国内

#このシーンなかったよね映画

スポンサーリンク

Prime Video:シャイニング (字幕版)

Post

あれ?
安田成美の歌聴き逃した?

#このシーンなかったよね映画

— kojikoji (@kojikojipower) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/wjV7LJ8Nvs

— 股之助さんと他100000人がカスタムロボの配信を喜んでいます。 (@ketugebomber99) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画#RWBY vol.4日本語吹替版、ここ期待してたんだけど本編記憶にないんだよなぁ。 pic.twitter.com/cebre9xAWW

— ZOE (@c10h8) August 8, 2023

「映画版DOOM」 実は本編に無い(観たかった)  #このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/8h5y026erZ

— djclover (@moviefist) August 8, 2023

命を賭けてかかってこい

今尚語り継がれる予告詐欺

#このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/1BJGGmFDMQ

— ユウタム(ン) (@yutam_0211) August 8, 2023

ブラックアダムのこのシーン

#このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/vhx9Oi5lvc

— ユウタム(ン) (@yutam_0211) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画

実写版『デビルマン』
鉄骨に座ってるデビルマン。
シレーヌの翼を引きちぎるデビルマン。
予告やトレーラーで
「こんな映像あるなら糞映画でもいいや」って観に行ったら観たいシーンはまったく本編ではなくなってた。

— 鐘辺 完 (@kanebekan) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画 というか、 #このシーンあったような気がする映画 でいまだに観た気がしてるのはオリヴィエ・アサイヤスの『冷たい水』で主人公が自転車で森を走る場面にドノヴァンの『ジェニファージェニファー』が流れるところ。僕はあれを見てドノヴァンのCDを買ったはずなのに。

— hatsuca (@right_4) August 8, 2023

シンで補完してよ〜

#このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/WyYyR1Ywal

— 抱きしめ亭トゥ騎士 (@holdme4knight) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
映画ではないんだけども…この嘘予告めちゃ好きhttps://t.co/orVobC5sgw

— 黄金のヤスミジカン旅程 (@pcmdaddu) August 8, 2023

やっぱこれだね#シン・ウルトラマン #このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/iSG3HIYGd3

— ラクドスのゴリラ (@akiyamakanzen) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
予告で期待していたスパイダーマンと並行して飛ぶアイアンマンのシーン pic.twitter.com/nW1PSdnqr2

— (@Siphon_Drip) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画

ハサミを振りかぶってるシーンはあったけど、「バーニング」の文字の上の女の人達は出て来なかった。(どうやら日本の配給会社の職員さんらしい)

あと右上に「噂のバンボロだ!」って書いてあるけど、そんな名前の人も出て来なかった。 pic.twitter.com/yL5S7Fqfvw

— 渡部 尭志 (@dancan58) August 8, 2023

野 原 一 家 離 散#このシーンなかったよね映画https://t.co/91zoMZcmHW

— きよきた (@kiyo0529sign) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
ディケイドのこれマジで何だったんだよ… pic.twitter.com/P8ihJWiSL9

— ジョニール (@gatekeeperSG141) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画

後ろのピラミッド盛り過ぎ pic.twitter.com/Pas6yeZycc

— KのT (@tkadhigo) August 8, 2023

個人的には本編にないカットを使うのは詐欺だと思ってる。金返せと思ったことも多い。BGMもだ。これを劇場の音響で聴きたい!と期待してたのに流れなかったときの絶望感。これ、法で規制できんのかな。というくらいにはイラつく。
#このシーンなかったよね映画

— あけおめマキウ(自動泣き人形サービス) (@oyoziza) August 8, 2023

そういえば特報のゆっくり電車の中移動していくシーンなかったね。似たシーンはあったけど、まさかラスト2ヶ月で作り替えたのか…?
#このシーンなかったよね映画 https://t.co/aRXJZGUgO3

— しろぱんだ (@shiroi_panda_) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
イボンコペッタンコhttps://t.co/tSP9xXj3eQ

— kichiku (@takargm79n) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
本編も予告編並みに茶目っ気とか「こんな演出斬新だ!」と驚かせて欲しかった。
地下鉄のシーンは怪獣図鑑に残して欲しい所だけど。https://t.co/mFDzKgIQpQ

— エコー (@OVERROADTANK) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
主役3人が足元を潜り抜ける所 #ローランド・エメリッヒ#GODZILLA にふんだんかつ微細かつダイナミックに展開され国力の差を感じる所…なんだけど #ゴジラ がゴジラしているのは84の方。でも夕飯時に出撃するチヌークとか期待させ過ぎ。https://t.co/ZDgmm4XVGC pic.twitter.com/iA6ThN6IbX

— エコー (@OVERROADTANK) August 8, 2023

いのちをかけてかかってこい#このシーンなかったよね映画

— セナミ (@senamins) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
ケルベロス地獄の番犬 特報のみしか見られない映像は本編では使われていない。 pic.twitter.com/Pupqp6mGUM

— mura-V (@every_kimosabe) August 8, 2023

フォルトゥナの瞳で、予告にあった「慎ちゃん、あなたは生きて」が本編にはない

#このシーンなかったよね映画

— ぶっとび (@bot32187268) August 8, 2023

こんなトラック出たっけ
#このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/0bL5qysm9c

— しん (@nukologyst) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
劇場版艦これの予告編で睦月が「吹雪ちゃんが!」っていうセリフがあったのに本編にそんなシーンはなかった

— 陽己‍️C103日曜東A79a (@haruki1107) August 8, 2023

亮と知のキャスティングが本編と逆になっている『五星戦隊ダイレンジャー』#このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/kDvY0Rq0cW

— あんみつ/くるみ院/影スター (@AnmitsuK) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
ディアルガVSパルキアVSダークライの……予告で流れる…サトシがピジョットの背中に乗って飛んでくシーン………

— だめないと (@xxnait) August 8, 2023

このタグはどうしてもディケイドが思い浮かんでしまう

#このシーンなかったよね映画

— ガンQ コードNo.02 不完全体 (@Q000102000102Q) August 8, 2023

ミュウツーの逆襲のこの予告。エヴァ感あって怖すぎる。https://t.co/KEjfW9Zq0E

#このシーンなかったよね映画

— ひかり (@geed_1313) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
シン・仮面ライダーのドキュメンタリー見てから行ったらあれだけこだわっていた1号VS多数のバッタ怪人の戦闘シーンがなかった
あとどうして蜘蛛オーグだけ別の人の声にしたの??
声もはやとくんでいいじゃん

— 矢車草 (@uedabashiuri) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画

『サランドラ』のジョギリ。
いかにも殺人鬼の凶器の様に宣伝されたが、配給会社の勝手な創作で、釣りアイテム。

— (@TOO_yoshikawa) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画

プレデターズの予告編であった、無数の照準光。

あれめっちゃワクワクしたんですが pic.twitter.com/uCTTEpfGur

— 信天翁@未定 (@sledgehammer2) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
アンフレンデッド
予告の後ろから近づくシーン pic.twitter.com/FZJiQ8PmQb

— ْ (@maguro_control) August 8, 2023

こんなメカゴジラ出てこなかったぞ
#このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/oZlwlaMwRW

— minamiP (@minami_P) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画 https://t.co/fD4OiqdaIT

— トラヴィススットコ・メスカディ (@D0KK0I) August 8, 2023

容疑者Xの献身、にて
イーロン・マスク氏の出演シーン#このシーンなかったよね映画

— 狩樽-karutaru- (@TARSONA4G) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
「ほざくなアリオン。人の子の分際で」 pic.twitter.com/B1ZIB9a6uz

— レイダート (@Radert) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画

このシーン、ポスターでしか存在しない。作中にはスカートが捲れ上がる足元と、上半身のシーンがあって、この様な一枚絵のシーンはない。

理由は「セクシーすぎるから」

(テレビの情報なので間違えてたらテレビ局へ。) pic.twitter.com/lvltPUnKvw

— 赤猫子育て毒吐きアカ (@redCat1035) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画#藤子F不二雄
宇宙開拓史(大山ドラ時代)、このシーンがショボかったせいでつまらない作品になってしまった pic.twitter.com/HEEAg6xpMY

— 八朔日 (@AoiTakarabako) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画

呪怨でタカオ(だっけ?)が首吊り死体を揺らすシーンが予告編にあったから、DVD借りたのにシーンがない。呪怨2にもない。DVDオリジナル版、DVDオリジナル版2を借りて全て見たのにない。

周りに聞いたら「一作目にちゃんとあったよ」と。

見直したら普通にあった

— 赤猫子育て毒吐きアカ (@redCat1035) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画

このシーンよかったからもう一回見ようと思って最後まで見たけどなかった
俺は何をよかったと思ったんだろう pic.twitter.com/AqV1foJbnf

— はじめくん (@nkjmhjm) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
シャミ子が悪いんだよ

— hop07 (@hop07) August 8, 2023

かっこいいシーンなんだけどなぁ
#このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/kXXOwwQpZy

— 亀鍋️ (@kame_nabe) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
シーンじゃないけど、当時CMでガンガン流れてた『風の谷のナウシカ』と『もしも空を飛べたら』の歌は……。

— MIZじっとり水まんじゅぅ (@miz_mus) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
エディマーフィーのホーンテッドマンション
予告編で親子が四方を大量のゾンビに囲まれて
「悲鳴は後にしろ」
「いつならいい?」
「今だ!」
ってやり取りするシーン pic.twitter.com/KPsDoCtlpk

— てにー (@tenentefarm) August 8, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました