国内

#なんだかちょっと長めな映画のシーン

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

傑作ハエ映画『マッキー』
終盤にはハエである主人公のサイズ感を活かした凄まじい死闘が繰り広げられるのですが、その尺はなんと8分越え
長い時間なのにずっと想像を上回る展開が繰り広げられているので、意外と普通に観れちゃいます…#映画#インド映画#なんだかちょっと長めな映画のシーン pic.twitter.com/IqrO8jIMmC

— ろくでなし (@cOhI4c4LTpgtC7R) September 14, 2023

#なんだかちょっと長めな映画のシーン
引きつり笑顔は5分36秒もあるそうです pic.twitter.com/P0IEDNqAub

— Lovelife (@mylovelife0617) September 13, 2023

#なんだかちょっと長めな映画のシーン
「地獄の黙示録」
ただ川を進むシーンはまだいいんですよ。
カーツ大佐の拠点でホンモノの牛さんを屠るシーンが長いのよ。目に焼きついちゃうんですよ pic.twitter.com/mweeIsL7s4

— 酋長 (@RG74jRODEM) September 14, 2023

#なんだかちょっと長めな映画のシーン
「STREET FIGHTER THE MOVIE」
シャドルー基地内でベガ一行が歩いて司令本部?に移動するシーン。
「吸血鬼ハンターD」
物語が終わり、エンディングに向かう前?Dが馬に乗って移動するシーン。

— ぞの (@eos32peg01362) September 14, 2023

#なんだかちょっと長めな映画のシーン #石ノ森章太郎 #サイボーグ009 超銀河伝説。スターゲートを突破する場面は、透過光等の特殊効果を駆使した美しい映像が2分40秒近くダラダラと続くので飽きる。ここはヤマトのワープみたいに003の服が透ける等のサプライズ演出が欲しい所 pic.twitter.com/qx9sYLjmik

— yuz (@yuz76038533) September 14, 2023

#なんだかちょっと長めな映画のシーン
ターミネーターのベッドシーンはこれ以上無い程必然性があるのは百も承知なんだけど祖母と鑑賞してた時に「ちょっと長いぞ、頼む早よ終わってけれ」と祈りましたよ pic.twitter.com/ZvpI9iCUzr

— 酋長 (@RG74jRODEM) September 16, 2023

#なんだかちょっと長めな映画のシーン#ディア・ハンター の結婚式のシークエンス。
全編180分超のうち約1/3を占める長さだが、この後の展開のためには必要な長さであると感じる。 pic.twitter.com/UoKqTRKi8V

— Masahiro Oshita (@OshitaMasahiro) September 14, 2023

ムネノザワメキハナフブキ
#なんだかちょっと長めな映画のシーン pic.twitter.com/9mgjbi4lxb

— shin (@arehare0823) September 14, 2023

#なんだかちょっと長めな映画のシーン

…ってハッシュタグ見てマイケル・チミノがそわそわしだしたり

— K (@longlongarms) September 14, 2023

「太陽を盗んだ男」

菅原文太が死にそうで死なない

だがそれがいい

#なんだかちょっと長めな映画のシーン

— ルパンこーせー (@kohsei3) September 14, 2023

#なんだかちょっと長めな映画のシーン

 ブレイブストーム(2017)
冒頭のテロップ。

 真田十勇士(2016)
冒頭のアニメシーン。#映画 pic.twitter.com/unzhUFWinN

— サンビーム (@iesan75) September 14, 2023

#なんだかちょっと長めな映画のシーン

『超能力者 未知への旅人』で、高塚光本人がスクリーンの向こう側にいる観客に向かって、延々と"気”を送るシーン。 pic.twitter.com/1dVo9JJsW7

— 今井あつし (@101_ATS) September 14, 2023

#なんだかちょっと長めな映画のシーン
ぱっと思いついたのがこれhttps://t.co/bsYRIsjbGq

— ほどくま(*´`*) (@Aburasumashidon) September 14, 2023

#なんだかちょっと長めな映画のシーン

「少林寺怒りの鉄拳」で村娘が手込めにされるシーン。

サービスシーン扱いかもですが、あの…もういいです…くらい長いし悲鳴がキツい。
(該当シーンのキャプチャは自粛) pic.twitter.com/FUjSqmBd0s

— T.Kawamitsu (@FightGlove) September 16, 2023

#なんだかちょっと長めな映画のシーン

ちょっとどころの長さじゃないし、シーンと呼ぶのもどうなのか pic.twitter.com/mARqv8GM7n

— 渡部 尭志 (@dancan58) September 15, 2023

#なんだかちょっと長めな映画のシーン

…あ、テレビだ笑。

初号機がカヲルくん潰すまでの間。
「まだ?…まだ??( ´` ;)」って結構メンタル削られた記憶。

エヴァンゲリオン pic.twitter.com/Sa8FrZpdgn

— ボスコニアン (@SxHxNxJx69) September 14, 2023

フルメタルジャケットのサーフィンバードがかかるシーン後半のハイライト
#なんだかちょっと長めな映画のシーンhttps://t.co/hEnVcLSUMi

— スティクス神父 (@fujifuji0929) September 13, 2023

#なんだかちょっと長めな映画のシーン
1禁OVA「子猫ちゃんのいる店」のEDです。
初見の方にはなんだか分からないかと思いますが、私を含め当時の考察派は、これを見て「アニメーションとはいったいなんであるのか」ということを本気で考察したのです。https://t.co/Kg0SY6XRrl

— ヒロツグ萌車王 日曜日 東ネ49b (@hirotsugu1967) September 14, 2023

#なんだかちょっと長めな映画のシーン
長いけど決して冗長でない夕暮れの会話シーン pic.twitter.com/TNavxkDX6e

— 渡辺 智子@名乗るほどの者ではございません (@watanabefriend) September 15, 2023

#なんだかちょっと長めな映画のシーン
バビロンの冒頭にあるパーティシーン
40分くらいあるのかな
カメラ長回しがすごいし、パーティのトンチキ具合もかなりぶっ飛んでるが、ここまで見てからタイトルがドーンと出た瞬間は鳥肌もの pic.twitter.com/KjTQqg56ee

— Seto:KC (@SetoKC1) September 14, 2023

#なんだかちょっと長めな映画のシーン
「野獣死すべし」のリップ・ヴァン・ウィンクルのシーン。
ロシアンルーレット系は尺が長いと本当にメンタルに来る^^; pic.twitter.com/yjmhgccfnH

— SINK@趣味&避難アカ (@sinkkanpf1) September 14, 2023

ピータージャクソン版「キングコング」の船上のシーン。一時間半あるから、オリジナルのコングだったら終わってる。#なんだかちょっと長めな映画のシーン pic.twitter.com/u4XvnlRAEe

— 小暮 宏 (@yapoono6) September 14, 2023

#なんだかちょっと長めな映画のシーン
Goodfellas

ヘンリーとカレンが
コパカバーナに到着して
チップを握らせながら厨房を抜け
用意されたテーブルについて
コメディアンのショーが
始まるまでのワンカット pic.twitter.com/RAL1Og0eHC

— Jules Winnfield (@buffalo_gallo) September 12, 2023

キラアク星人のこれをレーザーで焼き切るところ#なんだかちょっと長めな映画のシーン#怪獣総進撃 pic.twitter.com/LwX7nTO1GD

— トンボリ (@xHhmbOxKxgCkW86) September 15, 2023

#なんだかちょっと長めな映画のシーン

「チームアメリカ/ワールドポリス」の、
ヤケ酒飲んでひたすら吐くところ pic.twitter.com/KF9ULPPYgt

— H.B.Chalicki Kazuyuki Wada (@BChalicki) September 14, 2023

#なんだかちょっと長めな映画のシーン
『ゴーストライダー』のニコラス・ケイジのキスシーン。
子供ながらに「長ぇなぁ…まだやってるよ」「またぁ……」と思ってた。 pic.twitter.com/t0P9DVQLKo

— 助ベージュ (@sukehiro3) September 14, 2023

#なんだかちょっと長めな映画のシーン

デカいってのは充分分かりましたから、そろそろストーリーをですね、、、 pic.twitter.com/vP9rShww7i

— 星空銀河 (@ufo2199) September 14, 2023

#なんだかちょっと長めな映画のシーン
菊地凛子のダンス……アレ必要だった?
間を保たすために川井憲次の音楽に頼りすぎな感じが……。 pic.twitter.com/BxezNlvryE

— D-01@けんじけん(憲次力研究所) (@himablack) September 14, 2023

映画『ドラゴンスレイヤー』でのヴァーミスラックス・ペジョラティヴとの洞窟と山頂を舞台にした壮絶な戦い
その尺はおよそ10分越え…
今作は他にも色々と冒険してるシーンが沢山あるので、観てる人が増えて欲しいです…#映画#ディズニー #Disney100 #なんだかちょっと長めな映画のシーン pic.twitter.com/9s0lMqgMRF

— ろくでなし (@cOhI4c4LTpgtC7R) September 14, 2023

#なんだかちょっと長めな映画のシーン
「ちょっと長め」は計算された演出で、ヒースのアドリブだというのはデマです。 pic.twitter.com/GJqiLEDqxp

— MD22_車輪同好会 (@m_baja) September 14, 2023

#なんだかちょっと長めな映画のシーン

冒頭のゾンビ映画シーンは37分間ワンカット撮影ですが、それほど気にせず一気に見れますね pic.twitter.com/31cKFL451z

— 震電孔明 (@w6g2jh) September 14, 2023

#なんだかちょっと長めな映画のシーン

「その男凶暴につき」ビンタシーン pic.twitter.com/wznFjdKmaR

— コウネッキー (@kounecky) September 14, 2023

『東京物語』はどのシーンも長久手眠くて眠くてしょうがないけど、何回か観ているとよさがわかってくるような。#なんだかちょっと長めな映画のシーン pic.twitter.com/pwoh4rDB52

— 君の瞳はウサインボルト〜 (@61v7TBfanQ2v3OI) September 15, 2023

それはもう…#ゼイリブ#なんだかちょっと長めな映画のシーン pic.twitter.com/kRlwmAdhC5

— おぜ修一@ 第四惑星 C103 (土)東カ-41a (@RVGeMCpPeb7jRHS) September 14, 2023

#なんだかちょっと長めな映画のシーン
“吉村貫一郎”の最期。瀕死の状態なのにセリフが長いこと長いこと。普通、あんなに生きてられないと思う。名シーンだけどね。 pic.twitter.com/cgmgG7wpzd

— dortmunder (@paris_welch) September 14, 2023

空想科学任侠伝 極道忍者ドス竜の、ゼイリブリスペクトなキューティー鈴木vs尾崎真弓のマットプロレスシーン#なんだかちょっと長めな映画のシーン pic.twitter.com/GvIbJoAfsT

— 西村もつ (@mo2246R) September 14, 2023

#なんだかちょっと長めな映画のシーン
センター・オブ・ジ・アース2
ドウェイン・ジョンソンの胸ピクピク
のシーン、妙に長かった印象。これ3Dで観たら思わず木の実避けそうになると思う。 pic.twitter.com/ojbkel7oHH

— バッファロー・ビル (@toshirou0820) September 14, 2023

#なんだかちょっと長めな映画のシーン
マルホランド・ドライブ

日本人にとっては「マツコの知らない世界」でお馴染みな音楽
そして奇妙すぎるショーの不気味さ、居心地の悪さでむちゃくちゃ長く感じた
早く終わって欲しかった pic.twitter.com/LIdHn77pB3

— 恋男 (@koi_kenkyu) September 14, 2023

#なんだかちょっと長めな映画のシーン
まあ普通思い浮かべるのは「ゼイリブ」の殴り合いシーンだよね。

— DEFINT A-Z (@nonkiNaTohchan) September 14, 2023

#なんだかちょっと長めな映画のシーン
ハイごめんなさいよー 書かせてもらっちゃっていいすか?
「死画像」の「クニコ」の11分超にわたる砂嵐

— KZY (@cat_eeg) September 14, 2023

「アンナ・マグダレーナ・バッハの日記」
映画作品として観に行ったら、最初から最後までずっとかつらをかぶったグスタフ・レオンハルトを中心とした演奏シーンが続くのです。https://t.co/X4Gx6BjpUO
#なんだかちょっと長めな映画のシーン

— holozoa (@holozoa55) September 14, 2023

『少林寺木人拳』

ラスト師匠でもある親の仇との激闘シーン#なんだかちょっと長めな映画のシーン pic.twitter.com/ukIbuKETnq

— 君の瞳はウサインボルト〜 (@61v7TBfanQ2v3OI) September 17, 2023

#なんだかちょっと長めな映画のシーン

主人公がエルミタージュ美術館を彷徨うとこかな…(99分1カット) pic.twitter.com/AY4a1BzUtU

— 赤もぐら (@akamogurataro) September 15, 2023

『クローバーフィールド』全般。

どうやっても倒れない怪獣、んなアホな。#なんだかちょっと長めな映画のシーン pic.twitter.com/SLN0FhDWJh

— 君の瞳はウサインボルト〜 (@61v7TBfanQ2v3OI) September 15, 2023

#なんだかちょっと長めな映画のシーン

バードマン
主役視点から見た一人称風景が
観客にどう見えるかとか
実際にどう世界に影響するかの話だと
思うんで
違和感で引っ張られ
苦痛ではない長さ
でも、主人公が視点提供を放棄したラスト
本当はナニが起きた? pic.twitter.com/qB41zbI5Mt

— 蒼海堂 壁|)てへ (@kyo101) September 15, 2023

#なんだかちょっと長めな映画のシーン

『2001年宇宙の旅』の冒頭30分は睡魔との戦い pic.twitter.com/G4uu9xts8r

— まっきぃ@ウガミ8話前半11/26公開 (@makkiTOEFog) September 14, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました