国内

#あの俳優を好きになったのはこの映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Prime Video:バットマン リターンズ (字幕版)

Post

#あの俳優を好きになったのはこの映画   ブルック・シールズさんに惹かれたのはこの映画ですね! pic.twitter.com/xFRrv4DpDd

— 篠崎則男 (@rlW8rXA3ysVL2Ad) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
これもベタですが、月曜ロードショーで観てムチャ怖くて、面白くて…彼女のファンになりました
ジェミー・リー・カーティス pic.twitter.com/7KCAzNg8c3

— かみやん (@kamiyan44) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

トゥルーマン・ショー

やっぱりこの作品は忘れられない一本。
既にファンではあったけど、これを見て「この人はお笑いだけじゃない、この人の作品追い続けてれば良い映画が見れる」と確信して、そこからかなりネットで情報チェックするようになったな。 pic.twitter.com/7hYrLI7Io7

— Jim Carrey fan JP (@YMDB10) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
演技もそうだしそもそも見た目がかっこよすぎて… pic.twitter.com/BzJ4ae9nje

— なれふ (@Maguromakura) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

ウィケット・ウィストリ・ウォリック

スターウォーズで最終的に銀河を救ったのはこの男 pic.twitter.com/VaQ4zProwS

— にゃんこ最強道 (@noraneko8390) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

二階堂ふみちゃんは「私の男」
よく宮あおいちゃんに酷似してる、等とも言われてますが、私はふみちゃんの、あの暗さと明るさとのコントラストに一票!

映画『私の男』予告編 https://t.co/CuPeyu0Ibj @YouTubeより

— 独楽 #StopGazaGenocide (@2ndbEaHKk5BKCc8) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

安藤サクラちゃんは「百円の恋」https://t.co/YECmvS6aN2 @YouTubeより

— 独楽 #StopGazaGenocide (@2ndbEaHKk5BKCc8) August 6, 2023

ドライヴ:ライアン・ゴズリング
デスレース:ジェイソン・ステイサム
バーチュオシティ:デンゼル・ワシントン
ヴァルハラライジング:マッツ・ミケルセン#あの俳優を好きになったのはこの映画 pic.twitter.com/7zQbYzb3aM

— 馬耳抜 (@shuka_senyou) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

ユアン・マクレガー
『ビッグ・フィッシュ』

前から知ってはいたが物語の中の超人的な役柄とあの笑顔がぴったりだったんよね pic.twitter.com/LI3ypiULLU

— ぴーと (@PitoEternal) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
【犯罪都市】のチェ・グィファ
2で活躍してたから、3期待してたのに出ないとかつうかいつ日本で公開するの3…もぅマヂ無理。 オオカミ狩りみょ・・・ pic.twitter.com/Wio6w0mfA3

— まきの (@makn0) August 6, 2023

アデル、ブルーは熱い色 のレア・セドゥかなぁ
もう10年前の映画なのか…#あの俳優を好きになったのはこの映画 pic.twitter.com/tqGLbhJHTm

— u (@oooo10011mn) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

「真夜中のカーボーイ」

『卒業』の主人公とは全く真逆の人物を見事に演じきったダスティン・ホフマンさん。その演技力の高さに只々感服させられた。 pic.twitter.com/xS8p3E3woC

— 倉希あさし(別名義:一希児雄はじめきじお) (@AsashiKuraki) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
Death Proof

この作品で出会ったと思ったけど
キルビルですでに観てたという
ゾーイ・ベル pic.twitter.com/OL3dAQeMe4

— Jules Winnfield (@buffalo_gallo) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
ウルフ・オブ・ストリートにて高飛車で派手めな美人に目を持っていかれたマーゴット・ロビー。

その後キャリアをドンドンと築き、新作度に役もキャラも凄いことになってますハイ pic.twitter.com/MaQRAEaQRv

— tasuku d'oh tracy (@OhTasuku_tracy) August 6, 2023

ソンガンホ 殺人の追憶
#あの俳優を好きになったのはこの映画 pic.twitter.com/tJyST8Phn2

— Yoshiおじ (@yoshi03131) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
トーマス・クレッチマン
『戦場のピアニスト』
国防軍軍服をビシッと着こなした格好とぶっきらぼうでやや高圧的な態度に丁寧な言葉遣い。善行を成したのに悲劇的な結末が印象に残る。当時の映画におけるドイツ軍人は鬼ばかりという風潮に一石投じた人物像が秀逸

— 元トリ (@ddd_bakayarou) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
「28週後…」のジェレミー・レナーは本当にカッコよくて。 pic.twitter.com/xmSPYi4t5t

— wataru (@watarusuper) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

ジョン・ウェイン
『勇気ある追跡』

ウェインはもちろん西部劇の沼にハマるきっかけにもなった映画。

この人が西部劇に出ると、作品に一本芯が通るのはすごいと思う。

駅馬車や赤い河の頃より、60年代後半以降のデカくて太くてだみ声のウェインが好き。 pic.twitter.com/OpWNhT0VE4

— koike-saka (@KSakakki) August 6, 2023

ポリス・ストーリー3

ミッシェル・ヨーさん#あの俳優を好きになったのはこの映画 pic.twitter.com/OUgg2qpQ83

— 君の瞳はウサインボルト〜 (@61v7TBfanQ2v3OI) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

Les Nuits fauves

Romane Bohringer pic.twitter.com/X6K2FKeyvO

— tax (@Nervous_Rfriday) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

アジョシからウォンビン pic.twitter.com/SS5cItbKWH

— 三五二ちゃん (@sacotsu_352_k) August 5, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
『この世界の片隅に』
アニメ映画ですが。

誰のことだかおわかりですね?

— 陽向 未/1日1回は140字 (@himukai_imada) August 5, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
蛇イチゴ

宮迫博之は
03角田、ハナコ岡部、我が家坪倉にも
負けないくらいいい役者だった pic.twitter.com/cqmF7yBBMa

— Jules Winnfield (@buffalo_gallo) August 5, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

重い社会派の映画で、好きです。#アメリカン・ヒストリー#エドワード・ノートン pic.twitter.com/Mdplq2yjMl

— エンゼル・ワシントン改 (@A_Washington82) August 5, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

惨い虐待に晒されて心が歪んだ猟奇殺人犯役がハマりすぎていて好きです…。#レイフ・ファインズ#フランシス・ダラハイド#レッドドラゴン pic.twitter.com/ay3iYGovXo

— エンゼル・ワシントン改 (@A_Washington82) August 5, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

文豪 #ウィリアム・シェイクスピア が身分違いの恋に身悶えするこの映画で、#ジョセフ・ファインズ が好きになりました。 pic.twitter.com/GR9o3DhRQA

— エンゼル・ワシントン改 (@A_Washington82) August 5, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画   チャック・ノリスさん  ドラゴンへの道では敵役だったけど、主役になったこの二作が良かった! pic.twitter.com/ykqucX7jKB

— 篠崎則男 (@rlW8rXA3ysVL2Ad) August 5, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
アイアムアヒーロー
大泉洋さんがかっこよすぎて、私の中の乙女が散弾銃撃ちまくってたよ…(そんな…上手いこと言ったぜ!みたいに笑)

— 美里 (@wurlitzer_8824) August 5, 2023

007
消されたライセンス

ベニチオ・デル・トロさん

昔っからクマがすごいね#あの俳優を好きになったのはこの映画 pic.twitter.com/QKKuy5LaMR

— 君の瞳はウサインボルト〜 (@61v7TBfanQ2v3OI) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

『素晴らしき日』の新聞公告の写真を見てミシェル・ファイファーという女優さん好きだなと思いつつも映画は見たことなくて、たまたまテレビで『アイ・アム・サム』がやっててあの女優さんだ!ってなってそこからです pic.twitter.com/6pgzN8t152

— ゆあん (@yuanyu4yuayu4) August 11, 2023

ローズ・バーン

『ANNIE/アニー』のミュージカルパートでの笑顔にやられた。

色々悩むことがあるけど何とか頑張って生きてる恋人はいないちょっと幸薄い感じの美人をやらせたらこの人しかいないくらいに思ってる。

#あの俳優を好きになったのはこの映画 pic.twitter.com/ItwkIGrV9x

— うさお (@usao_pf) August 5, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
ジェラール・フィリップ
「モンパルナスの灯」

今ままで見てきたイケメンの中で、私の中で1番のイケメンは彼。 pic.twitter.com/ccrr6A0Dz5

— か ず い の ぶ や す (@kaneda_november) August 9, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
Jコネリーが好きになったホットスポット pic.twitter.com/9gpIoYJ3gT

— kaw san (@kawdorabaku) August 7, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画 ドゥシャン・マカヴェイエフ『マニフェスト』のリンジー(リンゼイ)・ダンカン。本作の怪演で一目で好きになったが、舞台中心の人らしく他には『柔らかい殻』くらいしか出演作がなかった。しかし近年は映画出演も多い。 pic.twitter.com/c8oeuZz1az

— マヌルねこ (@Der_Manul) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

ドゥウェイン・ジョンソン

まだWWEのプロレスラーだった頃のロック様
リングネームのザ・ロック名義で出てたんだよね‼️
WWE自体が最早演技とマイクパフォーマンスの世界だからか、プロレスの経験も活きてたね‼️
あと今では考えられないくらい、髪フサフサw pic.twitter.com/dRRFoZJDzS

— TOMO (@tomonamarth666) August 6, 2023

『レオン』のゲイリー・オールドマンはかっこよすぎるんですよ。まじで。
#あの俳優を好きになったのはこの映画 pic.twitter.com/TM1Z3l82XO

— 海沢海綿 (@kaimen_umisawa) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
菅田将暉
「ディストラクション・ベイビーズ」で女子高生やおばさんなど弱者を街中で殴りまくる姿を見て「売れっ子人気俳優がここまでイかれた事できるのか!すげぇ!!」と喜んだ。 pic.twitter.com/A97aAF8hpr

— ぴょん吉 (@Crazy_pyon0127) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
レオン・カーファイ
愛人/ラマン pic.twitter.com/JUX5sLn9kk

— kaoドラマ感想用 (@kaoru_and_d) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

それまでは「好みのルックスをした芸能人」だったけど、予告の映像を見て「この人はプロフェッショナルだ!」と感じて、好きになりました。 pic.twitter.com/eKPClQadzw

— クロダ。 (@aQNEsTJsNvB1P2d) August 6, 2023

ジョンウーが関わってるという理由で観たら、主演のマークウォールバーグの困り顔というかあのやんちゃな感じが良くて、気に入り以降の出てる作品で色々と観てますね。
『ビックヒット』
#あの俳優を好きになったのはこの映画 pic.twitter.com/t8Vx5dB9mN

— 木林坂46 (@na29771598) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
グイネスパルトローをセブンで pic.twitter.com/Xbd9NbmfAd

— くぅらーじゅ (@shivaoneco) August 6, 2023

クリス・エヴァンスのファンになったきっかけは『キャプテンアメリカWS』。#あの俳優を好きになったのはこの映画 pic.twitter.com/bI40xwMle3

— エータ (@e_ta0423) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
クリスサランドン
「リップスティック」ではレイプ犯
「狼たちの午後」ではオカマ
「フライトナイト」ではバンパイア。当たり役でした️ pic.twitter.com/GB4b3nCffi

— ブライミ️ (@Blimey999) August 20, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

「名探偵コナン 世紀末の魔術師」(1999)

色気と怪しさが同居した、変態チックな美声

敵なのか味方なのか分からない、ミステリアスなキャラがぴったりハマる声

自分はこの作品を見て、塩沢兼人さんが好きになりました。 pic.twitter.com/QPJZ3pV0fG

— もーりーファンタジー (@inforestall) August 9, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

バート・ランカスター 「真紅の盗賊」 pic.twitter.com/9Z9TNoVl1b

— ひねもす憂鬱 (@honehone_man_7) August 9, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

クリスティーナ・リッチ/アダムスファミリー
ケイト・ベッキンセール/アンダーワールド
アン・ハサウェイ/プラダを着た悪魔

黒髪美女が好きです。

— 瑛 (@akira_movie214) August 7, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました