国内

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

・入学前マダム・マルキンの洋装店で出会うハリーとドラコ
・血みどろ男爵と隣合わせの席がお気に召さない様子のドラコ(とその様子が嬉しいハリー)
・箒でヘリコプターかわした自慢話をするドラコ
・いつも家からの届けられる菓子の包みを自慢げに広げるドラコ

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— ほしち (@from_daydream) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
5巻のフレッドとジョージのイタズラを黙認する教師陣と双子がホグワーツを去るときに敬礼するピーブス

— オカコ (@jrer_ryukra) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
レギュラスのビジュを是非

— あすきさぶ (@Aski_VaNI) September 19, 2023

「でも薪がないわ!」
「気が変になったのか! 君はそれでも魔女か!」#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— Jackie (@bluesky63brass) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

蝶々に追い抜かれるシューティングスター
ザカリアス・スミスのいる解説席に箒ごと突っ込むジニー

— ゆな (@chikyunokuzu) September 24, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
・レイブンクローの寮内+謎解き
・ロックハートのバレンタイン
・ダンブルドアの墓を守るグリンデルバルドの最期
・写真からリリーだけ切り取って持っていくスネイプ先生
・書店で殴り合うアーサーとルシウス
・進路相談でアンブリッジを煽るマクゴナガル先生

— 由月ありす (@rosyfountain) September 24, 2023

炎のゴブレット周りに敷かれた年齢線を越えるために老け薬飲んでおじいちゃんになった双子はケンカじゃなくてお互いを見て笑うのです

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— ジョジョっぷ (@ojojo610610) September 20, 2023

パーシー、家族と決別最終戦で戻ってくるフレッドと和解直後フレッドの死激しい戦いの中弟の亡骸から離れようとしないパーシー
という…くだりを…見たいのよ…悲しいけども…

あと眼鏡かけてパース#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン https://t.co/Eb4sDIGqdk

— ジョジョっぷ (@ojojo610610) September 20, 2023

マニアックだけどマーピープルの長とマーミッシュ語で話すダンブルドアみせてくれ

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— あやの@レガシーやりたい (@aya_briliant_g) September 19, 2023

・ビルとフラーの結婚式でポリジュース薬を飲んで全くの別人になったハリーに気づくルーナ

・フレッドとジョージのいたずらのお話全部

・ハグリッドの魔法生物飼育学の授業全部

・尻尾爆発スクリュート

・トロールと戦って脚を引きずるスネイプ先生

etc…#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— 秋桜 (@snowleopard_n) September 19, 2023

4巻ハーマイオニーのSPEW活動は入れてほしいかな〜#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— みずのあみ (@ami_iq300) September 19, 2023

グリフィンドール減点騒動があった翌日からクディッチチームメンバーから「シーカー」としか呼ばれないハリー #ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— あちら (@ilb3Js5ZVUKv0F2) September 19, 2023

ハリーがニワトコの杖で自分が初めて手にした杖を直すところ
杖折れたのかなりショックを受けたし、大切にしているのが伝わってきて好き
#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— りつこ (@rtkaimeru2) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
フィッグばあさん家のキャベツの匂い

— ヒロ (@Hiro14_BH6) September 19, 2023

・チャーリー
・ピーブズ
・クィディッチワールドカップ
・ウェーザビー
・スネイプの最悪の記憶
・ふくろう試験

ハマイオニ「ブイヤベース」
ロン「今くしゃみした?」#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— ウルシ科/トパアズ (@1010urushi) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

クィディッチワールドカップにいた「大事なところにさわやかな風が通る」のがいいからマグルのスカートを履くおじさんをみてクスクス笑いがとまらなくなるハーマイオニー

— A4size (@ox_u1ro9) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
監督生になったロンがイッチ年生に「砂利どもー」って呼びかけて砂利はないでしょってハーマイオニーに注意されるところ

— 香穂 (@kaho_txtx) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
フレッド&ジョージのいたずらと発明もろもろ全部

— 蜜柑@無季節感 (@dekpon24) September 19, 2023

ほったて小屋の窓から馬に乗るトム・リドルsrを見つめるメローピー、、、と思ったら昨日寝ぼけ眼で作ったタグが盛況で嬉しい
いろんな方の原作愛見れるの最高

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— Mocoコミコン全日参加 (@RiddleMe_Mary) September 19, 2023

トム・リドルの回想長め(黒髪の美少年探してこーい)
3巻ルーピン先生に渋々薬を持っていくスネイプ先生
3巻ハリーにチョコをあげるルーピン先生
4巻クラウチjr.にダークマークを見せるスネイプ先生

結論:私は3巻が好き

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— 雑食 (@ZasSHkU) September 19, 2023

ハーマイオニーの屋敷しもべ解放戦線だな。#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— 白石 (@d_shiraishi8) September 19, 2023

黒犬「チキン!」

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— まつろわ (@skyknhtrg10) September 19, 2023

妻子をおいてやけっぱちに戦いに身を投じようとするルーピンに、嫌われてでも止めなくちゃと真正面から反論するハリーポッター

その時ハリーは初めてルーピンの顔に狼の姿を見たという地の文をなんとかして表現して欲しい
#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— まつろわ (@skyknhtrg10) September 19, 2023

シーンというか、
全ての寮の談話室及び入室するところが見たい
#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— ざきちゃん (@suzu_ho_ho_hooo) September 19, 2023

クィディッチW杯が死喰い人に襲撃された時、ハリーたちがパジャマにコート羽織ってテントが出たらもう既に服に着替えて戦闘に向かって行っているウィーズリー家の長男次男三男
ビルの結婚式の時に、モリーおばさんに 無惨にも髪を切られて短髪になったチャーリー#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— ちぃ (@ry_91_RetJ) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

ルーピン先生とピーブスの掛け合いをみたい…

鍵穴にガム突っ込んでるピーブスとこうするといいよみたいにいうルーピン先生の図を映像としてみたい…

— 悠々️ (@tktk006123) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

えっこれはもう新学期前にシリウスがハリーが学校に行って欲しくなくて拗ねてるシーンでしょ…!!!

バックビークの部屋に引きこもるシリウスを見たい。

— 悠々️ (@tktk006123) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

素晴らしいタグすぎて永遠にみんなの読んでられる。笑

もう原作全て細かく描いて欲しい!
特にホグワーツについて詳しく!
食事は100人以上の屋敷しもべが作ってるとかさ!
後はクィディッチワールドカップに行く流れからの試合前の出来事、最中全てみたい!

— ちい様 (@chiichan_t17) September 19, 2023

1巻の最後でハリーが「ダーズリーは休暇中に魔法を使っちゃいけないことを知らないんだ」てにっこり言うところ好き#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— 敬 (@kei_heart_) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
マリエッタ・エッジコムから逃げるな

— イヌワシ (@Patricia_Jade_h) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

ペチュニアがダンブルドアに送った手紙の内容を見たリリー&セブルス

それがバレて死ぬほど怒るペチュニア

ペチュニアがどうしてそんなに魔法を嫌っているのかを映像化してほしい…!!(切実)

— 香穂 (@kaho_txtx) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
穏やかなダンブルドア

— ジェリー (@jelly_or_jelly) September 18, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
炎のゴブレットでグレーの寝間着状態で登場する教授

— オル (@K_01_09_s) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
死の秘宝でグリンデルバルドがニワトコの杖のありかを言わずヴォルデモートに殺されるシーン。
不死鳥の騎士団でシリウスとの両面鏡のくだり。
どちらも後々の展開でより重みが増すシーンだなと

— りつこ (@rtkaimeru2) September 19, 2023

このシーン映像化されてるか分からないんだけど、モリーがハリーに手紙を送る時に切手不足を心配して沢山切手を貼りまくってマグルの郵便配達の人に不審がられてたってとこ#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— (@LilLily_Niffler) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン 
ダイアゴン横丁路上取っ組み合いパパ×2

— 悠幻 (@diporto0032) September 19, 2023

鰓昆布をハリーに渡すのは映画ではネビルだったけど、原作どおりドビーにして欲しいです。

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— Duffy-Rose (@DimbulaRose) September 19, 2023

このタグを見ると今は無き渋谷の東急文化会館で1作目の映画見て友達と一緒に「あのエロいお方は誰!?」となって興奮冷めやらぬままマックで「ガキはどうでもいい!スネイプ先生だけを映せ!」と延々語り合ったことを思い出す。アオハル〜

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— 雑食 (@ZasSHkU) September 19, 2023

ゲームでちょいちょい姿を見かけるけど、やはりピーブズの出番全般。良いキャラなのに映画派の人に全く知られてなくて悲しいので。フレッド・ジョージに敬礼するシーン何卒
#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— ミミ奈 (@mi3mi3na7) September 19, 2023

どうせドラマにするなら希望とか言わなくても全部だろ?と思ってる。 #ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— 隼菜 (@Tiger_Cat_XX) September 19, 2023

双子に雪玉をぶつけられるクィレル教授のシーンをなにとぞ!!!
#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— BellE (@Madam1482) September 19, 2023

チャーリーをもっと下さい
杖を耳に挟むルーナ #ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— 緋水(ひすい) (@kurogane3558) September 19, 2023

・キングズリーに「君は脱出しろ」と命じるスクリムジョール#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— はりぽ@INGRESS (@haripo_co) September 19, 2023

トレローニー先生が水晶玉投げまくるシーン
#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— ちかころころりん (@Gooodtktktk) September 19, 2023

求:炎のゴブレットで洞窟に居るトリオとシリウスの映像化、アズカバンの囚人でダーズリー家に電話掛けるロンのシーンの映像化#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— みん (@Harry_Snitch_hp) September 19, 2023

「マクラーゲンを見つけ出して殺してやる」
「残念ながらそれは『無理する』の分類に入ります」#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— rc (@Ernie_jus_) October 15, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

ポッターウォッチ!!!!会話内容もコンセプトも素敵!!!ロイヤル!!!!

— A4size (@ox_u1ro9) September 20, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

OWL試験の全て

映画版では筆記試験のみの登場だったけど原作には実演もあってかなり濃厚なはずだから見てみたいな!!

— A4size (@ox_u1ro9) September 20, 2023

三校対抗試合の優勝賞金を双子に渡すくだり
まじでこのあと笑いが必要になったし

あとW杯で双子がルードバグマンとの賭けに勝ったのにレプラコーンの偽金貨で支払われて結局元金すら払ってもらえなかった流れからの一千ガリオンなのでそこもセットで

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— ジョジョっぷ (@ojojo610610) September 20, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました