国内

#あの俳優を好きになったのはこの映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Prime Video:バットマン リターンズ (字幕版)

Post

#あの俳優を好きになったのはこの映画
ワンチャイ天地大乱のドニー・イェン
圧倒的なラスボス感
そして死に様がいい pic.twitter.com/mpU8uEszuw

— ヘルニア 音楽と映画 (@skinheadSSK) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
『ニキータ』(1990)
冷淡なフリしてごっつい優しいボブで好きになった
チェッキー・カリョが
時を経て渋いおじいちゃんになってるのも胸アツ。
ザ・ミッシングのスピンオフ『バティスト』今どこで見られる?
共演キリングイヴのあのひとやん pic.twitter.com/tTXsamhmsg

— 籠目 (@kagome_01604) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
殺人の追憶のソン・ガンホ。 pic.twitter.com/ChTRaITUsq

— コウイチ クロウ (@9tASUDOboV7fgcb) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
ステイサムでアドレナリンを知った pic.twitter.com/PtisNxUQg6

— イノケン (@NakedSnake1117) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
もちろん。マブリー#新感染
家族を守る為、乗客の為、自分を犠牲にしてゾンビに立ち向かうシーン、
かっこ良かった。
武器は使わず素手で行く所️
痺れるね pic.twitter.com/KiUa9FzyHo

— ナベちゃん (@vDEqjAhF6U7z7TL) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画pic.twitter.com/OzyxEDVtIj

— 三次元からきたブロンディ (@kotaeastwood) August 5, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画#イーサン・ホーク と同じ映画で、この人も好きになりました‼️ あの最後の、すべてをイーサンに譲って炎の中に消えていく視線、最高です#ガタカ#ジュード・ロー pic.twitter.com/VPUCjVWaIs

— エンゼル・ワシントン改 (@A_Washington82) August 5, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
真実の行方
エドワード・ノートン pic.twitter.com/BUaR93HuuP

— ぽす (@lock_stock_and) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

『レ・ミゼラブル』
ヒュー・ジャックマン

映画はあまり詳しくなかった(今もか)頃、ジャン・バルジャン役で力強く歌い上げる彼に興味を持ちました pic.twitter.com/4gJbQbRYDw

— 煎餅スキー (@rice_bakers) August 7, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画 デレク・ジャーマン『カラヴァッジオ』のティルダ・スウィントン。最初は薄汚れた感じだったのがどんどん綺麗になって行ったのに衝撃を受けてファンになった。 pic.twitter.com/gNM65QE1e4

— マヌルねこ (@Der_Manul) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画 ヴェルナー・シュレーター『薔薇の王国』のマグダレーナ・モンテツマ。異様な存在感に「何だこの人?」とパンフ買って読んだら映画完成2週間後に癌で他界したとの事。近日公開の #ウルリケ・オッティンガー『フリーク・オルランド』でも主演しています。 pic.twitter.com/m1BAI26Aii

— マヌルねこ (@Der_Manul) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
トランスポーターかな。 pic.twitter.com/tlYNIofqFY

— 渋めの声優ファン+雑多垢のサブ垢 (@fz_bur) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
ガラドリエル様…崇拝してるレベルで好き。ケイト・ブランシェット様、大好き。片っ端から映画観てます。ヴェロニカ・ゲリンとエリザベスは必見。 pic.twitter.com/qilZMZ9nez

— ぽん (@u4Koty3jThJkQDv) August 5, 2023

『卒業』『真夜中のカーボーイ』『レインマン』『クレイマー・クレイマー』たくさん積み重ねてではあるものの、何故かこれが思い浮かんだのよねー
#あの俳優を好きになったのはこの映画 pic.twitter.com/YSUPN6ilbF

— e6 (@emiq61) August 5, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画 ブルース・キャンベル『死霊のはらわた2』自分の手と戦うシーンの馬鹿馬鹿しさに逆に惚れた pic.twitter.com/TTPzoJdYZX

— アラトモ氏沖縄のおじさん (@LENTHuExvkEpcn7) August 5, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
「その男凶暴につき」で初めて白竜という人を知りました。怖さのレベルが他の役者陣と格段に異なっていて、凄い俳優がいるもんだと驚きました。ギミアぶれいくで北野さんとコントやってる時の笑顔を見て安心した位怖かったですよ。 pic.twitter.com/nrMsjB9dmH

— 酋長 (@RG74jRODEM) August 5, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
『パピヨン』で
ダスティン・ホフマン。
まだ小学生高学年だったけど、テレビ放映を母親に見せられて、まだ30代と若いのに、こんなにも年輪を感じさせることが出来る俳優がいるんだと衝撃を受けました。#eiga pic.twitter.com/DlFMuCqFCI

— 春錵かつら/ハルニエ映画 (@halnie_movie) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

『未来を乗り換えた男』
『希望の灯り』
のフランツ・ロゴフスキさん主演映画を立て続けに映画館で観て、それ以来いちおしの俳優さん。
早く『大いなる自由』が観たいよー。 pic.twitter.com/4BdAsJ82La

— orzちゃん (@zgm1125) August 6, 2023

ブラピ推しのお母さんに勧められて観て、結果親子でブラピ推しになりました
ちなみに母はピの後頭部を激推ししてる()

#あの俳優を好きになったのはこの映画 pic.twitter.com/bKganpu760

— (@00__mint) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

『龍の忍者』

真田広之を劇場で初めて見たのは『伊賀野カバ丸』。その時はあまり気に留めていなかったけど、『龍の忍者』でのアクションを見て以来、すっかり夢中になり、その後も『里見八犬伝』を劇場で見て、以降は過去作をあれやこれや見つつ、新作も。 pic.twitter.com/MZfpLIGLm1

— 旅人Kenny (@kenjiaskr) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
張春仲さんのファンになったきっかけはシウホウさん出演映画茅山https://t.co/VvxizB2cia

— ゆうき (@sbcurry1127) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

マ・ドンソク
『犯罪都市 THE ROUNDUP』
韓国映画で見たことあるのはパラサイトぐらいってレベルで、ちょっと面白そうぐらいの感じで映画館で見たら、この一本背負いで惚れた。以来韓国映画やドラマにハマり今に至る#マドンソク# pic.twitter.com/8rl02FSmgn

— アヤ (@pancake053) August 6, 2023

Norman Reedus
The Boondock Saints(1999)
映画処刑人をみて好きになった俳優
#あの俳優を好きになったのはこの映画 pic.twitter.com/zaERltyf6Y

— ダリル【Daryl Dixon】 (@dead1978tt) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

一目惚れというよりは、ジワジワと沁みてきて気づいたら惚れていた、と言うパターンが多い私ですが、ハーヴェイ・カイテルは、たぶん「ジェラシー」の刑事役辺りから。 pic.twitter.com/JOGBiHWQWb

— 独楽 #StopGazaGenocide (@2ndbEaHKk5BKCc8) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

クロエ・グレース・モレッツ嬢とのファースト・コンタクトが「キック・アス」のヒットガールだったのは、我が人生のなかでも幸運の一つ。 pic.twitter.com/VwLnTXgn9w

— 関戸ゆいぎ「しびとのこい」WEB連載中 (@Yuigi_sekido) August 6, 2023

ゴーストワールドのスカーレット・ヨハンソン#あの俳優を好きになったのはこの映画 pic.twitter.com/hst99MzLpG

— u (@oooo10011mn) August 6, 2023

「イミテーション・ゲーム エニグマと天才数学者の秘密」でベネディクト・カンバーバッチが大好きな俳優になりました!
以降、出演作品は必ず見るほど、ベネさんの演技が好きです!直近のルイスウェインもめちゃくちゃ良かった。
#あの俳優を好きになったのはこの映画#映画好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/fCuKRgXSTH

— みさと (@cuejfusnaizhwic) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
『ピアニスト』のイザベル・ユペール

主題としては、
主人公の毒親からの解放を描いてると思うんだけど、
主人公を性的倒錯者としか見てない人もいて、
見る人のバックグラウンドによって、見方が分かれる映画。#IsabelleHuppert #LaPianiste pic.twitter.com/JkoimlTyoQ

— HI TOUCH SKY (@572to10572) August 6, 2023

デ・ニーロ作品をちゃんと見た最初の作品。
最初から最後まで本物のキガイじゃないのかと思った。
ニック・ノルティの情けなさも最高です。#あの俳優を好きになったのはこの映画 pic.twitter.com/5WFJLJwUGd

— 清水 栄治 (@kingsspain) August 6, 2023

もともと好きでしたが、三度目の殺人を観て広瀬すずさんの役者としての力量に感嘆しました
#あの俳優を好きになったのはこの映画 pic.twitter.com/VVRlJj93yt

— 瀧澤貴@ヒナーズ No.64リコ派らびゅーずくみてんず (@birth0517hello) August 5, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

社会派の法廷サスペンス名作 #評決のとき で、デビューした #マシュー・マコノヒー、好きです。 pic.twitter.com/ScUME7mfiQ

— エンゼル・ワシントン改 (@A_Washington82) August 5, 2023

当時クソ叩かれたらしいけどクソガキにはこれが楽しかったんだよ!#あの俳優を好きになったのはこの映画 pic.twitter.com/ke687G8uia

— フリーさんNext-Gen (@freesan_fd) August 5, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
『世にも怪奇な物語』の3話目
"悪魔の首飾り"の
テレンス・スタンプ pic.twitter.com/XiMqsmrfuj

— なぐ〜(((o ̄  ̄)oふりふり (@nagoo_factory) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
お父様は生ぬるいのよのあやや。 pic.twitter.com/3usI7lVwqC

— あさり固め (@athalisawali) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

谷村美月。
『魍魎の匣』。
原作好きなもので、映画のあらすじは「……」なんだけど、当時観た時、あのシーンどうすんだろ? と思っていたら彼女が見事に演じていた。
特にクドカン演じるあの人に食らいつくシーン!
後に角川のアイドル的な売られ方は「?」。 pic.twitter.com/5l8cfydUWz

— ブブミツ (@bubumitsu) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
トム・クルーズは好きでも嫌いでもないが、この映画で彼の演技力を高く評価した。 pic.twitter.com/JNq3B6xARf

— Mimichok (@brutalmimichok) August 20, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
Guy prearce
ガイ・ピアース

最初に見たのは「ベッドタイムストーリー」
好きになるきっかけは「アイアンマン3」のアルドリッチ・キリアン(1999年の姿がタイプだった)
その後は顔体声、そしてその演技、全てにズブズブ沼入り…
ヴィランしてる彼が1番好き… pic.twitter.com/PXGpSKVmJJ

— earce映画垢(元・てぃー) (@movie_Love_and) August 7, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
「女競輪王」
ヒロインにチョッカイを出す倉本役の沼田曜一。なかなか誘いに乗ってもらえなかったのに、ようやく一緒に飲みに行けて興奮し「体が破裂するまで愛し合おうぜ!」と告る様は、独特の爬虫類的な雰囲気と相まってキモ凄い。「地獄」の悪役もオススメ。 pic.twitter.com/ODQbfK0rLJ

— 牛むつみ (@ushi_mutsumi) August 6, 2023

憎たらしいったらありゃしない闇金の経営者の細川俊之。ただのキザな役者では無いことをこの光和インターナショナル制作の映画を観て思い知らされました。#あの俳優を好きになったのはこの映画
#夜逃げ屋本舗2 pic.twitter.com/7R1c2mlfnY

— maggot brain (@yossan050) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
『ダークタワー』のイドリス・エルバ
『パシリム』のときとかも、どえらいカッコいい方やなあと思ってはいたけど、『ダークタワー』はちょっと別格。 pic.twitter.com/fwYMiQegAk

— Ten (@Ten88neT) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
岳士涵さんのファンになったきっかけは映画茅山大師https://t.co/UDVaCrc8k4

— ゆうき (@sbcurry1127) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

『ゴッドファーザー』でパチーノを知ったが、本気で好きになったのはPART2から
あの演技がたまらん pic.twitter.com/Z3ALquhI8t

— O2ライトマン (@O2_Lightman) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
ユージュアル・サスペクツ
ケヴィン・スペイシー pic.twitter.com/xqVCvx6VG5

— ぽす (@lock_stock_and) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

「ゴッドファーザー」

堅気の末っ子がマフィアのドンに覚醒していくまでのアル・パチーノさんの演技が素晴らしすぎる。 pic.twitter.com/2WQeiCuqFa

— 倉希あさし(別名義:一希児雄はじめきじお) (@AsashiKuraki) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画 pic.twitter.com/2b92cCsFaV

— ちゃんこポルカ屋。(消しゴムはんこの手ぬぐい屋さん) (@chanko_polka965) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
【愛しのローズマリー】の
ジャック・ブラック
なんかツボったんだよねー pic.twitter.com/UG4rHDEroh

— まきの (@makn0) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画

「セーラー服百合族」

山本奈津子 どこにもいる顔なのに
ぬけぬけとしかし堂々と聖女の役
やってたわ pic.twitter.com/kpMBOm8BHc

— TOY (@toitosy) August 6, 2023

#あの俳優を好きになったのはこの映画
『パラサイト』の
・ジョシュ・ハートネット
・クレア・デュヴァル

この二人のキャラが最高️
この二人が見たいがために、何度も見たと言っても過言じゃない

先生のジーンも魅力パナいけど pic.twitter.com/YNIlviT3CH

— Zilch(ジルチ)@ストーリーテラー (@silvaretion) August 6, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました