国内

#このシーンなかったよね映画

スポンサーリンク

Prime Video:シャイニング (字幕版)

Post

滅亡する地球に居残ることにした老あたるがラムの名前を思い出せなくなる悪夢。
宇宙港の構図が藤子先生の「老年期の終わり」を思わせる。#ビューティフルドリーマー #このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/GtX88vyeSc

— ヒロツグ萌車王 日曜日 東ネ49b (@hirotsugu1967) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
で、数年前にみたある映画を思い出しYouTubeで予告をみてみたら、なかったシーンはなかった。
自分はこの映画好き

トレジャー・オブ・スネークアイランド 予告 https://t.co/cjxDtEykFV@YouTube
続き

— つぶやきたなかさぶあか (@go_ku_tana_ka25) August 8, 2023

OG~(おはようございます️)
ここ数日色々なことがあってどうしていいかわからない日々を過ごしています。
そして今日久々にトレンドを見ていたら気になるを発見!#このシーンなかったよね映画

続き

— つぶやきたなかさぶあか (@go_ku_tana_ka25) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
酔拳2のラスト……
正確に言えば日本公開版のラスト
工業用アルコールに手を出してしまったがために………
身障になってしまった黄飛鴻
これはカットして当然。ヤバ過ぎます。 pic.twitter.com/DtyHNqZhTd

— HONGO (@SHFiguarts_FAN) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
(´ω)紅い眼鏡の予告にあったシーンだいたい本編に無い気がする

— kyu190a (@kyu190a) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
平成ゴジラの後半ぐらいの作品(vsスペゴジあたり?)で、当時ボンボンだかでコミカライズしてた漫画家先生が、劇中にカメオ主演して怪獣見て「お巡りさん、あれなんね!?」って言うシーン撮ったって漫画に描いてたけど、無かったからカットされたんだろうなぁ

— とてお (@TottenMotten) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画

観た後
「バリタンクじゃね~か‼️」 pic.twitter.com/ZlP14cQ9l0

— 240083 (@mla6LVYXmMIXFsW) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画
命をかけて、かかってこい!!(ルギア爆誕) 予告見たときルギア敵と思ったらそんなことなく劇場で拍子抜けした感。 pic.twitter.com/L8yGfyI5QQ

— ナナミは代ちゃん (@nanami90_25dai) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画#バーチュオシティ
ピエロの顔真似をするシド pic.twitter.com/rOS5NSNqUK

— いなりん (@inarin_jp) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画
で上がるのが基本的にエヴァQとディケイドとターミネーターなんだよね。という訳で鎧武ウィザードのアレ pic.twitter.com/AlsXs7TANP

— TSM (@zatttirun1) August 7, 2023

睦月「でも吹雪ちゃんがぁ‼︎」
あの子は一体何しでかしたのさ。#このシーンなかったよね映画

— mamachi_01 (@mamachi_01) August 7, 2023

Blu-rayに特典で入れろって騒ぎになったグリンデルバルドがダンブルドアの首筋にキスするシーン #このシーンなかったよね映画

— 天音さん (@Albus_Anguis) August 7, 2023

一人に対して複数で囲むとかプレデターのする事じゃないだろ><
むしろこのシーンがなくてよかった#このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/84r47mQhgL

— つくもん (@Tsudura_Tsukumo) August 7, 2023

ウィクロスの予告ホントに何だったん?#このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/UlR8JdxhRV

— NAMIDA@luna-para (@NAMIDA187) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画 ってトレンドで、なかったはずのシーンを張っている人達、凄くなーい?

— 古賀眞弓 (@wYgELGb4yTWAUYX) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画

こんなルーク知らない
超絶格好いいけど pic.twitter.com/PyJ1gThsKC

— イモシー (@daikatosample7) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画
このタグならこれを忘れてはいけない pic.twitter.com/fWYMwUcpNA

— ココペリ (@purple_shige) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画
時空が歪んだらしいな…
これも全てディケイドのせいだ。 pic.twitter.com/RKn7d6T9dw

— リライズ (@as110808AS) August 7, 2023

イナズマイレブンGOvsダンボール戦機W のグレートブラスター
パンフにも載ってるしカードもあるのに
ホントに「見たこともない必殺技」に…
イナダンは予告シーンの本編カット 結構あったね

予告詐欺 映画自体楽しめても初見はアレ!?ってなるよね#このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/XDNdyppkcA

— さくら (@Mtnt1007) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画
劇場版キバにて、渡を抱えて絶叫する音也
ディケイドの嘘予告は割と有名だけど、キバの嘘予告は本当に知る人ぞ知るもの。 pic.twitter.com/S9rhRCP8AP

— 橘霊夢のなりきり部屋 (@NARIKIRI_398) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画
このタグ。作ってるけど長年続編が出なかった映画が対象になりそうだよね…例えばエヴァとか。
とか思っていたらやっぱりエヴァが多かった。

— ボストン (@BostonGame777) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画
「燃えよドラゴン」
本編では闘ってない
ブルース・リー対
ヤン・スエ pic.twitter.com/6xos7b9DDw

— 空飛ぶおおかみ (@PHWVkGD4asdTWl7) August 7, 2023

俺ら世代からリアルタイム未満くらいの人はビートルズの「レット・イット・ビー」にポールが「僕がビートルズを去ったんじゃない。ビートルズがビートルズを去ったんだ」って語るシーンがあると思ってた筈なんだよね。コレ何度か言ってるけど。 #このシーンなかったよね映画

— Doka(安全) (@minoradio) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画

最近で言えば#トランスフォーマービースト覚醒
アーシーとエレーナの初対面?の場面

海外版の予告では見当たらないから、日本オリジナルだったのかな?

本編は大分変わってるけど、脚本て撮りながら変えて行くのかしら pic.twitter.com/m6hTxTZF6M

— 碧/coldrain10月28日東京︎ (@UQwMXY1OHsMNwRn) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画
『幻のポケモン ルギア爆誕』
「命をかけてかかってこい」

まあポケモン映画の予告でサトシが「ピカチュウッ!!!!」って叫ぶシーンは毎回存在しないんですけどね pic.twitter.com/WX0XtNYyWJ

— つくもん (@Tsudura_Tsukumo) August 7, 2023

『なぁウタ…この世界に平和や平等なんて物は存在しない』(低音ボイス)

予告のこの声で「やっぱ悪者なの…?」ってびびり倒したよ#このシーンなかったよね映画

— ノザ (@ponsuke_esisatu) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画
サム・ライミ版のスパイダーマン1作目でお蔵入りになったWTC(ワールドトレードセンター)
911のアメリカ同時多発テロ事件がなければ問題なかったであろうシーン pic.twitter.com/t2dx49zaZe

— リトルミスゆい (@yui43095052) August 7, 2023

『ターミネーター2』のティーザーで流れたT-800製造シーン。これを映画館で見てすごくワクワクした。てっきりオープニングとかで流れるのかと思ってたら、本編ではこの映像は使われず…。https://t.co/rTcIvreqHH

#このシーンなかったよね映画

— 片山ひょうえ (@873870) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画

一応、円盤には未公開シーンとして追加されたけど、映画「ハリーポッター」より、ペチュニアの最後のハリーへの告白。

これもあったかちょっと定かではないんだけどハリーとダドリーの和解のシーン。
おじさんはハリーを最後まで邪見にしてたけど、

— なつうさ (@silvermoon6300) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画 クィディッチワールドカップ決勝戦ブルガリアvsアイルランド

— 錆月ベネジクト液 (@rusty_benedict) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画
と言えば「バーニング」のポスターの宣伝会社のでっち上げシーン。 pic.twitter.com/G4rNPSDBEO

— ソルトミ (@soltme1) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画
昔のクレしん映画はオリジナルカットという名の予告編詐欺多かった気がする。ジャングルとオトナ帝国とヤキニクロードはよく覚えてる

— どもムギクラ (@domo_goemon) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画
『風が強く吹いている』 先輩が惜しかったときの言葉
『ちはやふる』 イケメン君がかるたの先生からもらった返事
『天地明察』 おじいちゃん学者さんが地球儀を抱えて言ったセリフ

原作で1番好きなとこがなかったんだよ……

— むむ (@MwPoisson1) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画
テレビ放送のコマンドーでベネットのくだりがないと
いつ殺されたのってなる

— 出オチのてっちゃん (@Tetunorupe) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画
シーンじゃないけど映画版で急に生えてくる親族が気になる……
妹とか叔父さんとか……尺伸ばしたいのは分かるけど……
ほぼフィクション映画でいないはずの妹出てきたやつはビビった(進行役)

— 神解トオン (@kamitokitone) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画
ヱヴァQの空白の14年https://t.co/6jlc5Vjlad

— リトルミスゆい (@yui43095052) August 7, 2023

"機動戦士ガンダムSEED FREEDOM"PV2を見た時の幻覚

「ちょ、なんだよこれ!?マリューさん!!」

「シードフリーダムガンダムに新しく実装されたL.C.Lよ。死になさい、キラくん。」 #死になさいシンジくん #このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/efp94ymqBf

— パイン (@pine0211) August 7, 2023

やはり『ポケットモンスター 幻のポケモン ルギア爆誕』の「逆光の中現れたルギアが低く威圧するような声で"命をかけて、かかってこい"と言い放つシーン」ですね

#このシーンなかったよね映画

— 水鏡綾乃 (@quincedarkbloom) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画
「ローグワン」逃げるジンにタイファイターが立ちはだかるシーン pic.twitter.com/GMC0pbpTG1

— (@Siphon_Drip) August 7, 2023

何年か前にTLで回ってきたかすら覚えてないけど、全?ポケモン映画のCMで流れてるシーン実際は映画で流れないとか見た気がする…

#このシーンなかったよね映画

— 螺愚那-ラグナ-の証人 (@zazi_vasyuca) August 7, 2023

TVアニメだけど。
Zガンダム放送前に開催された「おもちゃショー」のバンダイで流れてたPV。
暗闇のコックピットにノーマルスーツ着たシャアが入ってきて、スイッチ類の光に照らされる描写が恐ろしく綺麗だった。
TVで流れなかったし、その後、観られる機会はなかった。#このシーンなかったよね映画

— なかむらつとむ (@Macload2106) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画
「命を懸けてかかって来い」 https://t.co/7QOWgG8q4D

— MTMY (@MTMY33) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画
「透明人間」(2020)
予告編で座るシーンは本編ではなくなった pic.twitter.com/gF1NA9A252

— (@Siphon_Drip) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画 
と聞いて真っ先にうかんだのは
ルギア「命をかけてかかってこい」

— さきしま (@Sakishimakig) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画
グラードンがなんか違う… #ポケモン pic.twitter.com/MUSHUmsY7l

— バジル大作戦 (@Basil_Panzer) August 7, 2023

めっちゃ嫌いだったと思います。私のこと。
#このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/3RqMDX7BCG

— たつや (@Pornotty) August 7, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました