国内

#このシーンなかったよね映画

スポンサーリンク

Prime Video:シャイニング (字幕版)

Post

#このシーンなかったよね映画
ディケイドの嘘予告
何の何の何って感じ pic.twitter.com/fm9UNN6KFV

— 蒼崎@商會員️️ (@cronoss_aozaki) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画

似てるシーンがあるかもけど pic.twitter.com/1J8ExGVCFA

— 戸田奈津子ボッツ (@nattchi_bot) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
モアナと伝説の海、日本版ポスターではモアナちゃんが胸の前に手でハートを作って微笑んでるんだけど、本編では全くそんなシーン出て来ないのよね…

— 西川めろりん子。 (@mmkr_9330) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
まどマギのopアニメは?

— なるとR18G(がーるず·だいじぇすと) (@R18G15) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
新たなる支配者のシーン
劇場公開ではカットされたけど、エクステンデッド版には入ってます pic.twitter.com/gEgHy4iABq

— レイナ (@ReinA_strm) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
「ワールド・ウォーZ」より

日本で公開されたやつはこれらのシーンがカットされている pic.twitter.com/6ocRCkgtui

— O.SHUNPEI (@syunpei_o) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
…と聞くと、やはり[ソニック・ザ・ムービー]の予告編で観たこの場面ですね〜。本来はどういった形で使われる場面だったのかしら? pic.twitter.com/191DXDh3gf

— marumax (@marumax07) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
「バンデットQ」で両親が爆発するシーン、劇場公開時にはカットされていた

— Bruce Wayne (@Dark_Knight_TH) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
存在しない記憶が… pic.twitter.com/KAOgF4sIAL

— 毛玉 (@StarFuzzball) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画

名探偵コナン劇場版の予告には、本編には出てこない、蘭ねーちゃんに正体がバレちゃうフラグシーンがあったりする( ・ิω・ิ)

— 縁石蘭子(縁石蘭丸) (@Ranko_Enseki) August 8, 2023

「命をかけて、かかってこい!!」 #このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/c2JmiERMhJ

— 銀猫 (@Silnyan_A) August 8, 2023

ゴジラファイナルウォーズでヘドラが暴れ回るシーンカットされてたね

#このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/0bS1Yre1tp

— モリオ (@rockpumpkin08) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
『ジュラシック・パーク』 pic.twitter.com/3DAmXKXuld

— はゑうま (@Forza_Haneuma) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
『ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク』 pic.twitter.com/iSWfkDXNHW

— はゑうま (@Forza_Haneuma) August 8, 2023

テレビの最終回後に流れた予告だけど、全てのシーンが劇場で流れることがなかったという衝撃。たぶん脚本完成していない状態で、とりあえず予告っぽい映像撮ったんだろうなぁ。#このシーンなかったよね映画#仮面ライダーディケイド pic.twitter.com/lBNzvIVIV0

— ジョー島 (@DORAMA08160903) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
県警対組織暴力の本編に
文太の仁王立ちとカーチェイスは無い pic.twitter.com/Hs4qxL4ult

— ️nao (@naosan2019) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画

ウォーロード/男たちの誓いの円盤EDで風の詩が流れてほしかったなって(無茶言うな)#ALFEE

— 金色Ver.2 (@gargantuapocket) August 8, 2023

レイダース 失われたアーク
インディが潜水艦の潜望鏡につかまって秘密基地にたどり着くシーン
#このシーンなかったよね映画https://t.co/FrooWZ21eS

— まえこっかくのSUZUKIさん (@create_clock) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
「TRANSFORMS THE MOVIE」(1986)にはパイロットフィルムが製作され予告編に使われたが一部本編に無い描写がある。
本編未登場のダイノボットスナールのロボット形態やダイアクロンカラーのウルトラマグナス。 pic.twitter.com/bgZbCv4rRx

— あらた@Frank (@Frank_Drebin_FC) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
伝説巨神イデオン(The IDEON)発動篇のラストのおばけシーンのカミューラ・ランバン
ラッシュフィルム上映会では残ってたのよね
劇場公開時にはカット

— Travis Bickle (@Travis_r32) August 8, 2023

ローグネイション
#このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/mtAJktaSt9

— ささみ (@sasa_me_3939) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
28週後のドイル軍曹(ジェレミー・レナー)のウィンク
車から降りてエンジンがかかるように押す。
降りたら命がなくなるのがわかってるのに、子どもたちにはウィンクして大丈夫って合図する切ないシーン。このシーンがあるのとないでは全然違うのに…
予告ではあったよね pic.twitter.com/st4Y8PlaeK

— ナミ_腱板損傷_術後リハビリ中 (@nami_kame) August 8, 2023

このシーンも含む「プロローグ」、絶対本編に組むべきだったでしょ。
ギガとレックスの初対面もこの方が断然良い。
https://t.co/ajx1IAUYJ3#このシーンなかったよね映画 https://t.co/uAsjcLd6bb

— 98式作業機械 (@JunkMachine98) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画#ミュウツーの逆襲
第一報予告編より

初期のポケモン映画
第一報予告編映像はやけにワクワクさせる映像を見せておいて、ついぞ本編で日の目をみず…がパターンだったと pic.twitter.com/jvWjggEyYM

— 敷島_金鵄@侏儒の艦これ勢 (@551_confucius) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
七年目の浮気
マリリン・モンローのスカートブワッてするシーン
ブワッてすんだけどそこまでじゃないし、よく見る(画像参照)ようなのはなかった、はず pic.twitter.com/Sg4IuhuqxC

— 眼鏡犬 (@RhIl5vSZbYR3CZt) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画 #バック・トゥ・ザ・フューチャー で1955年のヒルバレーの街中をダウンベストを着ずにサングラスのままで闊歩するマーティ

Back to the Future(1985)
Michael J. Fox as Marty McFly
The Essex Theater pic.twitter.com/iecWiUTzYc

— Elvis Rockabilly (@elvisrockabilly) August 8, 2023

劇場版仮面ライダー555、延長版のみ

端役の女の子たちが野原で花冠を編んで語り合ういいシーンがあって
よく役者さんが
「いいシーンがあったけど尺の都合でカットされた」
なんていうけど
端役の場合は出演シーンがまるごとなくなる事もあるのか
とせつなかったな#このシーンなかったよね映画

— ユキノ・ナカ (@yukikaze19991) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画

シーン以前にサイズがおかしい事で有名なギラーミン版キングコングのポスター。
たしか本編中のニューヨークで見せ物にされるシーンのロボットも、最初はもっと色々と動かすつもりだったと聞いた事がある気がする。 pic.twitter.com/2jCNqcoxpv

— 渡部 尭志 (@dancan58) August 8, 2023

重箱の隅を突くような指摘かもしれないが、『Cure』の予告編にあったこのカットは本編ではカットされていたよね。ネタバレせずに観て欲しいからどういう場面かは言わないけど #このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/KClgv5EcPX

— 阿良々木敦 (@Ami_confusing_U) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画

オリオンがステーションを離れるシーンないのよね。 pic.twitter.com/LoWEakilAm

— 左内 円卓倶楽部 C103 12/30東Z-29b (@sonthetown) August 8, 2023

予告編とか公開前のスチールであったのに無いよになったみたいな。それより記憶では世界大戦争で最後の晩餐でフランキー堺がウイスキーをちびちび飲んでたと主張する押井監督、実は夫婦で熱燗だったみたいな自らの記憶違いをさも削除にあったように言ってみたい(ヲイ)#このシーンなかったよね映画

— tonbori堂Web-tonbori堂主人 (@tonbori) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
このようなシーンはなかったけど
シン・エヴァンゲリオンのラストはこうだったと
解釈したい。それにしても爽やかだね。今の季節にピッタリ。 pic.twitter.com/ZuKgpuR6VX

— take_yabu (@takeyabu2011) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
映画じゃなくて小説の表紙だけど。
山田正紀『神狩り』
こんなシーンなかったよね。
(めちゃくちゃ期待したあ、勿論面白かったよ。) pic.twitter.com/Aer86rJtO9

— せの字TeslaGirls (@seta1128) August 8, 2023

命を捨ててかかってこい

#このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/bGQUThvbKD

— てるよ (@Kaguya360) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画

あったけど無くなったシーン
自分は映画館で観ました pic.twitter.com/G031RGTkxI

— KのT (@tkadhigo) August 8, 2023

ディケイド劇場版
この嘘予告で盛り上がって実際に見せられたのがアレだからな
もう一度作り直してくれないかな#このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/loXVUxJR06

— シマウマワークス (@swxsnow) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画

使われることのなかった名曲

MAD 機動戦士ガンダムF1 「君を見つめて 森口博子」KFPS フレーム補間 ハイレゾ音源高音質 https://t.co/nn0KxTUBYL @YouTubeより

— シュウ&櫻木・s・オタメンディ@エスティッシュ (@ShuLefty) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
グレートブラスター無かったのなんで…… pic.twitter.com/P5rwh7TK8j

— からあげ (@ZQxcHhqMJk7pMBD) August 8, 2023

後ろの鉄仮面の奴ら
一切登場しなかったな

#このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/wOxKAkW0FP

— マエダ (@paiotsuxday) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
予告にあった戦闘シーンもなぜかまるっとなかった pic.twitter.com/wPWlayero3

— 光のシャンoki (@Tourude727) August 8, 2023

クレヨンしんちゃん映画シリーズ

小2〜6の頃
ビデオテープで毎週録画してたし、その度に予告も見てたけど
いざ映画を見てると
「あのシーンないなー」って何度もなってた笑#このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/13JBj2PMOJ

— フジタカズユキ (@WAKUSEI_FUJIITA) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
「そんなに人間が好きになったのか、ウルトラマン。」

ゾーフィの台詞として出てきたのは「ウルトラマン、そんなに人間が好きになったのか。」
語尾にウルトラマンを付けるのはどちらかというとメフィラス。 pic.twitter.com/zCKCrOg9dc

— 仮面ライダーセカンディケイド (@secondecade) August 8, 2023

ヘルレイザー2のSurgeon Scene。VHSビデオのジャケット裏にはスチルがあったんだけど本編未使用(のはず)。youtubeにはアップされててインターネットすげえ!と思いました #このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/FmbMMjlH5X

— Bom (@bomwata) August 8, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました