国内

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

ピーブズのフレッド、ジョージへの敬礼
クリーチャーのハーマイオニーへのお辞儀(痙攣)?#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— こまっちゃん (@TYPE_KMT) September 19, 2023

親世代の学生時代をどうかどうかどうかどうかどうかどうかお願いお願いお願いお願いお願いお願い(不死鳥の騎士団第28章p345〜358)#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— 4berry (@4berry66) September 19, 2023

あとフレジョ世紀の大脱出シーンで2人に敬礼するピーブズ絶対映像化してくれ〜〜!
なかったことにされたピーブズもチャーリーと合わせて映像化お願いしますほんとマジで
#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— ゆに (@sleepy_yuni) September 19, 2023

クィディッチシーンカットしないでくれ#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— auro-ra (@aurora03050) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
尻尾爆発スクリュートがどうしても見たくて。

— 2/21まで無浮上 (@Kaseizin_1106) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

レギュラス関係全般お願いします(切実)

— ちか (@chica_rocca) September 19, 2023

リーマス vs ハリー #ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— 篝 (@dfxx813) September 19, 2023

いやもう原作のほぼ全部なんだけど 笑
#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— さとちゃん (@shiro_3103) September 19, 2023

賢者の石、最後のハーマイオニーの薬の謎解きシーン。ハーマイオニーのとてもいい見せ場なのに、映画だとロンの巨大チェスまで端折られてしまって悲しかったから。ドラマだとクオリティお察しかもだけど、それでも入れて欲しいシーンです…。 #ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— 凜都 (@113honey) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

ピーブスの敬礼

— 凪沙 (@xo_MDAL) September 19, 2023

ピーブズの存在#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— ゆう (@youmogu0320) September 19, 2023

トムリドル(我が君)出生の秘密を全部再現してくれー
メローピーもちゃんとだして

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— なお (@LJNoIJhVjHupvPu) September 19, 2023

「おやおや、チョコレートに毒なんか入れてないよ」#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— ゆう (@youmogu0320) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

もうほんとにたくさんあるけど、アズカバンのパトローナスの授業、叫びの屋敷の一連と、箒に乗るハリーを追いかけるジェームズの足と、ハリーを杖であやしてるジェームズはぜひ見たい

ジェームズばっかりで自分でも笑えるけど

— milly (@millyinthebox) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン 

まだ原作全部読みきれてないんだけどとりあえずリーマスとトンクスの恋愛模様を見たい

— よっし〜 (@harapeco_yosshi) September 19, 2023

謎のプリンスより映画版で全部カットされていたニワトコの杖を探しに行くと決意したハリーにかけたロンのめちゃくちゃに泣けるセリフ3連発……

「僕たち、行くよ、ハリー」
「君と一緒に行く。どこにでも行く」
「何があろうと、僕たちは君と一緒だ」#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— たいちょう (@found_Ohmfluke) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
1巻魔法薬と論理パズルの部屋の謎解き
2巻首無しニックの絶命日パーティー
3巻クィディッチ優勝シーン
ホグワーツの厨房と屋敷しもべ妖精関連のシーン
ピーブズ

— 蜜柑@無季節感 (@dekpon24) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
・ニワトコの杖を折る前に校長室じゃなくてもいいからハリーの杖を直すところ
・シリウスのベラトリックスに死の呪いをかけられた時の1回目の当たらなかったほう

— とまと (@tomakodayo0828) September 19, 2023

OWL試験全日程

コウモリ鼻くその呪い

リータスキーターのコガネムシ

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— さよ (@satasksmrhkst) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
セブルスの記憶を5巻と7巻共に全て原作通りに

— 塩すひ (@shio_soumen) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

不死鳥の騎士団、第37章「失われた予言」のハリーとダンブルドアが会話するシーン全て。

平日の朝5時に読んで号泣したところが、映画でほぼカット状態だったのは、幻だと思ってる

— あきと#入村済み (@486aki) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
ルーナがレイブンクローの寮に入るシーン
合言葉じゃなくて問題に解かなきゃいけないのきつすぎるw

— 香穂 (@kaho_txtx) September 19, 2023

映像化希望シーンではないけど、孤児院にトムに会いに行くダンブルドアがジュードロウだったらいいな。

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— バスタオル (@Karada_FukuYatu) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
マルフイの「穢れた血発言」でブチギレるグリフィン生
フレッジョロンがブチキレて
女子達から「何てことを!!」って糾弾される
意味を知らないハリーとハーマイオニーはぽかーん(・o・)

— 香穂 (@kaho_txtx) September 19, 2023

庭小人

ホーメンホーメンホッホッホー

リー・ジョーダンのクィディッチの実況

一番最後のハリーとヴォルデモートの一騎打ち

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— さよ (@satasksmrhkst) September 19, 2023

トム・リドルはありふれた最期を迎えて床に倒れた。その身体は弱々しく萎びていた。 #ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
強大な化物ではなくただのトム・リドル、死に怯えたただの人としての敗北がなんかこうとてもハリーポッターの世界観だと思う

— ツナ缶 (@tsunakan_r) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
ネビルが組み分け帽子から取りだしたグリフィンドールの剣でナギニを叩ききって最後の戦いに突入するシーン

マクゴナガル、キングズリー、スラグホーンの3人を一気に吹き飛ばすヴォルデモート

— 塩すひ (@shio_soumen) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

あとレジーとクリーチャーのやりとりをもっと見せんかい(映画版へのにくしみ️

— nhas (@M_Bird_Cat) September 19, 2023

あと、全てを忘れた入院中のロックハートとか?

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— ミミ奈 (@mi3mi3na7) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

まじで言うならウール孤児院でのリドルくんの様子をもっと見たいし、ハリポタマニアさん風に言うなら魔法界にはじめてのおつかい(入学準備品購入)するのも見たい
原作にあっても細かく書かれていないシーンの映像化も希望

— nhas (@M_Bird_Cat) September 19, 2023

ジニー全般っ!#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— ゆさはな (@IwiAlohomora) September 19, 2023

マグゴナガル先生がピーブズにシャンデリアの外し方をこっそり教えたシーンとか(アンブリッジ校長への反逆) #ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— セブルス。'23 (@m_severus_) September 19, 2023

フレジョが、賭けに勝ったのに逃げられて、悪戯専門店のための全資金をスったが、ハリーが資金提供してくれて、お店開業できたとこまで観れたら双子ファンとして本望です!!!

欲を言えば、ウィーズリー叔父さんが重症の中、兄弟たちが待ち続けるシーンを!

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— 久遠 (@Ku_0nnn) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
アンドロメダ、レギュラス、ピーブスをちゃんと登場させて欲しい

— 塩すひ (@shio_soumen) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

・黒兄の部屋のマグル女性のポスター

・馬にぶつかったオグデン氏をわらうリア充カップル
爆発しろ

— nhas (@M_Bird_Cat) September 19, 2023

ハリーもレギュラス様の為に戦えって屋敷しもべ妖精達を鼓舞するクリーチャー
#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— メランコリ (@Vertorino_Aile) September 19, 2023

クルックシャンクスが賢いこと!3巻の活躍ぶり #ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— アナスタシア (@aiaiamore8) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
7巻終盤のベラトリックスと若い魔女3人の決闘とヴォルデモートとベテランの魔法使い3人の決闘シーン

— オカコ (@jrer_ryukra) September 19, 2023

クリスマスにドビーがハリーを起こしてプレゼントを渡した時にハリーが「僕も渡したいプレゼントがあるんだ」と嘘ついたシーンを見たい笑

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— なお (@LJNoIJhVjHupvPu) September 19, 2023

「許してくれ」
「聞きたくないわ」

から分かるセブルスとリリーの会話から何故リリーがセブルスじゃなくジェームズに惹かれたのか事細かに描写されている原作の深さが欲しい

ジェームズパパはセブルスの命を救ったしただのいじめっ子じゃないんだよ……#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— たいちょう (@found_Ohmfluke) September 19, 2023

マグル界で服装間違えて浮いてる魔法使いたち#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— Haru (@g_h_Es_De_Kol) September 19, 2023

対抗戦のダンスパーティーで垢抜けて周りを驚かせるハーマイオニー(そこまでやらないだろうけど) #ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

エマ・ワトソンが美人だからスルーされてるけど、原作では出っ歯だし縮毛?だしで、美少女ではないんだよねハーマイオニーって

— あやたつ (@goodsmile_catch) September 19, 2023

・バーノン視点での奇妙な1日
・シリウスがジェームズ達を救う為に行ったことやピーターとの経緯を語るシーン全て
・スラグクラブ
・テッドが産まれてすぐのルーピン先生が妻子を残して戦いに行こうとするシーン
・ニワトコの杖で自分の杖を直すハリー

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— まい* (@srtkmy) September 19, 2023

3巻の闇の魔術に対する防衛術の学年末試験
ボガートに赤点だって言われて泣いて飛び出してくるハーマイオニー #ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— まつろわ (@skyknhtrg10) September 19, 2023

ピーブズとの各キャラの掛け合いと、レギュラス周りはしっかり見たいなぁ
#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— 桜歌 (@1violaceus6ater) September 19, 2023

謎のプリンスの戦闘シーンを原作忠実に映像化してくれ。映画だと少なすぎる。あそこのダンブルドアが死んだ直後の、感情がぐちゃぐちゃなままで行われる螺旋階段の戦闘シーンが堪らなく良いのです。原作だとバチバチにアバダが飛んできて、めっちゃ怖い#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— かきぴー (@80s_showa_rock) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

フクロウ試験の天文学の試験を映像化しまさんか!!!!

バチバチに戦ってるシーンあるよ…

ハリロンハーはなんかやってんね位で終わってたのもすき

— 悠々️ (@tktk006123) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

クルックシャンクスがシリウスとやり取りしてるシーンほしい

— る️‍ (@ss0109____) September 19, 2023

#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン
スキャバースの件でロンと大喧嘩してたハーマイオニーが泣きながらロンに謝罪して、ロンが慌てて仲直りするシーン

— 塩すひ (@shio_soumen) September 19, 2023

アンブリッジ攻防戦一部始終(特にピーブズ)#ハリポタドラマ化で映像化希望シーン

— Haru (@g_h_Es_De_Kol) September 19, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました