国内

#あの俳優を好きになったのはこの映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク
Prime Video:バットマン リターンズ (字幕版)

Post

Ram Charan。RRR観ろ!恋すんぞ!
同じ人が全国に1万人位いる(推測)。#あの俳優を好きになったのはこの映画 pic.twitter.com/9IoBx0pN3P

— ベコ (@FZcQGXHKcYVk6bd) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
ミシェル・ファイファー
『バットマン リターンズ』は充分過ぎる衝撃でした pic.twitter.com/ykM4ZoX8QY

— nico (@nico40984150) August 5, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

「バトル・ロワイアル」

柴咲コウは鮮烈だったね。この映画は他にもたくさんの俳優が出てたけど、柴咲コウが一番目立ってた。普段どんな学生だったんだよ(笑)って想像させたよね。この映画以降、しばらく柴咲コウの新作は追っかけてたな。 pic.twitter.com/DMLkIMwzw6

— オクターヴ (@TreeTre93040406) August 5, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

「キス・オブ・ザ・ドラゴン」

ジェット・リー(リー・リンチェイ)を好きになったのはかなり後発で高1の時に劇場で観たこの映画からです。
すぐにTSUTAYAに行って過去の出演作を借りまくった。 pic.twitter.com/Ff5mOFP3DN

— 初芽映画好き(と思ってる人) (@hatsume1122) August 5, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
#流浪の月#横浜流星 たんの出世作
あの鬼気迫るキレは誰もが度肝を抜かれる

自分がゾッコンになったのはコノ作品からだが、更に #アキラとあきら#線は僕を書く で怖さと弱さの表現性の豊かさが #ヴィレッジ #春に散る と乗りに乗ってくゾ pic.twitter.com/DwU07c1Z4u

— CinemaUpper2‼炎の怠状 (@CinemaUpper) August 5, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
「世界の涯てに」
金城武 ケリー・チャン pic.twitter.com/jbBojeKGyZ

— ネムノキ いいねが消える不具合あり (@lovetankko) November 30, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

ゲイリー・オールドマン(レオン)

たぶんみんな一回は真似したくなるシーンが満載。それだけインパクトが強かったということ pic.twitter.com/UBD6sK4wRi

— Almondfishサメ子 (@realAlmondfish) August 5, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
アンソニー・ホプキンス pic.twitter.com/rpbYNnRxJC

— ネムノキ いいねが消える不具合あり (@lovetankko) October 23, 2023

#とにかくリピートしたい映画のシーン#あの俳優を好きになったのはこの映画
小走り、サンダルをぽいっと脱ぎ捨て、階段バタバタと上がる。あわてて帰って来たくせに高鳴りを抑えるために壁にもたれていったんクールダウンみたいな。…わかる‼︎

"あたしドキドキしちゃったよぉ〜"

風吹ジュンさん。 pic.twitter.com/ZujnORrC5w

— たよりちゃん (@tayorix) August 9, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

ジェシカ・チャステイン
『女神の見えざる手』

綺麗でオシャレで強い pic.twitter.com/W7r4RNxYnm

— まぁくす (@desperadoletsgo) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
「リンダリンダリンダ」
ペ・ドゥナが可愛くて、面白くて、熱くて、せつなくて、愛おしくて…
大好きになった! pic.twitter.com/BPUwuJVypl

— 元アラアラ (@aki10_27) August 5, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

ライアン・ゴズリング
『ドライヴ』

セリフがほとんど無い役だけど“言葉なんて必要ない”ってくらいに所作や雰囲気がかっこよすぎて魅了された pic.twitter.com/H8BRklQsvp

— リーゼ (@kk240630hys) August 7, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
『ミッドナイト・ラン』
ロバート・デ・ニーロ
それまで堅苦しく気難しい印象があり、出演作も立派で小難しい感じで手が出なかったが、本作の軽妙な演技で一気に虜に。堅苦しく気難しい印象を逆手に取ったコメディ演技は、硬派な印象を残しつつもチャーミング pic.twitter.com/EPPGy37I2H

— ちゅうよう (@F2n8hGcnc8QWCwu) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

ロイ・シャイダーは親父が大ファンだったので自然と自分も好きになったが、役者としての真価を見た気がしたのはオール・ザット・ジャズだったと思う。 特徴的な彫りの深い顔立ちは男臭いタフさと優しさを兼ね備えており何に出てても印象深い。味の塊のような人。 pic.twitter.com/6iRPpOnaM7

— ぴくナゲ (@Nuggets85527221) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

「モーリス」で、ヒュー・グラント。
そういう人は多かろう。

「君が好きだ」とモーリスに打ち明ける時のヒューの輝きといったら
しかし、ご本人はフツーに女好きでした(笑)

ヒュー見たさに2回劇場鑑賞。
ビミョーな同時上映「あなたがいたら」も2回鑑賞。 pic.twitter.com/pILKNazndD

— まゆー (@degu_mayu) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
スタンド・バイ・ミー

私は10歳でしたが、この方を観た時に感じた強烈な感情は今も忘れられない。
それ以降ひとりの俳優にあそこまで心を揺さぶられた事はないので、人生で一度きりの衝撃だったんだろうと思う。
ご存命でしたら今月で53歳になられるんですね… pic.twitter.com/MH184WIURz

— なにかの端くれ (@yojik1124) August 5, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

スカーレット・ヨハンソン
『ロスト・イン・トランスレーション』
東京で佇む彼女に心を撃ち抜かれました…。

元々ビル・マーレイも好きだったし、作品も大好きです。 pic.twitter.com/jMOeM4ZSJr

— えりこ映画 (@elly_cinema) August 8, 2023

パチーノを好きになったのは、
「ゴッドファーザー」より
むしろ
「セルピコ」

#あの俳優を好きになったのはこの映画 pic.twitter.com/vxPqx5ITRR

— CINEMA BAR「BUSTING」 (@CinemabarB) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画#キム・ヘユン
『ブルドーザー少女』

まるでマイブロークンマリコのシイノを演じた永野芽郁のようなヤサグレ感
ほぼ出ずっぱり…初主演映画で見せた社会の悪に1人でぶつかっていくブルドーザーのような猪突猛進の姿は強烈心を奪われました pic.twitter.com/VR8ZMtqPg7

— 銀世界 (@ginsekai_silver) August 13, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

「ミッドナイト・ラン」

70代をリアルタイムで知らない世代からすれば、ロバート・デ・ニーロとはミッドナイト・ランの人であり、よくTVで放映されていた記憶があるんだけど、これより好きなデ・ニーロってないんだよね。キング・オブ・コメディも好きだけど。 pic.twitter.com/Bdqvgseim8

— オクターヴ (@TreeTre93040406) August 5, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

「海街diary」

広瀬すず…誰?こんな子が綾瀬はるか、長澤まさみ達の中で演技できるのか?と最初は思ったけど。凄かったね。
いわゆる演技っぽい演技じゃなくて、必要とされる演技を自然にやりつつも自分が一番うまいと確信を持っている感じ。ハートが強いわ。 pic.twitter.com/lX46XTgRVw

— オクターヴ (@TreeTre93040406) August 5, 2023

ウォーレン・オーツを
初めて知ったのは、
遺作となった「ブルーサンダー 」 。
なんだ、
この安定感と渋い上司は、みたいな。
それから、ずっと好き#あの俳優を好きになったのはこの映画 pic.twitter.com/ZvmzWHsbDL

— CINEMA BAR「BUSTING」 (@CinemabarB) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
『るろうに剣心 The Final』
この映画で土屋太鳳がアクション俳優としてものすごいんだと知った。でもって同じ年の後半に公開されたアニメ映画で歌も声の演技もすごいと知って今ではその作品が人生最高の映画です。 pic.twitter.com/3EvzOhe3po

— つめこみ (@tsumekomi2) August 5, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

レイフ・ファインズ
『イングリッシュ・ペイシェント』

加えて、クリスティン・スコット・トーマスもファンになりました pic.twitter.com/oc5J6y88n3

— えりこ映画 (@elly_cinema) August 8, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

「ダンス・ウィズ・ウルブズ」

80年代後半〜90年代前半のトップスターであるケヴィン・コスナーが監督主演も成功させていた頃は最強だったね。のちにイーストウッド監督作品の主演にも抜擢されるから、この10年間で全てを手に入れたような人だった。 pic.twitter.com/YKlLlCPazF

— オクターヴ (@TreeTre93040406) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
『建築学概論』のチョ・ジョンソク!
主人公スンミン(イ・ジェフン)の親友ナプトゥク役。初めはチャラい奴に感じるも実は友達思いの熱い男…主演ではないがとても強く印象が残った。
キスのレクチャーはその後多くの作品でパロディを見かける名(迷?)シーン pic.twitter.com/GC8EONneSG

— コヤンイ (@koreakazoku) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
学生時代に嬉々として踏み入ったアクション映画の樹海で出会った『処刑人』。スタイリッシュでクールな社会風刺、いかしたアイリッシュ音楽、可愛いウィレム・デフォー、そして何よりノーマン・リーダスという男を知らずに生きてきた自分にはもう戻れない pic.twitter.com/zIkW8hzMvQ

— せきた (@T_Skywalker0707) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

『 用心棒 』
自分の人生を変えた映画。
テレビで放送していたのをたまたま観て、三船敏郎 様を凄く好きになりました。
それにこちらの映画を観たのをきっかけに、それまでほとんど観てこなかった時代劇と日本映画を観るようになり好きにもなりました。 pic.twitter.com/gFUCYr7BBZ

— ウセンシ (@usensi1025) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

ロバート・ダウニー・Jr
『アイアンマン』

この作品でRDJを知って、気づいたら夢中に️ pic.twitter.com/4fohT2zJ2X

— マーベルともだち (@sam_marveler) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
『バッファロー'66』
むっちりの理想
むっちりの定義
だと思ってる pic.twitter.com/4vKr5cOn4h

— もょもすけ (@myomosuke) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

奈緒も佐久間由衣も
#君は永遠にそいつらより若い
を観て一気に好きになった。

この映画、
ほんとに二人がめちゃくちゃいいんだ。

言葉で描写できない人物の内面を
こんなに文学的かつ映画的に
表現できるんだと感動した。#奈緒 #佐久間由衣 #吉野竜平 pic.twitter.com/68Yr1YCr2V

— 坂城良樹 (@yoshiki44444) August 5, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
ジェニファー・コネリー
「かつてのメリケン」では、そんなでもなかったけど、やはりこのフェノミナ!
共感する輩には説明不要でしょう。
その後、最強タンクトップ映画が公開されるんよ。 pic.twitter.com/uNBj8hjpN7

— フラミンゴ (@MadShingo) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

#ブラッド・ダイヤモンド

️のセリフを鮮明に覚えてます、最後まで漢気にあふれてるレオ様がカッコよすぎた

レオナルド・ディカプリオ「T I A, This is Africa」

#映画好きと繋がりたい pic.twitter.com/CmZldUrUEB

— なかけん (@nk37menma) August 5, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

ジョセフ・ゴードン=レヴィットを好きになったのは『インセプション』がきっかけです。 pic.twitter.com/QxyB613gBB

— ギャズ (@Shark_Skin_Man) August 5, 2023

「フレンチ・コネクション」
観たら、
この2人が好きになるよね

#あの俳優を好きになったのはこの映画 pic.twitter.com/zJran0J5Nr

— CINEMA BAR「BUSTING」 (@CinemabarB) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

「ゴッドファーザーPART Ⅱ」のロバート・デニーロ

リアタイで中2の時に観たのかな。とにかくデニーロに釘付けで。中2にも刺さりまくるということは優れた映画ってのは年齢問わないということだな。まあ、わしのアンテナの感度がいいってのもあるが。けけけ。 pic.twitter.com/KY0eVf8lMx

— JTKの独り言 (@JTK_tw) August 6, 2023

テレビで映画の予告が流れてきて自転車で扉トントンしてバンってなったり時計台から落ちるのを見た瞬間から今でも変わらず。。 #A計劃 #あの俳優を好きになったのはこの映画 pic.twitter.com/LPskIw83KR

— ひつじ (@chankonsan) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
浅野忠信さんは、「鮫肌男と桃尻女」で最高にブッ飛んでて、カッコ良くてファンになった pic.twitter.com/uD8M156W98

— 周(あまちゃん) (@amatyan271) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画 (ミーハー編)
DVDで「ディア・ハンター」
ロバート・デ・ニーロ
憂いの眼差しのイケメンぶり
次に「タクシードライバー」 「ゴッドファーザー Ⅱ」 の順に観て、GFⅡでロバート・デュヴァル の渋さに
現在はロバート・D・Jr.も
ロバートに惚れる傾向? pic.twitter.com/7Qd78BKVHs

— 伽里子 (@blanche_calico6) August 9, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
『ジャンゴ 繋がれざる者』のレオナルド・ディカプリオ。本作を観る前はタランティーノの作品にキャスティングされたと聞いてもピンと来なかったけど、カルヴィン・キャンディが最高過ぎました! pic.twitter.com/OdarQQnLpj

— ボンクラ映画館ポッドキャスト (@bonkura_theater) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

『カンバセーションズ』にてアーロン・エッカート。

上を脱いだら元カノに「太ったわね。」と言われて『ん、んーー?』って顔したとき惚れた。

でもそれっきり。

他の映画だとあんまりいいと思わなくて。 pic.twitter.com/LLM1t6PiGG

— 増上慢 (@Rkt6Jat) August 5, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
『イングロリアス・バスターズ』
レア・セドゥ
冒頭のシーンでちょい役でしたが、人を惹きつける憂いを帯びた表情にやられました
おそらくこれがハリウッドデビューでは? pic.twitter.com/tXtu3S2gCT

— upfield (@ex_Upfield) August 5, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
「ブレードランナー」
原作に夢中だったから初見時はむしろ嫌いだった
ロイ・バッティがルトガー・ハウアーじゃなかったら
今でもそんなに好きな映画じゃなかったかもしれない pic.twitter.com/CWXWxVqdSv

— あおい (@T1zA0QlqzuSuxIC) August 5, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

アダム・ドライバー「パターソン」 pic.twitter.com/ioltjSyZSZ

— ショコラ (@lechocolat514) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
『ハスラー2』
1代の頃は何故かトム・クルーズが受け付けなかったけど、2代の頃にビリヤードにハマって、本作を観てから考えが変わった。怖いもの知らずのヴィンセントのキャラクターが良かった…。 pic.twitter.com/UsF7qtsciv

— ボンクラ映画館ポッドキャスト (@bonkura_theater) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

宮本信子さん『スーパーの女』。
パワフルなキャラクターに魅了され伊丹十三監督作品が大好きになった。宮本信子さんを観てると自然と励まされる。「大丈夫、きっと大丈夫よ」と言葉をかけられてる様な気がして、その声を思い浮かべるだけで泣きそうになる。 pic.twitter.com/TiG2Lhz71V

— Leeloo (@tree_sun_) August 7, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

ジュリー・デルピー 「ビフォア・サンライズ」 pic.twitter.com/0BmsGKSqOm

— ショコラ (@lechocolat514) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
フランコ・ネロ 今日初鑑賞の『怪奇な恋の物語』

悪夢に悩む画家が静かな環境を求め移り住んだ邸宅で心霊現象に襲われる物語
Blu-ray特典のインタビューも見て遅ればせながらファンになりました

パートナーのヴァネッサやこの映画の監督作品も含めて色々観たい pic.twitter.com/wlMG5BRCKj

— Alice-2 (@alicenekousagi) September 14, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

古谷実先生の漫画を実写化。

森田剛さんの演技は、衝撃的でした狂気と不気味さが…

ちなみに映画「前科者」では泣かされました pic.twitter.com/09WGOWLBsi

— さすらいのパンダ先輩 (@wa_oap) August 6, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました