国内

#どこの誰なんだよと思った映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

「未来警察」の悪役ルーサー。

えっ、
KISSのジーン・シモンズなのかよ、と
当時、思った記憶#どこの誰なんだよと思った映画 pic.twitter.com/UIIVgl2ozI

— CINEMA BAR「BUSTING」 (@CinemabarB) August 3, 2023

#どこの誰なんだよと思った映画
ホーボーが街の悪と戦う映画
『ホーボー・ウィズ・ショットガン』
終盤に現れる、謎のふたり組「地獄の使者」の何だお前ら感は異常で、現れてすぐに意味のわからない、けど妙にカッコいいコンビネーションで人をキルするの、唐突過ぎて誰? pic.twitter.com/vJkBPeUskX

— 左腕 (@SA_WADAYO) August 3, 2023

#どこの誰なんだよと思った映画

『カリートの道』ジョン・レグイザモ。再登場しても「誰?」ってなった。 pic.twitter.com/ir8NnXFk3t

— カケハタkakehata (@kakehata1988) August 3, 2023

#どこの誰なんだよと思った映画
トム・クルーズ主演『コラテラル』でトム扮する殺し屋にブリーフケースを渡すためだけに現れるステイサム。作品への味付けと殺し屋設定への説得力はこの上なく、その贅沢仕様に驚くと共にこの男の素性が気になって仕方ない pic.twitter.com/DHXqQlUMJI

— せきた (@T_Skywalker0707) August 10, 2023

#どこの誰なんだよと思った映画

まあ劇場上映されてた頃(初期)はエンドロールのこの辺でいつも「???」のどよめきが上がってたよね#空の境界 pic.twitter.com/CLkYkdjkqf

— はきょてん (@hakyoten) August 4, 2023

最近だとやっぱこれだよねぇ。
#どこの誰なんだよと思った映画 pic.twitter.com/kU8cYPsNOW

— “元・非正規のクンタキンテ”かほる (@abuttaika) August 3, 2023

#どこの誰なんだよと思った映画 いや、キアヌなんだけどね。 pic.twitter.com/X4oPVOwU6X

— Dark Knight (@DarkKnight_jp) August 3, 2023

#どこの誰なんだよと思った映画
名前以外にホイルジャックの要素がなくて尚更誰やねんと思ってしまった pic.twitter.com/QTt5Ft9NOq

— シン・ぇるーし (@PROWL1985) August 4, 2023

#どこの誰なんだよと思った映画
「刑事物語3 潮騒の詩」で唐突に登場するマッドマックスとジェイソンをミックスした格好の殺し屋 pic.twitter.com/ZoyCZAYf8J

— CANNON-77D (@77dCannon) August 3, 2023

#どこの誰なんだよと思った映画

ただの刺客の1人にしてはキャラが濃すぎる人 pic.twitter.com/SKKtFHZyAJ

— 人肉と生じゃが@ジャガーオーグ (@jinsei_nikujaga) August 3, 2023

#どこの誰なんだよと思った映画
「デビルマン」の陰に隠れがちな問題作「実写鉄人28号」の正太郎くん、うまい子役さん来たなーと思ってたら、この子も池松壮亮だった。 pic.twitter.com/9ihsmK81jX

— まひろ@改築中 (@__mahiro__) August 4, 2023

#どこの誰なんだよと思った映画

「CURE」

間宮はまさに。 pic.twitter.com/CwGenBKRv2

— オクターヴ (@TreeTre93040406) August 2, 2023

「マッドマックス 怒りのデスロード」序盤で、砦から脱出しようとするマックスを捕まえ損ね「俺を見ろー」と落ちていったウォーボーイ(誰も見なかった) #どこの誰なんだよと思った映画 pic.twitter.com/ufr5RrwT6u

— Watanabe (@nabe1975) August 3, 2023

「シャイニング」のおそらく特殊なプレイの最中だったと思われるこの2人。 #どこの誰なんだよと思った映画 pic.twitter.com/rVym2E7lTv

— 影月 (@kagetsuki1988) August 3, 2023

#どこの誰なんだよと思った映画

不思議な事にこの蒲田くん。

ゴジラファンは「あ。ライバル怪獣出るんだ」

ゴジラ初見の人は「あ。ゴジラって最初こうなんだ」

と思ったという。

ゴジラはこう登場するものという思い込みを破壊したスゴイ奴。 pic.twitter.com/ujrfAQZlnX

— 偏見・ベッケナー(チョッキ) (@jcWt5q3QDFysZb2) August 3, 2023

ほんとに誰?#どこの誰なんだよと思った映画 pic.twitter.com/e2DAyYrBbl

— 【薄毛鋼鉄】 (@Hage_Metal) August 3, 2023

#どこの誰なんだよと思った映画
実写版頭文字D
原作設定ごちゃ混ぜゆえキャラ全員謎に

レーシングスーツ着てイキる13乗りの樹
R32で思っきしドリフトかます中里
祐一と女遊びする文太
デコトラでエボ3持ってくる京一

他にも色々あるけどレースシーンは良かったしなつきも原作通りしっかり円光してた pic.twitter.com/YwmaPeJa5I

— ナルGO! (@narugo86) August 4, 2023

#どこの誰なんだよと思った映画
『ブリッジ・オブ・スパイ』でマーク・ライランスを初めて見たときは、なんだこの異様に演技の上手いおっさんは!と思いましたね。その後スピルバーグ映画に連続して出演するようになりました。ノーランの『ダンケルク』も出てたね。 pic.twitter.com/Hq2CO1AyBO

— ぽよこ (@poyoco666) August 3, 2023

#どこの誰なんだよと思った映画
めちゃくちゃ胡散臭い付け鼻でアメリカ人パイロットを装い、美女を次々手籠めにしていく堺雅人と、その堺雅人の前に突然現れて、なぜかいきなり背負い投げするナゾの内野聖陽
シュールすぎて爆笑した、真田丸より7年前の源次郎と家康…#クヒオ大佐 pic.twitter.com/Vw9zO3ehNa

— ️️️おもち (@omochiomochi916) August 3, 2023

#どこの誰なんだよと思った映画
サガット以外全員 pic.twitter.com/D349QWyvvo

— 神島かのんC103土曜東L40a (@614_HSO) August 3, 2023

#どこの誰なんだよと思った映画
「ミッドウェイ囮作戦」のこの人。
初見時、ブラピのお爺さんか誰かかと思ったで。 pic.twitter.com/pJboXo7QV0

— 酒樽 蔵之介 (@KulasanM) August 3, 2023

#どこの誰なんだよと思った映画
人物ではありませんが…
(この車輌の素性、ご存じの方いらっしゃいますか??) pic.twitter.com/Ih5iOwpybN

— Mighty O :『遠すぎた橋』ジオラマ準備中 (@MightyO5) August 3, 2023

#どこの誰なんだよと思った映画

やたら存在感のあるトラックの男 pic.twitter.com/xqloHhf4SH

— kame (@kame_hirosi) August 3, 2023

#どこの誰なんだよと思った映画
「オンリー・ゴッド」のちょー強カラオケおじさん pic.twitter.com/ZSTruKLDto

— アカメ (@akame62) August 3, 2023

#どこの誰なんだよと思った映画
シンエヴァのケンスケ
最初誰や?このイケメンと思ったし pic.twitter.com/Hr2BjSKVTn

— 帰ってきたʅ(´౪`)ʃニーア8歳!(おけら帝国)サブ垢 (@2B63052304) August 3, 2023

#どこの誰なんだよと思った映画

「ジャック・サマースビー」

これジョディ・フォスターで良かったのか?と思った。聡明な彼女がやる役なのか…と。 pic.twitter.com/m28eWQDXuw

— オクターヴ (@TreeTre93040406) August 2, 2023

#どこの誰なんだよと思った映画

『マトリックス』のキーメーカー。
キーメーカーって。 pic.twitter.com/UdYRTZeiSq

— ギャズ (@Shark_Skin_Man) August 3, 2023

ローレライの反乱軍でむっちゃ男前で怖い人が居ると思ったら富野由悠季だった #どこの誰なんだよと思った映画 pic.twitter.com/3Ws1FC6QOY

— 左近将監 (@k0BZgJxejjCpGBO) August 3, 2023

#どこの誰なんだよと思った映画

「ブルースブラザース」のキャリー・フィッシャー
突然登場してビルを丸ごと爆破するわ火炎放射器をぶちまけるわで二人を殺そうとする、笑
おもろかった pic.twitter.com/U4mgGm7Zrr

— 平野勝之 (@hiranokatsuyuki) August 3, 2023

#どこの誰なんだよと思った映画

これの犯人だよ pic.twitter.com/w6WoTc2y58

— テレビ好きの子 (@tv__suki_A_1209) August 3, 2023

#どこの誰なんだよと思った映画
『メトロポリス』マリアの中の人誰なんだろと思ってたらまさかのブリギッテ・ヘルム嬢その人。マリア、アンドロイドマリアにスーアクまで。やり過ぎ(汗) pic.twitter.com/lYRtb0wyKc

— アラトモ氏沖縄のおじさん (@LENTHuExvkEpcn7) August 3, 2023

必殺シリーズを観てるとモブで頻繁に画面に映るこのオジサン誰?と気になり始めれば貴方はもう山内八郎に沼っているのだ#どこの誰なんだよと思った映画 pic.twitter.com/UwOVRWKYxp

— 我楽多 同心 (@garakuta_dohsin) August 3, 2023

#どこの誰なんだよと思った映画

結局、この人は何だったんだろ?
( ゚ω゚;) pic.twitter.com/Wzxt2Z601A

— まるも『きゃぴ』Kindle版発売中! (@marumo_516) August 3, 2023

#どこの誰なんだよと思った映画

スチュアート大佐とエスペランザ将軍とグラント少佐

この3名はいつ頃から『ダイ・ハード2』での計画を練っていたのだろうか…経緯や元部下という立ち位置は分かるんだけど、スチュアート大佐率いるテロリストたちはどういう存在だったのか分からなかったね pic.twitter.com/hikDf3nrxf

— 三次元からきたブロンディ (@kotaeastwood) August 3, 2023

#どこの誰なんだよと思った映画

出っ歯でメガネでつり目のユニヨシさん。

『ティファニーで朝食を』(1961年) pic.twitter.com/6LRJJdRBRQ

— 本庄透 (@miyabippd) August 4, 2023

#どこの誰なんだよと思った映画
『ジェイソンの命日』
ガーナ版ポスター pic.twitter.com/LNYKbGJTNu

— 13日は金曜日@ジェイソン大阪へ (@13nichikinyou) November 27, 2023

凡人なら普通ならすぐ諦めて突き返す所を、傲慢さを直そうととことん親身になってくれた博士号君。

心の底で「この人は傲慢さえ治せば頼れるスーパーヒーローになる。」と信心していたからこそ。#どこの誰なんだよと思った映画 pic.twitter.com/y7aTt895y9

— ️JAMES️ (@strangepn11) August 3, 2023

#どこの誰なんだよと思った映画
シンゴジラでは内閣総理大臣補佐官:赤坂秀樹
シンウルトラマンでは政府の男
シン仮面ライダーでは政府の男改め立花 pic.twitter.com/xLVHc1XEvN

— ミラスプ️ (@MRSP131034) August 4, 2023

#どこの誰なんだよと思った映画
劇場版ファブル2に出てきた白パーカーの人でしょ
原作でもファブルが圧倒的に強い設定の中、唯一互角に渡り合った名もなき強者 pic.twitter.com/z6pfkL2cxD

— お風呂丸 (@mtgmtg777) August 4, 2023

#どこの誰なんだよと思った映画

『ブリット』は物語に沿って作ってないから内容も人物も謎だらけ pic.twitter.com/UX01QfUZCh

— 三次元からきたブロンディ (@kotaeastwood) August 3, 2023

#どこの誰なんだよと思った映画
座ってる2人 pic.twitter.com/waVaVeXO0Z

— ミツオさん (@mitsuo_cinema) August 3, 2023

#どこの誰なんだよと思った映画
この頭光ってるやつです
銀幕ホント面白いので
みんな見よう銀幕ヘタリアを pic.twitter.com/2PKMU58gnD

— あめあめう (@Ameameameu) August 3, 2023

#どこの誰なんだよと思った映画
バイオハザードのジル
誰?!ってみんななったよね?! pic.twitter.com/xwXYJS9iBa

— 電り子(でりこ) (@deriko0421) August 3, 2023

#どこの誰なんだよと思った映画
『バイオハザードV リトリビューション』のジル姐。ゲーム通りの変貌らしいが、2までしかプレイしていない私は誰なんだかさっぱり分からず
画像2枚目のイメージしかないです。 pic.twitter.com/OJ02mlHPQE

— じぇれ︎映画 (@kasa919JI) August 3, 2023

#どこの誰なんだよと思った映画

さっきベイダーのマスク取った時の父アナキンの顔しか見たことないルークにとってはまさに… pic.twitter.com/65XhusUnh5

— NAWOQI (@NAWOQI) August 3, 2023

#どこの誰なんだよと思った映画 pic.twitter.com/2c74vvI7Uq

— まけいぬ@『初代』アドンコマンJP (@loosedogtom) August 3, 2023

#どこの誰なんだよと思った映画

「タクシー・ドライバー」
お前誰やねん、と思わず突っ込みました。
映画全編を通じて、ある意味これが一番ショックだったかも。トラヴィス、あんたはどこに向かってるんだorz pic.twitter.com/cjx6cYNGmK

— 栗須帳(くりす・とばり) (@kurisutobari) August 3, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました