国内

#それは反則だと思った映画のシーン

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#それは反則だと思った映画のシーン#ANEMONE
9:16シネスコ4:3…とアスペクト比が頻繁に切り替わる作品
モノクロや画質で「実際はない」当時の映像を再現する演出はよくあるが
この映画においては「実際にあった」当時の映像が画角によって別物に変容していく唯一無二の体験できるのだ pic.twitter.com/En3s7L8q3I

— なまお28世 (@WxiiHNEKite36Z4) April 9, 2024

#それは反則だと思った映画のシーン

たけし映画の特に初期に顕著だった、予期せぬタイミングでのあまりに呆気ない人死に。
『その男、凶暴につき』の流れ弾のシーンとかね。

北野武の作品は映画文法的に言えば、ほとんど反則技だけで成り立っていた。だから新鮮だった pic.twitter.com/HtDxqA78e9

— ぴくナゲ (@Nuggets85527221) April 10, 2024

#それは反則だと思った映画のシーン
かつて戦った敵が主人公のための活路を開くために特攻して自爆する所 pic.twitter.com/sZ0XhFCoj7

— けんしん 適合者 (@k9dh4A2cpU73069) April 9, 2024

#それは反則だと思った映画のシーン
LINKIN PARK × トランスフォーマーは
もうセット pic.twitter.com/hEf8EIFdWI

— hayato (@hayato87158900) April 12, 2024

そんなにep8を嫌ってるわけではないんだけど、スターウォーズのコレかなぁ…

…みんな一度は想像した攻撃かもしれないんだけど、公式が映像化してしまうのは禁じ手だと思った。
#それは反則だと思った映画のシーン pic.twitter.com/ySGeRBzmno

— ブルータル (@Brutal9631) April 12, 2024

#それは反則だと思った映画のシーン

『永遠の0』

自分もその場にいるかのような没入感がすごい。 pic.twitter.com/s3wXYIALr4

— ötßü (@otsuKITANOKENDO) April 12, 2024

漫画版の仮面ライダークウガが、劇場版ジオウで漫画そのまんまの出方してくるとは思わないやん?
#それは反則だと思った映画のシーン pic.twitter.com/odOtqGYBdo

— BARUGAらい蔵オロチリュウセイ (@BARUGA15000) April 10, 2024

#それは反則だと思った映画のシーン
そのネタ持ってくるんかーいw pic.twitter.com/4paY9WdqRu

— ヤマタン星人ダーヤマ (@ssss_goodman) August 25, 2023

#それは反則だと思った映画のシーン
『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』で敵とはいえ初対面としてご丁寧に自己紹介してくれたホークアイを「知るか」と一蹴した陛下が、『アベンジャーズ/エンドゲーム』で信頼する同じ仲間として「クリント」と彼の名前を呼ぶ瞬間がずるいくらい尊くて何回も泣く pic.twitter.com/HRS4U8g3iH

— wild-bird_3:00 (@war_ker02) August 25, 2023

その後のチート機能になった始まり#それは反則だと思った映画のシーン pic.twitter.com/KRFqw6dhjT

— のーぶる118 (@cancoffee118) April 10, 2024

#それは反則だと思った映画のシーン

先輩と後輩のレジェンド同時変身 pic.twitter.com/VkvPBPfHz9

— クヨみん (@SThmMYFFHYeJSWx) May 4, 2024

『シャークネード・ラストチェーンソー』
全部反則なのでとりあえず予告だけでも見て下さい
#それは反則だと思った映画のシーン pic.twitter.com/WVJkmcC1x9

— サメライドさいきょう (@sameraido_yowai) April 11, 2024

ほんと有名なシーンだけどやっぱりデバステーターの合体だな
ガチャガチャ感が最高です#それは反則だと思った映画のシーン pic.twitter.com/Ealf4OFKCo

— カゼマ (@Kaze0205) April 10, 2024

#それは反則だと思った映画のシーン
真空空間の中で当たり前のように息して当たり前のように喋って当たり前のように走って当たり前のように大気圏に突っ込んでく神崎ねーチン pic.twitter.com/5WnkkmL42Q

— ঌ摘夢/tumumu໒ (@tumumu_ff) April 11, 2024

#それは反則だと思った映画のシーン
フローラ推しは萌え死んだ筈

(音声に注意) pic.twitter.com/fZzdd4ja2o

— アムシア@ (@AmusiaKnym) April 11, 2024

ガールズ&パンツァー 劇場版(2015)
おわかりいただけただろうかw
#それは反則だと思った映画のシーン pic.twitter.com/QAlrx70N31

— ユーセ コーイチ (@ko_iti30) August 24, 2023

#それは反則だと思った映画のシーン
ガメラ3にてイリスの攻撃を避けまくる空自さん(撮影協力する際航空機が落とされるのはNGな為) pic.twitter.com/zfdPiXYYaG

— せきづき (@JSTERUZUKI116) April 11, 2024

#それは反則だと思った映画のシーン
翔太郎がジョーカー単体で変身して、しかもBGMの運命のジョーカーがかっこよすぎて反則級のかっこよさしてた pic.twitter.com/Co6JUK6uv3

— 通りすがりのP (@Venom001112222) April 10, 2024

#それは反則だと思った映画のシーン

エクスペンダブルズ2の
チャック・ノリスの登場シーン
あがるけどさ、
一人の仕業にしては
理屈に合わんのよ pic.twitter.com/dxvFys4JPy

— ヒトゲノム (@Sg7D86a6dcUtjZZ) April 9, 2024

劇場版美少女戦士セーラームーンR。

Moon Revengeのソロパートに合わせて4人がそれぞれうさぎに救われた思い出を回想するシーン。

マジで反則だと思う。
しかも変身後なのにみんな「セーラームーン」じゃなく「うさぎ(ちゃん)」って呼んでるのもほんと好き。#それは反則だと思った映画のシーン pic.twitter.com/1tDTktPpR1

— 綾【ゼロ速】 (@saebaaya753) August 24, 2023

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダーのオールライダーブレイク

主人公ライダーだけでなく、まさかのアギト〜オーズのサブライダーまで大勢参戦という凄まじい豪華さ(しかも崖に並ぶ所は仮面ライダー対ショッカーのオマージュ)には心が踊ったね。
#それは反則だと思った映画のシーン pic.twitter.com/XA8eel1qhD

— BARUGAらい蔵オロチリュウセイ (@BARUGA15000) April 10, 2024

#それは反則だと思った映画のシーン
「違うな。間違っているぞ C.C.」
「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる」

2019年2月9日(土)公開初日、全席完売、超満員の劇場にて。
果たして本当に『復活のルルーシュ』なのか?という不安を一瞬に吹き飛ばした圧巻の復活劇でした #geassp #コードギアス pic.twitter.com/lruwK413jc

— X0@もりそば (@X0_BR) August 24, 2023

「スパイダーマン:ファーフロムホーム」

ミステリオの正体がモーショントラッキングスーツ。ハリウッドVFX超大作においては舞台裏で当たり前のように使われてて観客は見るはずのないものが本編に出てきちゃって事故映像レベルのすげえかまし方だと思った。

#それは反則だと思った映画のシーン pic.twitter.com/3gQPUOWhji

— KAGASEKNIGHT (@thekagaseknight) April 11, 2024

#それは反則だと思った映画のシーン

マーティのジョニー・B. グッドは痺れたね pic.twitter.com/DHGRuB9MbW

— Ucan (@yurayura_gg) April 10, 2024

#それは反則だと思った映画のシーン
あえて名前を言わずに翼だけ見せる
最初に出るゴジラモスラのロゴが昭和仕様
モールス信号でSOS

センスが爆発しておる pic.twitter.com/68F4IiSVn5

— キイト@ゴジラ&爬虫類 (@godzillagaigan) April 10, 2024

#それは反則だと思った映画のシーン
私「後数分しかないのにここからどうやって逆転するんや!?」

十代「攻撃力を倍!」

遊戯「攻撃力を倍!」

遊星「いけぇーーーーーー!!」 pic.twitter.com/rTiCtg0qaE

— 雨宮ユウ (@punsukabooks) April 13, 2024

#それは反則だと思った映画のシーン

将軍の床屋回を完璧に再現したのは笑い耐えきれんかった pic.twitter.com/Dc4YCVHQbX

— たけなか (@Bakutidancer) April 10, 2024

#それは反則だと思った映画のシーン
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセスはしんちゃんの映画20周年記念作品ということもあって、しんちゃんが宇宙ゲートに入った時の夢で歴代の映画のヒロインが出てくるシーンがあるんだけど反則すぎるんよ…! pic.twitter.com/THRGxIEVgt

— KOUICHI(こういち) (@colors_kouichi) April 11, 2024

#それは反則だと思った映画のシーン
バーフバリのこのシーン観た時は家に響渡る位大爆笑した pic.twitter.com/aDxyMgcH1F

— しょうだい (@tshoudai) August 25, 2023

『ブレイド3』より。#それは反則だと思った映画のシーン pic.twitter.com/gGm4UB7Sm8

— せくけい (@kei_seku) August 25, 2023

#それは反則だと思った映画のシーン
「GODZILLA KING OF THE MONSTERS」
ボストン最終決戦開幕
….ハリウッドの本気を見た気がした!

「芹沢の為に….!!」 pic.twitter.com/SBkOvry64M

— Shou️ (@Shogo84630468) August 25, 2023

#それは反則だと思った映画のシーン

こんなにカッコイイ通学シーンねえだろ!! pic.twitter.com/OpMngVyaNH

— ともも (@gt4tomo) August 25, 2023

#それは反則だと思った映画のシーン

ジャンボット「ジャンファイトって叫んでくれないか?」

リク「ジャン・ファイト!!」

ジャンボット「なんか違うな…?」

こんなん笑うやろwww
公式が中の人ネタ持ってきた上に当人の声変わりまでネタにしてくるとかwww pic.twitter.com/TE9YxlZrbu

— クロス (@shoot_drive) April 9, 2024

#それは反則だと思ったアニメのシーン#それは反則だと思った映画のシーン

無防備な進化(或いは変身)中に攻撃してくる。 pic.twitter.com/R6LxcC99EK

— レガルジェうちの子プラモ (@legendpromise) April 14, 2024

最初に劇場で見た時リアルにOMGしたし何回見ても良い…

#それは反則だと思った映画のシーン pic.twitter.com/PgQAfe5NZ4

— けろ神さま@ソユたんかわいい原理主義過激派️ (@kero_gami) August 25, 2023

#それは反則だと思った映画のシーン

ばか野郎・・・・・泣くに決まってんじゃん(´;ω;`)ウ pic.twitter.com/i1l28fxWtU

— 万乗 大智 (@jgdjgdjgd) August 25, 2023

#それは反則だと思った映画のシーン
満身創痍の英雄アーラシュが放った最期にして空前絶後の一矢が、祈りを届けるように一筋の流星となって獅子王の星光を打ち解くシーン。
神代の血を引く英雄として、無辜の人々と仲間たちを守る為に立つその背中に、思わずボロボロと泣いてしまいました… pic.twitter.com/jX8IpGMEjO

— WinFGO&原神といろいろ (@Wins_0331) August 26, 2023

ルパン三世VS名探偵コナン
パパとの連携サイコーだし
園子好きの自分にガッツリ刺さった。#それは反則だと思った映画のシーン pic.twitter.com/g1UZ2cPH7e

— グサッと言い升 (@desu_masu11234) August 24, 2023

#それは反則だと思った映画のシーン

ロキ「こっちには…ハルクがいる」

ワイ「よっしゃ!これは勝確や!」

ハルクが負けた…!? pic.twitter.com/6JpnLgm8oF

— ニョロボン (@nyoro_smarthulk) August 24, 2023

#それは反則だと思った映画のシーン
88mmを丸太で防いだシーン pic.twitter.com/NxPumaQfPe

— 通りすがりのドイツ兵 8/11ユニオン (@jas39dss) April 11, 2024

#それは反則だと思った映画のシーン
これだな pic.twitter.com/dLFGpeiRNW

— あじゃっく(0w0)ひろ (@0w096781768) April 11, 2024

#それは反則だと思った映画のシーン
藤田まことVS真田広之のガチ殺陣対決を観てたら、いきなり背中から撃たれちゃった悪役の真田広之。

「そういうのアリかよおぉ」 pic.twitter.com/9o0sMBUmsY

— 惣流・ドルフ・ラングレン弐号機 (@YZNlfuMP8Vbaaoj) August 24, 2023

#それは反則だと思った映画のシーン #戦闘メカザブングル#ザブングルグラフィティ
最後のどんでん返しで
そんなのありかよ!
ってなった。 pic.twitter.com/cTmr7d9nO6

— ノリ (@o5kjH8uG8NGe2xK) August 24, 2023

#それは反則だと思った映画のシーン
オキシジェンデストロイヤー無効

千切れた首の完全再生

偽りの王となり地上怪獣達を従え地球侵略

絶対悪であるキングギドラの魅力が詰まってる pic.twitter.com/eD0OIcPDnn

— ️ギドスペ️ (@kingGhidorah019) April 11, 2024

#それは反則だと思った映画のシーン
これかなあ
EP4に続くように終わるとは聞いてたけど、まさか4のホントに直前まで見せてくれるとは全く思わんかった pic.twitter.com/CC0ZxzyUBl

— SHIKI非かす三原則 (@Shiki0011) April 11, 2024

#それは反則だと思った映画のシーン
ヘラクスが矢車兄貴を撃破

兄貴死亡

「まだ俺たちには大和が居る!」

大和「我が魂はァァァァァァ…ZECTと共に在りィィィィィーーーーッ!!!!」

こんなん笑うわwww pic.twitter.com/QgUuQo1AjD

— クロス (@shoot_drive) August 25, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました