国内

#このシーンなかったよね映画

スポンサーリンク

Prime Video:シャイニング (字幕版)

Post

ブレードランナーでカメラマンの影が映りこんじゃったシーン、DCやらFCではカットされてたね

#このシーンなかったよね映画

— ビヤーキー (@bandersnatch555) August 8, 2023

予告
白竜&剣城「グレートブラスター!!」

本編見終わった後
「アレ?剣城と白竜の合体シュートは?」
ってなった思い出
#このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/gvlwP2Nwnw

— 激突皇 (@gekitotuo_next) August 7, 2023

映画「告白」で直樹が画面右てぴょんと跳ねる「嘘ぴょーん」のカットあった気がしたんだけど円盤見てもなくてですね(原作にあるシーン) #このシーンなかったよね映画
脳内で見たのか円盤(廉価版DVD)の時にカットされたのか

— 藤原穀潰丸翔平 (@nbhtki_2003) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画
ゴジラファイナルウォーズのプロモーション映像にある本編にはないシーン pic.twitter.com/MQVyNSJJ3B

— 青桐Ⅱ (@oa648451) August 7, 2023

ホームカミングのこれ#このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/bXsVX4n9Xx

— 新鮮グミ局長あしたか(休職中) (@assi_na) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画

おもろい

ウチの頭メモリでかくないから
こういう記憶と記憶の比較みたいな処理は苦手

— でし公 (@OwbpLt4fjwC3GQJ) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画
この三流シードがっ!

— すかい (@S_pzeroms) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画

完全に自分のせいなんだけどさ、映画じゃなくてアダルトビデオもちょっと頭に浮かんじゃうんだよね、このタグ。パッケージの衣装本編で着てないじゃん!とか。

— kyamin (@ymrkm) August 7, 2023

ポケモン映画のルギア爆誕の予告で流れてた「命をかけてかかって来い!!」
#このシーンなかったよね映画

— D80 (@avalanche108) August 7, 2023

これ見て真っ先にの思いついたけどもう他の誰かが言ってたわぁ(遠い目) #このシーンなかったよね映画

— 咲良 廉 (@3kura0n) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画
同じくガメラ3、この動画の先頭で流れている曲が本編で流れない上にサントラにもないので、1999年の上映当時文句を言っていたのを覚えている。https://t.co/fREwEww04e

— kyamin (@ymrkm) August 7, 2023

結構楽しみにしてた
#このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/Z4rVxxXQwF

— (@Paladin_of_Geek) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画
グレートブラスター

— ハヤロス (@6_j6m) August 7, 2023

ダブルライドウォッチの受け取り方

#このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/z1IzpMfk5J

— 銀色の眼のイザク (@orehousegame) August 7, 2023

え、そりゃーディケイドTV最終回で流れたあの予告シーンじゃね?#このシーンなかったよね映画

— 紺ちゃん (@kongoaku) August 7, 2023

テッド2の予告であった謎の追手(?)の車がタンカーに引かれて爆発炎上するシーン
#このシーンなかったよね映画

— モズ店長 (@sarena4649) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画

ディケイド冬映画の予告全部

いや、友達に見せてもらったDC版?だと一部使用されてた記憶があるけど

ディエンドボコボコにするクウガとか、ディケイドと士の激突とか見てみたかった気もする。

— YUTA (AMAZING) (@tmteightman1996) August 7, 2023

バジュランギおじさんと小さな迷子
これは本編でもみたかった。https://t.co/EhCLnE0YD3 #このシーンなかったよね映画

— ぐるぐる@ポケモンGO宮城/仙台 (@GO89383020) August 7, 2023

ドラコの杖投げだよ…#このシーンなかったよね映画

— 裏アカオレオ@1/13ポタツア (@z_monchi) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画
永遠に気になる多足怪獣 pic.twitter.com/AnAEdfUEuy

— アッキー (@aki9483) August 7, 2023

ポケモン映画の予告編あるある #このシーンなかったよね映画

— りゅーへー誕生 キムラの謎 (@mdmgfun) August 7, 2023

ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリーの予告編で主人公のジンが通信塔で垂直上昇してきたTIEファイターと対峙するシーンって本編にはあったっけ?

#このシーンなかったよね映画

— a_ouji (@a_ouji) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画

「やぁめろおおお!!」 pic.twitter.com/n09YwGYwoi

— イモシー (@daikatosample7) August 7, 2023

アルマゲドンの原作ラスト。パパブルース・ウィリスがベン・アフレックにチームの腕章か何か託して、地上の司令官にベン・アフレックが渡すシーンがあったはず。それが映画ラストで無くて子供ながらにショックだった。#このシーンなかったよね映画

— 海苔 (@pipopipo_2000) August 7, 2023

このタグの解釈ってどれが正解なんだ…
#このシーンなかったよね映画

— アルタ丸 (@orandoron) August 7, 2023

ええ~!目の前にトレーラー!
どうやって避けるの~?
おトム、どうなっちゃうの~!?

       乞うご期待!#このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/QHbK2PbRKJ

— つくもん (@Tsudura_Tsukumo) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画
ハリーとダドリーの和解シーン pic.twitter.com/apBTCbFArs

— 池男 (@aqXz2rHh4OEH3P6) August 7, 2023

エヴァの映画予告編全般よね#このシーンなかったよね映画

— maeda (@maeda_dol) August 7, 2023

映画じゃなくて申し訳ないし前も言ったけど、一花と萬木が大学で自撮りするシーンなかった…
「どうして君がここに…?」とか、一花が病院から電話するシーンとか、幻のシーンがたくさんあるんだろうなぁ! 観たいなぁ…#束の間の一花#このシーンなかったよね映画

— 連れてってクリオネ (@ctskb130) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画
アメイジングスパイダーマン2
ハリーオズボーン「そのうちわかるさ」 pic.twitter.com/qdofD4TEYA

— こまちROG Resident (@8K0m4) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画

「劇場版名探偵コナン 
天国へのカウントダウン」

灰原「任務は完了したわ」

— ビ タ コ (@bitterco_839) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画
ポケモン映画の予告の話ですか?

— カド (@blanchataignier) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画https://t.co/LmQZmZyZCb
昭和ガメラの予告、こっちのみのカットが結構に多め(対ギャオスとか実際の映画では子供一人しか出ないのが予告だと複数人になってる)

— サ丁ヅ工ネネネネネ (@sth9510101) August 7, 2023

『クレメンタイン』のDVDパッケージ裏にあるセガール対黒人のこの場面#このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/EXOqlceRIH

— 与田ソウ(名前変えました) (@turtlejump2) August 7, 2023

エヴァンゲリオン?? #このシーンなかったよね映画

— クロ (@kuloba_0213) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』

480時間くらいあった撮影シーンを2時間の作品にパッケージングしたんだから、鬼量の未公開シーンありますな。 pic.twitter.com/bOHAPWxQKj

— taköЯusakai (@tkrski) August 7, 2023

ガーディアンズオブギャラクシー2でヨンドゥが無双するシーン
#このシーンなかったよね映画

— みちみちエリエール (@cycero_m) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画

ルギアの「命をかけてかかってこい」

— 達也@LOVE妻&アシーミちゃん (@choco_late0601) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画
メタルマンの話してる??

— ラムジー婆さん (@jepteet) August 7, 2023

ポケモンルギア爆誕の予告PVのシーン本編に無かったのだけは覚えてる#このシーンなかったよね映画

— ねの (@nenonanodeath) August 7, 2023

サメ映画のポスターにあるシーンはだいたい本編にないシーンだと思って差し支えない。
なんならAVAのこのシンプルなポスターの睨み合ってるこの2名すら本編に出てきたと言い張れるか微妙なライン(だいぶ盛ってる……特にアバ)#このシーンなかったよね映画 https://t.co/7amUiBiDeR pic.twitter.com/Frm38FN4UY

— 漂流いかだ (@KOR_jiyugiga) August 7, 2023

オトナ帝国予告の広い平原で合戦のようにお互い突撃するしんのすけ達子供と野原夫妻たち大人、
そもそもあの映画で大人たちはイエスタディ・ワンスモアの傀儡にされてあんなことできなそうだし子供たちはかすかべ防衛隊以外早々に捕らえられてたし#このシーンなかったよね映画

— 黒龍/JOE()() (@adjohn246) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画
クレしんの映画予告の名物だけど今もそういうのあるのかな?

— ラーク2 (@zannzann33) August 7, 2023

匿名掲示板に来て一緒に楽しみましょう!
>>> https://t.co/SjvBvgn27W <<<#このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/RFa6emvfWz

— 8chan_unofficial (@8chanU14362) August 7, 2023

映画ではないけど連ドラの来週予告で、次の週の本編では使われてない別アングルの映像だったりたまにするよね
#このシーンなかったよね映画

— うま×うま 2号機 (@365Impact2) August 7, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました