国内

#このシーンなかったよね映画

スポンサーリンク

Prime Video:シャイニング (字幕版)

Post

#このシーンなかったよね映画
デイトナビーチの夜 pic.twitter.com/HQuMJ0Ymby

— 楽車 (@mn88_g955) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画

予告で流れまくったラグナロクのこれ。
本編には無くて当時すごい不満だった。
(その後ドラマLokiで出て来た) pic.twitter.com/AgrONxQSjO

— NaO&️ (@Dracarys_cca) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画
友達に教えてもらった
こんな子出てこないと
自分ジブリ千と千尋しか観たことないからわからないが pic.twitter.com/j8DVa071Dz

— OLF (@ih07_25_OLF) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画
まだ中国資本が入ってた頃のトップガンマーヴェリック pic.twitter.com/P6o36JD6fD

— いーぐる (@jpn_eagle) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画

『ジョーズ』

冒頭の裸の女は サメ一切映らんし
こんなサメ デカくない pic.twitter.com/SU4s0wboNX

— HIROMASA JETMAN (@hiromasajetman) August 7, 2023

このインパクトありありのポスターと違って主人公は一滴の血も流してなかったよね
…主人公はね#このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/PPIHEBk6pr

— rinrin (@allcatarebeauti) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画 
『スパイダーマン ホームカミング』それも当然こレは背景を合成した奴。監督が1番驚いて「俺こんなシーン撮ってないんだけど?」てツイートw pic.twitter.com/M6xnuaUjjT

— アラトモ氏沖縄のおじさん (@LENTHuExvkEpcn7) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画
「トップガン マーヴェリック」のこれが見当たらないから挙げておきますね pic.twitter.com/BAYmgT84gH

— なすもく (@nasumoku) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
『メン・イン・ブラック』のティザー予告で出た落書きエイリアン。ティザー用だとは思うけど、予告の中で一番好きなエイリアンだった。 pic.twitter.com/1svOuTwIYv

— もぐりんの映画ツイート (@mogumogurinlin) August 9, 2023

#このシーンなかったよね映画 (4) #石ノ森章太郎 #サイボーグ009 また映画第1作。このシーンなかったよね的なスチールロビーカード集。画像1:飛行戦車のアームに豪快に吊り上げられる003。画像2:洗脳された003、こちらは実際のアニメ(画像3)が強烈過ぎ。画像4:ボスの処刑シーンも微妙に段取りが違う。 pic.twitter.com/NmtwDoJSKu

— yuz (@yuz76038533) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
うろ覚えだけど、『アングスト/不安』の予告のこれ。あったっけ?? pic.twitter.com/bPHMcZmB3J

— 瀧又 麻祐 (@Mykmta1520) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画
でも吹雪ちゃんがー!

— 神童ヤクモ (@SyakumoSL) August 7, 2023

シーンというかシン・シティの予告編で使われてたカッコいい曲が本編で一切流れなかったhttps://t.co/Uaz7IkwcGH#このシーンなかったよね映画

— 渡久山 孝洋 (@ninifuta) August 9, 2023

映画好きがネタで盛り上がってるのに、こんなコラ画像で政治持ち込んで。むちゃくちゃサムい。#このシーンなかったよね映画?あるわけ無いだろ。 https://t.co/7FYnw4zf5V

— 椛 大介 (@kabachang) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画
エメゴジのコレかなあ pic.twitter.com/AeWoDzErhf

— ジリオン (@chrimzonwing) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画

率直に「いや、これはちょっと盛り過ぎ」と
このポスターを見て思いました pic.twitter.com/pL6mbBI9KC

— めの×4@pixivにて小説公開中 (@b_r_agate) August 7, 2023

DVD化で『決闘への不安からシャロンストーンがラッセルクロウをおそうお色気ラブシーン】がごっそり無くなっていた。これだと何故クロウがシャロンに加勢するようになったのか判らなくなってる。男女の関係が心情も変えるという物語のレイヤーが1つ無くなってて残念
#このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/3XGEiG9yrX

— morry (@morry_design) August 18, 2023

#このシーンなかったよね映画
特撮ムック本などで掲載されてたキングコングの逆襲のこのシーンですかな~。ラストバトルとして用意されてたらゴジラVSコングと並ぶ胸熱なバトルが展開されたと思うのでぜひとも映像化して欲しかった・・・ pic.twitter.com/jqT8aHDx81

— ルルサノスホロリスdiscord鯖運営中!! (@ruruult) August 9, 2023

#このシーンなかったよね映画#ルパン三世
ルパン三世念力珍作戦の
ルパン対殺し屋の撃ち合い
シーン
実際は
撃ち合いはなく
ルパンが高速移動で
殺し屋の背後から
攻撃して倒すシーンになっている pic.twitter.com/svcSwl5orI

— 山田与太郎 (@RHgPgXgq0fAFRB4) August 9, 2023

コート広げて大量のマチェーテを見せるシーン、トレーラーにはあったんだけどな #このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/pr6ReFGuvo

— アドレーヌ (@adeleineribon) August 9, 2023

#このシーンなかったよね映画
『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦』
でひろしが愛車の上に立ち乗りして、健康器具を振って、降り注ぐ矢を捌ききるシーン

でも、しんちゃんってツイート見る限り映画予告に使わなかったシーン結構あるみたい

— (@KarageMordred) August 9, 2023

#このシーンなかったよね映画
あったにはあったけどもっとゴジラが近くて首から上とか映ってなかった pic.twitter.com/WcnT8nroyz

— ホネナ・C・ティキン (@v5godzilla) August 9, 2023

これ、ないの?! マジで?!#このシーンなかったよね映画 https://t.co/rIDOQ6TeKi

— TURK182 (@TURK18221964327) August 9, 2023

ジャッキーブラウン、JACKIE BROWN クエンティン・タランティーノ監督 #このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/UqEWIsnxPF

— boyoyongo (@pdthank) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画

ローグワンのコレ、予告編で1番ワクワクしたシーンだったけど… pic.twitter.com/Su2yiZFfKO

— あまつかせ (@massapapa2) August 8, 2023

「ホームカミング」のこれはもう出ましたか
#このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/xLzehcKic3

— スガやん (@pad299) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画

またまたホラーから。

んで、このマッチョ……誰よ??こんなマッチョな殺人鬼なの(人*´`)*゚+ってワクテカしたのにいないやん…

グロ耐性のない人は絶対観ちゃダメちょっとくらいなら…の人もやめた方がいいよー pic.twitter.com/91D9512RSQ

— ゆき (@ilovegenchan) August 8, 2023

実はダークナイトにエディソン・チャンが出てたがハメ撮り流出があったせいでほぼカットされた。#このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/4n1H3inqxd

— 僕ヤバニラ (@shivanillaitame) August 8, 2023

怪獣大戦争
#このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/fvPv7zggRw

— ゆきかぜ️わが征くは星の大海 (@yukikazetdforce) August 8, 2023

プレデターズのコレ!!
#このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/zzjpSlXCnc

— 空枠/akiwak (@akiwak2) August 8, 2023

復讐のため女子供まで殺したというアナキンの告白を受け戦慄するパドメの描写は、難民の子供達を救済した過去を自室で話すシーンがあればより深まり、次回作のキーフラグとしての効果も強まったはずだが、自宅に招待する一連のシーンも必要となる為、長過ぎてカット。#このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/DqWHl0QfOC

— Ryuji (@kogatann) August 8, 2023

RT
#このシーンなかったよね映画
という新たなおもちゃを手に入れて、
ワクワクがとまらねぇヲタクが
ここにいるぜ!!!!!

— おたさん (@ota3desuyo) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画 https://t.co/Pv5i9w9iHt
今観ても胸が高鳴るの本当に凄い 予告だけならアカデミー賞物

— わぽつくむら (@KUMURADAYO) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画 「カヘッカヘッ」。

— やましなゆうすけ (@battamon_23) August 8, 2023

異星人、襲来。だったかな。#このシーンなかったよね映画
確かに、無かった。
東宝さんで。新東宝さんでは無かった。

— 更生間抵爺 (@B6e9aBrxydVhJY1) August 8, 2023

こうじゃなくて、こう#このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/sEATR0oSSE

— タム子 (@tamuko_9) August 8, 2023

映画ポスターあるあるだよね。
#このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/VZsQE6os6L

— @憶良2世 山は白銀朝日を浴びて (@hinkyumondouka2) August 8, 2023

ローグ・ワンが色々と……。

#このシーンなかったよね映画

— トヨタトモヒサ (@tmhstyt) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
これはもう私の中では圧倒的に、「未知との遭遇」予告編。
映画館でもTVスポットでもガンガン流れてた冒頭の「一本道を進むシーン」が、本編には全く使われてなかった!https://t.co/Louvo5jE88

— さらむいみ (@samlimi69) August 8, 2023

1998年のアメリカ版『GODZILLA』の予告で流れた博物館でTレックスの骨格標本を踏み抜いていくシーン。
ここを観たくて行ったのになかった。
ほんとうにがっかりした。そして出来栄えはアレだった。
#このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/xjMjZOiKbr

— 玉藻 (@fumidukiy) August 8, 2023

謎の女の娘たち
命をかかってこい
ピジョット#アニポケ#このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/kwRh0P78xo

— オムレツとプリン日@リコロイ (@olmk183) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
ガボラは激ヤバ光線吐く前までエリマキ開いてないので劇中ここではエリマキひらいてないんだよね pic.twitter.com/Tg7E2y1uFy

— オトム (@otomrex) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
なんでカットした!?言え!!!! pic.twitter.com/4MJfOmipT8

— 5の推王・虹河MSW (@soniclook8833) August 7, 2023

映画じゃないけどウルトラマンの図鑑なんかに出てくるトタン壁背景の怪獣のスチール写真は「本編にでてこねえぞぉ??」と子供ながらに思ってた。
#このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/7qQs4cFaGK

— ろぼこげ(動画アカ) (@daWozdrEvFQF01f) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画

8+2の悪口?

— アンドゥ (@hutu_ando) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画
命をかけて、かかってこい!! pic.twitter.com/xSfWWiO18r

— ちき (@see_chicken_) August 7, 2023

予告でしか見られないカット。流石に無人のサン・マルコ広場を行く四人組は超フォトジェニックながら、目立ち過ぎ?あとホワイト・ウィドウことアラナも、ここまでやると too much な気はする。絵面は美しいけどキャラにそぐわない。#ミッションインポッシブル#このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/ZsOFYwySvg

— Sally@徒然草庵 (@Sally_Kaninchen) August 7, 2023

映画・グーニーズのエンディングで巨大タコと戦ったことを語るシーンがあるのだがシーン自体は撮影されており(DVDに特典映像として封入)、タコの出来があまりに悪かったためばっさりカットとなった。#このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/l3xj5DaRXe

— 西縁ゆかり (@radiosonde1gou) August 7, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました