今思い浮かんだのはこれぐらい…

— 透明サンゴ (@10may35) September 19, 2023

3巻でハリーが家出して漏れ鍋で楽しくダイアゴン横丁満喫してるとこ
あとクルックシャンクスのペットショップ
#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— マルガレーテようすけ@海外交流委員会 (@bek5_to_1059bsr) September 19, 2023

賢者の石でチェスの間の後にハーマイオニーが魔法薬の謎解きするとこ #ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— アルコ (@arco_321) September 19, 2023

モリー(ロンママ)がアーサー(ロンパパ)の昇進を嬉しそうに話していた時に、モリーお手製のオニオンスープ(ハリーの大好物)を飲み干して熱くて涙目になって「すごい!」と言ったハリーを見て、ちょっと勘違いをして「優しい子ね」と愛おしげに喜ぶモリー#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— 名前のない堅物 (@SokonoKatabutsu) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

「一言あげるよ。バイバイ。」
4巻上

— A4size (@ox_u1ro9) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
マジで日常のシーン、1巻の所々あるハーマイオニーの十八番である持ち運べるリンドウ色の炎で暖まりながら宿題やったり喋ってるシーン
本当にどうでもいい日常シーンのおかげで私達も自分がホグワーツ入ったら、、の生活を想像できるのです笑

— ひかげ (@hikage_Comet260) September 19, 2023

リー・ジョーダンのクィディッチ実況をフルで#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— 悠遊 (@yu_yu_47859) September 19, 2023

リーマスが産まれたことを貝殻の家に報告に来るところ。
久しぶりにハリーと対面して、二人が微妙な距離感だったのが解けるところ。
あのシーンが何より好きだよ…
書いてるだけで泣きそ…

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— chai (@YY_wai_wai) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
頼むからクラウチJrの必死弁解シーンをくれ

— おかつる (@okaturu_kikyo) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
僕はとにかくハリーがニワトコの杖で不死鳥の尾羽の杖を治す描写がいちばん欲しい。。
これだけはほんとに欲しい。。

— かゆ (@kayu0873701278) September 19, 2023

とりあえずホグワーツにある屋敷しもべ妖精のキッチンを見せてくれや
#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— ta9 (@ta9_ta9_ta9) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン 
とりあえずスネイプの理不尽減点シーンは余すことなく出すべき。そうじゃなきゃ流石にフェアじゃない(何に)

— 悠幻 (@diporto0032) September 19, 2023

絶命日パーティー
ゴーストが、大きく口を開けて異臭を放つ鮭の中を通り抜けるシーンが特に印象に残ってる#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— (@LilLily_Niffler) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン 
ピーブズ。

— 悠幻 (@diporto0032) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
そんなもん決まっとる
ドロホフ兄貴がかけた
ネビルのタップダンスや。

— 火食いドリ (@SKDK6mt) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
フレッドとパーシーのジョークを言い合うシーンはどうですか???????
その後がちょっとアレほんとに心の準備が出来てないので十数年後とかで良いんですけど…

— アズマ@最近いない (@Azuma_ooo) September 19, 2023

「髪にゲンゴロウがついているよ」
#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— ぷっだ\Pudda/ (@Pudda_v1) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
マグル出身のハリーとハーマイオニーがテントを1から組み立てるところと、ロンパパが失敗したマッチをそこら中に散らばして人生至福のときのような表情を浮かべているところ(可愛い)

— 香穂 (@kaho_txtx) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

親世代4人の満月の夜ルーティン

— Nako (@hpkn18) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
とにかくクィディッチ命のウッドが見たい
長い演説、雨の中頑張らせる、早朝起こしにくる

— 蜜柑@無季節感 (@dekpon24) September 19, 2023

ハリーじゃなくてネビルが選ばれし者だったかも…感をもっと!もっとさぁ!なんならスピンオフでネビル両親のこととかやって欲しい #ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— YMD (@meeeichaaan22) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
クィディッチワールドカップの移動〜試合までの間のテント立てたり他の知り合いと会ったりするところ

— 蜜柑@無季節感 (@dekpon24) September 19, 2023

ウィーズリーこそ我が王者

不死鳥の騎士団の神秘部での戦い

ピーブスのアンブリッジへの嫌がらせ
マクゴナガル先生「反対に回せば外れます」
アンブリッジ炎

モンタギューのトイレへの旅
#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— さよ (@satasksmrhkst) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
4巻のリドル一家殺人事件

— つなかん (@nemu4_4nemu) September 19, 2023

隠れ穴の庭で机ぶつけ合って壊しちゃうビルとチャーリー。
クィディッチW杯の勝敗予想しながらフライドポテト頬張るチャーリー。
WWWの気絶キャンディ食べさせられて足元に転がってる黒髪の下級生の女の子に「大丈夫かい?」って優しく声をかけるジョージ。
#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— ちぃ (@ry_91_RetJ) September 19, 2023

・ハーマイオニーの論理パズル
・聖マンゴでのロックハート先生
・マグルの首相とコーネリウスファッジの対面
・アンブリッジ先生の恐怖政治で大パニックのホグワーツでのピーブスとマクゴナガル先生
#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— まるこ (@chibamaruko3) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

魔法省で予言を破壊されたことを知ったヴォルデモート卿に命乞いするベラトリックス。
ダンブルドアにより拘束されて泉の像の下敷きになるベラトリックス。
分霊箱が破壊されキレ散らかすヴォルデモート卿から命からがら逃げ出すベラトリックス。

— Mocoコミコン全日参加 (@RiddleMe_Mary) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
「だめです……だめ……もうどうぞお許しを」
「わかりました……わかりましたよ…」
すすり泣くような声
賢者の石のここをここをどうか、、たのみます。たのむから。

— ヒスイ (@hisuiiro3) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

ルードと双子の賭けのシーン双子がルード宛ての手紙書くのにコソコソするシーン
からの
ハリーが懸賞金渡すシーン!!!!!

最後が特に重要️
映画では存在ごと消されてたルードバクマンに期待

— EMA. (@h_weasley_www) September 20, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
ダンブルドアの葬式
映画だとなんか謎の儀式になってたけど

— 塩すひ (@shio_soumen) September 19, 2023

ホグワーツ校歌
フレジョが葬送行進曲風で最後まで歌い切り、ダンブルドアの目に感動の涙が浮かぶシーンまでお願いします#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— しゃけ (@TIfwrCi1ccsfQGa) September 19, 2023

レギュラス
レギュラスとクリーチャー
レギュラスとシリウス
レギュラスとスリザリン
レギュラスとクリーチャー
レギュラスとブラック家
レギュラスと我が君
レギュラスとクリーチャー#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— もふ (@gekkyug3) September 19, 2023

アンブリッジとそのお仲間vsハグリッド

(最終的にマクゴナガル先生が聖マンゴに送られてハグリッドの小屋は火事になる)激しい…

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— あさみ (@D_ntLetMeDown) September 19, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました