国内

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

「黙れよ、ウェーザビー」って映画で言ってないよね?本読んでて吹き出すほど好きなセリフだから余力があったら入れてくれ

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— ミミ奈 (@mi3mi3na7) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
謎プリのリーマスとトンクスの恋路
死の秘宝のリーマスブチギレシーン
炎のゴブレットのシリウス&セブ再会シーン

あと本編から外れては居るけど『むこうの大臣』の話を閑話的な感じで入れてくれたらすごくいいのに

— シャオさんは獅子帽子 (@XiaolongSky) September 19, 2023

ハーマイオニーの貴重な飛行シーン#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— 緋水(ひすい) (@kurogane3558) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
ロックハートとの感動の再会in聖マンゴ

— あすきさぶ (@Aski_VaNI) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

OWLのテスト結果が来ると知って発狂するハーマイオニー

— 香穂 (@kaho_txtx) September 19, 2023

マルフォイの「母親がショックで死ななかったかい」
性格悪い坊っちゃんの、センスが光る。#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— 千夏@ (@yukimineyagura) September 19, 2023

ホグワーツの入学許可証から逃げるためにダーズリーおじさんが財力を駆使して必死に逃げる過程と、それにちゃんとついていくダーズリーファミリーの皆さん。

これがないと、ホグワーツに簡単に入学できたみたいになっちゃう。#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン#ハリーポッター #ハリポタ

— ミカ月レイブンクロー寮首席 (@Tsukino_Yozora) September 19, 2023

レギュラス・ブラックの全て

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— ちー (@I4Dajm) September 19, 2023

不死鳥の騎士団の尋問でハリーが無罪になって、「ホーメンホーメンホッホッホー」と歌い続けるフレジョとジニー、それを笑いながらやめなさいと怒鳴るアーサー#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— わお (@boUQcONPt8k9zYX) October 31, 2023

チャーリー兄さんを出せええ
1巻からガッツリ出とるんやでー!

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— ジョジョっぷ (@ojojo610610) September 20, 2023

友達として!
#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— HexQueen55 (@Queen55Hex) September 20, 2023

・情緒不安定シリウス
・「マ、マクゴナガル先生が、私、全科目落第だって!!!」
・うっきうきでクリスマス準備するシリウスと「チキン!!!」
・クィディッチでマルフォイにブチ切れマクゴナガル
・親世代の学生時代(サラサラ髪シリウス!)
・S.P.E.W.(反吐)
#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— らうたろす@多忙 (@St_tch) September 20, 2023

ペチュニアとのくだりでディメンターのこと秒で説明して驚くハリーやヴォルデモート復活したことをダーズリー家に話した時に復活した…?って揺らぐ姿見て初めてこの人が母親の姉妹だと思った心境とかさ、どう映像化するかって言われたあれだけど見たいじゃん?
#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— いみゅう (@dear0131) September 20, 2023

アーサーとルシウスの書店での取っ組み合いの喧嘩。
ニワトコの杖をダンブルドアの墓に戻すハリー。
あと、ピーブスとかウィンキーとか映画未登場のキャラの皆さんの出番などなど…挙げだしたらきりがない!!!

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— あや (@aya_FB_HP) September 20, 2023

アズカバンのハリー初めての自由な生活!ダイアゴン夏休み
アイス買うとことかさ…
ファイアボルト買ったらダーズリーに頭下げないといけなくなるって自分に言いつけるとことかさ…初めての自由を満喫してるシーン見たい
#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— いみゅう (@dear0131) September 20, 2023

取り敢えず
ドラコの初登場シーンをしっかりマダムマルキンの店にして欲しい#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— 黛華 (@Taika_cos0324) September 20, 2023

ロンがシリウスからプレゼントされたピッグのシーン クルックシャンクスに匂いを嗅がせて「どう思う?」「間違いなくふくろうなの?」って聞くシーン #ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— るるこ (@ruruko77conan) September 20, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
これめっちゃみんなのコアすぎるお気に入りのシーン聞けて楽しい
中にはほんとこれなんでカットした?みたいなやつもあるけど笑

— ひかげ (@hikage_Comet260) September 20, 2023

ハリーがセドリックの鞄を破壊するシーン
#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— ルミ中尉 (@rumityui) September 20, 2023

スネイプのくしゃみとロンのこんちきしょうがかぶるところ #ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— まな (@p_teba_h) September 19, 2023

ピーブス「ヴォルちゃんついにボロちゃんだ!!」 #ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— ぼなぺてぃ(ゴミパンダ) (@v8pj58) September 19, 2023

私物や自室がタータンチェックまみれのマクゴナガル先生

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— ぼなぺてぃ(ゴミパンダ) (@v8pj58) September 19, 2023

・マリエッタちゃんの裏切り
・扉を箒の形に突き破って鎖じゃらじゃらしながらフレジョのとこに飛んでくる忠犬ならぬ忠箒
#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— 澪莉 (@Miori_jump) September 19, 2023

アズカバンで丸々カットされた漏れ鍋・ダイアゴン横丁で夏休みを過ごすハリー
アイス食べながら宿題やったり、漏れ鍋で色んな人と交流したり、ダイアゴン横丁を見て回ったり、学生の夏休み満喫してて好き#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— ディアリーン@ぐだトネ大正パロ (@amatuki314) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
このタグ愛あっていいね。
20年経っても生きてるコンテンツなんだなぁ、すごい。

— らっぱちゃん (@zptv_h) September 19, 2023

ニワトコの杖の所有権を放棄して自分の杖を直して僕が殺されなければ所有者が永遠にいなくなるって言うところ!!!!
これは変えちゃいけないよなぁ!!
ここでニンバス2000壊れた時直せなかった時のショックどこかで引きずってたんだなと思うなどしたり
#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— いみゅう (@dear0131) September 19, 2023

分霊箱に関して。
カップやゴーントの指輪などは、もうちょっと魅力的なエピソードがあるから、入れてくれたら嬉しい。#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— 架澄 (@kasumi_cross) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

ハーマイオニーが屋敷しもべ妖精の自由運動してるシーン。映画だとひとつもなかった。

— でんでんむし (@denden_ash) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
オリバーの早朝練で眠すぎてグダグダのクィディッチチーム。多分ジョージだったと思うけど双子のどっちかがアリシアと頭こっつんこさせて寝てるとこ可愛すぎて大好きだった。

— (@kiiuwi) September 19, 2023

無限にいいねがでてくるこのタグ。
#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— diyneco (@diyneco_) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
・皆のいるクリスマスが嬉しくて、るんるんでクリスマスソングを歌いながら準備をするシリウス。
・ダドリーとハリーの和解シーン
・アンブリッジに激おこ辛辣マクゴナガル先生

— アイリス (@cqCnqmNrdbx8gYs) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

映画版では尺の都合でカットになったスネイプ教授のクィディッチの審判やるシーン、マクゴナガルに「公平性に欠ける」と咎められてピッチに唾を吐くとこ見たい(シーンのチョイスがニッチすぎる)

— 愛里@ダメンタル馬骨 (@hiyama0725) September 19, 2023

クィディッチで実況に割り込んで、熱くまくし立てるマクゴナガル先生も映像化してほしい。#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— 悠夜 (@yuuya_423) September 19, 2023

炎のゴブレット
ハリー・ロン・ハーマイオニー・フレッド・ジョージの雪合戦かな(いの1番に浮かんだ)
#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— ツキモリ (@tsukimori31) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

とりあえずヴォルデモートとハリーの最終決戦は原作に忠実にしてくれ、あとニワトコの杖の扱いも…肖像画ダンブルドアと話すシーンよこせ

— Naho︎* (@mendelssohn0203) September 19, 2023

謎のプリンスのダドリーとハリーのシーン。
あの名シーンを映画でやらないなんて…
って思ったけど、映像化しないから想像できるところもいいかなと思っている#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— neco (@neco_0130) September 19, 2023

ルーナのクィディッチ実況

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— あやの@レガシーやりたい (@aya_briliant_g) September 19, 2023

ダーズリー家が魔法族に困らされてるのが好きだから、
4巻でウィーズリー家が、
6巻でダンブルドアが迎えにきたシーンみたいなぁ
あのドタバタ感好きなんだよなぁ

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— あやの@レガシーやりたい (@aya_briliant_g) September 19, 2023

たしかにクィディッチW杯でマグルの服を着こなせない魔法使いに振り回される公務員のシーンみたいな

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— あやの@レガシーやりたい (@aya_briliant_g) September 19, 2023

切ないけど、神秘部の後にどうにかしてシリウスに会おうとするハリーとか、ダンブルドアのお葬式とか、重要人物の死とハリーの気持ちをもっと描いてほしいな

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— あやの@レガシーやりたい (@aya_briliant_g) September 19, 2023

・プリベット通り4番地のキッチンが綺麗すぎる、って言うトンクス
・5巻の夜行バスに乗り込む際にピリピリしてるトンクス
・リーマスに思いを打ち明けるトンクス
・5巻 聖マンゴにお見舞いに行くシーン これはトンクス推しとか関係なく入れてくれ……#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— けいこ (@1649_keiko) September 19, 2023

ホグワーツの戦いで死傷者多数の状況に絶望するハリーの元へダンブルドア軍団が駆けつけてあたしたち、まだここにいるモンって守護霊だすシーン

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— あやの@レガシーやりたい (@aya_briliant_g) September 19, 2023

リリーの純粋過ぎる優しさと嫉妬やらが邪魔をして素直に受け取れないペチュニア
ダンブルドアに手紙を送ったペチュニアに対してお節介を焼いてしまうリリー#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— 山田ゆーらす (@mayomayomayoi_) September 19, 2023

シリウスがハリーに一緒に住まないか?って提案して、ハリーが予想外過ぎてビックリしたのを拒否られたと勘違いして、慌ててやっぱ無し!って言うけど、ハリーが住みたい!って言って二人がニコシするシーン
束の間の夢みせてくれ#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— おてまえ (@hashihamigite) September 19, 2023

映画では秒で終わったレギュラスを多めに…頼みます
#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— モンハンはソロプレイ派のスミ (@XcpKqsFCiMaJeS) September 19, 2023

3巻バタービール飲んでる時にハグリッドの姿を見てハリーの頭をテーブルの下に押し込むロンとハーマイオニー
#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— あちら (@ilb3Js5ZVUKv0F2) September 19, 2023

永遠に読んでしまうハッシュタグだな#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— Serina (@stjj_a) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
4巻のネグリジェジジイ
風が気持ちいいんだよ

— 苹果 (@hyoka_apple_p) September 19, 2023

あとはクリーチャーの手料理見たい…

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— (@LilLily_Niffler) September 19, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました