国内

#この映画まだ観てないことを告白します

引用元:Prime Video
スポンサーリンク
Prime Video:タイタニック (吹替版)

Post

#この映画まだ観てないことを告白します
 
果たして、円盤が発売される事があるのでしょうか? pic.twitter.com/zoT0wxjBcD

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
 
ノーカット完全版で観れませんか? pic.twitter.com/kZ2tWcfot0

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
実は映画を観ていたいけど、その中のあるシーンについて言われたから、怖い気持ちになりました pic.twitter.com/Fg70g1axeW

— syk | キュアカリスマ (@sayacarisma) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

「タイタニック」

なぜか観てない。理由もなし。 pic.twitter.com/8Mjvi91eIP

— オクターヴ (@TreeTre93040406) August 21, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ホラー映画【スウィートホーム】
幼少期、テレビ番宣でPVを観つつCMが流れ余りの恐怖に旋律した….。人が物凄い勢いで溶ける描写がヤバ過ぎる故か、TVで映画は一度も放送されていない…?と思われる….。

ファミコンのゲーム(RPG)になってるのも有名。 pic.twitter.com/dJmNrbNplB

— 沙綾(とにかく能天気な熱血オジサンLv:43) (@retoroGamear) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
レオナルド・ディカプリオは『サウンド・オブ・ミュージック』、ブラッド・ピットは『風と共に去りぬ』、マーゴット・ロビーは『スター・ウォーズ』シリーズを一作も観ていないとかつて言っていた。観ていない映画があるのは当たり前だから告白しなくていい。 pic.twitter.com/8JciBLO6Zj

— レナード (@Leonard_3104) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
「ロボコップ3」
実は2までしか観てない pic.twitter.com/rw1V0FbNrU

— 初芽映画好き(と思ってる人) (@hatsume1122) August 21, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
 
真っ当なルートで観れますか…? pic.twitter.com/O7VXtkANCg

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
 
実は、まだ全編通して観てない事を告白。
 
例の如く、Blu-rayは買ってはいるんですよ!(力説) pic.twitter.com/B7aMX7bLXF

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
 
…ぶ、Blu-rayは持ってるんだからね!
(北米版ですが…) pic.twitter.com/qEwKTIb7co

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
宇宙戦艦ヤマト星巡る方舟、2205
実はまだ見てないんだよね… pic.twitter.com/KW1d3EEgd3

— はむ6号 (@hamu_6gou_2199) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
『もののけ姫』

テレビでやってるのをところどころは見てるんだけど、通しで見たことはない
放映当時、ちょうど受験生の頃だったというのも大きいな
その次に作られた『千と千尋の神隠し』はちゃんと見に行ってるしな!(・口・)#今日のわんこ pic.twitter.com/g71O9TTCQ1

— 今岡英二 (@eiji_imaoka) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

PART1までは観たような気もするけど、死の秘宝 PART2は観てない。
後回しにしてたらタイミング逃して、それまでの内容もガンガン忘れて、そのまま放置。
なのでハリーポッターの結末を知らないw pic.twitter.com/Oj6zLyvhIc

— コーディー (@_co_dy) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
 
観れない事もないですが、今一つ食指が動かない… pic.twitter.com/fyCmZMzR3T

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ファンタジーが苦手なんです… pic.twitter.com/21UXvMreq8

— ぽよこ (@poyoco666) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

実は一本も見た事がない人気シリーズ
ハリー・ポッター、パイレーツ・オブ・カリビアン、バイオハザード、オーシャンズ pic.twitter.com/2H2ysqU2F2

— ギズモワークス (@gizmoworkscojp) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

「リング」、「らせん」

申し訳ございません。観た気になってただけでしたのんた( ´̥̥̥ω̥̥̥`) pic.twitter.com/OvYfWz34Ei

— キリコッティ警部補(通称キリコ) (@7aDO0HAPTVRmOaq) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
「メリー・ポピンズ」
今度、娘と観る! pic.twitter.com/aEh2JAVFj5

— 初芽映画好き(と思ってる人) (@hatsume1122) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

映画垢の方が聞いたらひくでしょうが
・スターウォーズ
・インディージョーンズ
はまともに観た事ありません pic.twitter.com/0brYtgpNKI

— 映画好き (@cinemas365) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

映画もTVも、ガンダムひとつも観たことないです。

「オヤジにもぶたれたことないのに!」と「坊やだからさ」だけ知ってる。

でも、ケロロは好き。 pic.twitter.com/3blv19y34I

— まゆー (@degu_mayu) August 24, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
こちらも観ていないニワカ映画ファンです pic.twitter.com/dRON376fJ9

— ぽよこ (@poyoco666) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
最新版の世界興収ランキングTOP50
この中で観ていないのは……
15,17,23,33,35,39,44,45,46,49

世界的大ヒット作だけでも20%観ていないのだから、推して知るべし。
この世は観ていない映画ばかり! pic.twitter.com/CkwldoCQaK

— じぇれ︎映画 (@kasa919JI) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

てか、パヤオはカリオストロとポニョと風立ちぬと千と千尋しか観てないのです。 pic.twitter.com/PBNvYkaYTM

— まゆー (@degu_mayu) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

巨匠ウィリアム・ワイラーのこの名作を観てないとは以下同文(笑)
観ようと思えば観る機会はいくらでもあったのに、様々な理由で流れてます。いつかはキチンと観ないとダメだと思っております。 pic.twitter.com/Ey4hQy6fpM

— ぴくナゲ (@Nuggets85527221) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

よく年末年始にTVでやってたと思うのだけど、未見です。

そしてジャッキー映画は、確か「プロジェクトA」と、ジュリアン・サンズ目当てで「メダリオン」しか観たことがない。
きっと面白いんだろうね。 pic.twitter.com/kfmKqXX5Zy

— まゆー (@degu_mayu) August 24, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

いまさら一から見ようという気も特に起きないし…w pic.twitter.com/x5KmHT0JJz

— 芯漫 (@shinman1971) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

ディズニーシリーズ。
あ、小さい頃トイストーリーは1だけ観たかも! pic.twitter.com/w9VqgKIUKH

— はんとう (@hantou__) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

『ウォーターワールド』
USJでショーを見て興奮し、映画も観てみたい!と思ってから10年近く経ちました pic.twitter.com/W7ieMOFua2

— リーゼ (@kk240630hys) August 24, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
この映画を絶賛して薦めていた知人がいたが
その後自殺した。
なので観る勇気が湧かない。 pic.twitter.com/6ANJDz5rIf

— 島崎恭一Head Sculptor (@GhostShimazakyo) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

観ようとおもいつつまだなぜかみれてない
(ᴗ)うん pic.twitter.com/kkDsPQupyE

— ポンゾンビKPカニ博士お返事遅いですよろしくです (@jzombiee) August 23, 2023

主人公の名前しか知りません。#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/fiLK78Sd67

— タンジ Turn your wounds into wisdom. (@texas783630710) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

妻と「観に行こうか」と言っていましたがいまだに行っていません。
まあ2年後くらいにどこかの放送局が金曜日の21:00からTV放送するかもしれないのでもうそれでいいかなと思ったり… (´`)y-~~ pic.twitter.com/EmtevdufIe

— レーザード・バズソーでタマネギを切り刻んだら (@MF_DJ91U_Darjan) August 22, 2023

第1段階は、京都に行く事?#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/A3wflvX4Q4

— ひろし・カーミット (@misterhiropon) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
たくさんあり過ぎて、何を挙げていいか
驚かれそうなところで並べると

・ミッション・インポッシブル
・インディ・ジョーンズ
の2大シリーズ。カケラも観たことないです…。 pic.twitter.com/8NZwDZSeCl

— 映画と読書 (@Jane_Knowledge) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

「タイタニック」

観てませんのんた( ´̥̥̥ω̥̥̥`) pic.twitter.com/xNX5pHqIsI

— キリコッティ警部補(通称キリコ) (@7aDO0HAPTVRmOaq) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
実はバービーまだ見れてない。広報スタッフのやらかしと作品そのものをちゃんと切り分けて考えられる論理的思考を持ってて、センスを信頼してる映画好き達がみんな絶賛してるから早く観たいんだけど、マジで忙しいのよ今… pic.twitter.com/9diFQ0XgLP

— TAKUMI (@takumitoxin) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
皆さまの日本映画オールタイムベストに入ってたやつ。全然観れてません
何してんねん。自分!!
桐島は当時2回もTSUTAYAレンタルして観れずに返却してしまった大バカ者です。笑 pic.twitter.com/rSvzmbpMWc

— suzume (@0QHbHfadwjLexos) August 23, 2023

ガソリン補助金貰えるの高いので是非下さい#この映画まだ観てないことを告白します
カメラを止めるな!#わっしょい俳句 思い浮かばん#ファミマでウマ娘 全部食べつくしてやる~#JoinTheFlipSide
Galaxy最新折りたたみスマホほし~ぃ#じゃがりこ新作 のり塩バター味絶対おいしいやん pic.twitter.com/fedVOU5eIr

— (ω)フェスタ南長崎店@(ω) (@festa_minami) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

「裏切りのサーカス」

何度も名前が出てくる映画なんだけど、何度も忘れてしまう。これは必須? pic.twitter.com/xzATgzN34l

— オクターヴ (@TreeTre93040406) August 21, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

アクション系に腰が重い自分(;´д`) pic.twitter.com/w6VzbrOZPb

— 靖弘 YASUHIRO (@BUOM113fIoPdWra) September 12, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
「風の谷のナウシカ」
3回くらいテレビ放送で観たのに何故か
全て最初の方で寝落ちしました pic.twitter.com/98iJXQVMrg

— チヒロ (@tihiro_on) August 22, 2023

なかなか機会が無くて…。#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/SdDKs3YqeY

— 麻原彰晃尊師 (@asahara2nd) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
見なきゃなあとは思っている。 pic.twitter.com/OP90DWO4OJ

— おタケさん (@kIAqFcnrXugqX7X) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
バイオハザードシリーズも観たことないや pic.twitter.com/LoTq4O6Bjn

— 明日香 (@asuka_dayo_710) August 22, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました