国内

#このシーンなかったよね映画

スポンサーリンク

Prime Video:シャイニング (字幕版)

Post

新劇場版のエヴァの予告。 #このシーンなかったよね映画

— あねがわ (@k_Anekawa) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
大鉄人17ってTV版を再編集した内容だったけど予告は異例の新規撮り下ろしで如何に当時力を入れて製作してたのか分かるって話だよねと pic.twitter.com/9NJnwgrfhz

— 霧月 (@kirituki1914) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
有名なのは全カットされたイエスタデイのアナ・デ・アルマスだよね。裁判沙汰になった pic.twitter.com/MW4JX0EmzV

— あき (@aki23_6) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
絶対LIVEの1st trailerの最後らへんにいたSV-303(他にも少しだけ本編には無かった映像も)
所見の時は鳥の人がバルキリーになったのかと思った… pic.twitter.com/6zxYYf7DR2

— ムーフィ (@4aVqpiuEzxC9fy0) August 8, 2023

ガメラ3の予告で流れてた曲が本編で聞けなくてガッカリしたなぁ#このシーンなかったよね映画 https://t.co/OZ526g33fG

— (@syuumei1976) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
厳密には映画ではないんですが。でも映画館で上映したってことで。欅坂46の僕たちの嘘と真実というドキュメンタリー映画の予告でキャプテンの菅井友香さんが「絶対私のこと嫌いだったと思う」というシーンがあったので期待して観に行きましたが、そんあシーンはなかった

— ポンタ (@setsunaeternal) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
舞台はこんなビルが並ぶような都会ではない pic.twitter.com/RPBv1iZw9Y

— KapiKapi (@Sun1986Like) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
『戦争と人間 第二部 愛と悲しみの山河』
妻温子(佐久間良子)と伍代俊介(北大路欣也)の
恋路に立ちはだかる夫狩野市郎(西村晃)。
カットされたのかな? pic.twitter.com/ewI83LoYxR

— セブン(素人文罷通る) (@y07y2y51) August 8, 2023

アラン・リックマンのアドリブ。
本には書いてないけど、すごく好きなシーンだよ。
#このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/H6gbWr165I

— じんぎつね (@Jin_Mukoku) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
海底火山がド派手に噴火、潜水艦は弾道ミサイルを発射、国会議事堂は溶岩の中でドロドロに溶ける、小林清志さんは煽る煽る。一体どうなるんだと、小学生であった私に思い違いをさせた『ゴジラVSデストロイア』特報。TVで観ました。https://t.co/ClIGrXXdZz

— 伊藤雅彦のデータ収集 (@itomasa90s) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画#西部警察
「栄光への爆走」のフェアレディZ横転シーン(これはタイトルバックで使われたけど本編では使われてない)
「マシン・白昼の対決」の偽スーパーZ爆破シーン pic.twitter.com/KcnfFvF6Mu

— SaToshi MMMPP (@satoshi_dancho) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
これですごく気になってる作品があって。
#おおかみこどもの雨と雪』公開後のレビューや感想で、主人公が狼と寝るシーンの喘ぎ声が過激で云々という内容をいくつか見てたの。
でも劇場で観てみたらそのパートは所謂「朝チュン」で、行為は一切描かれてなくて…。… pic.twitter.com/NJ2KPIbqR1

— MD22_車輪同好会 (@m_baja) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
ライフルは本編では使ってなかった。
「ゴキブリ刑事」は、「大都会」や「西部警察」につながったとは思うけど、正直そこまで大都会や西部警察ではない。 pic.twitter.com/y6Pro17Mqf

— SaToshi MMMPP (@satoshi_dancho) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
あったけど無かった pic.twitter.com/q45iWm43YY

— 全てを失ったしわしわフロック (@cvX5pHENTVm3Zm3) August 8, 2023

|壁|・ω・ )篤志さんにおどかされて、図らずもギノさんの影に隠れてしまった霜月ちゃんの地団駄シーン「なんで!ギノザが盾みたいになってんのよ?!」 #このシーンなかったよね映画

— 藍石要:煇さんのジャケット… (@KanameAiishi_) August 8, 2023

血沸き肉踊る程興奮してハードルを上げてからの映画館で観たときの絶望感はとてもぢゃないが言い表せない…#このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/3dbQq8wY3P

— あべっち。 (@abyosan9) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
既出でTL上で何度も確認してるけど、
やっぱりローグ・ワンのタイファイター気になったよね

— でるポク (@delta_pork) August 8, 2023

イナダンの予告の剣城と白竜の合体技
#このシーンなかったよね映画

— ナカやん (@vb_amo) August 8, 2023

厳密に言えばシーンでは無いが、
コマンドーのあらすじ紹介によく登場する
アリアス将軍

#このシーンなかったよね映画
将軍を名乗ったり他人からそう言われるシーンも無いのに何故かそう書かれる事が多い

— ± (@plusminusZERO) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
シーンじゃないけど『オリエント急行殺人事件』('17)の予告で流れた「Believer」
これが聞きたくて観たのに全く流れなかったかったあの時の悲しみ……… pic.twitter.com/cIbPBRuCig

— あかさたなん (@akstnn68) August 8, 2023

エグゼクティブデシジョンのラストでセガールが生きていてカート・ラッセルと再会するシーン

#このシーンなかったよね映画
そんなシーンは有りません本当に無いです

— ± (@plusminusZERO) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画

やっぱり記憶に強くあるのはインフィニティウォー予告のワカンダッシュだと思う

— AttakyloRen (@attakyloren) August 8, 2023

ローグワン今のままで素晴らしいんだけど、こっちverの展開も気になる…
#このシーンなかったよね映画
#ローグワン pic.twitter.com/IZdTAVGGko

— minami.h (@WWpeanuts) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
『ターミネーター』の特報、予告に存在しているショット。特報の段階では未来戦争でプラズマ・ライフルが使われていない。 pic.twitter.com/dceoRONfpc

— kobayandayo2 (@kobayandayo2) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
多分このシーンなかった。あと、このキャラよくわからなかったなー pic.twitter.com/XGmIcAeE92

— wataru (@wataruNTZ) August 8, 2023

未視聴だった子供の頃、どんな作品だろうとゴジラの本見てwktkして、数十年後にやっとDVDとか買えるようになって見たら……
はいぃ!?って思わずなった作品。

#このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/L7P0UK6Bcv

— 暁火焔 (@Ryusoxx) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
このシーンが無かったが故に母親にしつこく「ねー?間違って別の映画見ちゃッたんじゃないのー?」と文句たれて叱られたぞギラーミン pic.twitter.com/ueOwGMBJE3

— 無門鬼千代 (@ainoanison) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画

初代ウルトラマンと初代バルタン星人の戦闘は夜の市街地だったから、白昼の荒野ではない。 pic.twitter.com/IDkId8lF9i

— 鹿苑院 (@rokuonin) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画 
「Zガンダム」でのシャアの一番の見せ場だったのに…(泣) pic.twitter.com/6IqWpqnQY3

— ゲンダイサエキ (@GendaiSaeki) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画

これどなたかウェインさんが切ない顔してホロ映像観るやつお持ちじゃないですか?(ワイ持ってないの)

— スルガショウ (@surugashow) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
というか、この音楽なかったよね映画、の話になるが、デンゼル・ワシントンが出てた「から騒ぎ(1993)」の映画宣伝に掛かってた曲が良かったんで、サントラ買ったらそんな曲無かった事が
紆余曲折の後にYanniの“Aria”と分かったけどさーhttps://t.co/TzE0kMEM2A

— たかひと@ゴーヤーのヘタ (@ui66AtOB72HMjrK) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画 日本の大体のアニメのOPアニメーションは、本編では無い部分を描いているよね。 pic.twitter.com/Q4dghUaBbU

— 吹流しの恋  (@magoi_overhead) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
『地球へ…』でマツカがキースを庇って死ぬシーン。当時のムック本には場面写真があったのに本編にはない。上映時間の都合でカットされたのではないかと思われていたが、ブルーレイの映像特典でようやく陽の目を見た。 pic.twitter.com/mSI90M9S8Q

— 鋼鉄の暇人 (@ZB9uuDqeVy1EOWS) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
シーンどころか pic.twitter.com/Gfs05z6xmz

— 葛谷明比古(クズやアキヒコ) (@kuzuya_akihiko) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
ターミネーター創世記のコイツ。
役名も覚えてる。アレックス。 pic.twitter.com/M4aGE9AbVZ

— さとなか (@star_icecream) August 8, 2023

コレや!コレ!見たかった!w
のに!「Q」観に行ったら
「…アレ?あの展開は何処へ〜?」てw#このシーンなかったよね映画 #エヴァ https://t.co/1HLRUl4qme

— にゃいった@大阪 (@nyaitter) August 8, 2023

「NOPE」の予告にしか出ないこのおじさん#このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/kWY2tDeAL7

— キムラケイサク (@keisaku) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
「プレデターズ」
予告編よりレーザーポイントが削減されている pic.twitter.com/6es60kjUNp

— (@Siphon_Drip) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
スチール写真ではよく見るアギトの劇場版に登場するマンティスロード pic.twitter.com/FJu774gm3K

— たなぼた (@tanabotaM78) August 8, 2023

スティーブン・スピルバーグ監督の『ロボポカリプス』とか?(映画自体がなかったパターン)#このシーンなかったよね映画

— やっくる (@tabby_yackle) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画https://t.co/k8H6NwEj8O
ゴジラ2014の粉塵の中でゴジラが叫ぶシーン

— ビオランテ推しの碧 (@mgdvAGSJu8RgnRf) August 8, 2023

『オペラ座の怪人』のファントムのこのセリフ #このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/wrVpXj8CsA

— 萩原 (@hgwr_kuso) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
オトナ帝国の予告。
個人的に手裏剣はマジで観たかった pic.twitter.com/ukKCHk53Ri

— さうすぽー。 (@Maity8D) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
悪いな、新宿三井ビルは破壊不可なんだよ pic.twitter.com/uGlr8d1GZB

— くのうなおき (@kunounaoki2520) August 8, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました