国内

#あの俳優を好きになったのはこの映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Prime Video:バットマン リターンズ (字幕版)

Post

#あの俳優を好きになったのはこの映画
初めてジャッキー・チェンを知り、好きになったきっかけはゴールデン洋画劇場で観た「スネーキーモンキー 蛇拳」からですね pic.twitter.com/H4kdaMrgrz

— CANNON-77D (@77dCannon) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
拳シリーズも観てたけど、やっぱり『プロジェクトA』。
1回見ても飽きないしカッコいいし面白すぎる、完璧なジャッキーと完璧な映画 pic.twitter.com/nREZ5ymlsk

— あちゃ (@achachako) August 5, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

「サイクロンZ」

ジャッキー・チェンは、ポリス・ストーリーかプロジェクトA2だったかも知れないけど、決定打はこっちだったかな。 pic.twitter.com/bhvX8HqJR6

— オクターヴ (@TreeTre93040406) August 5, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画#JillClayburgh

『ジル・クレイバーグ』
「大陸横断超特急」に続く作品
アカデミー主演女優賞ノミーネート
「結婚しない女」

rest in peace pic.twitter.com/Y61I4AdUuS

— kazz50 (@horohoro_no_mi) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

『ショーン・オブ・ザ・デッド』

最近では「スパイ作品」で
大活躍

「サイモン・ペッグ」 pic.twitter.com/O3ITgqRUeb

— kazz50 (@horohoro_no_mi) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
魔界転生
やはり終盤の千葉真一さんと若山冨三郎さんの殺陣は私の中で至高の殺陣です。
シチュエーション、導入部、内容、どれをとっても最高で千葉真一さんを大好きになりました。 pic.twitter.com/Y2mCAl12hC

— 粟津温泉喜多八総支配人(温泉入浴指導員) (@DebuSamurai1977) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
大杉漣「ソナチネ」
オーディオに遅れるも、合格し
「恫喝」シーンで監督が気に入り
沖縄ヘ行くことになり、作品のキーパーソンになった。
ソナチネ後、数々の映画、ドラマへ出演しバラエティでも人気者へ。
大杉漣さんは北野武監督作品で
その魅力を爆発させた pic.twitter.com/DFgt9NRGRr

— すたみな(芸名 池田悠斗) (@mina_suta84090) August 5, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
「君の名前で僕を呼んで」のティモシー・シャラメ
過去の投稿見ててもしつこいくらい書いてるけど事実だから仕方ない
ティモシーファンとして6年目の夏を迎えました。#ティモシーシャラメ#TimothéeChalamet #CMBYN#君の名前で僕を呼んで pic.twitter.com/D3fBA2tIp5

— fuzu (@milkymilky7) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

バート・レイノルズ

『トランザム7000 』1977年
『トランザム7000 VS 激突パトカー軍団』1980年

「キャノンボール」ではそうでもなかったのに、この2作で好きになり、他作品も見る様になった。

3作目もバート&サリー・フィールドで見たかった pic.twitter.com/ywWO7Bszu8

— チャッキーくん (@chuckiekun) August 7, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画#ナオミ・ワッツ
「マルホランド・ドライブブ」 pic.twitter.com/NWK7hPska5

— 平均たいらひとし (@QD7E14on84DRNuk) August 9, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

「許されざる者」

イーストウッドは俳優として好きじゃなかったけど、この映画でイメージが変わった。しかも監督主演だし。かっこいいって概念をイーストウッドに上書きされた感じかな。 pic.twitter.com/Luwc0Fgjyt

— オクターヴ (@TreeTre93040406) August 5, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
ホラーばっかり見てた時の初めてのトム・ハンクス pic.twitter.com/OgvKaSvJ8b

— とらをOnFiRRRe (@Trawo110105) August 11, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

チェ・ミンシクさんを初めて観たのは『LUCYルーシー』。あの登場シーンに私の心臓はムギューッ!っとガッツリ掴まれ、『悪魔を見た』と『オールド・ボーイ』を観て更に心臓ガッツリ&ノックアウト。チェ・ミンシクさん最高。 pic.twitter.com/h0JWCICVhe

— Leeloo (@tree_sun_) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画#キャメロン・ディアス
「メリーに首ったけ」 pic.twitter.com/VjSGKK7kbZ

— 平均たいらひとし (@QD7E14on84DRNuk) August 9, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画#シャーリーズ・セロン
「ディアボロス悪魔の扉」 pic.twitter.com/qhZtB8ms08

— 平均たいらひとし (@QD7E14on84DRNuk) August 7, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
『工作 黒金星と呼ばれた男』で、イ・ソンミンssiを一気に大好きになったな〜!感情の動きが少ない演技の中で、僅かな表情の緩みや唇の震え、力強い目線等で全身から感情が伝わってくるような演技力には本当に打ちのめされた pic.twitter.com/pSvnG4CQ0i

— レイジング楓 (@dd0nn7yy2nn7) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

小6の時に従兄弟に連れて行ってもらった『バトルクリーク・ブロー』を劇場で観て、翌年これまた従兄弟に連れて行ってもらった『ヤング・マスター』を劇場で観てどハマりしたんだよね
テレビよりも劇場派でした(家が厳しくてTVを観せてもらえない家だっただけ) pic.twitter.com/fiishFob2k

— 佐々木(海坊主)@地下闘技場店主 (@inuglitter) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画 #芳賀優里亜#どこまでもいこう

けっしてロリコンじゃないよ
訂正、少しロリコンかもね。

ともかく、これで好きになったので『害虫』も主演の宮あおいさんではなく、クラスメイト役の優里亜さんばっかり注目してました。 pic.twitter.com/Z067hU3DVF

— mackychan (@mackychan17) August 6, 2023

フィリップ・マーロウは
ボガードじゃなくて、
グールドだなー、と#あの俳優を好きになったのはこの映画 pic.twitter.com/RktHFA3zoq

— CINEMA BAR「BUSTING」 (@CinemabarB) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
レベッカ・ファーガソン
「ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション 」 pic.twitter.com/ZajX3oPsEq

— 平均たいらひとし (@QD7E14on84DRNuk) August 9, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
三谷昇
どですかでんで雑学に詳しい、建築現場の詰所に必ずいるこのタイプの人。他の映画での「イケンイケン」って台詞聞いてて、親近感あるなと思ったら同郷隣町の福山市出身。昔、中央線で目撃、普通のオジサンでした。今年一月に亡くなられたんですね。RIP pic.twitter.com/iHwiMc1ZUn

— フラミンゴ (@MadShingo) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画 #ケヴィン・ディロン#プラトーン

兄貴のマットより好きなんです、あんまり目立たないけど。
ビールの空き缶を千切るシーンがあって、そこに惚れました pic.twitter.com/RlwY4e3uli

— mackychan (@mackychan17) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画#メラニー・ロラン
「イングロリアス・バスターズ」 pic.twitter.com/yZITGa3DI3

— 平均たいらひとし (@QD7E14on84DRNuk) August 9, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
本格的に好きーってなったのは多分、この映画だったかと
実はユンしゃん目当てで観て、観終わって『林正英(ラム・チェンイン)』しゃんにハマる

『ユン・ピョウinドラ息子カンフー(敗家仔)』 pic.twitter.com/evQddmePJQ

— 太子只今・低浮上 (@JcLcTc) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
遠雷より前じゃよ。 pic.twitter.com/32rPV0JkYo

— フラミンゴ (@MadShingo) August 5, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
『ダイ・ハード』アラン・リックマン
凶悪なテロリストなのにエレガントでカッコいい!
その後も色んな役を演じては驚かせてくれる素晴らしい俳優さん pic.twitter.com/q22kJCtf08

— あちゃ (@achachako) August 5, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

つみきみほ『花のあすか組!』
映画自体は何となく、気まぐれで観たけどこの人のボーイッシュな雰囲気に惹かれたのか、その後も『櫻の園』『蛇イチゴ』と立て続けに観てCDアルバムまで買った。 pic.twitter.com/dOZKEuMPH4

— La・Bunch (@DeadEnd0092) August 5, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
Inglourious Basterds
この作品でクリストフ・ヴァルツを知った人が
世界中でもほとんどのはず
タランティーノのキャスティングもすごい pic.twitter.com/qOMWHligsK

— Jules Winnfield (@buffalo_gallo) August 5, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

オーウェン・ウィルソンを最初に観て、他の作品も観たくなったのが『ナイト・ミュージアムエジプト王の秘密』。3作目から観たわけは、単純に別の映画から辿りついたのが3作目だったから
ベン・スティラーもこれが最初でしたね pic.twitter.com/BSyyu8TOqI

— 映画と読書 (@Jane_Knowledge) August 5, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

キリアン・マーフィー

この『バットマン ビギンズ』のあとノーラン作品では常連となる名脇役。次はいよいよ主演を務めるわけだけど日本で公開されるのだろうか? pic.twitter.com/QvFNp2pb8g

— DCに人生捧げるマン (@DCmylife) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

黒澤明、我が青春に悔いなし、の原節子

戦時中、左翼活動で逮捕、獄死した夫の田舎の実家に行き義母の農作業を手伝うが
周囲から非国民の家として田植えした田んぼを無茶苦茶にされる。
そこに泥だらけになって素足で飛び込んだ時。 pic.twitter.com/CFNVaEWwB7

— 倉敷はやおき堂 (@Ns6GpvSGVQZ9sIB) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
桐島、部活やめるってよ

作品自体すばらしいんだけど
その中でもバケモン級の演技してた松岡茉優
のちに愛のむきだしや鈴木先生やあまちゃんと
つながったときに天才なんだと再認識した pic.twitter.com/YfRNNIIatU

— Jules Winnfield (@buffalo_gallo) August 5, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
「BROTHER」
寺島進
自決するシーンは寺島進しか出来ない表情。この作品で俳優としての魅力が
より一段と高まった。
寺島進にとって最高傑作。 pic.twitter.com/EOPvki9CNv

— すたみな(芸名 池田悠斗) (@mina_suta84090) August 5, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
当時映画好きの姉に勧められて見た映画…
あの衝撃は今でも忘れられない… pic.twitter.com/usFwACjjBd

— Y.K(K) (@YK33409125) August 6, 2023

「イージー・ライダー」
観たら
この3人は好きになるよね

#あの俳優を好きになったのはこの映画 pic.twitter.com/QIafRENYtR

— CINEMA BAR「BUSTING」 (@CinemabarB) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
待望のソー:ラブ&サンダーの予告で可愛すぎて気になり、
マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋で運命を感じ、
ソー:ラブ&サンダーでジェーンロスに陥り、
抱きたいカンケイで完全なる沼へ落ちた

そんな推しはもちろんナタリー・ポートマン pic.twitter.com/EQ7Irxy8y0

— しょん︎ (@loveandnatalie) August 7, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
アラン・ドロン「ル・ジタン」

子供だったのでそれまでエロいおじさんのイメージだったドロンがこんなに孤高の渋いオトコだとは!!と、コロリとファンになりました️ pic.twitter.com/bJHjJa7Dua

— ぽんぽん (@GbMxgEY9wLtiWEa) August 6, 2023

#杉咲花#あの俳優を好きになったのはこの映画#無限の住人
【ピエタ】も【湯を沸かすほどの熱い愛】も若いのに凄い女優さんがいるもんだ…。
くらいの気持ちで見てたけど、愛らしさと表現力に一気にハマった何気にほとんどの出演作チェックしてたからハマるのは必然だっのかもな pic.twitter.com/Lvq2TI1xJ2

— まっつん2号 (@HanaBeauty1002) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

ジェームズ・マカヴォイ
「ジェイン・オースティン 秘められた恋」

トム・ルフロイの鼻持ちならない態度の演技を完璧に演じて、その後の切ない演技にもしてやられました pic.twitter.com/rWGwML0HDj

— 真野葵 (@aoi_mano) August 8, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
『シザーハンズ』
ひと目でジョニー・デップに心奪われた。 pic.twitter.com/olVRt2ysMB

— たらこりぼん。 (@sugoi_settai) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

「シングルス」

この当時、ブリジット・フォンダが一番好きだったね。フォンダ家とか関係なくどこか普通ぽい感じが逆に良かった。「シングルス」は、サントラも好きでよく聴いてたな。 pic.twitter.com/S6GRXbeTs8

— オクターヴ (@TreeTre93040406) August 5, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画#ハン・ヒョジュ
「ビューティー・インサイド」 pic.twitter.com/YlgnF9dNcG

— 平均たいらひとし (@QD7E14on84DRNuk) August 9, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました