国内

#このシーンなかったよね映画

スポンサーリンク

Prime Video:シャイニング (字幕版)

Post

#このシーンなかったよね映画

このシーンなかったよねというか歌無かったね。

風の谷のナウシカ スポット https://t.co/3sXEplK5e4 @YouTubeより

— 大谷祐人 (@yutootani_tweet) August 8, 2023

命をかけてかかってこいbyルギア#このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/MPz4D9emh3

— 芦田アスカ (@AshidaAsuk8588) August 8, 2023

ルギア爆誕のサトシが崖から飛ぶとこの話??
#このシーンなかったよね映画

— ななけた_273 (@forest_scape) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
コナンの探偵たちの鎮魂歌の予告編で流れてた、コナンがジェットコースターの上に乗ってるシーン

— 夕茅 (@seki_chi) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画

カムイの剣 予告編
ケチャに合わせた軽快で癖になるアクション

――無かった。ケチャは予告だけhttps://t.co/Fgwxru6G8I

— 蒼海堂 壁|)てへ (@kyo101) August 8, 2023

トレーラーのミスリードにやられた。ガメラだとは思わなんだ。よもやよもや。 #このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/gvdr529Hsr

— 狂道化(きょうどうけ) (@CrazyClownStr) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画

いろいろ、周りからの声とか、大人の事情とか、あったんだろうけど

一個人の、お気持ちになるけど
そんなことないって人もいるだろうけど

これを見たかったなぁ…
本当の世界、鳴滝の正体
考察に任せるより、公式からの答えが欲しかった
こっちの方が面白そうだった… pic.twitter.com/NnQgRPLN3S

— smjyk3821 (@smjyk3821) August 8, 2023

博士の異常な愛情
ラストにパイ投げのシーンが撮影されたが、キューブリックの判断で全部カット!画像は観れるが、動画は観る事が出来ない。
#このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/YdncKvjH8G

— おじ (@tumibatu) August 8, 2023

時計じかけのオレンジ
この画像よく見るが、本編にはない。
座ったまま。
#このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/2wpvmGqxka

— おじ (@tumibatu) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
『ターミネーター』削除シーン。
最後のバトルの舞台となった工場の会社が、じつは…https://t.co/2X3hSs3QwP

— 浦嶋嶺至C103日曜東L03a新刊出ませんアマプラで『憂恋の花』配信中 (@urashima41) August 8, 2023

このシーンあったかなかったかというか、たぶんディレクターズカット版とかそんなんかも知れないけど、ブルース・ブラザースでエルウッドがジェイクを迎えに行って帰ってきて、なんかビルの裏だか隙間だかのごちゃごちゃしたとこに車駐車させるシーン…あるよね…?#このシーンなかったよね映画

— けぉ (@kodelir) August 8, 2023

TVCMに騙されたよ・・・#このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/OvWb1IYVxM

— 大竹久和@東関東短髪娘愛好会会長 (@hisakaz) August 8, 2023

いやパート2で出るかもしれんけどさ
#このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/Uj2BfFJ9Wd

— とっくり (@syamisen18) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの予告にはあった、ガモーラとピーターの着替えシーン。

なかったよね? pic.twitter.com/IHmkYPeKrh

— じょにぃさん 怒りのデス労働 (@st_johnny_san) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
マイルームの予告編でエンヤの歌が流れていたが、本編では使われてなくてビックリした。映画のイメージを変えるような予告って絶対ダメだと当時激高したわ。
そもそもマービンズルームがマイルームになったのも変だったし。https://t.co/KcM2IwmHpY

— ミタ子様 (@mitakosama) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
ポケモン映画のよくあるやつじゃん

— レートー (@reitou108) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
そうそう、『積木くずし』って映画にもなったよね。
主演はたしか渡辺典子…アレ? pic.twitter.com/mjVI22I6xU

— 浦嶋嶺至C103日曜東L03a新刊出ませんアマプラで『憂恋の花』配信中 (@urashima41) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画

シーンじゃないけど、この曲がめっちゃいいなと思ってて、映画で流れるかと思ってたけど違って、そういやどっかで聞いたことあるなと思って探したら

「Vフォーヴェンデッタ」
の曲だったんよねぇhttps://t.co/hSszdEzlKm

— おちゃずけ (@renren1909) August 8, 2023

虹男(画像なし)#このシーンなかったよね映画

— TOKI (@TOKI_darna) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
『ニューヨーク1997』の冒頭部、スネークが逮捕されるまでのシークエンス。https://t.co/jcnj7fW67a

— 浦嶋嶺至C103日曜東L03a新刊出ませんアマプラで『憂恋の花』配信中 (@urashima41) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
タイタニックでラブジョイが頭から血を流しているのは何故か。 pic.twitter.com/Hjy6NVVRTO

— t.cooeater (@CoooeaterT) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
前田愛「私はガメラを許さない」

同案多数だろうけど映画館で見終わった後「あれぇー!?」ってなったわ

— 海栗亭まお (@maomao2nd) August 8, 2023

劇中、市街地の上空に雲が広がってゆくところやハトが飛び立つシーン、電子偵察機が投下したセンサーポッドが新宿区の映像を送ってくるシーンで、東京を封鎖してしまった"雲"の内部が断片的に描かれてはいたが、結局"雲"の内部がどうなっていたかは最後までわからず…。#このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/crMlT9PIqF

— 炎龍@全裸中年ふれあい感謝デー (@mfs03jxsdf) August 8, 2023

紅蓮の絆もベニマルとヒイロの再会時の掛け合いが予告と違うんだよね
兄者初期ベニマルみたいに物分かり悪いのかと思ったのにめちゃくちゃ丸くなっててびっくりした
#このシーンなかったよね映画

— ささがけじろう (@doubtparo) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
スパイダーマンとアイアンマンのこれ pic.twitter.com/0UilfZHTvu

— 夕焼けの海岸で泳ぎたいラプラス️ (@7XmILZUfjUo7FmE) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画

エウレカセブンハイエボリューションの劇場予告
あれどこいった?

— 黄昏の吟遊詩人(タソギン)@次は冬コミ (@tasogin) August 8, 2023

映画本編になかったわけではなくちゃんと本編にもあったシーンなんだけど、ドラえもんの旧鉄人兵団の予告の「ザンダクロス信号止めろ!」の台詞は予告の方が大山のぶ代の演技に熱が入っていて好きだった。 #このシーンなかったよね映画

— かんにょ「C103 日曜 東地区Q56b」 (@kittodekiru9306) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
実写グールでトーカちゃんが依子の肉じゃが気合いで食べ切るシーン欲しかったなって

— 自由帳 (@Sasahara_free) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
サソリオーグの目元のドアップ pic.twitter.com/abXp8HrOIs

— 珍部葉 (@chinbrief) August 8, 2023

ブロック敗走。 #このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/p0GhO9G9W6

— 椛 大介 (@kabachang) August 8, 2023

ルギア爆誕の「命を賭けてかかってこい」ですね。。。 #このシーンなかったよね映画

— L'B Ohlen (@swwwbokku) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
ポケットモンスターココより、フライゴンを助けるシーン。
なんか、期待してたけど観れば観るほどない。 pic.twitter.com/jNWt9T0uMn

— 藤原てつを (@FUJIWARATETSUWO) August 8, 2023

ステキタグ(^o^)
#このシーンなかったよね映画

— ひで丸 (@hidemaru616) August 8, 2023

多分今後見れる機会は一生ないし
批判殺到しまくるかもしれないが
この路線も観てみたかった…#このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/g0Eq1UhdFk

— 絶望職人 (@ultridercure) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画

トイストーリー3公開時に見たけど予告編にこのシーンなくてモヤモヤした pic.twitter.com/HQyWbthqFX

— ️‍イライアスTAIGA ️‍ (@mnlselvvigets5) August 8, 2023

E.Tのこれがタグになくて無い…よな…?って混乱してる
#このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/5tJoNwve78

— たつまつた (@alan_sumiishi) August 8, 2023

アベンジャーズインフィニティウォーの予告のシーン、このヒーロー達が走るシーンは映画には登場しない、予告限定のシーン
#このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/xRdTJwxu8p

— ざんてつ (@zantetu102925) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
なかったよねというかエクソシストディレクターズカットのリーガンのスパイダーウォークないほうが良かったよね。

— 疾病二郎 (@failure_jiro) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
特報の薬莢の雨
そもそもこれがνガンダムがどうかも怪しい pic.twitter.com/ndyzQ989K0

— イモシー (@daikatosample7) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画
ポケモンの映画こんなのばっか
2010年はゾロアークの映画でこの二匹は影も形も無かったはず pic.twitter.com/8E1A1gLSwM

— もりゅー (@akEAq3hYuTQMgcT) August 8, 2023

多分二番煎じだけどスパイダーマン:ホームカミング予告のこのシーン
予告編のためだけに作られたカットとはいえもう今後のMCUで見れることはほぼ無いだろうっていうのが悲しい…
#このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/pGH4E8dDIy

— 日野森 天/Hinomori Ten@新人Vtuber (@Ten_hinomori) August 8, 2023

#このシーンなかったよね映画

『ゴジラVSビオランテ』

アニメーションでビオランテが動くシーン。

— 酒で動く鉄 (@uraumegn) August 8, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました